BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.121 by ショッピ  2019-05-09 19:15:19 


>all
こんちわっす、
(ペコリと頭を下げしれっと来ました((

>ロボロさん
いやぁ、、うまくないっすよ。声に感情が乗らないだけで(苦笑いして)
自分でもなんか変なこと言った気がしますわ(クスリと微笑み)
んーあんま見んといてくださいよ(そう言いながら顔を上げ、照れ笑い)
先輩、声でかいっすもんね(あれは嫌だというように首を振って

>ゾムさん
出ていいっすよ、ただ、数え終わる前にやらないでくださいね、、?
(くすっと笑うとそう注意して)

>all(再び((
3、、2、、1、、
暇つぶしの鬼ごっこ、スタート
(いつもどおりの低音でそう言って)

  • No.122 by ロボロ  2019-05-09 20:18:46 

ショッピ>
上手かったやん、らっだぁさんとミナツドとかの春休みコラボとかな(人差し指をたて)
自分でもおもっとたんかい(けらっ)俺は守ったるからな?先輩として(肩たたき)
いやー、ショッピの貴重な照れ見れて嬉しいわぁ(微笑み)
耳栓しても聞こえそうやな…(眉寄せ)

  • No.123 by ゾム  2019-05-09 20:31:00 


>ショッピ君

まぁ、ルールは守るよ (にっ、)じゃあ頼んだで!(すたたと走り去り)

>ロボロ

寂しいこと言うなよ( クスクス笑いつつ肩持ち ) 俺がおるやん、( 何となく目を合わせ にたり ) 襲う=キスとか考えてるむっつりよりマシですぅー ( ふん / 腕組みそっぽ向き ) でも逃げ切られへんかったら襲われてもええって言うてたって事は俺にキスされても良かったん? ( ふはは ) お前もな、ロボロ ( 手ひら / 見送り)


  • No.124 by ショッピ  2019-05-09 20:38:51 

>ロボロさん
あー、、そうっすかね、ありがとうございます(ふわりと微笑んで)
、、先輩、、今はやられる立場っすけど(しばらく驚いた顔で見つめ、照れ笑いをすると)いつか仲間だったときに、(なんて言って笑う)
言わなくていいですって、(また顔を赤くして口元を隠し

>ゾムさん
わかってますって!(走り去る背中を見ながら)

>all
さて、どこに行こうか(そんなことを小声でつぶやいて)

  • No.125 by ロボロ  2019-05-09 20:40:30 

ゾム>
はぁ~、お前らが羨ましいわ(ため息をつき)せやな、お前がおればええか(微笑み返し)
仕方ないやん?俺童貞やしぃー(吹くように笑い)
まあ、罰ゲームやし別にええと思ってるで(照れ隠しに布をちゃんとつけ)
…俺ショッピにやられたらどうする?(ふと思いつき)
っし、勝たんとな…(走りながらもそう呟き)

  • No.126 by ロボロ  2019-05-09 20:46:42 

ショッピ>
あれは見事にやられたわ、俺村人って信じこんでた(頭かき)
…それ言うたらあかんで?いい落ちなくなったやんか(にっと笑い)
おう、仲間んときは守ったるからな(背中をバシバシ叩き)
言うって言うてないやん?(首を傾け)

all>
おっ、ここよさそうやな。暫く様子見るか…(屋根裏へ行き息を潜め)

  • No.127 by ショッピ  2019-05-09 20:55:15 

>ロボロさん
(/あ、言わなくていいですっては、照れたの下りのとこですすみません!!)

あのときはまぁ、、、(へらりとわらって)
いい落ちなくしても作ってくれるのがロボロ先輩じゃないっすかー(甘え)
頼みましたよ(にっ)
耳栓しても聞こえる、、(耳を塞ぎたそうな苦笑い)

>all
ここっすかね、、(屋上のようなとこを拠点に動き回ってみて)

  • No.128 by ロボロ  2019-05-09 21:03:47 

ショッピ>
(理解能力低くてごめんんん!)

はぁ、俺もうまくなりたい…(肩落とし)
そんな甘えたって無理やでー?(苦笑し)エミさんが一番うまいで?
まあ、推理けいしかできひんけど(頭をかきわらい)
ポケモンの身代わりつかえへんかなー

all>
…!、ゾッゾムか…?それにしちゃ早すぎひん?(息を殺し)

  • No.129 by ゾム  2019-05-09 21:05:08 

>ロボロ

類は友を呼ぶ、やからな。 ( ふふふ / フード深く被り )おん。ホビットには十分やろ( 歯を剥き出しで笑い / ケタケタ ) 自分でネタにするのは末期やろ ( ぶはっ ) はぇー、少女漫画の主人公かよ ( ニヤニヤ ) 童貞ロボロくんの為にキスぐらい貰っとったろか~ ( 煽り散らかす ) ショッピ君にキスされたいならされればええんちゃう? ( ぼんやり / ナイフ研ぎ )


>all

さぁて、ロボロ何処かなぁ エミさんもそのうちサクッとやらんとなぁ ( ふはは / スキップ )


  • No.130 by ショッピ  2019-05-09 21:14:15 

>ロボロさん
(語彙力がなくて、、うわあぁぁ((
大丈夫っすよ、十分うまいんで(そう言って微笑んで見せて
エミさんはプロっすもん(くすっ)
じゃあ、頑張ってください(ひらりと手を振って)
身代わりはつうようせんと思いますよ(振り向いてそう言って)

(/遅くなりましたが、鬼ごっこのために離れますね!

>all
ん?(近くから声がした気がすると首を傾げとりあえずドアガチャガチャ(煽ってる))

  • No.131 by ロボロ  2019-05-09 21:17:14 

ゾム>
よう似とるもんなぁ、食事に関しちゃ真逆やけど(腕をくんではそうのべ)
ホビットちゃう言うとるやろ!お前じゃ日々の疲れとれへん…(悪態をつきつつも笑い)
笑点でもネタにしたからな、もう諦めとる
お前はそこらのおるモブやな(からかい)布あると安心するわー
お前も童貞やろ(へらっ)キスとられんよう頑張るわー
いや、そういう意味やないんやけど…ナイフ研ぎながら言わんといて怖いで

  • No.132 by エーミール  2019-05-09 21:19:43 

>all
(この部屋や…この部屋のここなら、行ける……!!)(小部屋のドアの裏に隠れていて)

(/うああ、毎回毎回浮上遅くてすみません!)

  • No.133 by ロボロ  2019-05-09 21:21:51 

ショッピ>
(頭悪すぎたああ、)
そうか?上手くないで(苦笑し)
ほんま最強の落ち作りやからな(フラグをたてて)
ショッピも頑張って(頷き)

(おkっす、)

all>
…(煽られとるな、ここから出るか)
よっと、着地成功…(裏口から外へ出て)

  • No.134 by ショッピ  2019-05-09 21:25:39 


>all
よし、やりやすくなった
(外に出たロボロを影から見つつ銃を構えていて。)
近すぎるとやりにくいし

  • No.135 by ゾム  2019-05-09 21:29:50 

>ロボロ

特定の人物倒したい所は結構似てるかなぁ、ま俺はみんなやけど( ケタケタ )ん~? 俺に癒して欲しいんかぁ? ( 首傾げ / うーむ ) それよりも爆弾発言してる時あるもんな ( ぶふっ / 吹き出し ) 俺がモブってどんな世界線やねん ( 呆れ ) そぉは言うてるけど、ロボロ。 お前顔赤いぞ ( 布剥がし / 顔ずいっ / ニタニタ ) せいぜい逃げろよ、ろーぼろっ ( にっこり )

  • No.136 by ゾム  2019-05-09 21:31:50 


>all

あんれー、エーミールさんじゃないっすかぁ~( にんまり / ナイフ片手 )ちーっす

  • No.137 by ロボロ  2019-05-09 21:35:09 

エーミール>
(気にしなくていいよお!来てくれるだけでありがたい!)

all>
やっぱ、狙われとるな…エエとこに通路あるやん(狭い通路を見つけるとそこへ入り)

  • No.138 by ショッピ  2019-05-09 21:37:30 


>all

あーあんなとこに通路、、あそこだったら、、
(回り道しようと考え回り道まで行って息を潜め隠れている)

  • No.139 by ロボロ  2019-05-09 21:47:49 

ゾム>
さっすが味方最大の脅威のゾムさんやな(けらっと笑い)
なんや癒やしてくれんのか?いや、癒せれるんか?(意地悪気にいい)
ゾムお前も人のこといえへんやろ!(つられて笑い)
無駄に存在感のあるモブ(真顔でいい)なっ、みっみんなや!赤くないわ!(動揺し)
頑張って捕まえてみろや

all>
狭すぎひんか…?俺でもきついんやけど。(苦しげにいい)
横に通路か、どこやったけな(横の通路へ行き)

  • No.140 by ショッピ  2019-05-09 21:54:15 


>all

(通路に入ってみて、あぁ、ここは逃げにくいから見つけたら速攻やれる、と思いつつもおよがせようとおもったのか再び屋上に戻って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック