BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.201 by ロボロ  2019-05-10 04:22:47 

ショッピ>
ツボ入ってしもた、ヤッバイ(少し落ち着き)あんがと、ショッピ
おれはしてあげたいで?しちゃいかん運命なんや!(冗談混じりに笑いながら)
絶対弱い思ってるやろ!(頬を膨らませ)
大先生、乙しか言いようがない…(肩を竦め)
あんま外さんよ、なんやじっと見て(首を傾け)
なっなんや?急に?…とりあえず今日のゾムとの行動は許してと言う。(動揺し)
付き合うんはまだわからん…
でもお前も不意打ちしたろ?耳変な感じするにゃけど(耳をかき)

  • No.202 by ショッピ  2019-05-10 04:32:04 

>ロボロさん
ツボらないでくださいよ、恥ずかしかったんだから(頬を膨らませつつもさすり続け)
そんな、、なんて残酷な、、、!(それに乗ってく)
思う前に耳弱くない人なんておるんか?(首を傾げ)
ご愁傷さまです、、、(祈り((
外せばいいのにーなんて(くすくす)
っ、、めっちゃ動揺してるじゃないっすか(珍しく爆笑して)
付き合うなんてぼくも考えてないっすよ(まだ笑ってる)
あ、それは、、仕返しってことで(ヘラっと笑う)

  • No.203 by ロボロ  2019-05-10 04:41:36 

ショッピ>
ごめんごめん、もう笑わんから(深呼吸し)もう大丈夫やで(微笑み)
エミさんと俺は一緒にいれんのかっ…!(踞り)
…、お前もやったろかぁあ!(飛び付き)
日頃の行いやな(頷き)
外さんわ、はずいねん。これだけは無理や(両手をふり)
え…?えっ、まああた騙したんかああ!(悔しそうに唇をかみ)真面目に返答してしもうた
わーらーうーなーや!(体をポカポカ殴り)
ショッピ君…やったら…別にええかもな(照れ隠しに布をちゃんと顔に付け)
プラマイゼロやな?

  • No.204 by ショッピ  2019-05-10 04:54:15 

>ロボロさん
ん、大丈夫っすか?(心配そうで)
そんなっ、、そんなことはっっ、、、(踞っている相手の肩に手を置き)
ちょっ、ロボロさんっ?(びっくりして)
もう終わりましたね(嘘泣き)
だって、僕と付き合うとか考えたくないでしょ、流石に(そう言って微笑み)
んー先輩、なんか痛いんでやめてください(と本の少し笑っていて)
え、、?ん、、、、?(聞き間違いかとくびをかしげ

  • No.205 by ロボロ  2019-05-10 05:03:32 

ショッピ>
大丈夫や、ふぅー…笑いであの世行きになるとこやった
運命に逆らうことはできひん…すまん、エーミール(頭抱え)
お前も耳元でしゃべったるわ!(背伸びをし)
ゾムに何度も暴力を受けるんやろうな…(哀れみの目)
そこまでいやとは思わへんで?(首を傾け)
全然ダメージ食らっとらんやん!(うつむき)
あー、でもゾムでもいけるなぁ

  • No.206 by ショッピ  2019-05-10 05:13:51 

>ロボロさん
なんかすんません?(首を傾げ)
エミさん、、、(遠くを見つめ)
、、(なんとなく察したのかほんの少しかがんで)
あぁ、葬式はいつになってしまうのやら(しぬ前提で話していて)
んえ、、(頬を赤く染め)
うあっ、、時間差でっ(苦しそうに倒れ込み)
いつかは一人を選ばないといけなくなるから大変ですよねぇ(フッと微笑む

  • No.207 by ゾム  2019-05-10 07:12:07 


>all

はぇー…お前ら俺がおらん間にそんな話してたんすか ( 話聞いてない / うんうん、 ) 俺も話まぜてーや ( 窓から侵入 / 手ひら )

  • No.208 by ショッピ  2019-05-10 19:53:23 


>all


けっこう話しましたねー、んじゃ、仕切り直して、、、
エミさんをやりますかね(ぐっと伸びをして)

  • No.209 by ゾム  2019-05-10 19:58:58 



>ショッピ君

えぇ、俺来たばっかりなんやけど ( 頭の後ろで手組み ) エミさん子供みたいにまだドアの裏に隠れてるんかな ( ぼんやり / ふはは )


  • No.210 by ショッピ  2019-05-10 20:00:59 



>ゾムさん

話しながらエミさんとこ行きます?
(冗談のつもりでそう言えば笑って)

  • No.211 by ロボロ  2019-05-10 20:03:34 

all>
あー、朝寝落ちした…っすまん…

  • No.212 by ゾム  2019-05-10 20:10:10 


>ショッピ君


ええで。そんなにエミさん語れるほど話あるんやったら ( ニヤニヤ / 顔覗き込み ) ショッピ君言い出しっぺやし語ったら~? ( クハハッ )


>ロボロ

俺も1回やったからええで、別に責めへん ( 真剣 / うんうん ) その代わり奢ってや?ラーメン ( ふは )

  • No.213 by エーミール  2019-05-10 20:10:53 

>all
(/昨日はホントごめんなさい……起きてようと思ったんに、完全に寝落ちました。ホントすみません……っ!!)

(…ゾムさんが1回見逃してくれたんはええけど、確実に戻って来る。
つまり、絶対ここから逃げなあかん……となれば!!)(扉の裏から離れ、棚を足場にして天井を外し天井裏に潜る)

  • No.214 by ロボロ  2019-05-10 20:14:50 

ゾム>
すまんなぁ、4徹はきついかったん(ため息をつき)
…ええで、そんなんでええなら(微笑み)

エーミール>
(気にしないで!忙しいだろうし前もいったけど来てくれるだけでありがたいから)

  • No.215 by ショッピ  2019-05-10 20:32:16 


>ゾムさん

え、、エミさんを語るんすか!?
(え、とめをまるくして)
んーなんだろ、めっちゃ優しいとことか、スベってるけど意外と本気で言ってるところとか、、?
(いろいろ上げてみれば首を傾げ)


>all

エミさん、、、痕跡隠し忘れとる。
(もともといたであろう場所までたどり着くとため息を付き)

  • No.216 by ゾム  2019-05-10 20:36:04 


>エミさん

エミさ~ん どこォ~ ( 裏声 / 辺りキョロキョロ ) いや実を言うとショッピ君がエミさんおらんって泣きそうになっててさぁ( 平然と嘘 / 頭掻き )なだめて欲しいんやけど

>ロボロ


四徹とかなんしとんねん ( デコピン / むす、 ) まぁでも先に例のアレしてもらわなあかんよなぁ??ロボロ?? ( ニヤニヤ / 屈んで 頭ポンポン )


  • No.217 by ロボロ  2019-05-10 20:36:44 

all>
ショッピ君、エミさん屋根裏におるで!(監視カメラをみ)

ショッピ>
昨日はお楽しみやったな?(にっと笑い)

  • No.218 by ゾム  2019-05-10 20:38:26 



>ショッピ君


よォ見とんなぁショッピ君。俺童貞しか出てこんかったわ ( けろり / ふふ ) ほんでロボロと何話してたん?お互い顔真っ赤にさせて話しとったよなぁ? ( にやにや / 頬つんつん )

  • No.219 by ロボロ  2019-05-10 20:41:25 

ゾム>
しゃーないやろ、大先生の資料とかグルッペンの企画書とかやってるんやで?(額をなで)
まままっ待って?ショッピ君おるやろ、人前は無理やて(赤面し顔を横にふり)

  • No.220 by ショッピ  2019-05-10 20:45:04 


>all

(ゾムの発言に合わせ、しゃくり上げ)
エミさっ、んどこいっちゃたんすか、エミさん、、、
(なんて言ってみて)

>ロボロさん

お、お、お楽しみって(ぱっと顔を赤くして)

>ゾムさん
童貞なんて言ったらメンバーほとんどっすよ(苦笑い)
いや、あっ、あれはロボロさんが急に好きな人とか言うから、、(頬をほんのりと赤らめ目線そらし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック