退屈なんて。/〆

退屈なんて。/〆

見た目は天使君  2019-06-01 01:15:08 
通報




お前は感じさせてくれないくらい、愛してくれンだろ?


※お相手決定済み






コメントを投稿する

  • No.261 by ルシファー  2019-07-16 22:50:51 



…つかれた、 ( 昨日は朝早く動き出したからなのか眠気がくるのが早く。シャワーを浴び終えそのままうつ伏せにベッドに倒れ )


  • No.262 by ルシファー  2019-07-17 21:26:17 



深い話、か…、 ( 先日の相手の言葉を思い出し、風呂上がりにTシャツ一枚のままベッドに寝転び、天井を見つめ )


  • No.263 by フィル  2019-07-17 21:53:35 




__今、帰った。( 風呂から上がりシャツと短パンに着替え相手の元へと歩み声を掛ければソファに腰を下ろし )


  • No.264 by ルシファー  2019-07-17 22:00:42 



おう、…なんでこっち来ないンだよ、 ( 相手の声が聞こえれば体を起こし窓に寄りかかって、ソファにいる相手に視線をやり )


  • No.265 by フィル  2019-07-17 22:20:13 




傍に居たらお前を抱き締める…その影響で傷口が深くならないように此処にいる。( 淡々と理由を述べ肘掛けに頬杖を突き視線を下ろし )


  • No.266 by ルシファー  2019-07-17 22:39:59 



ふーん、 ( 興味なさげに鼻をならすと、ベッドからおりてソファにいる相手の元へと歩み寄れば背を向け相手の膝の上に座り背中を預け )


  • No.267 by フィル  2019-07-17 22:48:32 



…お前ッ、たく…子供か。( 床を見ていた視界が相手の背中へと変わり驚き顔を上げ、太腿に重みを感じソファの背凭れへ埋もれそうになると腰辺りを掴み呟き )


  • No.268 by ルシファー  2019-07-17 23:04:19 



俺はヤワじゃねーの。 ( 相手の腰にある手を外し相手を背凭れにして寄りかかりリラックスして。 腹の包帯も軽いものに変わっており、服の上からは目立たなく )


  • No.269 by フィル  2019-07-17 23:13:11 



……だったら…素直に抱き締めて欲しいとか言ってみろ。( 背後から低い声で呟き白いうなじを見せられ思わず口付けし腹部に優しく触れて )


  • No.270 by ルシファー  2019-07-17 23:16:07 



ん、ぅ、…別にそんなんじゃ、 ( 首筋は弱いのか急な刺激にぴくんと身体を揺らし。素直にはなれず否定的な言葉を述べ )


  • No.271 by フィル  2019-07-17 23:23:23 



お前が言うまで俺は抱き締め無いぞ…。( 反応を示した身体を見逃さず抱き締め無い変わりに両手を絡め首筋を甘噛みし )


  • No.272 by ルシファー  2019-07-17 23:27:46 



ぁ、やめ、… わか、ったから、 ( 刺激に追い付かず仕方なく体の向きを変え、横向きに座ると相手の首に腕を回し小さく呟き ) …してくれよ、


  • No.273 by フィル  2019-07-17 23:36:26 



もう終わりか…。お前って可愛い声で鳴くんだな。( 痺れを切らした相手に鼻で笑えば、腰に腕を回し抱き締め耳許で囁き )


  • No.274 by ルシファー  2019-07-17 23:41:13 



るっせ、商売道具だっつーの、 ( これ以上続けられるときついのもあり悪態はそのままに簡単に折れ。声を指摘されるともう普段の調子に戻ったのかふんと鼻をならし )


  • No.275 by フィル  2019-07-17 23:57:48 



…金払わないなら止めろと?( 悪態をつく相手を軽く受け流すように微笑し首筋に顔を埋め )


  • No.276 by ルシファー  2019-07-18 00:01:14 



本来ならな。 俺だって好き好んで売ってるワケじゃあねェし。 ( 久しぶりの温もりに安心感を覚えているのかツンケンしつつも声色は優しく )


  • No.277 by フィル  2019-07-18 00:17:28 



…金を払わずこうして抱き締めている俺は只の気休めか?( 肩を掴み首元から離れさせ碧眼の瞳を見据えて )


  • No.278 by ルシファー  2019-07-18 00:48:17 



…さぁ? 俺がここで気休めだ、つったらどーすンだよ。 ( 見つめられると目を細め、つつ、と相手の顎を指先でなぞりながら挑発するように口角をあげ )


  • No.279 by フィル  2019-07-18 01:00:13 



……何も思わない、俺はその場限りの男だったと言う事だ。( なぞる指を掴み、少し鋭い眼で視線を送り )


  • No.280 by ルシファー  2019-07-20 22:18:50 



…いねェか、 ( 帰ってくるなり部屋を見回すと誰もおらず、シャワーを浴び終わるとタオルで髪を乾かしつつウィスキーをちびちび飲み )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック