BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.181 by ロボロ  2019-05-10 01:27:54 

ショッピ>
思わんな、一人でやったら喉しんでまうで?(喉さすり)
そっそんなに書くんか!?ガンバれしか言いようがない…(頭を撫で)
おるんか!誰なんや!(立ち上がり)

  • No.182 by ショッピ  2019-05-10 01:31:53 

>ロボロさん
しなんといてください、、(苦笑して)
ううぅ、ロボロさん、(ぎゅー)
い、いや、、あの、、うーん、みんな、好きです(顔を赤くしながらごまかしつつ)


  • No.183 by ロボロ  2019-05-10 01:35:49 

ショッピ>
死なんよう頑張るわ…俺どっちなんやろ?
うぇ!?ちょっ、何!?唐突なデレやん?(抱き締め返し背中撫で)
ごまかしてんのバレバレやで?(頬をつつき)

  • No.184 by ショッピ  2019-05-10 01:43:23 

>ロボロさん
ん、そうしてください。うーん、ツッコミなんじゃないっすかね
んん、たまにはいいじゃないですか(甘え)
え、いや、、そんなこと言ったってロボロさんだって好きな人おりますやん(逃げ

  • No.185 by ロボロ  2019-05-10 01:50:14 

ショッピ>
ツッコミなんか…トントンみたいに上手くなれたらええのにぃ(寝転がり)
えっええけど…あまあまやない?どうすればエエんや?(少し動揺し)
俺?おらんけど…?(キョトンとし)…もしかしてゾムのこと?(首を傾け)
あっ、逃げたって駄目やぞ!

  • No.186 by ショッピ  2019-05-10 01:55:22 

>ロボロさん
いいじゃないっすかそのまんまで。そのまんまのが好きですよ?(首傾げ、微笑み)
どうもしなくていいっすよ、ぎゅーってしたいだけなんで(照れ笑い)
ゾムさん好きなんすかやっぱ(ニヤニヤ((
ん?(どうしようか考えてから)ロボロさん、、、です(と演技)

  • No.187 by ロボロ  2019-05-10 02:02:28 

ショッピ>
そうなん?このままでええならええんけど(照れ隠しに頭かき)
そうかそうか、抱き心地ええか?(相手を見上げ)
何でそうなるねん、仲間としてはすきやで?でも恋愛では見とらん(肩を竦め)
ゾムって何で思ったん?
……ちゃうやろ?俺やない(寂しげに笑い)嘘つかんといて。
ほんまに誰なん?

  • No.188 by ショッピ  2019-05-10 02:10:06 

>ロボロさん
そうっすよ、そのままでいてください(ふわりと微笑み)
だっ、、抱き心地、、い、いいっすよ、、(照れて顔を隠し)
そうなんすか、いややけに仲良えから、すこし(なんて言ってくすっと笑って)
なんで、、そんなっ寂しそうな顔するんですか(顔を見つめ)
さぁ、いないかもですし、さっきの言葉が本当かもしれないっすよ?(微笑み)

  • No.189 by ロボロ  2019-05-10 02:19:14 

ショッピ>
…ショッピ君丸くなったなぁ(じっと見つめ)
照れんなや、俺も照れるやろ(赤面した相手を見ては自分も赤面し)
なんやろな…あったけえや(相手の肩に頭を擦り付け)
そう?普通やと思っとるけどなぁ…ゾムはどうやろ?明日聞いてみるか
(あの変な賭け事は聞かれていなかったと安心し)
べっ別にええやろ、見んなや…(布で顔をかくし)
いーや、おるね!顔赤かったもん(指差し)本当やったらもっと緊張すんで

  • No.190 by ショッピ  2019-05-10 02:30:07 

>ロボロさん
そうっすかね?(首を傾げ)
だって、、抱き心地って言い方なんか、、(恥ずかしそうに呟き)
んっ、?あったかいのはロボロさんもですよ(強くぎゅー)
普通っすかねぇ(首を傾げ)
ロボロさん、、?正直なとこは?(そっと顔に手を添え首を傾げ)
急に聞かれたら赤くもなりますやん(そっぽ向いて)

  • No.191 by ロボロ  2019-05-10 02:38:20 

ショッピ>
丸くなってんで、最初んとき先輩○します的なことよういうてたからな
あ?……それはすまん、俺が悪い(赤い頬をさらにあかくし)
ちょっ、抱き締めすぎやで?(目をほそめわらい)
普通やないんか?…(頭に?を出し)
…(じっと見つめ)じゃあなんでやと思う?
好きなひとおんねんやろ?応援したるで、な?(妖艶に微笑み)

  • No.192 by ショッピ  2019-05-10 02:47:45 

>ロボロさん
あぁ、、殺意が強かったんすよね、、多分
い、いやっ、大丈夫ですよ、(照れ笑いして)
なんか、離れたくなくなりそうっすね(少し力を緩め)
まぁ、うん、普通っすよ。(うんうんと頷き)
、、へ?それは、、なんか、、、えっと(顔を赤らめて視線を泳がせ)
おらんって、、!ぼくは、、好きな人は、、いないっすよ(ふっと寂しそうに見える微笑みを見せ)

  • No.193 by ロボロ  2019-05-10 02:56:37 

ショッピ>
ゾムほどやないけど高すぎたで?(けらけらと笑い)
言い方が、ちょっとあれやったな…何て言えばええ?
せやな、安心するしな……ん…(安心しきっているのか寝てしまい)
ゾム…好きな人おるんかな…?今考えてみるとよくわからん(腕を組み考え)
ちゃんと言うてみ?(頬をなで)
…んー、じゃあ恋人おるんか?(横目で)

  • No.194 by ショッピ  2019-05-10 03:02:05 

>ロボロさん
あれは今思うとホント恥ずかしい、、(今もそんな大差ないよ(()
ぎゅーし心地?(笑って)
寝ないで、、くださいよ(ほっぺつんつん)
意外といそう、、(くすっと笑って)
ロボロさんは僕のこと好き、、ですか?(顔を赤らめながら首を傾げ)
ううん、いないっすねぇ、、(苦笑いして

  • No.195 by ロボロ  2019-05-10 03:15:06 

ショッピ>
ええやん、正直もんで(笑いこらえ)
ええなあ!それ言いやすくなったわ!(無邪気に笑い)
……んん…………(身動きをし少し腕にちからはいり)
誰なんやろうな?ショッピ君やったりして(口角上げニヤニヤ笑い)
…なんか告白されてる気分やわ(小さく笑い)もしそうやとしたら?
反応がちゃうな?好きな人の質問ときと

  • No.196 by ショッピ  2019-05-10 03:27:39 

>ロボロさん
ちょっ、笑いそうになってるじゃないですか(頬を膨らませて)
次からはこれ使いましょうか(無邪気な相手を見てくすっと笑う)
ん、ろーぼーろー先輩、起きて?(耳元で言って)
んん?ないない、それはないっすよ(首を振って否定して)
こ、告白じゃないから、、安心して、、ください、、(そっと顔を隠し)もしそうやったら、、?嬉しいっすよ(にへっ)
んっ?そうっすかね(首傾げ)

  • No.197 by ロボロ  2019-05-10 03:37:19 

ショッピ>
いや、成長したなぁって(腹を抱え)そう拗ねんなや(にっと笑い)
せやな!ゾムにもやったろ!エミさんは…ええか(急に落ち着き)
ふぇ!?(肩がはね)おま、お前耳もというなや!(赤面し目に涙をため)
結構よさげに話してたで?(へらっ)んー、誰やろな…
それはわかっとるで、すぐ隠すなぁ(顔をのぞき)
そうか、まあ。理由は嘘つかれて悲しかっただけや(照れ隠しにそっぽ向き)
落ち着いとる、さっきあたふたしてたのにな(けらけらと)

  • No.198 by ショッピ  2019-05-10 03:49:07 

>ロボロさん
成長したって、、笑いすぎやん(つられて微笑んで)
エミさんにもやらんと、寂しがっちゃいますよ(首を傾げ)
あれ?かっこいい僕の先輩は耳が弱いのかな?(なんて煽ってみて笑って)
ゾムさんは誰にでもそうっすよ、、あ、大先生は除いて(くすっと笑って)
ロボロさんだって、顔、布で隠してますやん(覗かれると目が合い、また頬を赤く染め)
嘘で好きなんて言えんけどね(くすくす)
ん、だって、、、好きな人とか考えてもなかった、、

  • No.199 by ロボロ  2019-05-10 03:59:13 

ショッピ>
ちょい待て、腹痛い。~っ(笑いで苦しくなり)
エミさんな、やってもええけど。なんか体がいやがってんねん(冗談混じりに)
えっ、あぅ、ちゃうわ!弱くないんやから(顔を真っ赤にし顔を横にふり)
大先生の話するとすぐ怒るもんな、飯もいやや言うてるし(ため息をつき)
俺のアイデンティティーやもん、外す訳にはいかへん(ガッツポーズし)
嘘ですき言われたら泣くで?(泣くふりをし)
不意打ちやったからか~

  • No.200 by ショッピ  2019-05-10 04:12:55 

>ロボロさん
ちょっ、、大丈夫ですか?(背中をさすってみて)
体から拒否、、だと、、、?(冗談混じりに返して)
はいはい、弱くないっすね(くすっと笑いながら言って)
もはや可哀想に見えるくらいっすよ(思い出しては苦笑いをして)
ほとんど外しませんもんね、(じっと見つめ)
じゃあ、本気で僕に愛してるって言われたらどうします?(めっちゃ真面目トーンだけどフザケてる)
不意打ちだめ絶対

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック