いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.7016 by 赤猫  2021-02-28 20:10:23 

その姿を写真に収めたい…

個人的にはレオニとshining dreamで絡んで欲しい…
紅魔がバーチャルシンガー化して居なくなった後レオニのみんなとあって、仲のいい4人の姿を見て沙月が紅魔の事で心が揺らいでしまって欲しい…

  • No.7017 by 梨花  2021-02-28 20:12:12 

あ、それを見て舞奈香ちゃんは。

舞奈香「・・・・・・憐さん」
憐「あっ・・・・ま、舞奈香ちゃん!い、居たのね!?」
舞奈香「・・・・料理人の次は、キャストさんですか」

  • No.7018 by 赤猫  2021-02-28 20:13:31 

そして決心を決めた沙月は絶唱の力を手に入れる為に一歌に歌を教えて欲しいってお願いして、そこから段々一歌と沙月の友情が深まって欲しい

  • No.7019 by 梨花  2021-02-28 20:16:37 

何それ楽しそう・・・・・!!!!

  • No.7020 by 有栖  2021-02-28 20:17:48 

いやーいい……

うちの子との絡みだと…(睦月)雫がモアジャンと話すときには大体こうなってそう…

愛莉「雫!」
(睦月)雫「なんだよ」
愛莉「あんたの方じゃないわよ!!」

  • No.7021 by 赤猫  2021-02-28 20:19:10 

司「天翔るペガサスと書いて天馬!世界を司ると書いて司!いずれスターとなる男の名だ、よく覚えておけ!!」
太市「うぉぉぉ!なんだそれ!!すげぇ熱いな!!ポーズもすげぇかっこいい!!」
司「ハッハッハ、そうだろうそうだろう、かっこいいだろう!お前中々話が分かるではないか!」
太市「よーし、俺も司みたいに熱い自己紹介してみるか!!」
水樹「やめてください更に馬鹿が増えると収拾が付かなくなります」

  • No.7022 by 赤猫  2021-02-28 20:19:46 

きっと太市は熱血バカだから司と相性いいんだろうな…

司「天翔るペガサスと書いて天馬!世界を司ると書いて司!いずれスターとなる男の名だ、よく覚えておけ!!」
太市「うぉぉぉ!なんだそれ!!すげぇ熱いな!!ポーズもすげぇかっこいい!!」
司「ハッハッハ、そうだろうそうだろう、かっこいいだろう!お前中々話が分かるではないか!」
太市「よーし、俺も司みたいに熱い自己紹介してみるか!!」
水樹「やめてください更に馬鹿が増えると収拾が付かなくなります」

  • No.7023 by 梨花  2021-02-28 20:22:37 

久しぶりの水樹さんとの絡みをプラス。

えむ「んー?あの人誰?」
水樹「むっ、あいつはムカつく人なのです。よーしえむっち!下唇を引っ張ってバカにしろー!うぃー!」
えむ「うぃー!」

  • No.7024 by 梨花  2021-02-28 20:23:16 

優里菜ちゃんとえむちゃんは息が合いそうw

  • No.7025 by 有栖  2021-02-28 20:24:39 

相性いいですね確かに…
あと赤猫さんのとこの子だと、真紀さんが類くんと絡んでそう

真紀「ふむ…なかなか面白いですね!ですが、ここはこうした方が面白いのでは?」
類「なるほどね…それは面白い発想だね、参考になるよ」
真紀「いえいえ!何かあったらいつでも連絡してくれれば、この私がばびゅーんと駆けつけますよ!」

  • No.7026 by 赤猫  2021-02-28 20:25:05 

あっ、そっか同じ名前だからw
アスカとみのりの絡みも個人的に見てみたいかも…!

みのり「アスカちゃんって、あっちの世界じゃ人気のアイドルなんだよね!やっぱりキャッチコピーとかってあるの?」
アスカ「もちろん!目指せ、アイドルの1番星!スターアイドル・星山アスカ、星の煌めきをみんなに届けちゃうよ!」
みのり「す、凄い…!よ、よし私も!ポカポカ元気をみんなにお届け!アイドル界のコタツになりたい、花里みのりです!」
アスカ「みのりちゃん…そのキャッチコピーやめた方がいいと思うよ…」
みのり「えぇ!?自信作なのに!?」

  • No.7027 by 梨花  2021-02-28 20:28:43 

モアジャンメンバーの反応を見てみたいのは・・・・

ディアナ「我が名はっ!神の国より産まれ落とされた裁定者してっ!光芒の姫騎士────神園ディアナだ!!!!悪しき御魂よ、我が断罪の光芒の前にひれ伏せ!そしてっ!汝が犯した罪を数えろ!!」

  • No.7028 by 梨花  2021-02-28 20:29:59 

私の予想ではモアジャンメンバーは苦笑いで終わると思う・・・

ディアナ「・・・・・・・時を戻そう」
真澄「戻さなくていいわよ!?同じ傷が増えるだけよ!?」

  • No.7029 by 赤猫  2021-02-28 20:34:08 

その発想はなかった…!
類と真紀絶対意気投合して演出とかに関しても話し合いそう

類「そうだなぁ…ここはやっぱり背後に爆発を起こして…」
真紀「あ、それなら爆発に乗じてジェットパック背負わせて空高く12mぐらい飛びあがらせるのはどうでしょうか!」
類「いいねぇ!そして華麗に一回転してから舞台に着地、素晴らしい演出だ!」
司「お前ら俺を殺す気か」

  • No.7030 by 有栖  2021-02-28 20:34:16 

>7027
愛莉「…あんた、何言ってんの?」


あとは…絡みとかではないけど…
美麗「恭介さん、一つ頼みがあるの」
恭介「…なんだ?急に改まって。お願いって?」
美麗「都立神山高校に生徒として潜入してくれない?」
恭介「……は?」
美麗「お願いっ!恭介さんにしか頼めないの!」
恭介「いやそれは良いんだけど…なんで生徒側なんだよ」
美麗「恭介さんは先生より生徒の方がしっくりくるから!」
恭介「……」
美麗「あ、ちなみに制服はもう発注済みだからよろしくね!」
恭介「……は?」

  • No.7031 by 梨花  2021-02-28 20:36:30 

ディアナ「なに、アイドルたるもの、決め台詞の一つや二つ創るべきだと思って────」
真澄「あなたが特殊すぎるのよ!!」

  • No.7032 by 恋雪《御影》  2021-02-28 20:40:17 

>7023
……どうしよう、その絡みなんか既視感が……うっ頭が……!!!()←

  • No.7033 by 恋雪《御影》  2021-02-28 20:42:06 

ちなみに今の今まで話についていけない時代に取り残された恋雪は兎になりました
/)  /)
(・ x ・)

  • No.7034 by 梨花  2021-02-28 20:42:48 

はい、ワンピースのパンクハザード編の茶番ですwww

  • No.7035 by 赤猫  2021-02-28 20:47:56 

沙月「一歌ちゃん、この間教えてくれたミクちゃんの曲、凄く良かったよ!聞き惚れちゃって何回も聞き直しちゃった!」
一歌「沙月が教えてくれたsilver forestの曲も凄く良かったよ。凄くカッコよくて、声の伸びも綺麗で、こんなに凄いバンドが居るんだって関心しちゃった。沙月がこのバンド好きなの、なんだかわかるな」
沙月「ミクちゃんの歌も凄いよ!同じ子が歌ってるはずなのに、曲に合わせて声の雰囲気とかガラリと変わっちゃうし、私もミクちゃんみたいに色んな曲歌ってみたいって重ちゃった!」
一歌「ふふっ、そこまで好きになってくれるなんて嬉しいな。きっと、ミクがそれ聞いたら喜ぶと思うよ」

こんな風に互いに好きな曲をオススメしあって欲しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック