いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.7116 by 梨花  2021-03-02 21:04:36 

さぁ!占ツクに載ってるから今すぐGO!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shafttouho6/

  • No.7117 by 恋雪《御影》  2021-03-02 21:38:16 

え、かっこいい……………!!!!!!!!!!!

  • No.7118 by 梨花  2021-03-02 21:42:11 

結構結衣ちゃん、内心過激だと思うのよ。
それに、仲間とか友情とか卑下してそうだし。
だから、火竜をモチーフにした感じにしてみた。

てゆうか、アイドル衣装ってより、ドレスみたいな感じになった。

それに、結衣ちゃん、卑劣な手は使わないよね・・・・?
内部分裂を起こさせたり、しない・・・・よね?(ガクブル)

  • No.7119 by 恋雪《御影》  2021-03-02 21:44:58 

キュンです!!!!!!!!!


…………エンドワールドのエニグマ……略してエンドエニグマが何するかわかったもんじゃないな←

  • No.7120 by 梨花  2021-03-02 21:47:57 

あとはねぇ・・・・・。

優里菜見て思ったニーゴメンバー。

奏・みふゆ・絵名・瑞希「絡みずらい・・・」

  • No.7121 by 恋雪《御影》  2021-03-02 21:51:44 

ニーゴ!!!!!!!!!


あれまぁ……(苦笑)

  • No.7122 by 梨花  2021-03-02 21:56:00 

だってあの特別天然記念アホガールやもん。
超明るい女の子やで?そりゃぁニーゴ絡みずらいわな

  • No.7123 by 恋雪《御影》  2021-03-02 22:39:44 

確かになぁ……ニーゴは絡みずらいなぁ……

  • No.7124 by 赤猫  2021-03-03 01:08:25 

陰と陽は混ざりづらいからねぇ

イラスト見ました!描いていただきありがとうございます!

根はいい子だからそんな事しないもん!多分!←

  • No.7125 by 有栖  2021-03-03 05:51:27 

えまっ結衣ちゃんかっこよっっ……

  • No.7126 by 梨花  2021-03-03 09:25:14 

因み、考えてる感じでは・・・

結衣ちゃん:期待を聞きたくない→【耳を塞ぐ】
音羽ちゃん:友の声を奪われた→【喉を覆う】
湊也:目を背けたくなるような現実→【左眼に眼帯】
萌奈ちゃん:不明

  • No.7127 by 恋雪《御影》  2021-03-03 13:43:05 

エモい…………!!!!!!!!!


ようやく、明日で、テストが終わる…………!!!!!!

  • No.7128 by 有栖  2021-03-03 14:54:29 

え、何それエモい………

おお、お疲れ様です!

  • No.7129 by 赤猫  2021-03-03 15:08:14 

なにそれ好きぃ…

個人的に萌奈ちゃんはダークホースって感じがしてめっちゃ好き。音羽がまた音楽を始めたきっかけがNEOLALの話を聞いた萌奈ちゃんが音羽に一緒に音楽をしないかって誘いからであって欲しいそれを最初断るけど毎日毎日誘いに来て結局折れて萌奈ちゃんと一緒にやると言う。そしてそこから結衣と湊也君も2人に勧誘されて、4人でROZを組むってことになって欲しいという妄想をここ最近ずっとしてた。

  • No.7130 by 有栖  2021-03-03 18:30:28 

え、何それ好き…………エリア会話みたいにキャラ同士が話してるのとかも考えてみようかな…

  • No.7131 by 赤猫  2021-03-03 18:37:20 

想像が広がるぜぇ…

  • No.7132 by 梨花  2021-03-03 19:45:17 

私が考えてたのはね・・・・
希美ちゃん、結衣ちゃんを倒した後に“本気で”殺ろうとするから、それをニーゴメンバーに止めて欲しい。


奏「それ以上は、だめ・・・!」
希美「なんでだ・・・・こいつは、土方を───」
瑞希「あーもう!土方土方うるさいなぁ!そんなに土方が大切なの!?この際だから言うけど、希美さんは彼の事を考え過ぎだよ!」
絵名「確かに・・・仲間とか侮辱したと思うけど───殺すまではやりすぎだよ・・・・!」
希美「うるさい、黙れ!お前らのような・・・平和**した奴らに俺の気持ちが分かるかっ!!!!」
みふゆ「それはこっちのセリフよ・・・!私達の気持ちを、結衣の気持ちを・・・・踏みにじる気なの───!?」

  • No.7133 by 梨花  2021-03-03 19:47:33 

んで、この時希美ちゃんが
「お前らも・・・・あのクソアマの味方するのか・・・!!」
と熱くなって、暴走して、はい、クソ強い相手との戦闘開始☆

  • No.7134 by 赤猫  2021-03-03 20:01:17 

それで殺されそうになった所でニーゴのみんなを結衣が庇うんだろうな…

まふゆ「…どうして?なんで庇ったの?」
結衣「…なんで?優等生なのにそんな事もわかんないの?決まってんでしょ…あんた達の音に、私が動かされたからだよ」

って言って意識を失って結衣はそこでリタイアする。それで結衣が倒された事を知ったROZはこれ以上犠牲を出さない為に十三階段と他のセカイを潰す事を誓う…ていう展開やなこれ

  • No.7135 by 有栖  2021-03-03 20:11:09 

え、なにそれ好き…順番的には
結衣ちゃん→湊也→音羽ちゃんと萌奈のどっちか→残った方
になるのかな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック