退屈なんて。/〆

退屈なんて。/〆

見た目は天使君  2019-06-01 01:15:08 
通報




お前は感じさせてくれないくらい、愛してくれンだろ?


※お相手決定済み






コメントを投稿する

  • No.361 by ルシファー  2020-01-02 00:21:18 



…くそ、 ( 広いベッドの真ん中で、冷たいシーツに身を投げ天井を仰ぎ )


  • No.362 by ルシファー  2020-01-05 09:29:40 



はぁー…、 こんなもんに頼る日が来るとはな。 ( 寂しさを拭いきれず自分より大きい熊のぬいぐるみを購入し抱きしめてため息を吐き )



  • No.363 by フィル  2020-01-07 07:10:54 




__ほぉ…ついにコレを購入したのか。まぁ、いい…お前の隣は譲らないしこんなの敵では無い。もう少しだけ眠るか…。( 腕を組みながら光景を見つめ淡々と呟くと縫いぐるみを床に投げ捨て横に寝転がり相手を抱き締め眠り )



  • No.364 by ルシファー  2020-01-07 17:29:38 



んぅ、… ん、……?、 ン、 ( 寝惚けてぬいぐるみに顔を埋めようとするもすり寄せたものはふわふわではなく温かみがあり。寝惚け眼でその温もりの主を見上げると安心したのか珍しく素直に自分から足を絡ませすり寄ってまた目を閉じ )



  • No.365 by ルシファー  2020-01-09 19:14:01 




…、 ( 珍しく落ち込んだ様子でベッドにうつ伏せに寝っ転がれば薄く開いた眼で窓の外をボーッと見て )



  • No.366 by フィル  2020-01-09 19:38:42 




…頻度が疎らですまない。何だか元気が無いな。熊なら此処にいるぞ。( 熊の縫いぐるみを脇に抱え話し掛ければ相手の目の前に置きベッドの端に座り )



  • No.367 by ルシファー  2020-01-09 21:01:16 




…ン、 ( 相手の気配にもぞりと起き上がると差し出された熊のぬいぐるみを横に置き、腕を広げ抱きしめろと催促し )


  • No.368 by フィル  2020-01-09 21:29:05 




( 言葉一つに広げられた腕と顔を交互に見据えれば何となく意図を読み取り相手を抱き締め髪を撫でながら )__縫いぐるみじゃ無くていいのか?



  • No.369 by ルシファー  2020-01-09 21:35:11 



…いい。 ( 熊には目もくれず、ふるふると首を振りながら肩に顔を埋め、先程より鼓動が聞こえるくらいにぎゅっと抱きついて )


  • No.370 by フィル  2020-01-09 22:04:12 




__そうか…。俺が縫いぐるみに負ける筈がないな。( 相手の気持ちが自分に向いているのが分かると安堵したのと同時に強く抱き付く相手に寂しい思いさせたと感じ取り背中に手を添え撫でて )



  • No.371 by ルシファー  2020-01-09 22:13:18 



ンだよ、その無駄な自信は。 ( 呆れるくらいの自信満々さに肩を竦め。頬をすり寄せ、鼻をすり寄せ、額を合わせて形を確かめるように両手で相手の頬を包み ) 会いに来ねェと、浮気相手はすぐそばにいンだからな?、 ( ぬいぐるみに視線をやったあとくすくすと笑い )



  • No.372 by フィル  2020-01-09 22:38:28 




急に来た奴に奪われてたまるか。__でも何で縫いぐるみなんだ?しかもデカい。( ふんッと鼻を鳴らし、頬から温もりを感じ片手を重ねては )



  • No.373 by ルシファー  2020-01-09 22:58:28 



…、…お前がデカいからだっつーの。 ( ぬいぐるみは相手の代わりであるが故の大きさで。 ) 今はお前しか見てないンだから機嫌直せよ、な? ( と微笑めば軽く口付けをして )


  • No.374 by フィル  2020-01-09 23:18:28 




おい、俺の方が筋肉あるし全然似てないだろ。( 縫いぐるみを指差しては )__…俺はルーを信じてる。そこまで拗ねてないし嫉妬もしてない。( 口付けされ大人しくなると重ねた手を絡め )



  • No.375 by ルシファー  2020-01-09 23:31:46 



これだから筋肉バカはよォ。 ( 張り合う姿が愛おしくてくくく、と肩を揺らして笑い ) ふーん? こいつはお前が居ないあいだずっと俺と寝られるって特権あンだけどなァ。 ( すりすりと甘えるように鼻同士をすりよせながら挑発し )


  • No.376 by フィル  2020-01-09 23:48:51 




__寝てもいいが…抱き付くな。横に置け、いいな?( 縫いぐるみの頭を鷲掴みし相手から離れさせ自分から抱き締めれば寝転がり )…張り合いしてたら眠くなってきた。



  • No.377 by ルシファー  2020-01-10 04:44:28 



やァだよ。 …お前と寝てから、なんか抱いてなきゃ寝れねェの。 ( いうことは聞かないと、む、と眉を寄せ責任は相手にあると目の前にある胸板を小突き ) …おやすみ、次にこーしてられンのは…いつだろうな。 



  • No.378 by フィル  2020-01-12 22:19:36 




__この縫いぐるみのどこがいいのか待ちながら考えてみるか。( ベッドの上で胡座をかき縫いぐるみを対面に座らせれば腕を組み真剣に見つめ )



  • No.379 by ルシファー  2020-01-12 22:45:20 



 ッくくく、なァにしてんだよ。 ( 帰ってくるとベッドの上で睨めっこをしている姿を見れば思わず吹き出して笑い。ぬいぐるみの後ろに周ると操る様に腕を持ち、ぬいぐるみの手で相手を小突いて )



  • No.380 by フィル  2020-01-12 23:12:42 




お前を待つ間にコイツの良さを探していた。( 考えながら応えては小突かれ眉間に皺を寄せ縫いぐるみの腕を掴んで )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック