いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6896 by 恋雪《御影》  2021-02-19 19:00:26 

ほへぇ…………!!!!!!!!
凄そうだなぁ……でも見てみたい……!!!!!!!!!!

  • No.6897 by 梨花  2021-02-19 19:04:17 

あ、アニオタwikiにその『遡る嘆き』の詳細が書かれてますよ。

リンク、貼っておきますね。
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/46668.amp

  • No.6898 by 恋雪《御影》  2021-02-19 19:55:15 

ひょっ……これは、なかなかに……
:(;゙゚'ω゚'):

  • No.6899 by 梨花  2021-02-19 20:28:54 

大丈夫!一部引用だから!

  • No.6900 by 恋雪《御影》  2021-02-19 21:03:45 

いやぁ、なかなかに怖いねぇ…………一部でも……


あ、例の書きたいと思ってる小説……話の中に出てくる刑事さん達は新宿区にある警察署(霞ヶ関の本庁ではない)の刑事さんにしようかなーって思っててですね……
そして、白哉さんの設定もちょこーーーっと変えて元警視としてですね……ロベリアちゃんの過去にも触れつつの推理物にしていこうかと思ってる←
んでんで、多めに出てくる刑事さんと、

・飛鷹内匠(ヒダカ タクミ)
…新宿区警察署の刑事。今年で26歳の独身。つい最近彼女と別れたらしい。
・吾妻健翔(アヅマ タケル)
…新宿区警察署の警部。飛鷹内匠の先輩で空木白哉の後輩にして元部下。ロベリアとは、白哉が度々職場に連れてきていたため面識あり。
・空木白哉(ソラキ ビャクヤ)
…故人。新宿区警察署の元警視。厭世澪ことロベリアをとあることをきっかけに養子の娘として引き取るが、魔人によって引き起こされた『西新宿大量殺人事件』によって殉職。

  • No.6901 by 梨花  2021-02-19 21:46:12 

はぁぁぁぁぁ・・・・じゃあ舞奈香パッパも出して←
なんなら優里菜ちゃん達のパッパも←
どうせなら、うちのオリキャラちゃん達使っていいよ!←←

喜瀬真良ね
葛飾区警察署の捜査一課の警部補で命を顧みない娘の舞奈香を心配している。


春咲渚斗
中央区警察署の術者犯罪捜査一課の課長。
娘の優里菜を可愛がっていて、希美も可愛がってる。
小学校六年の頃の優里菜と出かけている時に、優里菜の元に同僚の車が向かって来るのを庇い、殉職

  • No.6902 by 恋雪《御影》  2021-02-19 22:22:28 

有難うございます!!!!!!!!!!←←←←

  • No.6903 by 梨花  2021-02-19 22:24:52 

うん!じゃんじゃん使って!
こっちも書いたネタは再編集版で使うから!

  • No.6904 by 恋雪《御影》  2021-02-19 22:27:46 

ああああああああぁぁぁ!!!!!!欲望が!!!
よし!!!!!!!!!
もうテスト終わってないけど書く!!!!!!隙間時間に書く!!!!!!!!!
頻度遅いがもう書く!!!今決めた!!!!!!

  • No.6905 by 梨花  2021-02-19 22:29:52 

いいよ!思い浮かんでるうちにかけるのは書け!

そして、テスト終わったらドゥンドゥン書け!

  • No.6906 by 恋雪《御影》  2021-02-19 22:33:34 

よし、俄然やる気が出てきた。
最初のうちは何かと推理関係ないけど6日間のうちにそれに持っていく!!!!!

  • No.6907 by 梨花  2021-02-19 22:34:50 

了解!!!

  • No.6908 by 梨花  2021-02-20 12:11:51 

うちのオリキャラ達はいつ出てくるかな・・・wktk

  • No.6909 by 恋雪《御影》  2021-02-20 12:46:23 

ふふふ……もう少しでギャグよりな過去回想で舞奈香パッパや優里菜ちゃん達のパッパに出演してもらおうかなって思ってる…!そして!

まずは舞奈香ちゃんに出てもらおうかなぁって思ってる……!で、その後に舞奈香ちゃん経由でミストブレイク事件に関係した人と交流を……!

  • No.6910 by 梨花  2021-02-20 12:53:04 

わーい!!!!やったぜベイベィ!

  • No.6911 by 梨花  2021-02-20 19:12:41 

多分これ、R18フラグ外した方が・・・

  • No.6912 by 恋雪《御影》  2021-02-20 19:28:56 

なんか、外れないんですよ…………もうタイトルを変えるしか…………グスン

  • No.6913 by 恋雪《御影》  2021-02-20 19:31:16 

タイトル変えたら外せました…………!!!!!!!!!

  • No.6914 by 梨花  2021-02-20 19:31:33 

その方がいいかも・・・・

  • No.6915 by 恋雪《御影》  2021-02-20 19:45:34 

よし、次は舞奈香ちゃんを出せるようにお話を進めていこう…………!!!!!!←

どのくらいで出せるかなぁ…………近々には出せると思う!!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック