退屈なんて。/〆

退屈なんて。/〆

見た目は天使君  2019-06-01 01:15:08 
通報




お前は感じさせてくれないくらい、愛してくれンだろ?


※お相手決定済み






コメントを投稿する

  • No.281 by フィル  2019-07-21 00:47:34 




遅くなった…もう寝てるよな。( 帰宅し風呂から上がればウィスキーを取り上げ顔を覗き見し )


  • No.282 by ルシファー  2019-07-21 00:52:46 



おせーよ、 ( すでに空の瓶を取られても何ら問題ないので不機嫌にはならず相手と視線を合わせ。心配かけただろうからと取れた包帯を指差し ) 大体なおった、


  • No.283 by フィル  2019-07-21 01:01:51 



…すまない、寝てるかと思った。( ウィスキーを机に置き腹部を見詰めれば少し安心した表情を見せるも変わらない態度で )…良かった。次は注意しろよ。


  • No.284 by ルシファー  2019-07-21 01:05:52 



そろそろ寝ようとはしてたな。 …ただ、お前に抱きしめられて寝るのも悪くないから、 ( ほろ酔いで口が饒舌なのか思っていることがそのまま口に出て、酒で熱くなっている指先で相手の首筋をなぞり )


  • No.285 by フィル  2019-07-21 01:16:32 




……悪くはない、か。直ったことだ、今夜は一緒に寝てやる。( ベッドに横になれば相手を待ち )


  • No.286 by ルシファー  2019-07-21 01:18:37 



ん…、 …お前の腕の中が一番いい。 ( 相手に続いてベッドに乗れば横になる相手の腕の中に入り、ぴったりと体を寄せ )

  • No.287 by フィル  2019-07-21 01:24:48 




そりゃあ、良い夢が見れそうだな…。( 抱きしめ髪を撫でては肩を竦め )


  • No.288 by フィル  2019-07-21 23:14:22 




__今夜は俺が先のようだな…会えるか分からないが待つか。( シャワー浴びTシャツと短パンに着替えベッドに腰を下ろせば読みかけの本を読み始め )


  • No.289 by ルシファー  2019-07-22 20:58:52 



…、 ( 風呂にも入り終わり、毛布から首と手を出し月明かりで静かに本を読みふけり )


  • No.290 by フィル  2019-07-22 21:58:04 




( 風呂上がりタオルで髪を拭きながら相手の元へと行き隣に座れば )__新作の本か?


  • No.291 by ルシファー  2019-07-22 22:08:52 



ん、そう。 ( 相手が隣に来るとぱたんと閉じ、相手の横にぴたりとついて座りなおすと肩に頭を預け )


  • No.292 by フィル  2019-07-22 22:18:05 




昨日、お前から借りた本を読んでいた。あと少しで読み終わる。_…それにしても今夜は月が綺麗だな。( 片腕を相手の腰に回し窓の外から輝く月を眺め )


  • No.293 by ルシファー  2019-07-22 22:21:47 



何貸したっけな。ま、自由に読めよ。 ( 腰に回された腕に温もりを感じ目を細め、相手の言葉に肩を揺らして笑い ) ンだよ、どっかの国の口説き文句か?


  • No.294 by フィル  2019-07-22 22:31:40 




…ドラゴンが出てくる話だ。それなら月明かりに照らされたお前の方が綺麗だったがな?( 先程の本を読む姿を思い出し顔を横に向き額に口付けし )


  • No.295 by ルシファー  2019-07-22 22:43:10 



月明かりに照らされてなくたって、俺は綺麗な顔してるだろ? ( 眉をつりあげ、肩に顎を乗せると自慢げに微笑み )


  • No.296 by フィル  2019-07-22 22:49:42 




どこぞの奴等と一緒にするな…普段はそんな目で見ていない。俺はあの時の一瞬が綺麗だと思った。…そうやって惚れていくものだろ。( 額を軽く小突き見詰め、顔を正面へと向き呟き )


  • No.297 by ルシファー  2019-07-22 23:05:08 



そうやって俺に惚れたのか? ( 視線が外れてしまうとむっとして四つ這いに相手の視線を追って正面まで来るとにやりと笑い )


  • No.298 by フィル  2019-07-22 23:11:26 




……笑うなら言わない。( 視線を合わせるも相手の表情に眉を寄せ )


  • No.299 by ルシファー  2019-07-22 23:14:22 



…笑わねェから、言ってみろ。 ( ため息ひとつつき、笑みを消してから目を見据え )


  • No.300 by フィル  2019-07-22 23:36:20 




ルー…すまない…伝えたい言葉はあるが上手く纏まらない。それを言ったら俺はノンケでは無くなって…言い合いも駆け引きも出来なくなってお前がつまらない日を送るかもしれない。大切にしたいと思えば思う程…お前の理想としていた設定に遠退く気がする。( 日頃から溜めていた想いを吐き出すも纏まらない言葉に唇を噛み締め俯き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック