BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.161 by ゾム  2019-05-09 23:54:24 


>All

なにィ!?痛っ…あ、コレは急いで目玉洗わなあかんやつですわぁ… ( 目を抑え / 蹲り ) 動けん、いててて ( 立ち上がりフラフラ / 何度か躓きかけ )


ま、エミさん今日9時に浮上してきたし仕方ないんちゃうか? 今回ばかりは ( 適当 )

  • No.162 by ロボロ  2019-05-10 00:01:53 

ショッピ>
分かったで、またな!(てをふり)
どっかにおるんやな…見つけてみたいわぁ

all>
ゾッゾム大丈夫か?(心配そうに見つめ)洗面所連れてったろか?(肩を持ち)
一旦休戦な

そかぁー、忙しいんなら仕方ないか

  • No.163 by ロボロ  2019-05-10 00:21:33 

他のやつこーへんな、結構したい人おると思ったんやけど…

  • No.164 by ゾム  2019-05-10 00:32:41 


>ロボロ

ふーん嘘だと言っておくぅ!( ガッチリ / 両手掴み )ピンクの粉まみれになったのはなったけど ( パーカー見詰め / むす )


昔に比べて実況者なりきりが減ったからなぁ 多分 ( ぼんやり )

  • No.165 by ショッピ  2019-05-10 00:39:44 



鬱先生とか先輩とかトントンさんとかいそうですけどねぇ、、


  • No.166 by ロボロ  2019-05-10 00:40:07 

ゾム>
え…?(あまりの驚きに絶句し)
あっ、ずっずるいぞ!人の良心利用しやがって(必死に抵抗するが敵うはずもなく)
すまんな、逃げるための手段やったやんや(肩竦め)
っていうかなんでここって分かったん

ぺ神とかトントンがきたらおもろくなるのになぁ…(嘆き)

  • No.167 by ロボロ  2019-05-10 00:46:10 

ショッピ>
おかえり(手ひらっ)
本当やで、トントンおらんと突っ込みが追い付かん(頷き)

  • No.168 by ゾム  2019-05-10 00:47:49 

>ロボロ

お互い手段を選ばんかったって事で ( ふふん / 満足 )ん?いやお前の行動パターンは把握済みやで、?( キョトン / その後にんまり )

トントン、お前俺が飯食いに行かすと思って来てへんのか!? ( まさか )


>all

ショッピくーん エミさん確保しに行ってもいいっすよー!
( ルンルン / 大声両手で丸作り )



(/すみません本日はこれでおい停致します!お疲れ様でした!)

  • No.169 by ショッピ  2019-05-10 00:48:09 

>ロボロさん
僕もツッコミって感じではないですし、、
あ、ただいまです(ニコッ

  • No.170 by ロボロ  2019-05-10 00:53:50 

ゾム>
中和やな…あー、優しくするんやなかった!(悔しそうに叫び)
……ゾム、いつまで握るん?(首を傾け)
マジでか、凄いなぁ(目を見開き感心し)はあ、この後ヤバイなぁ(脱力し)

all>
エミさーーん、すまんなああ!

(遅くまでありがとうございました!ではまた明日!)

  • No.171 by ロボロ  2019-05-10 00:55:33 

俺はみんなが寝るまで起きとるからな(にっと笑い)

ショッピ>
どっちかと言うと**やもんな、突っ込み役欲しいわ(ため息をつき肩を落とす)

  • No.172 by ショッピ  2019-05-10 00:56:55 

>all
了解っすー!
(そう返すとやっと出番かというように走り出し)

(エミさんが来たらすすめませう((

  • No.173 by ロボロ  2019-05-10 00:57:47 

ぼ、け な?

  • No.174 by ショッピ  2019-05-10 00:58:48 

>ロボロさん
突っ込むしかないんすか(すんっ)

寝るまでって、、いいっすよ、眠くなったら寝て。
課題やりながらの浮上なんで、徹夜組ですもん

  • No.175 by ロボロ  2019-05-10 01:00:15 

all>
始まってそんなに時間たっとらんのにぃ、見栄張ってたのがはずい…(布の下でひっそりと頬赤らめ)

(了解めう!)

  • No.176 by ロボロ  2019-05-10 01:02:46 

ショッピ>
突っ込みおらんとおもろないやん?(首を傾け)
俺やって徹夜組やで?ほとんど2時とかに寝とるしずっと起きることあるで!

  • No.177 by ロボロ  2019-05-10 01:14:05 

寝たんか…?

  • No.178 by ショッピ  2019-05-10 01:14:12 

>ロボロさん
まぁそれはわかります(おおきく頷き)
英語苦手なんすよ、しんでまう

  • No.179 by ロボロ  2019-05-10 01:17:01 

ショッピ>
といって自分はなりたいとか思わん(けらっ)
英語苦手ってこの先結構大事やで?(にっと笑い)
…ショッピは好きな人とかおる?(ふとおもいつき)

  • No.180 by ショッピ  2019-05-10 01:24:12 

>ロボロさん
おもわないんすか!?(目を丸くして)
だってあと110文かかんと(涙目)
すっっ好きな人!?(顔真っ赤)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック