いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6976 by 梨花  2021-02-27 22:00:27 

待って、みんな。

Caligula2ってサイト開いてみ。
リンク貼っとくわ。

https://www.cs.furyu.jp/caligula2/character/regret/

  • No.6977 by 恋雪《御影》  2021-02-27 22:39:11 

間違えちゃうね……()

わぁお…………!!!!!
美しい……!!!!

  • No.6978 by 有栖  2021-02-28 16:36:14 

復活したは良いもののこれかなり低浮上になりますね私…()
まあまあまあ、ツイステもやってるしプロセカもやってるし…まあ、しょうがない…うん(言い訳)

  • No.6979 by 恋雪《御影》  2021-02-28 17:28:14 

あ、有栖さんちょうどいいところに……!!!!!
百鬼夜行の四大幹部的立ち位置の四大王魔があと二人枠があるんですが、一人やりません……?

  • No.6980 by 有栖  2021-02-28 18:10:28 

あ、なら是非やらせていただきます…!!

  • No.6981 by 恋雪《御影》  2021-02-28 18:14:47 

やった……!!!ありがとうございます…!!!!

  • No.6982 by 赤猫  2021-02-28 18:30:26 

えっ、有栖さんもプロセカやってるんですか!?自分もプロセカ大好きでめっちゃやってるんですよ!

  • No.6983 by 梨花  2021-02-28 18:35:28 

プロセカ・・・・私もやってますね。


個人的に見たいのが。

Leo/needと青春lemonadeの対バン。
ViViD BAD SQUATとUnder/Heartのコラボ。
ワンダショと優里菜ちゃん達のわちゃわちゃ←
ニーゴと闇深めなメンツ(希美・舞奈香)


あ、今閃いたのが。
支配者ードミニオンーと堕落者ーデカダンスーの影響でセカイに干渉できるようになってしまった。
みたいな感じは?

  • No.6984 by 梨花  2021-02-28 18:40:04 

所謂致命的なエラー。あるいは深刻なバグみたいな?

あ!そうだ!
支配者ードミニオンーと堕落者ーデカダンスーが作った
“本来あるはずのないセカイ”

現実に苦しみ、後悔を抱いたものたちが集う。
「やり直しのセカイ」「幸福しかないセカイ」

とかあればいいと思う妄想←

現実での苦しみを忘却してたらいいなという戯言←←

  • No.6985 by 梨花  2021-02-28 18:41:09 

ごめん、なんかすっごく妄想が・・・・・。


なんか、ごめん←

Caligula2っていうゲームとか見てたら抑えられなくて

  • No.6986 by 赤猫  2021-02-28 18:41:50 

うぉぉぉぉいいですねそれぇ!!!!!個人的にビビバスが一番の推しなんですよ!!!!!
そしたらやっぱモモジャンはアスカやHeart Sistersとライブして欲しい…!!!!

  • No.6987 by 恋雪《御影》  2021-02-28 18:42:25 

最高←


私はやりたいのだが……やりたいのだが死ぬほど下手くそだしAndroidで動きがカックカクになってしまう……←


あ、赤猫さん!!!
四大王魔やりませんか?(クソデカボイス)
一人枠あまりアルヨ(クソデカボイス)

  • No.6988 by 赤猫  2021-02-28 18:45:39 

設定が最高過ぎて今限界突破してます…良すぎるほんとまじで…
そのセカイ達の総称が「囚われのセカイ」とかだったら良いな…そしてバーチャルシンガー達がみんな闇堕ちしてたら良いな…髪黒くなってたりオルタ化してるとこみたいな…

  • No.6989 by 赤猫  2021-02-28 18:46:09 

是非やらせてもらいます!!!

  • No.6990 by 梨花  2021-02-28 18:48:49 

冬弥を見て静葉さんが一言

静葉「貴方・・・良くないのが取りついてるわよ?結構思い詰めちゃうタイプかしら?」

  • No.6991 by 恋雪《御影》  2021-02-28 18:53:11 

よっしゃ!!!!!!


え、その展開良き!!!!

  • No.6992 by 赤猫  2021-02-28 18:56:44 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!!大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!

ダメだ…尊すぎて今日が命日やもしれん…

  • No.6993 by 梨花  2021-02-28 18:57:02 

いやいや、名前は「しあわせなセカイ」とかは?
バーチャルシンガーの姿がモザイクかかってたりとかは?
バーチャルシンガーの声にノイズがかかっていたら?

ちなみに、しあわせな世界は


幸せと死合わせ。
をかけています!


あ、そうだ。
ここで本格的に紅魔を闇落ちさせたらどうですか?

そして、闇堕ちしたバーチャルシンガーを連れて
バンドを組む・・・・そうだな。

【Redo Of Zero】とかは?

意味はゼロのやり直しですね

  • No.6994 by 梨花  2021-02-28 18:59:53 

あ、でも。紅魔を予め闇堕ちさせて、バーチャルシンガー化するって案もあります!

それだったら
【スカー・レット】みたいな名前がいいな!

スカーレット(鮮やかな赤)

scar(ここでは心の傷跡)・red(赤)

を掛け合わせてます!

  • No.6995 by 赤猫  2021-02-28 19:03:45 

えっ…そんないいんですか…?まじですか…?本格的に死んじゃいますよ…?(自分が)
バーチャルシンガー化させんの無茶苦茶いいじゃないっすか…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック