マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.61 by ビギナーさん  2019-06-19 19:29:45 

(/此方の募集に目を留めて頂き有り難う御座います。また非常に魅力的な提案まで御提出頂き恐縮の至りです。是非の判断の前に、ロルテとキャラの簡易PFの提出をお願い出来ますでしょうか?恐らく問題無いかとは思いますが念の為に……お手数ですがご理解の程宜しくお願いします。)

• No.62 by 名無しさん  2019-06-19 22:01:30 

(/簡易プロフとロルテ完成いたしました。8歳差にした都合上で当時は近所の頼れるお兄さん的なポジションとして仲良くしていたのではないかと勝手ながら想像しております。
簡易プロフのご希望と言うことですが恐らく本格的なプロフ作成後ももしかしたら設定が生える可能性もあります(根本的な設定が変わってしまう程の設定は生やしません)のでその点は御了承くださいませ。もし、この時点で疑問点等御座いましたらドンドン仰ってください。また、この時点で合わなそうと判断された場合はそのまま蹴っていただいていただいて構いません。判断の程、宜しくお願い致します)

名前:ノア・カーライル

年齢:28

職業:とある裏組織の幹部直属の部隊長

性格:普段は非常に愛想が良く、年下や部下に対しての面倒見が良く色々な方面からの信頼が厚いのだが、人から好かれやすく寂しがりやすい一面もあり私生活では男女を問わず恋人感覚で会う人が数名いる。
仕事中は冷静な一面もありつつも戦闘では全員を生還させるために殿を務めることも多々ある程に部下に甘い一面を持つ。勿論、交戦中に部下を失うことも少なくないがその都度組織の拠点に戻り次第何がいけなかったのかを分析しその次に生かそうとする。

容姿:身長は185cmと大柄でガタイが良く筋肉が程よく付いており、上半身は脱げば腹筋が割れているがそれよりも目のいく部下を逃がす際に出来た数ヵ所の完治済みの銃撃や斬撃の傷痕がある。
髪はライトブラウンの髪を肩にかからない程度に伸ばして前髪は仕事の邪魔にならないよう眉にギリギリ掛かる程度に切り揃えられていて、普段は黒の縁なし眼鏡を愛用しているが仕事中は突然の出番の可能性を危惧してコンタクトを使用している。

ロルテ
(普段用)
よぉ、今日は何して過ごすよ(待ち合わせ場所にて私服姿で電柱に背を預け手元を見ながら色々な相手とのメールを見ていて、相手からの声が聞こえてくればそちらへと視線を上げればニコリと笑って携帯を持っていない手を挙げてそう声をかけて相手に問い掛けながら少し下がった眼鏡を戻しつつ、いつの間にか持っていた携帯を仕舞っており空いた手で相手の頭を優しく撫でており)

(仕事中)(敵対勢力をイメージしているのでこのような内容にしました)
敵の位置の把握と勢力の確認。それを正確に調査しそれを報告しろ(部隊の中でも若手を中心に引き連れて訪れた現場の一角に陣を取り周辺地図を開きながら部下に指示を飛ばす。皆が皆全員を是が非でも生還させるその為には己が冷静に状況を把握し、部下の能力に応じた指示を飛ばす必要がある。そして、今まさに偵察に来たであろう敵の一員と思える人影が物陰に隠れたのを見逃せる筈がなく)

…そして、必ず俺のもとに元気な姿を見せろ。その為にああいう隠れて動くやつらには特に注意しろ(ごく自然な最低限の動きで腰のホルスターに手を伸ばせばホルスターから銃を抜き照準を隠れた敵の一員に一瞬で合わせ引き金を引き、撃ち抜く。そこまでをこなし終えるといつの間にか既に敵に接近されていた事への驚きの表情を浮かべる部下たちを律する様に低い声でそう告げ)

• No.63 by ビギナーさん  2019-06-19 22:35:34 

(/プロフ及びロルの御提出有り難う御座います!両方とも特に問題ありません。うちの子で良ければ是非とも宜しくお願いします。早速ですが詳しいプロフをお願い出来ますでしょうか?それと、最初の絡み文は既に再会した後と再会する所からと、どちらが良い等の希望はございますか?)

• No.64 by 名無しさん  2019-06-20 01:11:54 

(/参加許可ありがとうございます。詳しいプロフは下記に記載させていただきますね。もし何か不備や不明瞭な点等御座いましたらドンドン仰っていただければと思います。また最初の絡み文ですが、折角ですので再会する所からやりたいと思っております!最初の絡み文はどちらからにしましょうか。此方からでも自分は構いませんので、お選びいただければと思っております)

名前:ノア・カーライル

年齢:28

職業:とある裏組織の幹部直属の部隊長

性格:普段は非常に愛想が良く、年下や部下に対して面倒見が良く色々な方面からの信頼が厚いのだが、人から好かれやすく寂しがりやすい一面もあり私生活では男女を問わず恋人感覚で会う人が数名いる。
仕事中は冷静な一面もありつつも、戦闘では全員を生還させるために殿を務めることも多々ある程には部下に甘い一面を持つ。勿論、交戦中に部下を失うことも少なくないが、その都度組織の拠点に戻り次第護れなかった事を天に祈りつつ何がいけなかったのかを分析しその次に生かそうとする。

容姿:身長は185cmと大柄でガタイが良く筋肉が程よく付いており、脱げば腹筋が割れているのだが、それよりも目のいくのが上半身にある部下を逃がす際に出来た数ヵ所の完治済みの銃撃や斬撃による傷痕がある。
ライトブラウンの髪を肩にかからない程度に伸ばして前髪は仕事の邪魔にならないよう眉にギリギリ掛かる程度に切り揃えられていて、普段は黒の縁なし眼鏡を愛用しているが仕事中は突然の出番が訪れる可能性を危惧して常にコンタクトを使用している。目はやや細めで二重であり瞳はダークブラウン。
服装はカジュアルなものからフォーマルめなものまで幅広く所有している衣装持ちで私服はカジュアルな淡い色系統の服を好んで着ており、仕事中は白のシャツに黒のズボン、爪先部分に鉄板を仕込んでいる黒の革靴を履いている。また、出撃時には防弾チョッキになっているグレーのベストと黒の上着を着用している。

備考:12年前に音信不通となった幼き友人をその当時から学業と平行しながら捜しているものの、情報が一切ないまま高校を卒業しすぐ中小企業に就職するもその就職先の企業が倒産寸前となりマフィアに助力を乞うことになり、その代償として引き渡される形で現在の組織に加入。その後その企業は国のなかでも有数な大手企業にまで成長している。
最初こそなぜ自分がと嘆く日々ではあったものの、仕事をこなす内に元々要領は良かったからなのか頭角をあらわしてきて23の若さで部隊長にまで異例の早期出世を成し遂げた。仕事内容は主に事務仕事や部下への指示だし等で戦闘に自身の部隊が出ることを直属の幹部から教えられれば自らも出て戦闘に参加する。一番得意な戦闘スタイルはナックルを装備した状態での近接戦闘や銃撃戦。ただし、近接戦闘で武器を持つと謎に弱くなる。ノアいわく「微妙な距離間が感じ取りにくい。殴ればその分近いし銃撃戦はある程度の距離があるからまだ対応しやすい」とのこと。
私生活では幼き友人を捜しながらも見付からない幼き友人を思い出したり亡くした部下を思い出すその度に寂しくなり、その感情を紛らわせる為に恋人感覚で会う人物と不定期に会ってはその寂しさを紛らわせている。会っている相手は自分が恋人であると思っているのだが、ノアはそうとは思っていない故にフリーだと言い張っている。
好物は甘いものが大好きで、よくケーキ屋やカフェに入り浸っている事がある。
家族は両親と兄2人と弟が1人で、家族は全員元々就職していた企業に勤めていると思っていて、ノア本人も私生活中にはそう周りに言って本来の職業を隠している。

• No.65 by ビギナーさん  2019-06-20 01:36:46 

(/プロフ有り難う御座います。此方こそ何か疑問点等々ありましたら遠慮無く仰って下さいませ。そうですね……ではお言葉に甘えまして、そちらの方から始めて頂いても宜しいでしょうか?勿論、シチュエーションはそちらで決めて頂いて構いませんので……)

• No.66 by ノア・カーライル  2019-06-20 02:10:33 

(/了解しました。では僭越ながら此方か始めさせていただきますね。シチュエーションとしてはビティス君が偶々入ったカフェで先に入っていたノアと遭遇する的な感じでイメージさせていただきました!それと、ビティス君からのノアの呼び名については主様に一任いたします!お好きなようにしていただければと思います!!
序盤は最初に立候補させていただいた時にお話させていただいたように私生活重視で展開しつつ頃合いを見計らってお互いの組織による抗争イベントに移行して行きたいと思っておりますが、主様の起こしたいイベント等御座いましたら気兼ねなく仰っていただければと思っております!)

はぁ…今日も成果なしか(いつものように足で捜すも幼き友人に繋がる手掛かりは何処にもなく成果をあげることが出来ぬまま最近お気に入りにしていてよく通っている大通りから一本逸れた、川沿いに建っているカフェに向かいいつもよく利用している窓際の席に座り)

どーも。いつものセットで(かなりの頻度で通っている為に店長は勿論店員にも顔を覚えられており、注文を取りに来た男性の店員にニコリと微笑めばメニューを開くことなくそう告げれば一応形式で来ていたらしく男性店員も頷いてすぐさま注文を通すために引っ込んでいき、それを見送れば手元で携帯を操作して今日は誰に慰めてもらおうか、なんて考えながら連絡先を選んでみるもどこかいまいちピンとこず、折角だから次に入ってきた人物に声をかけて慰めてもらおうか、なんて考えながらゆるりと手元から丁度ギリギリ見える出入口付近へと目線を上げながら視線をそちらへ移して)

• No.67 by ビティス・ベイリー  2019-06-20 19:38:24 

ビティス

(空の光が僅かに赤みを帯び始めた夕方に近い時間。仕事も終わり拠点からも放り出された為、貴重品のみ入った小さなバッグを片手に街中を意味も無く彷徨いて。ふと目に付いたカフェに足を向け、そのドアに付いた鈴の音を響かせながら店内に入り。少しの間入口傍で立ち止まりぐるりと内装を見回して、最後に視界に映った人物と目が合えば一度瞬きをした後挨拶代わりに上体を僅かに傾ける程度の会釈をし。そこで店員から声が掛かって意識をそちらへと逸らし、相手とは少し離れた席へ腰を下ろしてメニュー表に目を通し始め)

んー……何にしようかな。あ、ミルクティーとケーキのセット一つお願い。
(暫し眉を寄せ色とりどりの写真と睨めっこしていたが、店員が此方に水を持ってきたのを切っ掛けに顔を上げて。メニューにある写真の一つを指差して注文を告げ、了承を返されれば表を片付けてテーブル上に頬杖を突き、空いている片手で何とは無しに自らの服を摘まんで弄び出し)

(/遅くなってしまいすいません。ひとまず最初は気付いていないような感じにさせて頂きました。呼び方も考えておかなくては……(笑)イベントに関しましては特にこれ、というものはあまり無いのですが、とりあえず……別の日にまた偶然会った際、うちのが柄の悪そうな人(部下)と話しているのをノアさんが目撃、悪い奴に絡まれてると勘違いされる……というのをやってみたいかなと。あとは一緒に映画鑑賞とか…こう、いかにも平和な感じのイベントを何か挟みたいですね。)

• No.68 by ノア・カーライル  2019-06-20 21:01:32 

…?(ドアの方へと視線を移してから時間はそれほど経っては居ないものの、まだ客の少ない事や店内に流れる音楽やそのムードも相まってゆったりとした時間が流れる中、ドアのベルが来客を告げればソコに一人の学生のような雰囲気の相手がやって来たのを見ていれば一瞬相手との視線が合い、軽くの会釈をされれば自分もニコリと微笑み軽く頭を下げる会釈をするもその相手の顔に何か違和感を感じキョトンとした表情になれば、もっと顔を見ていたい、なんて思えば店員につれられて自分と少し離れた席に座る相手の姿を目線で追っていき)

失礼、良ければお話できるかい?チョイと話し相手がほしく、て………ビ、ティス…なの、か…?(何故だか視線を外せない相手にこれまで声を掛けた人とは違う初めての感覚に不思議な違和感を覚えながら見ていれば、店員がやって来たときに聞こえた注文をする声にもやはり何かが引っ掛かる。だからこそ、彼と色々話してみれば楽しそうだ、なんて考えに至れば店員が離れると同時に自身も立ち上がりなんのけなしに相手のそばに歩み寄れば頬杖をつき空いてる片手で服を摘まみ弄び出したその様子に、意外と艶かしいんだな、なんて思いながらそう声を掛けつつ顔をよく見たいと覗き込めば言葉の勢いが少しずつ無くなっていき己の表情が驚きに変わるのが自分でもよくわかり。まだどこか幼さの残っている少年のような顔つき、しかし、その少年顔のようなその顔付きであるが故にふと12年も昔のあの笑顔を思い出し。そして、震える声でずっと捜していた少し年が離れていたがよく遊んだりしていた、捜していた友人の名を疑問系ながら出しつつ、例え違う人物でもいい、空似でもいい、そう思いながら相手の反応を待ち)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!ノアはずっと捜していたからなのかすぐわかったようですね。呼び名、楽しみにしておりますね(笑)あー、良いですねぇ。ノアの勘違いイベント、是非やりましょうよ!!映画鑑賞も良いですね、平和なイベントは自分も大賛成ですので幾つか挟みたいですね!個人的には平和的なイベントとしてショッピングとかも良いな、って思います!
そう言えば二人の関係性の終着点的なのについてはどうしたい、とかは御座いますか?後、国や言語設定とかは……折角なので前の方とのをお借りして米国の英語設定、にします?)

• No.69 by ビティス・ベイリー  2019-06-20 22:37:46 

え、ああ…………へ?何で、名前知って……
(さして間も無く頭上から降ってきた声に、服を摘まむ手元に向け伏せ気味になっていた目を声の主の口元辺りへと流して。少し気の抜けた返事を返しつつテーブルに突いた肘を下ろし、丸まった背を伸ばし椅子の背凭れ側に寄せて。しかし次の瞬間耳に入った己の名に間抜けた驚きの音を零し、疑念の声と共に此方を覗く顔と漸く視線を交わらせ。その状態のまま目を大きく見開くと数秒程全ての動きを止め、震える唇を開くが微かな吐息が漏れるのみで二度程は無意味な開閉を繰り返し。やがて瞼をゆっくり閉じて再度開けるのと殆ど同時に息を吸い込み、弱く震えた、自信の欠片も無い頼りない声音で此方からも問い返し)

…………まさか、ノア兄ちゃん?

(/有り難う御座います。迷いに迷いましたが……ここは兄ちゃんで。正直「ノア兄」呼びも捨て難かったです(笑)イベント楽しみです(*´`*)部下の方何かと便利に出張るかと思うので宜しくお願いします。映画は是非ともホラーで……(。-∀-)ショッピングも良いですね!服選びとか、スイーツ巡りとか面白そうです。
終着点はあまり考えてませんでしたね…成り行きにもよりますが、「大事な友」から更に執着やら愛情やらが重なって恋人に近い辺りの関係になれれば……あくまで希望ではありますので参考までに。言語や国設定はその方がやり易いので、それでお願いします。)

• No.70 by ノア・カーライル  2019-06-21 00:32:28 

あぁ、やっぱりビティスか。漸く会えた…!(12年前、相手の両親が押し入った強盗により亡くなったと聞いて真っ先に両親に相手の引き取りを願い出るも最初は消極的な両親に若干の苛立ちを覚えつつ何度も説得して漸く引き取れる、そんな時にはすでに相手と連絡が完全に途絶えてしまい、それ以降ずっと捜していた。そんな相手が今目の前にいる、それだけで嬉しさがこみ上がってきて安堵の声色と共に頷いてそう言えば優しく相手の身体を抱き締めて)

すっかり成長したな、ビティス。元気そうで何よりだよ(抱き締めてみれば分かる相手の成長具合に何処かしみじみとした感覚を覚えればニコリと微笑んでそう言えば片手で相手を優しく抱き締めたままもう片方の手で相手の頭を優しく撫でてから一度手を離して。そして折角だからと店員の方を一度振り返れば、自分の注文したものはこっちに持ってきてくれ、と告げて再び相手の方へ向きながら相手と机を挟んだ向かいの席に座り)

(/あぁ、それは確かにどちらも捨てがたいですね……(笑)はい、こちらもイベント楽しみです!了解です!もしかしたら此方も部下が出張るイベントが起こせるかもしれませんので、その時はどうぞ宜しくお願いします(笑)ホラー、良いですねぇ。最初はノリノリだけど、の流れですね?(笑)良いですね、お互いに似合いそうな服をそれぞれ選んでプレゼントしたり、スイーツ巡りも良さそうです!!
成る程、自分としても「大事な友」から恋人に近い関係……いっそのこと本当の恋人になってもいいのかな、なんて思っておりましたが、その辺は主様にお任せしたいと思います。とりあえず、ノアの所属が変わってからはビティス君がノアの目付け役という名目で同棲させたいです(笑)言語や国設定について了解です。確か米国なら同性婚も合法ですし、そっち方面に行かせちゃうのもありかと(コソコソ))

• No.71 by ビティス・ベイリー  2019-06-21 18:31:31 

うん……うん。久しぶり。ノア兄ちゃんも元気そうだね。
(驚愕の顔は確信を得て驚喜の表情へと綻び、己を囲む腕に抵抗も無く捕らわれ。此方からも相手の脇腹辺りの服を片手で掴み、何度も目の前の出来事を噛み締めるように繰り返し返事を返し。相手の身に緩やかに預けた頭部へ置かれる手に心地良さげに目を細めて自らも擦り寄せていたが、やがて離れる温かさに名残惜しそうに掴む手に僅かな力を込め。しかし引き留めはせずに直ぐ様離し)

ごめんね、何の連絡も出来なくて。心配、かけたよね……でも俺、あの後良い人に引き取ってもらえてさ、沢山勉強もして、今は仕事頑張ってるんだ。ノア兄ちゃんは?家族も元気?
(真向かいとなった相手の方へ姿勢を正し、両腕をテーブル上へと重ねてそちらに視線を合わせ。まず眉と肩を下げ萎えた草花のような弱い声で一切の音信不通を謝り、次に持ち直した朗らかな表情と調子で現在の状況を告げ。更に相手へ問い掛けつつ上体を手前へ傾けて自らの腕にその重みを預け)

(/焦った時だけ「ノア兄」にしようかな、とこっそり考えております( ´∀`)了解です。部下さんドンと来い!です(笑)ええ、途中から悲鳴の嵐です……主にビティスの方が(笑)あ、折角なのでお揃いのアクセサリーもどうでしょう?二つ合わせて一つのチャームになるペンダントとか……
コレばっかりは二人次第ですが……とりあえず恋人感覚の人達と一回修羅場になる様子が浮かびますね(笑)そりゃあもう、どうせなのでビティスの自宅にでも一緒に押し込んじゃいましょう!あっ…!良いですね!名実共に人生のパートナーに…顔がにやけてきました(ノ∀`*))

• No.72 by ノア・カーライル  2019-06-21 23:28:49 

そうか、いい人に引き取って貰えたのか。それなら良かったよ(相手の謝罪の言葉にもう無事に再開出来ただけでもう音信不通だったことなどどうでもよくなってきており、気にしないでほしいと言わんばかりに首を横に緩く振れば、朗らかな表情と調子による現在の報告を受ければ仕事もしてるのか、なんて思えば改めて成長したな、なんて思い)

俺も高校を出てから幸いにもすぐ就職先が決まってな。今はサルハローテ社でいいポストを貰えてるよ(相手から自分や家族について聞かれれば一瞬だけ本当のことを告げた方がいいのかに迷うもそれはダメだと直ぐに自分を律してニッと笑っていつもついているからこそ自然と出てきた嘘の勤務先を告げては家族についても話しつつ、弟については笑いながら補足をして)

あぁ、親父やお袋…兄貴たちもレオも元気だ。レオは今野球にハマっているらしくてな。プロを目指して大学で頑張っているよ。ま、野球に詳しくない俺でも分かるほどにまだまだヘタだがな

(/良いですねぇ、自分の所属先を何とか抜け出して傷負った状態で見つかったときとかに言ってそうですねぇ(笑)やはりビティス君でしたか(笑)ノアも耐性が完全にある訳じゃないので驚いたりはしますがビティス君を見てお兄ちゃん風吹かせたりしちゃいそうです(笑)良いですね!!それはむしろ告白の時に片割れを渡すってイメージだと凄くシックリきちゃうんですがいかがでしょうか!?まぁ、間違いなく修羅場でしょうね。ノアと相手が恋人の様に楽しげにしてるところに偶然ビティス君が来ちゃって、といったところですね……ノアの方は恋人と思ってなくてもその相手が恋人だと思い込んでますから、そっちの意味でも間違いなく修羅場でしょう(笑)ですね、押し掛けさせちゃいます!(笑)ですよね、今後が楽しみです!
因みにレオ(レオナルド・カーライル)はノアの実弟でビティス君と同い年という設定です!)

• No.73 by ビティス・ベイリー  2019-06-22 12:41:32 

え、そこかなり大きい企業じゃなかったっけ?ノア兄ちゃん凄いなぁ
(注文していたセットが運ばれた為一旦身と腕をテーブル側から離し、まずは飲み物とカップを手に取りつつ相手の話に耳を傾けて。聞き覚えのある社名にまた目を見開き答えを待たない問いを驚きを乗せた声で投げ、それから感心と嬉しさを混ぜた色で相手に称賛を贈り。また続く質問への解に再度聞き入って)

そうなんだ。でもプロ目指したいって思うくらい好きなら、きっとすぐ上手くなるよ。なれるといいね、レオ君。………あ、そうだ
(話の切れ目に笑い混じりの相槌を打ち、相手の弟へのフォローと応援を口にし。持ったままだったカップをソーサーに置き直して自身の鞄を探り始め、すぐ様目的の携帯を取り出せばそれを相手に見える位置まで上げ、何処か気の緩んだ笑顔で一つ提案を持ち掛けて)

お互い仕事あるけどさ、いつでも会えるようにしようよ。俺、ノア兄ちゃんとまた一緒に遊びたいし

(/咄嗟の時に出る愛称が違うってツボなんですよね……その時になったら周囲巻き込んででも助けますので(笑)どうもホラー耐性ゼロの子なもので……多分ビティスが怖がり過ぎてノアさん怖がる所じゃないかと(笑)良いですね!そうなるとベタにハート型……いや、二つ揃えて文字になるタグも捨てがたいですね(*´`*)嫉妬やらで狙われても特に心配は無いけど、暫くは怒ってよそよそしくされてしまいますね(笑)人の気が無くて冷えた部屋に住んでるので、暖めてあげて下さい( *´艸`)折角なら結婚式と新婚旅行もやります?絶対トラブル起きそうですが(笑)
了解です!時に、この次のイベントどうしましょう?個人的には別の日に時間飛ばして一緒にお出掛け、トイレとかでちょっと離れてる間、もしくは待ち合わせ中にビティスが部下と偶然出くわして話してる所を勘違いされる……みたいな流れを考えていましたが…他に案等はありますか?)

• No.74 by ノア・カーライル  2019-06-22 14:35:26 

俺が入ったときはまだ中小企業だったがな。今良いポストに就けてるのはその時の功績とやらでな(いつも注文しているベイクドチーズケーキのクリーム乗せと甘めのカフェラテのセットが運ばれてくればそれに口をつけつつこの嘘を吐くのはもうすっか慣れていて家族にもこの嘘を貫き通している。しかし、それでも相手の称賛の言葉に嬉しさもあるがそれより嘘をついてしまったという申し訳なさを感じてはいたがこのまま表情に出すと心配させかねないと思ったのか嬉しさを出来るだけ表情に出してそう返して)

あぁ、良いぞ。俺も昔のようにビティスと一緒に遊びたい(相手が鞄を探る様子を見て何を探しているのだろう、とカップを置いて見ていれば相手の手にあったのは携帯で相手からの提案に嬉しげに頬を緩ませれば二つ返事で頷いて自分もポケットにしまっていた携帯を取り出して相手との連絡先の交換をして。相手の名前が連絡先の一覧に入ったのを見ると頬は緩みっぱなしで、ビティスとまた遊べる、そう思うだけで嬉しさはより高まっていき自分の仕事の休みが何処で取れるか、なんてのは分からないが相手と遊べる時があるなら仕事は後回しにしてでも会いに行こう、と決意しながら改めてそう相手に約束の言葉を告げて)

絶対、また遊ぼうな。

(/分かります!良いですよねぇ……抜けるときには多分何かしらの連絡がノアからビティス君にいくと思うので宜しくお願いしますね(笑)成る程、ではノアはホラー苦手なビティス君を安心させないとですね!(笑)あー、どっちも良いですね……!!これは迷っちゃいますね……!それは流石にノアも落ち込みそうですねぇ……まぁノアの自業自得な訳ですが(笑)そりゃあ、ノアが暖めてあげますよ!勿論肌の触れ合い的なのでも暖めれますし(笑)良いですねぇ、やっちゃいましょうよ!!ノアの元所属先の組織が来そうですね(笑)
そうですね……此方としてもそれで問題なさそうですね。個人的にはその後で早速映画館に行ってほしいですね(笑)勿論、ショッピング的なのでも勿論良いですし!
そう言えば前述した肌の触れ合いについて主様の許容範囲とか御座いますでしょうか?こちらは許容範囲がかなり幅広いので主様の許容範囲に合わせようかと思うのですが……)

• No.75 by ビティス・ベイリー  2019-06-22 20:36:09 

やった!へへ、約束だからね。何しようかなー……
(相手の謙遜にも聞こえる返しに軽く首を傾げながらも聞き入れ。少しの操作の後に携帯の画面に表示される名にまた笑みを深め、歓喜の声を上げつつも携帯を鞄の上へ置き。相手との会話で結ばれたそれを形にするように単語を言葉にし、空いた両手でまた目の前にあるケーキを口へと運び。鼻歌混じりに約束事の中身を計画し始めていたが、その矢先に己の携帯から音が響いて着信を知らせ。不精にもケーキの皿を持ったまま上を向く画面に示された名を確認した途端不満げに眉を寄せて口を一文字に結び)

……ごめん、仕事場からだ。ちょっと待ってて
(先に相手の方を向き一言簡潔に謝り、手の物を置いて携帯を取りながら椅子から立ち上がり。片手を相手の方に向けて仕草でも待機の願いを伝え、そのままひとまずトイレへ向かって歩き出し)

(/よっしゃ任されました!追っ手が来ても全力で追い払わせてもらいますので追う人達はお覚悟下さい(。-∀-)ですね。でないと腕にしがみついて痣作るかもしれませんので(笑)なんだったらお互いのイニシャルアクセも候補に……!お菓子とお花とスキンシップで頑張ってご機嫌取って頂くしかありませんね(笑)スキンシップ大好きな子なのでどんどんお願いします(´∀`*)だいぶヤバそうですね(笑)二人で白いタキシード着て戦います?
では待ち合わせ中に勘違いイベント→映画館の流れで!あと1、2レスくらいで時間飛ばしても大丈夫ですか?
自分も許容範囲幅広い方ですね。まあ別所でなり茶してた時は裏までやりましたし……此方のサイト様は裏禁止のようなので、そこに抵触しないならDキスでもハグでも何なりと(*・∀・*))

• No.76 by ノア・カーライル  2019-06-22 22:19:54 

おう、気にするな………彼のも一緒に今のうちに払うよ(鼻歌混じりの楽しげな様子に自分の気持ちも少しずつ高まっていき、ケーキを口に運んでいれば相手の携帯に着信が着たようで、それを見るなり不満げな様子を見せる相手が謝罪の言葉を述べるのを聞けば首を横に振って気にするな、と言葉と反応で示せば相手の姿を見送り、見えなくなったのを確認しては店員を呼び、コソリとそう告げては相手が頼んだ品と自分の頼んだ品の代金を相手が帰ってくる前に払い終えては再び何事もなかったように甘いカフェラテをコクリと飲んで)

(/因みに追ってくるのはノアの元部下ですね。ただノアは部下には(恐らくこの時は)多少まだ情があるので反撃せず逃げてるだけなので、全力で追っ払ってください(笑)おっとそれは困りますね、肩を抱き寄せる等で気を紛らわせてあげないと(笑)さいっこうですね……イニシャルの刻印が裏に刻まれたシンプルな指輪とかも良いかもですね!不馴れなお菓子作りさせちゃいますか(笑)因みに、ノアも何だかんだで現在は一人暮らしですからね。恋人感覚の人間を呼ぶことはありますが(笑)白タキシードで戦っちゃいます?気がついたら真っ赤なタキシードになってたりしません?(笑)ですね、流れ了解です!はい、大丈夫ですよ!
では……ハグやDキス、押し倒しに壁ドン、着衣状態の上半身愛撫と吸い付き等での所有痕付け辺りまでやっちゃいますか?(笑)是非ビティス君の所有痕をノアに付けまくってほしいですね、ノアが別の人間にフラついても大丈夫なように(笑))

• No.77 by ビティス・ベイリー  2019-06-23 09:23:22 

(相手に背を向ける形でトイレの出入口傍で立ち止まって、着信の主張を続ける携帯を操作し漸く繋げ。五分前後の間電話先の人物と言葉を投げ合った後通話を切って、肩を落とし眉を下げて呆れと困惑の半ばにある表情で大きな溜め息を吐きながら相手の元に戻り)

あー……あのさ、今日中に提出する書類が今見つかったって……すぐあっち戻らなきゃ。本当にごめん。落ち着いたらちゃんと連絡するから。すいません、お会計……あ、あれっ?ノア兄ちゃん俺の分払っちゃった?ううん、その……ありがとう。今度お返しさせてね。それじゃ、またね
(己の席の前で足を止め少々躊躇う声を漏らし、歯切れの悪い調子で先程の電話の内容と対応を告げ。置いたままの鞄を持ち店員に会計を願うが空振りするような回答に一瞬混乱の色を見せ、相手の方を見て何秒か悩む間を開けた後笑みを浮かべて礼を言い。続けて返礼の約束と別れの挨拶を口にし、その返事も待たずに慌ただしく店の出口へと向かい)

(/命までは取らないよう気を付けます(・∀・)子供でもあやす感覚でお願いします(笑)最早婚約指輪か結婚指輪のようだ……でも最高ですね!手作り良いですね。歪なお菓子に思わず笑っちゃって仲直り、ですかね(*゚∀゚*)ノアさんの家行ったらノアさん以外の色んな匂いがしてビティスが微妙な顔になりそうな気がします(笑)式場も赤くなるんで良いのでは?ある意味一生の思い出になりそう(笑)では次で待ち合わせまで飛ばします!サブとして少し部下が出張るのでご了承の程お願いします!
いやもう想像だけでワクワクしますね。全部盛りでいきましょう(^q^)所有印というか、ビティス多分噛み跡付けまくりそうな予感がしてます(笑)キスマなんて器用な真似した事もしようと思った事も今までに無い子なので(笑))

• No.78 by ノア・カーライル  2019-06-23 10:57:57 

そうか、なら仕方ないな。連絡待ってるよ………いやいや、気にするな、ってもう行ったか(歯切れの悪い様子でまだ仕事が残っている旨を聞けば苦笑いをしつつ連絡を楽しみに待つと告げては相手から礼を言われ、返礼を後日すると言われれば別に気にするほどでもないと返そうとするも慌ただしく店の出口に向かった相手を見送るしかできずよっぽど重要な書類が残ってたのかな、なんて考えていればそう言えば相手の仕事先を聞いてなかったな、なんて考えが頭を過るもその考えはサラリと相手と遊ぶときに何処へ行こうか、なんて言う楽しみの思考によって何処かへ追いやられていっており、楽しみの増える思考と共に甘いケーキをゆっくりと食べて)

(/子どもあやす感じですか(笑)頑張りたいと思います(笑)ペアリング良いですよね!ですね、ホノボノした喧嘩の終わりになりそうです(笑)ですねぇ、同棲はやはりビティス君の家にした方が良いですね。ビティス君の精神衛生的な意味で(笑)それなら良いかもですね?ですね、その後で改めて式をコッソリやるんですね?(笑)
全部盛りですね、了解です(笑)噛み痕大歓迎ですよ(笑))

• No.79 by ビティス・ベイリー  2019-06-23 12:51:17 

思ったより早く着いちゃったな……
(相手と別れてから数日後、早速連絡を取り合い遊びの具体的な日時を決め、訪れた約束の日に待ち合わせ場所である駅前に早々に到着し。携帯の時刻を確認して独り言を零しつつ周囲を見回していれば、喫煙コーナーに見知った顔を見付けてそちらに歩み寄り。煙草を持つ手の甲から手首にかけて茨と蜂のタトゥーを入れた、己より少し体が大きく目付きの悪い二十代半ば程の金髪の男性と話を始め。暫し言葉を交わしあっていたが、此方の大袈裟な程驚いた表情を切っ掛けに男が眉を寄せ。そのまま煙草を持つ側とは反対の片手で口を覆うようにして顔の下半分を鷲掴みにされ、更にその手に力を籠めながら顔を近付けて睨まれ始めた為慌てて両手を胸の位置まで上げて制止をかける仕草を行い)

(/はい、多分そのぐらいで丁度良いかと(笑)割とすぐ落ち着くはずなのでご迷惑にはならないはず……(笑)でも武器装備する仕事柄、指には付けずにチェーンで首から掛けてそうですね( *´艸`)次から一緒にキッチンに立って作ります?(笑)それなら安心……ですかねぇ?流石に人の家に呼んだりはしないでしょうから(笑)真っ赤な教会の祭壇前で二人っきりで誓いのキス、というシーンが目に浮かぶようです(*´`*)大歓迎なんて言ったら首も腕も噛み跡だらけになりますよ(笑)あとずっと引っ付いて外からの匂いを自分のに上書きしそうな感じもあります(笑))

• No.80 by ノア・カーライル  2019-06-23 22:47:40 

さて、確かこの辺のはず…!(相手と遊ぶ約束をした当日、久し振りに相手と遊びにいくと言うことで心を躍らせながら待ち合わせ場所である駅前に向かい。到着すれば一度携帯の時間を確認すればやや早めの時間ではあったが相手がいないかと辺りを見渡していれば、喫煙コーナーに相手の姿を見つけたは良いが相手が何やら男に絡まれているのを見つけ、更に口を覆うように顔の下半分を鷲掴みされているのをみて頭に血がのぼってくるのが感じてきて相手と男の元へズンズンと歩いていき)

…おい、貴様俺のダチに何しやがるんだ?(ガッと相手の口を覆う男の手を勢いよく掴めば問答無用で力を込めて男を睨みながらそう言いつつ相手の顔から引き剥がして。そのままもう片方の手で相手を自分の後ろに匿いながら男の方をギロリと睨みながら言い残して相手の手を引きながらその場を相手と共に離れて)

…次、コイツに手ぇ出したら許さねぇ。覚えたからな、お前の顔

(/ノアが上手くやれるかどうか期待しましょう(笑)まぁ、多少なら別にノアも大丈夫かと(笑)あー、それはそうですね。ノアもナックル装備するときありますし……(笑)良いですね、二人で並んで料理!(笑)流石にノアもビティス君の家には呼ばないでしょう。何処かに呼んでそこにいく可能性はありますが(笑)確かに思い浮かびそうですね……ただ、流石にノアの家族は呼びづらそうですね。そんな可能性があるかもしれないと思うと(笑)背後的には大歓迎ですから(笑)匂いの上書きもしちゃっていいかもですね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック