BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.221 by ロボロ  2019-05-10 20:47:36 

ショッピ>
そーやろ、間違ってへんやん?(けらけらと笑い)
俺久しぶりに癒されたわ、あんがとな(微笑み)

  • No.222 by ショッピ  2019-05-10 20:54:58 


>ロボロさん
間違ってはないですけど、、他に言い方ありますやん(口元を隠しながら)
あんなんで癒やされました?(首を傾げ)

  • No.223 by エーミール  2019-05-10 20:59:52 

>ロボロ
(何で言うんやロボロさんんんんん!)(どん、と天井裏を叩き)

>ゾム、ショッピ
ホンマ!?ホンマに!?ショッピ君、大丈、夫……
…私の事嵌めたん!?(二人の声に慌てて天井裏から
這い出てくるも、ショッピの姿を見ると騙された事に気付き)

  • No.224 by ロボロ  2019-05-10 21:00:22 

ショッピ>
他の言い方…昨日の夜は楽しかったな、とかか?(首を傾け)
癒されたで!ハグとか恥ずかしかったけど嬉しいやったん(頭かき)

  • No.225 by ロボロ  2019-05-10 21:02:48 

エーミール>
(はよつかまって?俺もう捕まったわ。エミさんが捕まんないと終わらんとメールで送り)
っし…サポートすっか

  • No.226 by ショッピ  2019-05-10 21:07:35 


>エミさん

え、エミさんっ
(出てきてくれたのは純粋に嬉しかったようで、ぱっと笑顔になり)
ごめんなさい、、
(としゅんとしたような顔で)


>ロボロさん

うーん、まぁいいですよね、そんなことは(くすっと笑って)
僕も楽しかったっす(微笑みかけ)
あんなんでよければいつでもしますけど、、、(首を傾げ)

  • No.227 by ロボロ  2019-05-10 21:12:04 

ショッピ>
何やお前が言い方ダメ言うたから言い直したんに(腕を組み眉寄せ)
でもゾムに言わんといてな?ネタにされてまう(頭かき)
俺もいつでも来いや、したかったら遠慮なくしてな

  • No.228 by ゾム  2019-05-10 21:14:36 

>ロボロ

でたでた、お疲れさん ( ふぅ、 / むっすり ) ん?でもロボロお前ショッピ君にもしたらなあかんねんで? ( キョトン )

>ショッピ君

せやなぁ、確かに ( うんうん ) 好きな人かぁ…乙女やなぁ( ククッ / 口元隠し ) んでショッピ君は誰なん?シッマ??

>エミさん

いやぁ、さっきまで泣く寸前やってんで??( クハハッ/悪い笑 )すまんなぁ、エーミールぅ!!( ドヤ顔 )

  • No.229 by エーミール  2019-05-10 21:19:42 

>ショッピ
えっ、あっ、ええねんで!謝らんといて!?な!!(頭を撫で)

>ゾム、ロボロ
クッソ…マジ騙されたわ…まあ、ええけど……
でも、ああ言うん反則やで、心配してしまいますやん!!
な、ロボロさん!!(はぁ、と溜息を吐くと、ピシッと指を
差してロボロに同意を求め)

(/少々外食して参ります。食事を終え次第、再度浮上しますのでご心配なく)

  • No.230 by ショッピ  2019-05-10 21:20:54 

>ロボロさん

だって、なんか、、、(顔を赤くして黙り込み)
言わないっすよ、(くすっ)
だいしゅきほーるどしますね(冗談めかして)

>ゾムさん

ううん、好きな人とか考えてもなかったんすよ、
(恥ずかしそうに笑い)

  • No.231 by ロボロ  2019-05-10 21:23:57 

ゾム>
ゾム…お前の資料もあんねん、どないしてくれるん?(横目で相手をみ)
え?なんでなん??(固まっては震え)ショッピ君はエミさんでええやろ
ゾム、目つぶっといてや(手で相手の目をおおい)

  • No.232 by ショッピ  2019-05-10 21:25:55 

>エミさん

でも、、エミさん優しいの利用しちゃった、、、
(子供のように潤んだ瞳で見つめ)

  • No.233 by ロボロ  2019-05-10 21:33:43 

エーミール>
えっ!??俺なん?
あー、俺も騙されたからなぁ。(頭かき)同意するで

(了解です!楽しんできてくださいな!)

ショッピ>
ショッピ君の頭はまっピンクやなぁ?(ニタニタ笑い)
あんがと、今度何か一緒に遊ぼうな!
ちょw別にええで、(笑い)

  • No.234 by ゾム  2019-05-10 21:37:11 

>ロボロ

そらぁ、自分の仕事ぐらいしろや ( 肩竦め / 首傾げ )俺は動画編集頑張ってんで?
ショッピ君悲しむで?俺だけにしたら( クハハッ / にこにこ )あー可哀想、後輩にそんな態度可哀想 ( 適当 )
いや。見てるから早くするんだよォ!!( にんまり / 腕掴み )

>ショッピ君

はぇー…やのに赤なってたん?乙女やな案外 ( ケタケタ / 背中バシッ )

>エミさん

使えるもん使わんとなぁ?( 頭トントン / にぃ ) エミさん得意やん?ここ使うの 自分が危険になるほど使わんと損やで ( 頭ポンポン )

  • No.235 by ロボロ  2019-05-10 21:48:23 

ゾム>
自分の仕事もやっとるよ?+aが多すぎるん(肩落とし苦笑し)
ショッピ君はだめや、好きな人おりそうやもん(首をふり)
えええ?!いややって、見られるの(必死に訴え)布とらんでええ?(恐る恐る聞き)
ゾム…もう襲ってや(八つ裂きの意味で)…(うつむき)

  • No.236 by ロボロ  2019-05-10 22:13:25 

(明日部活やから夕方からしか出来ない…すまんなぁ、)

  • No.237 by ゾム  2019-05-10 22:19:26 



>ロボロ

まぁ、トントンよりはマシって考えとこうや ( 遠い目 / 明後日の方向 ) 確かになぁ、居そうな反応やったしな ( 腕組み / うんうん ) はぇー、そんな趣味あったんやロボロ ( 目をぱちくり / 胸ぐら掴み引き寄せ ) んっ……あいよ、お望み通りしたけど? ( 強引に接吻 / 突き放し ) ックハハハ、童貞はこれやからなぁ ( 伸びをし )


( 全然大丈夫やで、おれは )

  • No.238 by ロボロ  2019-05-10 22:29:31 

ゾム>
せやな…トントンはガチでヤバイもんな(死んだ目になり)
もしいたら最悪やん、ショッピに嫌われてまう(肩竦め)居るか聞きたいんよねぇ
は?何の話や?(キョトン)っ!なんなっ(頬を赤く染め)
そっちやないてえ、暴力の方や…あの世行きにしてほしい(両手で顔をかくし)
お前もやろうが!(フードを掴んでは軽いキスをし)どっどうや!(息が荒く耳が赤い)

  • No.239 by ロボロ  2019-05-10 22:45:57 

ショッピ君寝たんか?

  • No.240 by ゾム  2019-05-10 22:51:30 



>ロボロ

あいつの顔ずっと見ながらの作業辛いやろなぁ~( 嫌な顔 / 腰に手を当て )ショッピ君…せやなぁ、ならエミさんか。( 首傾げ )あぁ!そっちか、ロボロが変なこと言うからそういうことかと ( ぶはっ / 腹抱え )ん~… やらかいけど…いややっぱ女子校生やなぁ ( からかい / 唇舐め ) そんなに息上げてどうしたん? ( 爆笑 / 膝付き笑い転げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック