BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.101 by ロボロ  2019-05-08 22:32:45 

ショッピ>
何なん…心配したやんかぁ(眉寄せ頭かき)
言わんといて、頼む!(顔の前で合掌し)あいつには口裂けてもいえへん!
何でやねん、見てもええやん?(腕をつかみ)言われるとしてもぺ神しかおらんで
ショッピ…シッマにいったら喜ぶやろな(微笑み)

  • No.102 by エーミール  2019-05-08 22:37:46 

>ロボロ
え、さっき走ったばっかやのにまた走らされるんか!?……ま、ええか。たまには(諦めたように
苦笑すると、伸びを一つして)って、何言うとんねん!いつかは私にだって春来るんやで!?

>ショッピ
ん、じゃあありがたく戴きますわ(キャップを外し、水を一口飲んで)はー…生き返りますわ~…

>ゾム
は、ははは…た、楽しみやなー…(目を逸らしつつ棒読みで言う)

  • No.103 by ショッピ  2019-05-08 22:39:22 


>ロボロさん
  やってやったぜ(子供のようなドヤ顔)
  言わないっすよ、無理やり吐かされても(くすっ)
  あんま、、見ないでください、、(恥ずかしいから目を閉じ)
  言わなくていいです、、から(ニコッ)


>ゾムさん
  近接は任せましたよ、ゾムさん(ニッと微笑み」9
  じゃ、カウントはじめまーす
  10、、9、、

  • No.104 by ロボロ  2019-05-08 22:41:08 

ゾム>
ウサギって…そんな雑魚くないで?(にっと笑い)
おけ、あっ、制限時間はどんくらいや?負けたらばつゲーム的なことするか?
俺も言いたくないわぁー、でも…(顔を近づけ)
二つしか当たっとらんで?(キョトン)
お前の前じゃ行きたくないのを隠すで?正直にいすぎんのも良くないで(けらっとわらい)
貸して覚えないわ、嘘つかんでや(睨み)
完全に悪口やん…大先生聞いたら泣くで?

  • No.105 by ロボロ  2019-05-08 22:41:09 

ゾム>
ウサギって…そんな雑魚くないで?(にっと笑い)
おけ、あっ、制限時間はどんくらいや?負けたらばつゲーム的なことするか?
俺も言いたくないわぁー、でも…(顔を近づけ)
二つしか当たっとらんで?(キョトン)
お前の前じゃ行きたくないのを隠すで?正直にいすぎんのも良くないで(けらっとわらい)
貸して覚えないわ、嘘つかんでや(睨み)
完全に悪口やん…大先生聞いたら泣くで?

  • No.106 by ショッピ  2019-05-08 22:42:27 


>エミさん
  あ、(飲んだものを返されたら意味ないんじゃ、と気が付き頬を赤く染め)
  それ、エミさんが全部飲んでくれてええんで。(そう言って微笑みかける。さっき思ったことは言
  わない)

  • No.107 by ロボロ  2019-05-08 22:48:04 

エーミール>
捕まらんようにな、いやこ。ろされんようにな?ゾム武器持っとるし(ゾムを指差し)
春が来たらお前のキャラ無くなるで?

ショッピ>
どや顔すな、本当騙すのうまいなぁ(感心し)
そこまで死守せんでええよ、俺のメンタルが壊れるだけや(微笑み返し)
見るな言われたら見たくなるで?(ふっと笑っては顔をはなし)
言うわけないやん、シッマに調子乗られると困るしな

  • No.108 by エーミール  2019-05-08 22:50:43 

>ショッピ
ええの?ありがとうなショッピ君。後で何か奢りますわ…顔若干赤いけど、
熱でも出たんか?(首を傾げながら相手の額に手を当て)

  • No.109 by ゾム  2019-05-08 22:55:58 

>エミさん

せやなぁ、でもエミさん鬼ごっこ強制参加やしはよ逃げんと怪我すんで?( うんうん、/ 武器構え )

>ショッピ君

任せとけ!でもショッピ君にかかってんで?(ふはっ)ちょ、ちょっちょショッピ君!?10って言うまでに逃げいやって言ったからもうこれ俺出てええん?(ケタケタ笑いながら尋ね )

>ロボロ

まぁ、お前はもうちょいめんどくさいかもなぁ。当たらんし( ふぅ、)せやなぁ、制限時間はエミさんがショッピ君に撃ち抜かれるまでかな?(適当に言いつつ)罰ゲームは御奉仕してもらうか(じぃ、)ん、なんや?そぉんな顔近付けてると襲うで( 頭撫でククッ / 冗談 )あれぇ?全部当たってる筈なんやけどなぁ(ううむ)俺も正直な話最近食べられる量減ってんねんなぁ(はぁ、)色々貸しあんねん、気付いてないやろけど(ふふ / 頭の後ろで手を組み )シャオロン居るしええやろ?( クハハッ )

  • No.110 by ショッピ  2019-05-08 22:59:07 


>ロボロさん
  騙すのうまいって、、(苦笑)
  いや、後輩は先輩のプライバシー守らんとですよ(なんてね、というように笑ってみせ)
  見なくていいんですって(そっと目線をそらし)
  あー、、乗りそうっすね(想像してくすっと笑って)

>エミさん
  奢らなくていいっすよ!?
  ただの水ですし(首を振って)い、いや、赤くなってますかね、(明らかに動揺、隠し)


(/そろそろあした学校もあります故、寝させていただきますねー!しょっぴくん照れすぎ((お前のせいや)

  • No.111 by ロボロ  2019-05-08 23:06:03 

ゾム>
お前から絶対逃げたるからな?(煽るように笑い)
エミさん撃たれるまでって適当やなぁ…(ため息)
絶対勝ったるわ、負けられへん(集中し)俺勝ったら飯奢りな?
ん?そう簡単に襲われんで?(顔はなしては微笑み)襲える言うんなら襲ってみ?俺逃げるからな(走り始め)
栄養はちゃうやろ、栄養以前の問題や(ため息つき)
夏バテでもしとんのか?大丈夫か(心配そうにみつめ)
え、マジでか…俺なにしたっけ?(首を傾け)
せやな、シャオちゃんおるし平気やな

  • No.112 by ロボロ  2019-05-08 23:11:02 

ショッピ>
人狼でも結構ムーヴ上手かったし!(頷き)
ええ後輩やなぁ、何てねってちょっと不安やわ
そんなに言うならみいひんよ?(けらけら笑い)
それに鼓膜が危険になるしな(つられて笑う)

(おkです!ショッピ可愛すぎかよ!(静まりたまえ)またあしたー)

  • No.113 by ゾム  2019-05-08 23:35:37 

>ロボロ

まぁ、お前仕留められんくてもショッピ君が仕留めてくれればそれでええねん( 頭の中で想像中 )エミさん籠るの上手いから長期戦になりそうやけどな( 人狼思い出しながら )ロボロお前それフラグやぞ?( ニタニタ )うーし、その発言は逃げ切られへんかったら襲われてもええって事やな? ( むっつり )でも今から始めたら俺全然追いかけられへんけどな(ふはっ)腹いっぱい食えるって幸せやん?( 首傾げ)これはもう歳やろなァ、衰えって怖いわ( たはは )んー、ま今は知らんでもええやろ( ふいっとそっぽ向き )アイツシャオロン好きやし俺はどうでもええからな

  • No.114 by エーミール  2019-05-08 23:41:06 

>all
リアル鬼ごっこやん…いや、DbD?いやいやジェイソンとも言い切れへんし……
あー、考えるのはやめや!じゃあ私逃げますんで!ロボロさん、無事やったらまた会いましょうや!
(何かを考えながらぶつぶつ呟いていたが、吹っ切れたように叫ぶと走り出して)

  • No.115 by ロボロ  2019-05-08 23:49:09 

ゾム>
ショッピ君強いもんなぁ…俺ツーマンセルでこられたら逃げられへん(肩すくめ)
すぐいもるし歩き回ったりするからなぁ…(頷き)
フラグ回収はせえへんから、大丈夫や(口角上げ)
おう、ええで?ってかお前男でもやるんか?(目を見開き)
あと八秒やろ、エミさんはすぐ捕まえれると思うで?(にっと笑い)
お前はな、俺らはゾムと同じくらい食ったら地獄でしかないで
全然衰えてるとは思えんわ、
教えてくれへんのか?気になるなぁー(顔を覗き)
大先生…ショオロンのこと好きやったんか!?(目を見開き)

  • No.116 by ロボロ  2019-05-08 23:51:23 

エーミール>
おー、エミさんも無事でな!すぐ捕まらんようにな!(てをふり)
…っし、俺も逃げるか(エーミールとは逆へ走り)

  • No.117 by ゾム  2019-05-09 00:05:51 

>ロボロ

割とショッピ君と息合ってるし、なんなら最初にやれてもたりするかもよ?( のんびり下準備)別に男女で襲う襲わん決めてないし決める予定もない( 身振り手振り )男でもやるってなにを想像してたんや?(静かにお菓子食べる )最近プレイスキルが着いてきたんは確かやで。(うんうん)でも上手いとリピートしたくならん?(うふふ / 想わずにやけ) 教えたらん、墓場まで持っていく ( フード深く被り )大先生媚び売ってるやんいろんな人に。(すっとぼけ)


  • No.118 by ロボロ  2019-05-09 00:15:49 

ゾム>
似た者同士やからなぁ、息があうやつおると楽しそうやな(はぁと深くため息つき)
そうなんか、初耳や(内心動揺するが顔に出さず)は?キスやけど(他にあるかといい)
そうやな、ゲームとかうまなってるし(頭かき)やりたくなる気持ちはわかるで
なんでや、俺勝ったら教えてな!(拗ねり)
…それ言うたらあかんで?(真顔で)

じゃあ、俺逃げるわ!(手を振ると走り去る)

  • No.119 by ゾム  2019-05-09 00:22:28 

>ロボロ

なんでため息着彼なあかんねん( へらり )お前なぁ、俺の襲うって言うのはもっと八つ裂きレベルに…こう!こうすることや!( ナイフ振り回し / ルンルン )キスとか…ま別に性別は問わんけど高校生がいいかなあ( むっつり / 冗談 )固有パークでよくやられてるけどな( ふふ )ま、勝ったらな?かたさへんけど( 真顔 / その場待機 )首洗って待っとけよ~ ( くはは )

(/課題がある故今日はお暇させて頂きます! ご相手ありがとうございました!おやすみなさいませ!)

  • No.120 by ロボロ  2019-05-09 00:34:27 

ゾム>
しゃーないやろ?気合う奴おらんもん(頭かき)
…恐怖しかないわ、笑ってんのがさらに恐怖(笑いつつも震え)
強引はやめとけよ?警察行きやからな(からかいつつ)
その台詞そのままかえすわ(にっと笑い)
ヘマすんなよ?

(まっ真面目…こちらこそありがとう!またあした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック