退屈なんて。/〆

退屈なんて。/〆

見た目は天使君  2019-06-01 01:15:08 
通報




お前は感じさせてくれないくらい、愛してくれンだろ?


※お相手決定済み






コメントを投稿する

  • No.241 by フィル  2019-07-13 00:48:48 



……怪我してんのに抱き締める奴がいるか。悪化したらどーする。( 両手を広げる相手に呆れた口調で告げ包帯を見つめ眉寄せると椅子をベッドの近くに移動させ座り )


  • No.242 by ルシファー  2019-07-13 00:53:49 



…ンなヤワじゃねェよ、俺は。 ( 未だ距離を取る相手に怪訝そうに眉をしかめ一気に不機嫌になり。ふいと相手に背を向け寝返りを打ち )


  • No.243 by フィル  2019-07-13 01:08:35 




…お前は本当に俺の事が好きだな。( 背を向けられ不機嫌になる相手に鼻で笑い額を指先で掻きなが悩ましく見詰めれば横に寝転び後ろから抱き締め )



  • No.244 by ルシファー  2019-07-13 01:15:54 



…俺より大きいし、俺のわがまま聞くし、帰ってきたら大体いるし。…俺を大切に、してくれっし、 ( ブツブツと文句を言うように返答し、最後はもごもごと濁して呟き )


  • No.245 by フィル  2019-07-13 01:26:06 



…告白されてるように思えるんだが聞こえ無いから俺の瞳を見て言ってくれよ。( 耳を澄まし聞くも最後まで聞き取れず髪を撫でながら )


  • No.246 by ルシファー  2019-07-13 01:28:58 



お前が俺を抱きしめない選択したんだろ、ばーか。 ( 相変わらず背を向けたまま素っ気ない態度を取り )


  • No.247 by フィル  2019-07-13 01:39:57 



それには理由があったし今こうして抱き締めてるだろ…。俺が悪いなら謝る。( 抱き締めたまま手を絡め少し慌てた声色で囁き )


  • No.248 by ルシファー  2019-07-13 01:44:22 



べェつに? お前の勝手にすればいいよ。 謝んな。 俺にはお前を束縛する権利なんて、微塵もないんだし。 ( 慌てている様子が見なくてもわかりクツクツと笑って肩を揺らし )


  • No.249 by フィル  2019-07-13 01:52:16 



…そうか…勝手にしろって言うなら俺が他の奴を好きになってもいいんだな?( 相手の反応に対し確認するように言えば手を離し )


  • No.250 by ルシファー  2019-07-13 02:02:51 



…、( 離れていく手を追うように身体をねじりその手を握り、自然と顔がそちらを向き ) お前が俺以上に心酔する奴なんてそうそういな、ッ…くそ、 ( 捻った為か傷が痛み顔を歪ませ )


  • No.251 by フィル  2019-07-13 02:08:38 



……!!すまない…安静にしてろと言っておいて俺が傷口深くしてるな。( 腹部に手を添え痛みを和らげるように背中を撫で )…こんな時に言う事じゃ無かった。直ったら改めるからお前は傷を直せ。


  • No.252 by ルシファー  2019-07-13 02:34:33 



ッはは、過保護だな、…なかなか、進まねェな。 ( 相手の慌て具合に笑みを浮かべたあとぽつり呟き ) 今日はもう寝る。


  • No.253 by フィル  2019-07-13 02:42:30 



大切な奴が辛そうな顔してたらほっとけ無いだろ。……次会うときはもっと深い話をしよう。おやすみ。( 抱き締め眠りに落ち )


  • No.254 by フィル  2019-07-14 23:16:30 




( 風呂から上がりシャツと短パンに着替えベッドに転がると相手の怪我が気になり窓の外を眺め )__怪我直ってるといいんだが…。



  • No.255 by ルシファー  2019-07-15 23:28:59 



…まだ帰ってねェ、か。 ( 帰宅すると何も音のしない部屋を見回し軽く息を吐いて。シャワーを浴びて綺麗になってからベッドに上ると未だ生々しく残る射創をさすりつつ、包帯を巻きなおし )


  • No.256 by フィル  2019-07-16 00:01:17 



( 帰宅した途端にシャワーを浴びに行き。タオルを首に掛け部屋へと戻れば歩み寄り手を出し )__俺が巻いてやるから貸せ。


  • No.257 by ルシファー  2019-07-16 00:03:30 



…ン、 ( 素直に包帯を渡せば巻いてくれと言わんばかりに邪魔な両手を真横に広げ大人しく巻かれ )


  • No.258 by フィル  2019-07-16 00:13:53 



( タオルを机に置き包帯を受け取れば痛々しい傷に眉寄せ腹部に巻いていき )…傷痕残りそうか?


  • No.259 by ルシファー  2019-07-16 00:34:31 



ま、のこるんじゃねェの。 傷なんてこれ一つじゃねーし、不思議でもねェだろ。 ( 体にあるいくつかの傷を目で追いながら )


  • No.260 by フィル  2019-07-16 00:52:51 



( 包帯を巻き終えベッドの端に腰掛けると古傷に触れなぞり )…もう増やさないように俺が守ってやる。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック