いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6996 by 梨花  2021-02-28 19:07:27 

あ、待って。こんなの思い浮かんだ。

奏「私は・・・・弱い私のまま生きる・・・!」

(胸に花が咲いて、針のようなサーベルが出てくる)


まゆふ「みんなの居場所を────守りたい!!!!」

(胸に花が咲いて、凶暴なチェンソーが出てくる)

冬弥「俺は、負けない・・・・。俺の信じる道を、俺は進んでやる!!」

(胸に花が咲いて、長い杖が出てくる)

  • No.6997 by 梨花  2021-02-28 19:08:20 

じゃあ、紅魔の闇堕ちバーチャルシンガー化の名前は
【スカー・レット】でいいですよね!

もしよろしければ、赤猫さんにあげますよ!

  • No.6998 by 赤猫  2021-02-28 19:11:03 

えっ…何その神展開死んじゃう。

ほんとですか!ありがとうございます!

個人的には推しの杏がこはねを守る為に覚醒するとこも見てみたいし、逆にこはねが杏を助けに来て覚醒するシーンも見たい…

  • No.6999 by 赤猫  2021-02-28 19:12:08 

あ、あとまふゆの武器は弓とかもいいんじゃですか?弓道部ですし!

  • No.7000 by 梨花  2021-02-28 19:16:56 

あー!それいいですね!

だったら、みんなの武器考えましょうか?

そうだなぁ・・・・名前は
【楽装ーチャームー】と名ずけましょうか!

【楽装ーチャームー】はダークトーンか黒・白系の武器として考えます!

  • No.7001 by 赤猫  2021-02-28 19:19:47 

うわ、めっちゃかっこいいですねそれ!

絵名は絶対に筆だろうなぁ…描いたものを具現化して戦うみたいな。

  • No.7002 by 赤猫  2021-02-28 19:23:55 

そしてこはねは動物使役とかがいいかなぁ…巨大なパール伯爵とか呼び出したり、他にも色んな強い動物を使役して戦ったりして欲しい

  • No.7003 by 梨花  2021-02-28 19:28:42 

え、じゃあじゃあ・・・・

【25時、ナイトコードで】
宵崎奏:拡声器orサーベル
朝比奈まふゆ:和弓(矢は必中アビリティ付き)
東雲絵名:銃型エアブラシ×2(プロモデラーMGみたいな?)
暁山瑞希:ウォーハンマー(中型)

  • No.7004 by 梨花  2021-02-28 19:30:35 

だったら、こはねちゃんはチャクラムかな?

チャクラムをどこでもドアにして、動物召喚!とか?

  • No.7005 by 梨花  2021-02-28 19:31:58 

あ、今閃いたのが。

Leo/needメンバーが楽装ーチャームー展開して思いそうなこと。


「えっ・・・戦うの?どうやればいいの?」

  • No.7006 by 赤猫  2021-02-28 19:35:25 

なにそれかっこいい!!!

杏と彰人はどちらかと言うと格闘派かなぁ…どっちも拳で戦うっていうのも良いけど、彰人サッカー部だし基本的に蹴り技で戦うのもありかも

  • No.7007 by 梨花  2021-02-28 19:37:37 

逆に!
杏ちゃんをトンファーにして、彰人はシューズとかは?
(某名探偵のように、ボールを出して、シューッ!)

  • No.7008 by 赤猫  2021-02-28 19:37:37 

そうだよね!!!レオニは一番物騒な世界観とかけ離れてるもんね!!!うんだよね!!!

  • No.7009 by 赤猫  2021-02-28 19:38:56 

トンファーは思いつかんかった!!!!なるほど良き!!!!
相棒同士で背中合わせで戦う姿が想像できるよビビバス…

  • No.7010 by 梨花  2021-02-28 19:43:48 

例えば
咲希「え、えーっと・・・・と、とりゃー!」
(トマホーク投げたら、たまたま敵にあたる)
咲希「え。やった!なんか知らないけど、当たったよー!」

  • No.7011 by 有栖  2021-02-28 19:45:08 

ちょ待って最高…?今日が私の命日ですかね…???(死亡)
あんまり武器なんかは思い付かないがこういうの本編中にありそうってシーンなら考えてみようかな…

  • No.7012 by 赤猫  2021-02-28 19:55:51 

はいもう咲希可愛い天使この子しか勝たん

ワンダショは大体武器かたまってるんだよなぁ…
司が長剣で、寧々が巨大ネネロボで、類はドローンとか…というか類に関してはいつでも武器常備してる様なもんだから楽装なくとも自力でなんとかやっちゃいそう。
えむだけがどうしようか悩む

  • No.7013 by 梨花  2021-02-28 20:04:22 

えむちゃんは、シルクハットかマントとか?


咲希ちゃんは優里菜ちゃんを可愛がってそう。
優里菜「さきちん!幸せのおすそ分けー!(お菓子を渡す)」
咲希「わー!いいの?優里菜ちゃん!ありがとう!」

  • No.7014 by 有栖  2021-02-28 20:09:37 

憐さんはえむちゃんと一緒にいそう感が…

えむ「わんだほーい!!」
憐「ん?何それ!可愛い言葉だね!」
えむ「えへへ、でしょー!みんなを笑顔にするおまじないなんだよ!」
憐「へえ、素敵なおまじないだね!私もやってみて良い?」
えむ「うん!」

  • No.7015 by 梨花  2021-02-28 20:10:00 

初からみは。


咲希「やっほー!桔梗ちゃん!」
桔梗「あ、やっほー咲希ちゃ・・・・んっ!?」
優里菜「やっほーいなのだ!りっきー!」
桔梗「え、ゆ、優里菜・・・ちゃん?え、咲希ちゃん・・・その子、どうしたの?(震え声)」
咲希「えっとね、なんか道に迷ってたらしくてね。この子、桔梗ちゃんの知り合い?」
桔梗「知り合いも何も、その子、貴方達のインストラクターとして呼んだ子・・・・」
咲希「えっ、ええっ!?こんな可愛い子が!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック