テニスの王子様也で賑やかに。

テニスの王子様也で賑やかに。

財前光  2019-05-17 20:15:26 
通報
どーもっすわ。態々、閲覧してくれはったんですか…世の中物好きがいたもんやな。( / こいつ )まぁ、感謝しときますね。

____入室前のルール____

† 荒らし、成り済ましは迷惑行為に入るんでせんといてください。通報しますんで。

† 登録逃げ、無しすわ。

† ろる、必須いなんで、付けてもらいますよ。豆ロルぐらい、えんちゃいますか。 自ツ可能

† カップルは…好きにしたらええですよ、別部屋作ってもかまいやせんけど、この部屋にも来るようにお願いしますわ。

† 仲間外れ禁止なんで、参加してる人と全員と絡んでください。

一気に話しすぎて、疲れたわ。( はぁ、/ 頑張れ ) ま、そんなわけで…ルールは守ってもらえたら、それでいいすわ。ほな、気楽待っとります。

コメントを投稿する

• No.161 by 遠山金太郎  2020-04-05 05:53:17 

わかったで!わいと財前だけの秘密やな!(笑顔で述べて
<財前

?謙也頭撫でるん好きやんな!((撫でられるのは嫌じゃないが今日早く撫でられるなと思い謙也は撫でるのが好きなのかと思って述べて             <謙也

はい!白石!((とのべて一口分を相手の口元に持っていき

<白石

• No.162 by 忍足謙也  2020-04-05 08:18:48 

…それ、白石のとかやないんか…?如何にも健康そうな味やってんけど。ちょっと所かいじめやで…!最初からそっちくれや…(チラつく麦茶へと手を伸ばして)

>財前

んー、可愛い後輩は可愛がりたいやん?な、白石!(ケラケラと笑いながらも、白石を見て)

>金ちゃん

• No.163 by 白石蔵ノ介  2020-04-05 08:31:14 ID:7b7ccc2d3

>財前
俺なんかまだまだやで、笑いに関しては褒められたもんじゃないわ。覚えやすいやろ?カブトムシと天使ガブリエルの名前をかけてん。(ふふん、)
金ちゃんかて大人になるんやから。面倒見たってや、困ったら俺に相談してええし、な。(手のひら相手の頭に乗せて)

>謙也
悪い気はせぇへんけど、慣れないやろな……、今んで結構お腹いっぱいやから、あんましょっちゅうはやらんといてな?(相手の笑い顔見ては複雑そうにお願いして)
あー、ええやんけ。俺も青汁ライフ送ったろかな、(青汁牛乳想像しては悪くないな、と)

>金太郎
ん。甘くて、美味いな。(ぱく、と食べては口端舐めて「おおきに」と)

• No.164 by 財前光  2020-04-05 10:10:04 

>>遠山

自分、ほんまに…その約束守れるん?_うっかり、携帯落として見られたり、せんようにしてや。(じっと見つめながら、疑いの眼差しで。)

>>謙也さん

そう言われたら…健康グッズとして、置いてるんかもしれませんね。苦そうな事をが健康にえんですか?何言うとるんですか、俺が謙也さんをいじめるはずないでしょ。すんなり、あげたら、オモロないと思ったんで。( 苦そうなお茶の(持ち主に納得するように、こくり頷き。麦茶を彼に差し出して)

>>部長

お笑いで褒められるより、テニスで褒められる方が嬉しいっすね。_部長やから、覚えやすいかもしれませんけど…俺からしたら覚えにくいっすわ。天使って、カブトムシはあれに似とるんで…好きに慣れませんわ。(相手のペットを思い浮かべると、あれが目に浮かびぞわぞわ)

まーそうなんやけど…。最初から、部長に相談したらええだけやないですか。態々、俺を通さんでも。(はぁ、と溜め息を一つはいては、頭に置かれた手を見つめて)

• No.165 by 忍足謙也  2020-04-05 11:23:50 

はは、考えといたるわ。せやなぁ、次はユウジ達も巻き込んで褒めたるわ。(に、と笑えばここに居ない部員を浮かべ)
ほな、美味い青汁紹介するわ、絶対白石も気に入ると思うねん!(相手の言葉に目を輝かせ)

>白石

まぁ、結局持ち主はわからんけど…。そんな気ぃせん?青汁も苦いもんあるし、良薬口に苦し、て言うやろ?って、どの口が言うんやそれを。いっつもやられとるっちゅーねん。まぁ、笑いを求めんのはええけど…。(相手から麦茶を貰えば口に残る苦味を消すように飲んで)

>財前

• No.166 by 遠山金太郎  2020-04-05 11:49:36 

おん!頑張るで!((自信満々に述べて          <財前

謙也はなんや、おとんみたいやな!((息子娘にベタ惚れな父親みたいな相手を見てのべて        <謙也

おん!白石のチーズケーキもうまいで!((と食べて食べ終われば「またみんなで食べよな!」とのべ     <白石

• No.167 by 財前光  2020-04-05 14:03:50 

>>謙也さん

ま、それもそうっすね、俺としては誰のでもよかったんで。謙也さんの苦そうな表情をバッチリ携帯におさめたっすから。青汁…飲んだ事ないんで、よーう分からんけど…身体に良い事は知ってますよ。この口、ですけど?なんか文句ありますか。先輩の顔見てるだけでもオモロイんで。(ちゃっかり、撮っておいた写真を見。どの口と言われると、指で己の唇をトントンと。)

>>遠山

_その、無駄な張り切り具合がごっつい心配なんやけど。その写真をかけて、俺と賭けでもやらへんか?(手をポンして、なにかを思いついたように)

• No.168 by 遠山金太郎  2020-04-05 14:10:24 

?何を掛けるん?ハンガーならここにないで!((賭けと言うものを知らないため勝手に勘違いして述べて          <財前

• No.169 by 財前光  2020-04-05 15:09:58 

>>遠山

ぷっ、ハンガーって…。賭けも分からんやなんて、まだまだ子供やなー。賭けは、忘れてええから…そうやな…。遠山がその写真を謙也さんや部長…とかに見せた時は罰ゲームしてもらうちゅーのはどうや?(賭けの勘違いをする、彼にぷっと笑うも普段の表情に戻し。罰ゲームの内容は伏せつつ述べ )

• No.170 by 遠山金太郎  2020-04-05 15:58:48 

?おん?…え?罰ゲームかいな…ななにさせるん…?((罰ゲームと聞けば嫌そうな顔をしていて       <財前

• No.171 by 白石蔵ノ介  2020-04-05 16:22:04 ID:7b7ccc2d3

>財前
あれ、て、もしかして……いや、言わんとこか。全っ然似てへん!比べもんにならんわ、止めろや変なこと言うの…(ふう、と息ついてジトり、)
卒業したらいつまでも一緒に居れるわけやないやんけ。頼りにしとるでぇ(そのまま頭を優しくポンポンと)

>謙也
ちょ、あんま言いふらさんといてぇな、俺が褒められたがりみたいになるやんけ。(引き止めるように相手の肩掴み、困ったように笑って)
ええな、青汁で乾杯やな(はは、)

>金太郎
なになに、金ちゃん、何の写真?(ひょこ、と覗くように)

• No.172 by 忍足謙也  2020-04-05 16:47:30 

…それ、ブログに載っけたらあかんで…!って、いつの間に撮ったんや!はよ消し…!ほな、財前も飲むか?白石も飲むみたいやしな(にやにやしながら青汁の入ったペットボトル差し出し)
なっ、…ほんま生意気や。でも、財前はそれくらいやないとなぁ…。

>財前

ほな、オカンは白石やな!ええ子にしとかんと、毒手で追いかけられるで…!(相手に左手をみせ)

>金ちゃん

ふは、誰も思わんやろ。たまには頑張った自分を褒めるんも、ええんちゃう?(振り返るとくすくす笑って)
せやなぁ。と、冷蔵庫にあった苦いお茶、白石のちゃうん?

>白石

• No.173 by 遠山金太郎  2020-04-05 17:17:48 

わっ!白石!あかん!見せへんで!((覗き込まれれば写真のページは開いて無かったが離れて焦っていて         <白石

おん!…え!毒手!?嫌や!!わいええこにするから堪忍してぇな!((と述べておとなしくなり     <謙也

• No.174 by 財前光  2020-04-05 17:51:36 

>>遠山

部長の毒手より…ましな方や思うから大丈夫やろう。言うたら、罰ゲームならんちゅーねん。(ニヤニヤとした、笑みで上記を呟いて )

>>部長

_言いかけてやめるとか、無しなんちゃいますか?聞いた人からしたら、モヤモヤしてイライラするってしっとりますか。色とか触覚が…似て…。相談したら、気分悪くしそうやし…ガブリエルの話は終了しましょ。(もしかしての後を問い詰めるかのように )
部長なら、関係なしに…テニス部に乗り込んできそうやなーと思いまして。(少しだけ、顔を上げては相手を見てから頷き)

>>謙也さん

_嫌ですよ、最近オモロイネタが無くなって困ってたんやけど…。謙也さんのお陰で、ええブログが書けそうですわ、おおきに、先輩。撮った系列に関しては、企業秘密でお願いしますわ。…いりませんけど、そうなん飲まんでも健康なんで大丈夫っすわ。謙也さんが飲めばえんちゃいます?(青汁を見つめながら、嫌そうな笑みで首を軽く振りながら拒否し )

生意気で何が悪いんっすか、これが俺なんで。ちゅーか、謙也さんいじって楽しいんどるのもあるんっすけどね(最後は、彼には聞こえないように声量は出さずに口パクでボソボソ )

• No.175 by 忍足謙也  2020-04-05 18:17:10 

はは、ちゃんとええ子にしとったら白石もちゃんと見てくれるで。やから安心し、金ちゃん。(くすりと笑って)

>金ちゃん

…載せるんやったらもっとイケメンな写真にしてや…!俺は毎日飲んどるっちゅーねん!財前より健康な自信あるわ!(拒む相手にむ、となり)
え?なんやて?聞こえへん!(口パクする相手に首を傾げ)

>財前

• No.176 by 財前光  2020-04-05 18:41:12 

>>謙也さん

オモロイネタ、きた時しかブログ書いてませんから。謙也さんのイケメンな奴載せても、フォロー数が減りますわ。それに…あれちゃいますか、先輩がイケメンやちゅーのは俺とか…四天の人等が知ってればそれで態々、みんなに曝け出さんでも…ええでしょ。まずそうやし、苦そうやし飲みたいですけど。。(自分でも、びっくりするような台詞はスラスラと話すも言い終わったと同時に、背中を向けて。フリフリと首を振り )

_聞こえてないなら、それでええやないですか?多分、また傷つきますよ?(聞こえていないから、彼にとってはいいと思い、人差し指で己の唇に当てると"秘密ですわ"と付け足し)

• No.177 by 遠山金太郎  2020-04-05 19:56:32 

お、おん!わい言わへんで!!((相手のニヤついた顔を見ては毒手より怖くないと言われても恐ろしそうで全部言わないと思いのべて          <財前

おん!わかったで!((と安心し

• No.178 by 白石蔵ノ介  2020-04-05 21:00:33 ID:7b7ccc2d3

>謙也
自分を褒める……か、なるほど。謙也は、何を自分への褒美にしとるん?(考えを参考にしようと訊ね)
お茶?いや、俺のちゃうで。…飲んだらヤバイやつだったんとちゃう?(相手を脅かすようにニヤりと)

>金太郎
なん、あかんの?そない隠されると、余計気になってまうわ。(そわ、)

>財前
今言いかけたんはその、某害虫の名称や、言わん方がええやろ。カブリエルの方が色も形も品があって綺麗や…!それにツノやってあるし、ずっとカッコええわ(分かってもらおうとまくしたて)
乗り込むて…そやなあ、せっかくやし道場破りでもしたろかな。(腕を組み、冗談言って笑いかけ)

• No.179 by 遠山金太郎  2020-04-05 21:15:42 

う、や、ダメや!いくら白石でもあかんねん!…((見せたく無いと言えば嘘であるが見せてしまうと財前からの罰ゲームが待っているため我慢して見せないと言い張り         <白石

• No.180 by 忍足謙也  2020-04-05 21:16:09 

いやいや、逆に増えるやろ…!……いや、いきなりデレるんは反則やろ。まぁ、それもそうやな。全国に知られて押しかけられたら困るしなぁ…(相手の言葉にほんのり顔を赤らめるも笑って)ほな、牛乳と割ったらええんちゃう?甘くなるで!
…なら聞かん。褒め言葉やないなら特に。(相手の様子に早々に諦めて)

>財前

それにしても、なかなか人増えへんな…。もっと増えたらええんやけど…(うーん、と悩み)

>金ちゃん

せやなぁ…そう言われるとちょい悩むわ。(顎に手を当てると考え)
え、な、なんや…やばいんか…?!俺死ぬんか?!なぁ、白石…!(相手の肩を掴めば青ざめた顔で揺さぶり)

>白石

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック