退屈なんて。/〆

退屈なんて。/〆

見た目は天使君  2019-06-01 01:15:08 
通報




お前は感じさせてくれないくらい、愛してくれンだろ?


※お相手決定済み






コメントを投稿する

  • No.301 by ルシファー  2019-07-22 23:53:17 



…、っくくく、ふ、あはは、! ンだよ、そういうことかよ。っはは、いつまでも律儀な奴だなお前は。 ( 相手の不安をぽかんとした顔で聞いていると合点がいったのか珍しく声を上げて笑い ) はー…、当初の話がどうであれ、俺の大前提は気まぐれ、なんだよ。お前が俺をつまらなくしなきゃ良い話だろ。俺はもうとっくにお前に大切にされる気だけど? ( 暫くして落ち着けば息を整え頬杖をつき、仕方ないなと笑いつつ相手の言葉を受け入れる様子で )


  • No.302 by フィル  2019-07-23 00:06:13 




そうやって豪快に笑われると真面目に話してる事が馬鹿らしく思えるんだが…。( はぁ、と溜め息を吐くも肩の荷が下りたのか微笑み )俺はこう言う男だ…冗談の一つも言えないぞ?_…ああ、やっと伝えられた。( 頬を撫で今にも泣きそうな瞳で見詰め )


  • No.303 by ルシファー  2019-07-23 00:28:05 



馬鹿だよ、俺になんかに真面目になるンじゃねェ。 ( 苦笑するとデコピン食らわし ) 身に染みてる。 …お前のノンケで無くなる一言をはっきり言いやがれ。…一人だけすっきりしてンじゃねーよ。 ( きちんと気持ちが聞きたいと相手に迫ると視線を絡め )


  • No.304 by フィル  2019-07-23 00:42:16 




真面目にやらないとお前に失礼だろーが。( 眉寄せれば普段通りに文句告げ )そこは変えろとか言わないのか?…そうだったな。ルー…お前が好きだ。俺と共に歩んでくれ。( 一瞬にして空気が変わり真剣な顔付きで瞳を見詰めると告白し )


  • No.305 by ルシファー  2019-07-23 00:50:59 



べつにお前はお前でいりゃいーだろ。 …しかたねェな。 ( 真剣な眼差しを受けると優しく微笑み口付けをして )


  • No.306 by フィル  2019-07-23 01:00:08 




楽しませろと言ったのはお前だぞ。…男とキスしたの初めてだ。お前こそそれだけか?( 口付け交わせば目を見開き自分の唇を触り、一言だけの返事に不満なのか催促し )


  • No.307 by ルシファー  2019-07-23 01:05:06 



楽しませようと頑張ってンのも、可愛いンじゃねーの。 …俺はお前より言葉足らずなんだよ。 ( くく、と笑みを浮かべ。言葉には出さず相手の唇に当てられた手を退かしまた口付けをして )


  • No.308 by フィル  2019-07-23 01:17:06 




あまり期待するなよ。言えよ…好きって。…ッあんまりキスされると調子狂うんだが。( 慣れない口付けに照れ臭くなり顔を背け )


  • No.309 by ルシファー  2019-07-23 01:39:47 



俺に言わせてみろ。いつか、聞けるかもな。 ( 調子の狂う相手を楽しそうに揶揄いながら )


  • No.310 by フィル  2019-07-23 01:53:30 




…駆け引きは苦手なんだが。いつか、な…俺の命が尽きる迄には聞きたいものだ。今日は寝る、お休み。( 抱き締めるとそのまま倒れ直ぐに眠り )


  • No.311 by フィル  2019-07-23 23:49:05 




__待つか。( 長袖のシャツと短パンに着替えベッドに横になり窓の外を眺め )


  • No.312 by ルシファー  2019-07-25 21:56:33 



ねみ、 ( 一日中部屋で過ごしていたにもかかわらず、懲りずにベッドでごろごろし )


  • No.313 by フィル  2019-07-25 22:50:54 




__…ゴロゴロしてんな。( 仕事で頬にかすり傷を作り帰ればベッドの上で遊んでいる相手に告げ端に腰を下ろし )


  • No.314 by ルシファー  2019-07-25 23:01:24 



…傷、 ( 相手の元へごろりと転がると少し身を起こしてその頬にある傷に手を伸ばし )


  • No.315 by フィル  2019-07-25 23:17:11 




大した事は無い。ただの傷だ…。( 少し血の塊となった傷が出来ていて、頬を触られると眉寄せ )


  • No.316 by ルシファー  2019-07-26 00:14:18 



ふーん…ま、舐めときゃ治るだろ。 ( 頬に触れてからつまらなそうに鼻を鳴らし、その傷をひと舐めしてから布団に寝転び )


  • No.317 by フィル  2019-07-26 00:24:35 




…ッ、消毒か。後で絆創膏でも貼っておく。何だ、もう寝るのか。( 傷が滲みり少し肩が跳ねれば頬に触れて、自分も寝転り相手に背を向け )


  • No.318 by ルシファー  2019-07-26 00:40:21 



眠くはねェけど。 ( 広い背中を目の前にすると、躊躇いなくぴたりと体をくっつけ )


  • No.319 by フィル  2019-07-26 00:56:00 




…なら、もう少し傍にいろ。今日はずっと此処に居たのか?( 背中から温もりを感じ口角上げ、向きを変えずそのまま問い掛け )


  • No.320 by ルシファー  2019-07-26 01:06:59 



ン。 暇だっだし、外暑ィし。 ( 久々の相手の体温に頬を寄せ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック