いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6816 by 恋雪《御影》  2021-02-11 22:38:36 

希美ちゃん!!!!舞奈香ちゃん!!!!!!!!優里菜ちゃん!!!!!!!!!!桔梗ちゃん!!!!!!!!!!後は杏珠ちゃん!!!!!!!!!!!!!というかもうみんな好きよ!!!!!!!!!!


ちなみに恋雪の子の中で好きな子はいるかな……?
|*・ω・)チラッ

  • No.6817 by 梨花  2021-02-11 22:44:09 

1位:ロベリア(ツンデレ最高!)
2位:剱(仲間思いな優しい子、好きよ・・・)
3位:刹(たっぷり幸せになって!!!!!!)

  • No.6818 by 恋雪《御影》  2021-02-11 22:58:37 

(ΦωΦ)ホホォ…

なるほどなるほど……!!!!!!!!!!
嬉しい(b・ω・d)イェァ♪

  • No.6819 by 恋雪《御影》  2021-02-11 23:07:20 

うちの子コソコソ噂話!!!

ロベリアは普通のお化け屋敷はものともしないが、病院を題材としたお化け屋敷(特に絶叫・戦慄迷宮)はくそほどビビってナチュラルに大泣きする

(入る前)
ロベリア「ロンドンの異変を解決した私にお化け屋敷が通じると?否!そんなわけないだろ!!!怖がらないもんねー!!!」


(入った後)
ロベリア「ぅぇぇぇええ……(阿伏兎に抱きつき大泣き)」

  • No.6820 by 梨花  2021-02-11 23:27:24 

深夜テンション、突入!


え、土方さんが悪ノリで希美ちゃんにチョコをかけて食べちゃう??
なにそれ、エチチじゃないの!

  • No.6821 by 恋雪《御影》  2021-02-11 23:30:25 

えちちだネぇ……(ホワホワ)

  • No.6822 by 梨花  2021-02-11 23:44:43 

そして、バレンタインが終わったら猫の日だから。


希美ちゃんが猫耳になって、土方さんに遊ばれる(性的な意味で)話も描きたい・・・・!

  • No.6823 by 恋雪《御影》  2021-02-11 23:52:23 

わぁ………!!!!!!!!
萌えるわぁ………!!!!!!

  • No.6824 by 恋雪《御影》  2021-02-12 07:27:03 

姉妹(シュベスター)の後の二人決まった!

【フブキ・ナベリウス】
獣性魔術師の名家『ナベリウス家』当主のイギリス人の父と日本人の母の間に生まれた青年。家柄の通り獣性魔術を得意とする。喧嘩っ早く気性が荒い。
https://picrew.me/image_maker/10948/complete?cd=S30f8PbI8i

【黒咲 泰史(クロサキ タイシ)】
フブキの先輩。元の物質には無い性質を付け加える『特性付与』の魔術を得意とし、その魔術の基盤となる『強化』に秀でている。面倒見が良い。
https://picrew.me/image_maker/32223/complete?cd=i0DTIXckcg

  • No.6825 by 恋雪《御影》  2021-02-12 08:59:56 

待って、黒崎の崎が咲になっとる……誤字った

  • No.6826 by 恋雪《御影》  2021-02-12 18:14:56 

アジダハーカのイメージ容姿作ってみた……!!!

https://picrew.me/image_maker/22347/complete?cd=XHpQTk70xs

  • No.6827 by 剣来  2021-02-12 20:43:17 

オリキャラ2人追加しても良いですか?
片方は人というか武器ですが…

  • No.6828 by 梨花  2021-02-12 21:15:39 

あ、いいですけど・・・・・まさか、セイバー?

  • No.6829 by 剣来  2021-02-12 21:34:00 

あいやいや、違いますよー
Pf乗っけておきますね。
名前:器神 柳
性別:女
年齢:16歳
身長:170cm
好きな物:人の笑顔
嫌いな物:悪
容姿:青髪のツインテールに青い瞳、白いシャツに黒いジップパーカー、短めの黒いスカートがデフォルト。
異能力:なし
性格:明るく誰にでも話しかけられるタイプだが、時折狂気的な一面を見せる。
備考:現在家出中で、基本的には野宿をしている。家出の理由は不明だがどうも両親に何かをされたようだが…?

名前:創成武装・ラビュリネ
見た目:基本的には丸いチャームのような形をしているが、戦闘時には巨大で禍々しい斧へと変化する。
性格:若干ひねくれてはいるが、根はかなり優しい。
備考:「七大創成武装」という大昔から伝わる伝説の武器のうちの一つであり、今のところ唯一現存している物。
圧倒的な破壊力を誇り、単純な威力だけであれば創成武装の中でもトップクラスらしい。

  • No.6830 by 梨花  2021-02-12 21:59:29 

おぉ・・・・本格的なやつやん・・・・

  • No.6831 by 梨花  2021-02-12 22:01:54 

ー速報超えて爆報ー

坂田銀時:27歳
(Final公開時:29歳)


もう一度言います。

坂田銀時:27歳
(Final公開時:29歳)

  • No.6832 by 梨花  2021-02-12 22:05:00 

つまり、高杉・桂は同年代。


つまり。
高杉晋助:27歳
(Final公開時:29歳)

桂小五郎:27歳
(Final公開時:29歳)

  • No.6833 by 恋雪《御影》  2021-02-12 22:10:03 

ようやく発覚!!!!!!!!!←

  • No.6834 by 梨花  2021-02-12 22:12:32 

え、じゃあ、銀さん(27歳)は優里菜ちゃん(19歳)と一緒・・・・






実質ロリコンじゃん←←←←←

  • No.6835 by 恋雪《御影》  2021-02-13 13:46:44 

やばたにえん←
でもそんなカプも好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック