□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆

*.+゚  2019-06-02 00:01:43 
通報


__輝くなら、キミの隣がいい。



(!)関係者以外立ち入り禁止/一般のお客様は速やかにご退場下さるようお願い申し上げます。

コメントを投稿する

  • No.4221 by 漆戸 アゲハ  2021-12-07 02:20:45 




ん、了解。こちらこそ、きみの貴重な一日、俺にくれてありがとう。前にお味噌汁食べたいって言ってたの、覚えててくれた上に叶えてくれて本当に嬉しかった。ふふ、そうだね、一緒に世界一楽しい夢を見よう。頑張り過ぎない…ふむ。なら、俺はきみと同じくらい頑張ることにするよ、ふふ。おやすみ周、俺のおひさま。愛してるよ。




  • No.4222 by 宝飾 周  2021-12-07 23:37:44 





( 補充した途端に足りなくなる / んん / 恐らく解決はしないんだろうなと、薄々思ってはいるけれど / そっと扉を開いたなら / 「ただいま、」 / その内側へ / いるかな )




  • No.4223 by 漆戸 アゲハ  2021-12-08 00:04:07 




( くて / 疲れているのに休むに休めない感覚 / だってまだ半分が帰ってきてない / とうとう一人では休息すらままならなくなってしまったらしい / あ / 「……おかえり、」 / ぱ / 自然と華やぐ表情 / すぐに距離を詰めて / ぎゅう / やっと息ができる )



  • No.4224 by 宝飾 周  2021-12-08 00:38:55 





( くっついた / 無意識のうちに頭を寄せていたのは本能か / 抱き締め返して、ひと呼吸 / 「うん。遅くなってごめんね、待っててくれてありがとう」/ 急速に癒やされていく / 己の三大欲求には彼の名前が捩じ込まれている気がした / ぽふ、ぽふ / 優しい背中のリズム )




  • No.4225 by 漆戸 アゲハ  2021-12-09 00:05:48 




( ぼふーん / 相棒の姿未確認のままベッドに / 多分いるだろうと目の前を抱き締めて擦り寄り / 「ただいま」 / 返事があったらキスしようって言いながら何となく決めた )



  • No.4226 by 宝飾 周  2021-12-09 00:33:25 





( わ / 揺れと重みを察知して、寝ぼけ眼をぱちりぱちり / 「おかえり、…派手な登場だね?」 / もぞもぞ動いて向き合うように / じい / お顔を見つめてみた )




  • No.4227 by 漆戸 アゲハ  2021-12-09 00:52:21 




( 好きな匂いと好きな温度 / 幸福度が急速に上昇していく / 此方を向いて覗いてくるお目目が眠たげで可愛かった / 決めた通りに、ちゅ / … / 2回、3回、 / 一回触れたらなんだかもう止められなくなってしまって / 「……おこしちゃった?」 / 指の数を越えた辺りでやっと自制が効くようになったらしく / 両頬に添えた手はそのまま、すりりと慈しむように指先で撫でながら / 申し訳ないとか反省の色よりも、愛おしいが全面に出てしまっている赤い瞳で尋ね )



  • No.4228 by 宝飾 周  2021-12-09 01:11:49 





( 次々に降ってくるそれを大人しく享受する他なかった / んん / 時折身動いだり、瞬いたりしながら / … / 覗き込んだ赤い瞳はなんとも分かりやすい色をしていた / 見ている此方の方が照れてしまうような / 「…起こしてほしかった。おかえりって言いたかったし、だからありがと」 / ぎゅっと腕を回し / 込み上げる欠伸を誤魔化すように肩口へ顔を埋め )




  • No.4229 by 漆戸 アゲハ  2021-12-09 23:38:20 




( ぐぬ / また寝てしまった / まだなんとかもってるけれども甘やかし足りないし好きも言い足りない / 軽く姿探しつつ寝室へ / 「ただいま」 / さて今日はどちらだろう )



  • No.4230 by 漆戸 アゲハ  2021-12-10 01:46:56 




__無事に帰ってるか、ちょっと不安だけど。多分寝ちゃった、んだよね、なら俺も早くそっちに行かなくちゃ。おやすみ周、どうかゆっくり休んで。……すきだよ、( ぽつり、祈るよう )



  • No.4231 by 宝飾 周  2021-12-10 23:33:11 





本当にごめん。一先ず帰ってこれたんだけど、目を開けていられる自信がなくて。今日はもう寝るね、昨晩顔を見せられなかったっていうのに申し訳無い。お察しの通りだと思うけどいろいろと立て込んでて、正直なところちょっと参ってるんだ。…ごめんね。君の心の安寧に影響が及んでしまうのが、すごく心苦しい。温かくしてしっかり休んで。それじゃあ一足先に、おやすみなさい。




  • No.4232 by 漆戸 アゲハ  2021-12-11 00:01:36 




ん、分かった、忙しいのに連絡ありがとね。ふは、だいぶキてるねえ、頑張ってる証拠だ。流石は周、相棒として俺も鼻が高いね( なでなでー / 速 )んー……そうだなあ。本当はサプライズにしようかとも思ってたんだけど。次のおやすみの日さ、ちょっと早いけど、遊園地でクリスマスデートしよ。ふふ、そうそう夢の国、ああ映画のテーマパークの方でもいいけど。来てく服とか回る場所とか、今から考えるの楽しいかなって。……元気出た?( 覗 / じい、 )嬉しくてもそうじゃなくても俺は今のとこきみを連れ回す気満々だし、今日も問答無用できみのこと抱き締めて寝ます、( ふふん / 横暴 )きみが生きて無事でいるのが分かったから、教えてもらったから、俺は大丈夫。辛く思う必要はないから、ちゃんと自分の心配してゆっくり休んで。おやすみ、愛してるよ( ぎゅむ、包み込んできみの頭を隠すように / つむじにちゅ )



  • No.4233 by 宝飾 周  2021-12-12 00:53:45 





多くを望んでるわけじゃない。ただ、好きな人とゆっくり話したいだけなんだけどね、すべきことを終えて玄関を開けると途端に眠気が襲ってきて。いっそ時間が取れるまでは距離を置こうかとも考えたんだけど、目処が立たない状態で放置するなんてしたくなかったから。…ふふ。君の提案はいつも素敵だよね、考えるだけで気分が上がるものばかりだ。ありがとう。途中で時間切れになったら、次の次のおやすみに持ち越してもいいしね。その場合は一日遅れのクリスマスになるわけだけど。計画を立てるなら、そうだなあ、少しでもまとめられるように地続きで話をした方がいいかな。もちろん、それとは別におやすみなんかの挨拶は大歓迎ってことで。…多分、日付を越えてから帰る日も多くなると思う。ごめんね、寝る場所は変わらず君の隣だから。あわよくばもう少しって気持ちはあるけど、言えないのはもっと嫌だから、これだけ先に。おやすみアゲハ。愛してるよ、息をつかせてくれてありがとう。 ( 双眸を垂らし / 伸ばした手が、何かを掴めますように )




  • No.4234 by 漆戸 アゲハ  2021-12-12 01:42:16 




まずはおかえり、今日も遅くまでよく頑張りました! ぎゅってさせてねー、っと。それだけ身体が休みたがってるってことだね、……ちょっと心配だなあ、本当に無理はしないでね。忙しいのに今日も帰ってきてくれてありがとう、……きみが辛いときにあんまり言うべきじゃないのかもしれないけど、きみが言葉をくれるお陰で毎日乗り切れてるところがあるからさ。本当に嬉しい。……っと、ごめん、俺次の次のおやすみ27日の認識だったんだけど、もしかしてずれちゃってるかな。26日、予定入ってて、……うわあごめんちゃんと確認するんだった! 持ち越すの賛成、なんだけど、ちゃんと描写しちゃうと2日使っても帰れるか分かんないから、いっそ当日にお互いやりたいシーンだけ書き殴ってぶつけるのもありかなとは思ってたり。デート絶対楽しいけど、折角休日なのにキスとかできないわけだしね、……耐えられるかな、( う / ぽそ )りょーかい、前もって教えてもらえるだけで結構気が楽だよ、ありがとうね。ふふ、毎日俺の隣で寝てくれるの? 嬉しいなあ……ん、俺も愛してる。おやすみって、言いたいけど言っちゃうと寝なくちゃいけないの難しいよね。俺もおやすみって返すけど、まだ話せそうなら続けてくれても大丈夫、……俺も起きてられるか分かんないけど。おやすみ周、きみに少しでも何かできたのならよかった、本当に。( 同じように手を伸ばして、指を絡めて / お日様の目の、端っこにキスをした / 大好きなひと )




  • No.4235 by 宝飾 周  2021-12-13 01:10:37 





ただいま、君もお疲れ様。心配…まあ、そうだよね。俺も君の立場なら同じ言葉を掛けるだろうし。倒れないようにきちんと調整する。ありがとうね、君の言葉で元気になってるのは俺も同じだよ。……んん、……いや、多分俺のうっかりミスだ。本当にごめん、余裕の無さが色々なところに影響してるね。ちょっと落ち着かなきゃ。やりたいところだけ、…うん、いいね。特に制限も設けずに気楽な感じで、ぶつ切りでもいいからぽんぽんと。クリスマスツリーのオーナメントみたいに、後から全部纏めて眺めれば素敵なデートになって映るんじゃないかな。もしそうするとしたら共通認識としてなにが必要だろう。服装?あそこではたしか、耳みたいなものをつけるとより楽しめるんだよね?誰かからそんな話を聞いた覚えがある。ふふ、こうやって少しずつ話が進んでいくの、楽しいな。ありがとうね。…そうだなあ、お家に帰るまできちんと我慢できるように、毎日キスをしようか。なんて、言わなくたってやってるんだけど。おやすみアゲハ、良い夢を。大好きな君の眠りが安らぎに満ちたものでありますように。( 頬に両手を滑らせて / 静かに贈ったのは祈りに似た口付け / ふっと笑み掛けたなら、光の沈む水平線の向こうまで )




  • No.4236 by 漆戸 アゲハ  2021-12-13 01:38:59 




とりあえず挨拶だけ。おかえり周、帰ってきてくれてありがとう。お陰で今日もちゃんと眠れそうだ、いつもお世話になってます( むぎゅー / すり… )ン、……うん、おやすみなさい。寝てる間にくっついてたら、きみの疲れもストレスも、半分こできるよね( 重なるくちびる / ずっとこのままがいいのにって思った / 離れたあとも暫く添えられた手を逃がさないで、頬擦り寄せて甘え / 瞼がお日様を隠してしまったら、沢山働いたあとだろう頭のスイッチを切るみたいに額にキスをひとつ / 労わるように、意識が完全に途絶えるその瞬間までふわふわ頭を撫で続けながら )



  • No.4237 by 宝飾 周  2021-12-13 23:25:35 





( 扉を開けて、片付けをして / そしたら最短距離で会いに行こう / 多分寝室、いなくても待つ場所はそこがいい / 「ただいま」 / 数歩先へ見えるベッドに向かって )




  • No.4238 by 漆戸 アゲハ  2021-12-14 00:38:03 




( 頭が重たい / 煩わしいことを全部済ませたら、早くきみに会いたいというただ一つの思考が残った / ぼふ / 靴があった、匂いがする / ぎゅううと自分のものだと主張するようにきつく抱き締めて / 「ただいま、…おかえり」 / ぐり、頭埋め )



  • No.4239 by 漆戸 アゲハ  2021-12-14 21:21:17 





うん、そうして。きみがきみのことを大事にしてくれるなら俺も安心だ。……んーまあ、年末が近い日なのがラッキーだったね、よかった。大丈夫だから謝らないで、……そうだ、年末年始だけど、俺は30、31と2日にお休み取れたよ。被ってるといいなあ……( ぽわ )そうそう! 返したいなって思ったらレスポンスと、新しく入れたいシーンとで分けてもいいし。迷走するかもだけど自由にやろ、俺たちの十八番だ( ふへへ )おお、箱入りの周くんもそれは知ってたかあ。耳のついたカチューシャの他にも、ぬいぐるみみたいな帽子とか、この時期ならフード付きのマフラーとかあるんだよ。きっと寒いだろうしふわふわのやつを買ってあげよう、プーさんの。……うん可愛い( うむ / 脳内で相手の頭上に乗っけて )あとね、イメージコーデっていうのかな。コスプレって程じゃあないけど、コーディネートを特定のキャラクターに寄せる、みたいなのをするのもいいかなって。きみと対になるキャラの格好するの楽しそう。チップとデールとか、ズートピアとか。プリンセスと王子もいいな( ほわほわ / 多 )あとこれはちょっとずれるけど、もし西のほう行くなら俺はきみにハリーポッターのエリアでハッフルパフのローブ着せて杖持たせる、断言する( 強く頷き )お、思わぬ所で素晴らしい言質がとれちゃった。けどやっぱり反動はありそうだと思うんだよね、年末は多分ずっとひっつき虫かも。デート終わったら少しずつ掃除とか始めておいて、一緒に休める日はただごろごろしてたいなあ、なんて。
ともあれ、久々に早く帰ってこられたし、待ってる間何か作ってようかな。夜道に気を付けて、慌てずに帰っておいで。ちゃんと温かくしてるから、帰ってきたらぎゅってさせてね。( ふふ / 隻手ひらり )



  • No.4240 by 宝飾 周  2021-12-15 03:34:45 





うう、ん。…お返事、楽しみながら考えてる間に、うっかり寝ちゃったみたいだ。ごめんね。それとただいま。27日なんだけどさ、夕方くらいには帰ってこれるように調整できたから、少しだけ待っててもらっていいかな。それと、年末は…そうだなあ、たぶん31日は大丈夫だと思うんだけど。君と過ごせる時間が多いに越したことはないし、30日もお休みだといいな。ともあれ教えてくれてありがとうね ( こく、 ) 欲張りすぎてうっかり全部に返したくなりそうだから、そこだけ気を付ける。へえ…なんだか想像以上にいろいろあるみたいだね?特別に君の着せ替え人形になろうか。ふふ、なんて。イメージコーデみたいなのは俺が調べた情報のなかにも出てきて気になってたんだよね。どれも君に似合いそうで迷うけど、季節柄を考えて暖かそうなやつって考えると……あった。この、ダッフィーっていうキャラクターとその仲間とかいいかもしれないなって思った。どの子を選んでもコートとか厚手の服が似合いそうだし。ほら、このステラ・ルーって子なんかは誰かさんとお揃いの赤い目をしてるよ ( 端末の画像を見せ / 指差しくすり ) ふふ、野望があるようなら次回はそっちにも行きたいね。君はグリフィンドールでしょう?…いや、待てよ、あえて他の寮っていうのも… ( ぶつぶつ、 / 似た者同士 ) ひっつき虫なら大歓迎。なんにも考えずにのんびり過ごそう、きっとそういう時間も必要だから。…と、ついつい喋り過ぎちゃったね。外の世界が光に染まるにはまだ少し早いようだから、君の隣でもう一度眠ることにするよ。おやすみアゲハ、いい夢を。君が健康でありますように。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック