退屈なんて。/〆

退屈なんて。/〆

見た目は天使君  2019-06-01 01:15:08 
通報




お前は感じさせてくれないくらい、愛してくれンだろ?


※お相手決定済み






コメントを投稿する

  • No.181 by ルシファー  2019-06-21 01:04:27 



…その気になれよ。 俺のことしか考えンな。 俺だけ見てればいい、俺に溺れろよ、 ( 命令口調なのにまるで懇願するように相手の服を握りしめつつ低く掠れた声で呟き )


  • No.182 by フィル  2019-06-21 01:18:26 




( 驚き手の動きを止め相手の瞳を真剣な眼差しで見詰めると確認するように )…断ったら撃たれそうだな。一ついいか?これは告白、なのか?



  • No.183 by ルシファー  2019-06-21 22:47:22 



ん“ー…、 ( 昨日から二日酔いでだんだん怠さが襲ってきて、シャワー浴びるなり髪が乾くの待たず昨日のようにベッドにうずくまり )


  • No.184 by フィル  2019-06-21 23:19:02 




( 帰宅しシャワー浴び終えベッドへ向かうと辛そうな声が聞こえ背中を撫でながら )__おい、大丈夫か?



  • No.185 by ルシファー  2019-06-21 23:37:19 



ん…、だいじょうぶ、 ( 相手の声が聞こえると体の向きを変え、少しだけ口角を上げ )


  • No.186 by フィル  2019-06-21 23:44:42 




顔色が良く無いみたいだが…。今夜は別々で寝るか?( 無理に笑って見える相手を心配し頬を指裏で撫でると問い掛け )



  • No.187 by ルシファー  2019-06-22 00:00:31 



…ンなこと、言ってねェだろ。 ( 別で寝るなんて考えておらず、不機嫌に眉を寄せ。 雑にポンポンとベッドを叩き )


  • No.188 by フィル  2019-06-22 00:11:43 




分かった、辛くなったら早く言うんだぞ…。( 体調を考慮して言ったはずが隣を叩かれ寝転がり相手の方へ体を向けては機嫌を直してもらおうと髪を撫でて )



  • No.189 by ルシファー  2019-06-22 00:18:07 



二日酔いだよ。昨日から引きずってンだ、ったく酔うと口が軽くなる、 ( 寝転がる相手の腕にぽすっと頭を乗せ定位置に。撫でる手は優しく寄った眉も心なしか緩くなり )


  • No.190 by フィル  2019-06-22 00:31:47 




酒好きのお前が二日酔いとは珍しいな。__引き摺る?口説いた女に逃げられたか?( 相手の言葉が気掛かりになり毛先を弄りつつ然り気無く聞いて )



  • No.191 by ルシファー  2019-06-22 00:48:08 



俺から逃げる女なんかいるか…、いや、まぁいないことはねェけど。 まだ酒が抜けねェってだけだ。 ( 否定はできないことは素直に告げ、今の二日酔いが昨日から続いているだけだと深くため息をつき )


  • No.192 by フィル  2019-06-22 01:00:42 




その女の顔が見てみたいものだな。何かあったのか?__お前が気分良く飲んでるなら良いが。( 相手を見詰めれば自分から見ても綺麗な顔立ちであり、そこまで飲んだ相手を不思議に思い )



  • No.193 by ルシファー  2019-06-22 01:18:26 



どんなに俺の顔が良くたって、血塗れだったら恐怖で逃げる奴もいンだよ。 …気分良く、ね。 いつのまにか酔ってたンだよ、お陰で良い酒切らしちまった。 ( 理由といえば一人で寝る夜になかなか寝付けず結局深酒してしまったことが原因で。床に転がる酒瓶は見ないふりをし )


  • No.194 by フィル  2019-06-22 01:35:08 




綺麗な顔が台無しだな…俺なら拭ってやれるのに。今夜は飲み過ぎだ、また明日から飲めばいいだろ。変わりに水でも飲んどけ。( 二日酔いだと思い出せば止めに入り起き上がれば床に転がる瓶を取るとラベルを確認しテーブルに起き冷蔵庫からペットボトルを出し渡して )



  • No.195 by ルシファー  2019-06-22 01:44:15 



ったく過保護すぎンだよ。 お前は俺の母親か。 ( だるい体を起こし相手の手から水を受け取ると口の端からこぼしながら雑に飲み最後に拭って相手に返すとまた寝転び )


  • No.196 by フィル  2019-06-22 01:50:18 




…こんなにお前のこと心配するの俺だけだろ?もっと敬え。( ペットボトルを受け取り自分も飲めば蓋を閉め酒瓶の隣に置き、隣に寝転ぶと抱きしめ )



  • No.197 by ルシファー  2019-06-22 01:57:02 



…そうだな、今のところお前だけだよ、こんなに俺を甘やかすのは。 ( 抱きしめられると安心感を覚え相手の胸元に大人しく収まり。肯定しつつ甘えられるのは今ぐらいかと思うとすりすりと胸元に頬を寄せ )


  • No.198 by フィル  2019-06-22 02:05:13 




…俺だってこんなに世話焼きたいのはお前だけだ、ずっとな。( 何だかんだ甘える相手が可愛くもあり後頭部を撫でながら少し思い立ったように考えるも夜も遅いので )__ルー?そろそろ寝るか?



  • No.199 by フィル  2019-06-22 20:50:28 




( 風呂から上がりシャツと短パンに身を包み仕事帰りに買ってきた酒瓶を冷蔵庫から取り出しベッドに座ると窓を開け夜空を眺めながら飲み )__帰って来るの待ってるか。



  • No.200 by ルシファー  2019-06-26 23:14:51 



…、 ( 誰もいない静かな部屋のベッドにぽつんと座り、電気もつけず窓の外を眺め、帰ってくるかわからない相手を一人待ち )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック