いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.7036 by 有栖  2021-02-28 20:47:59 

どんまいです…()

  • No.7037 by 恋雪《御影》  2021-02-28 20:50:23 

やっぱりね!!パンクハザードのサンジとG5のwwwwwww



/) /) ( ・ x ・ )←耳取れた

  • No.7038 by 梨花  2021-02-28 20:52:54 

そして・・・・・ニーゴ絡みでは

瑞希「え、えーと。少しいいかな?」
希美「・・・・なんだよ」
瑞希「・・・どちらがチャットやってる人ですか・・・?」
希美「俺に決まってるだろ。土方がチャットやれるとでも?」
土方「それ本人の前で言うか?」
絵名「えっ、ちょっと待ってください!えーっと・・・じゃあ、こちらの人は・・・・彼氏さん?」
希美「・・・・・・・察しの通りだ」
絵名「えっ?!ほ、本当に彼氏さん!?それにしてはイケメン過ぎる・・・」
希美「あ?」
絵名「あっ・・・えーっと・・・・カッコイイですね・・・あはは・・・・」

  • No.7039 by 赤猫  2021-02-28 20:57:27 

えななんかわゆす…()

  • No.7040 by 赤猫  2021-02-28 20:57:28 

えななんかわゆす…()

  • No.7041 by 有栖  2021-02-28 21:01:14 

わかる、えななんは可愛い

未來ちゃんと寧々ちゃんとか合いそうだなぁ…

未來「…なかなかやるね」
寧々「そっちこそ…でもこれが当たれば…!!」
未來「(それを躱して)…残念だったね。ゲーマーを舐めないで」
寧々「っ…!(ゲームオーバー画面が映って)…やっぱりやるね」
未來「そっちも。相当このゲームやり込んでるね、少し手こずった」

  • No.7042 by 赤猫  2021-02-28 21:02:46 

やばいなこれ…妄想がとまんねぇ…

  • No.7043 by 有栖  2021-02-28 21:03:10 

ですね…妄想楽しい……

  • No.7044 by 梨花  2021-02-28 21:06:57 

なんなら・・・・次の絡みはプロセカにしますか?

  • No.7045 by 赤猫  2021-02-28 21:07:24 

えっ!?いいんですか!?

  • No.7046 by 梨花  2021-02-28 21:11:09 

文ストのが終わって、紅魔を闇堕ちバーチャルシンガー化させて、エンドワールドに向かう・・・にしましょう!

  • No.7047 by 赤猫  2021-02-28 21:13:08 

やばい泣きそう…ありがとうございます…!

  • No.7048 by 梨花  2021-02-28 21:14:19 

多分その方がしっくりくるのではないかと思いましてね・・・・

  • No.7049 by 有栖  2021-02-28 21:14:42 

え、やったぁ…!!
じゃあ紅魔さんがいるセカイのキャラとか考えてみていいですか?()

  • No.7050 by 赤猫  2021-02-28 21:17:08 

いいですね!そしたら自分も考えてみます!

  • No.7051 by 恋雪《御影》  2021-02-28 21:48:35 

……話の腰をおるようで済まない……!!!!!!
真人と鋼鐵塚を見すぎて二人の声優さんでキャラを思いついてしまった…………!!!!!!!!!!!

百鬼夜行の構成員……だぜ……


【鬼無瀬 蘇芳(キナセ スオウ)(本名:伊吹童子)】
元・酒呑童子の配下、現在は百鬼夜行の「構成員」兼「指南役」
四大王魔になることを望まず気楽に構成員をやっているが、実力の無駄遣いは良くないと組織内の指南役をやらされている『角を持たない』鬼。酒呑童子の配下であった頃も気だるげであったものの『剣鬼』と言われるくらいなので腕は立つ。身内(組織)の者には甘く外部の者に関しての興味は一切なく、無関心かつ非常な面も見られる。故に嫌な奴と言われることが多いが、本人曰く「憎まれ役は慣れてる」
実はこの鬼は『大嶽丸』と呼ばれる鬼神の『息子』であったのだが、角を持たぬことを恥とされ追い出されたのだとか。本人は「清々してる」と割り切っている。
なお、とあるヘマをやらかして伊集院家後か牢獄に長らく閉ざされていたが、当代の頭領「桜也」の計らいで解放され構成員に。このことがあるからか、桜也にはゲロ甘い。
ちなみに三ヶ月ほど台湾で糸成と仕事をしていた。そしてヘビースモーカーである。

「ぶっちゃけ俺は組織の面子が守れりゃそれでいい、だから狡猾にいかせてもらうよ。
…………鬼らしく、殺し屋らしく」
【CV:島崎信長】

https://picrew.me/image_maker/54346/complete?cd=Eqa94FAk4z


【緋威 糸成(ヒオドシ イトナ)(本名:土蜘蛛)】
百鬼夜行の『構成員』兼『専属医師』
土蜘蛛と呼ばれた妖怪が一度は討伐されたものの、怨念と生への執着から江戸時代に甦った。それこそが糸成である。だが人の姿を得て直ぐに、とある人間と仲良くなるもののその人間が病になったために治してやると正体が知られ、助けてやった人間に裏切られた果てに右目を抉られ重傷を負い幽閉された。後に伊集院家が引き取り蘇芳と同じく地下牢に幽閉、そして桜也によって解放され現在は構成員と専属医師として働いている。
過去の出来事から人間と離れ合えないとし、組織外の人間は余程のことがない限り死にかけても治療しないし、気に食わない奴は(物理的に足元に向かって)毒を吐く。
桜也にはツンデレ、空禪はオッサン扱い。

「俺の右目は治らないのに他の奴らを治してやるだなんて癪だ……俺は俺が治すと決めた奴しか治さん」
【CV:浪川大輔】

https://picrew.me/image_maker/3011/complete?cd=GaB8eVxrbG

  • No.7052 by 有栖  2021-02-28 23:05:56 

紅魔さんがいるセカイのキャラの簡単な設定は出来ましたが…これだとただのいい子になってしまう…悪役味は混ぜた方がいいんですかね…?とりあえず載せておきます

https://picrew.me/image_maker/37328/complete?cd=2UlkIuHOVk

名前:西方 萌奈(にしかた もな)
性別:女
性格:その時の気分を軸にして動く気まぐれな性格。本人自身もかなりの飽き性だが、仲間と作るだけの音楽だけは飽きていない様子。また素直な一面もあり、思った事をすぐ口に出す傾向がある。
年齢:16
所属校:都立神山高校 2年

「んふふー、ふっふふーん…ん?君は確か同じクラスの…何の用ー?」
「ああ、あれ?ごめんだけど飽きちゃった。私にはあってなかったみたい、ごめんねー」
「仮にスカーが闇堕ちしてる“紅魔”の状態とおいて、それってスカーがそこまでなるような何かが君たちのとこであったって事じゃないのー?そんな事が起こるような奴らに…スカー-私の仲間-は、渡せないなー」

  • No.7053 by 恋雪《御影》  2021-02-28 23:26:38 

待って、思ったこと言っていい?ワクワク



“本来あるはずのないセカイ”

すなわちFGO風に言えば


ロストベルトッッッッ()←

  • No.7054 by 赤猫  2021-03-01 00:25:35 

萌奈ちゃんええなすこ…
自分も出来ました!

https://picrew.me/image_maker/185483/complete?cd=WrQlgsJVXf

名前:雨川 結衣
性別:女
性格:表は天真爛漫で誰に対しても人当たりも良い少女だが、裏では人の勝手な期待や勝手な想像を押し付けられるのが何よりも大嫌いで、口が悪く同一人物と思えない程捻くれている。
生まれつき絶対音感を持っているという事もあり、親からも音楽面に関して期待を押し付けられており、それに応えるのが正直耐えられなくなっている。
だが、ユニットのみんなと音楽を作る事が何よりも大好きで、音楽そのものは嫌いではない。
年齢17歳
所属校:宮益坂女学院2年

「あっ、おはよー!どうしたの?今日元気ないね?結衣が相談に乗ってあげようか!結衣、みんなの力になりたいし、君の力にもからさ!」
「ほんと付き合ってらんない…なんであんな奴らの期待に応え続けなきゃならないわけ?みんなみんな…消えちゃえばいいのに」
「偽善ぶらず正直になりなよ、私とあんたは同類…周りに操られた人形。本当なら、あんた達だってこっちに来てもおかしくないんだからね?」
「手を出すな…私の仲間に手を出すな…!私達のセカイを、私達の大事な物を、勝手に壊そうとするな!!!」

  • No.7055 by 有栖  2021-03-01 05:45:48 

え、待って結衣ちゃんすこ……
そんで、4人必要だからあと2人か……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック