退屈なんて。/〆

退屈なんて。/〆

見た目は天使君  2019-06-01 01:15:08 
通報




お前は感じさせてくれないくらい、愛してくれンだろ?


※お相手決定済み






コメントを投稿する

  • No.426 by ルシファー  2020-11-02 17:31:32 




ンン、…、 ( 今日一日休みだった故ずっと布団の中にいて。外気が冷えてきて一層外に出られなく、冬用のあたたかい布団の中に包まれながらぼんやりと扉を見つめ )



  • No.427 by フィル  2020-11-02 20:54:52 




( 帰宅しては布団の膨らみに気付き近寄ると人差し指で軽く頬を突いて )__ただいま。起きてるか?



  • No.428 by ルシファー  2020-11-02 21:15:18 




…、 ( 頬に触れた手に頬をすり寄せると大きな手に包まれ安心したように無言で息を吐いて )


  • No.429 by フィル  2020-11-02 21:34:14 




…どうした?( ベッドの端に腰掛け、そのまま頬を撫でては無言のままの相手の瞳を見つめ )



  • No.430 by ルシファー  2020-11-02 21:55:28 




…お前はさ、俺がいなくなったら、さみしい? ( 珍しくか細い声でぽそりと呟くと伏せていた目を開け眉を寄せ )



  • No.431 by フィル  2020-11-02 22:07:10 




それは寂しいが…お前が決めた事なら受けとめる。俺が原因なら悪い…。( 触れた手を離し座ったまま相手に背を向け )



  • No.432 by ルシファー  2020-11-02 22:40:12 




…馬鹿か。 そこは何がなんでも引き止めろ、アホ。 ( 不機嫌になったようで布団ごともぞもぞと相手に近付くと後ろからわしゃわしゃと相手の髪をかき回し )



  • No.433 by フィル  2020-11-02 22:50:39 




急に言うからだろ。俺は一緒にいたい…。( ボソッと呟けば向きを変え布団ごと抱き締めて )



  • No.434 by ルシファー  2020-11-02 23:03:26 




柄じゃねェこと言うんじゃなかった、 ( 抱きしめられれば胸元にぐりぐりと額を押しつけて。 ) お前が俺なしで生きていけなくなりゃいいのになって、思っただけだ。



  • No.435 by フィル  2020-11-02 23:15:50 




いや…俺はお前の事を何も分かってなかったみたいだ。吃驚はしたが…これからも傍にいてくれ。( ぽんぽんと頭を撫で髪に口付けし )



  • No.436 by ルシファー  2020-11-02 23:22:43 




ンなの、お前は一生かかっても俺のこと理解はできねェよ。 ( くくく、と肩を揺らして笑いつつ口付けを受け入れ。相手の首に腕を回して鼓動が伝わるくらい抱きしめると )



  • No.437 by フィル  2020-11-02 23:39:21 




理解したいとは思ってるんだがな…人の心は分からない。この聞こえる鼓動も何なんだが…。( 眉尻を下げ首を振り鼓動を感じ胸元に触れて )



  • No.438 by ルシファー  2020-11-03 00:26:10 




…っはは、俺には分かるけど教えてやんねー。 ( 察しはついているがわざと口に出さず意地悪く笑って。 ) そろそろ寝ンのか?



  • No.439 by フィル  2020-11-03 21:11:05 




昨日は完全に寝てた…。今夜も会えるか分からんが待つか。( 風呂に入りリラックス出来たのか布団の上に寝転がり眠そうに窓の外を眺め )



  • No.440 by フィル  2020-11-18 22:54:53 




ずっと待っていたが来ないな…。今日も待つか。( 布団の上に寝転がり天井を見つめ )



  • No.441 by ルシファー  2020-11-18 23:46:49 




さーみ、 ( この季節にしては薄着で外出してたからかぶるっと身震いして部屋に入り。 ) ひさしぶり、だなァ。



  • No.442 by フィル  2020-11-18 23:59:28 




久しぶり…だな。( 声に反応すれば上体を起こし隻手を挙げて / 寒そうな相手に毛布を投げ渡し )朝晩は特に冷えるな。風邪引くなよ?



  • No.443 by ルシファー  2020-12-09 20:52:29 



…まァた日があいちまったな、 ( 冷えきった部屋の中でぽつんとベッドに座れば、ぽすりと軽い体を横たわらせて呟けば )



  • No.444 by ルシファー  2020-12-27 16:23:09 




昼間ッから飲む酒は美味ェわ、 ( けらけらと高らかに笑いながらボロボロのソファの背もたれにだらしなく寄りかかって座って。床には飲み終わって転がった瓶が散乱し )



  • No.445 by ルシファー  2021-05-22 18:31:20 




これで最後にする。 ( 口をきゅっと結び )
まァ、 うん。 いいんだ。 俺は俺で今までもこれからも変わンねぇから。 ( はは、 )
気が向いたら、話しかけてくれよな。 


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック