BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.241 by ロボロ  2019-05-10 23:10:36 

ゾム>
一緒におるだけでも無理や、粛清されんのはごめんやで(てひら)
シッマはちゃうんかな?(考え)
そんな趣味ないわっ!ぺ神じゃないで?(足を軽く蹴り)
俺女ちゃうわ!っ、て何舐めとん!(肩を押し)
息とまって苦しかったんや、(拗ねてどこかいこうとし)

  • No.242 by ゾム  2019-05-10 23:24:59 


>ロボロ

酷い言いようやなぁ ( ケタケタ ) シッマかぁ~…シッマなぁ… ( うーむ ) ロボロわんちゃんあると見込んでるんやで? ( じぃ、 ) 切り刻まれたかったとか言うからぁ ( ナイフすちゃ / 構え ) ちゃうやん、癖や癖! たまにやってまうやつ ( 訂正 / クク ) はぇーロボロどこ行くんかなぁ 照れ隠しかぁ? ( 腕掴み / 悪戯 ) ショッピ君とこかァ?おん? ( ニヤニヤ )

  • No.243 by ロボロ  2019-05-10 23:36:13 

ゾム>
ゾムも思っとるやろ?(口角上げ)シッマかゾムっぽそうやなー(上を仰ぎ)
ゾムは好きな人おる?
わんちゃんって何がや?(頭に?をだし)…俺そんなんいうてない!(ダッシュで逃げ)
なんやお前腹が減って俺舐めたって旨くないで?(怪訝そうに見つめ)
ちょっ、腕引っ張るなや!(布を付けながら必死に抵抗し)照れとらん、
ちゃうわ、ショッピ君んとこいってほしくないんか?

  • No.244 by ロボロ  2019-05-10 23:58:19 

ショッピ寝落ちかな…せめて一言ほしかった。

  • No.245 by ロボロ  2019-05-11 00:12:57 

ゾムも寝たんか?

  • No.246 by ロボロ  2019-05-11 00:35:24 

うざいって思うかもしんないけど落ちる前には一言いって
あと、眠かったら無理しないで。体調悪かったりする場合もだから。
ごめんな、我が儘で。
でも守ってくれるとありがたいよ。

  • No.247 by ロボロ  2019-05-11 00:42:35 

じゃあ、落ちます

  • No.248 by ショッピ  2019-05-11 06:19:20 

(/お母様にWi-Fi分断されてました

  • No.249 by ロボロ  2019-05-11 17:43:42 

(成る程な、ドンマイしかいえない…)

  • No.250 by しんぺい神  2019-05-11 19:37:33 

やあ、皆!元気なら俺にケツを向けようね?(にんまりと笑い)

(参加よろしいでしょうか?似てないけど良いですか?)

  • No.251 by ロボロ  2019-05-11 19:53:47 

しんぺい神>
ぜっっっっったい嫌や!(相手から離れ)
俺はそういうの好きな人としたいねん!

(全然構いません!ぺ神最高です!僕も下手っすよ)

  • No.252 by ショッピ  2019-05-11 20:09:15 


>しんぺい神

来た瞬間これっすか、、
(流石に引いて)

>ロボロさん

(/おかぁさまこわひ)

あ、頭まっピンクって、、!!!(軽く怒って)
遊び行きましょうね(なんて言って微笑み)
ええんすか(くすっ)

>ゾムさん

あうっゾムさん、手加減してくださいよ、、(むすっ)
あと乙女って、、!!(

  • No.253 by しんぺい神  2019-05-11 20:09:21 

ロボロ>
…ロボロ好きな人おるん?(目を見開いて)
残念やけど…ロボロがかわええから襲っちゃお?(壁に相手の体を押し付け)

  • No.254 by しんぺい神  2019-05-11 20:15:42 

ショッピ>
ん?なんやショッピ、したいんか??(相手をみては口角上げ)

  • No.255 by ゾム  2019-05-11 20:17:36 

(/先日は寝落ちすいませんでした、注意されたばかりなのに…以後気をつけたいと思います )

>all

おぉ、また珍しいメンバーやな ( ケタケタ / 手ひら ) なんしてんの? 俺もまぜてーや ( 椅子座り / テーブル足のせ )


  • No.256 by ショッピ  2019-05-11 20:21:40 


>all

エミさん、、確保?
(首を傾げ)
あ、ゾムさん(手を振り返し)

>しんぺい神

したくないっすよ、やですもん
(そっと後ろに下がって)

  • No.257 by ロボロ  2019-05-11 20:25:12 

ショッピ>
からかっただけやん?純粋に言っただけやで!(声をたて笑い)
リアルはまた今度な?ゾムと一緒にならんといてな?(今回のことを思い返し)
えーの、(にっと笑い)

しんぺい神>
おらんわ!(即答し)
は…?って離せや!いい加減にせい(思いっきり蹴り)

ゾム>
(そんな改まったみたいな?ことを言わなくていいよ、俺こそわがままいってごめんなさい)
ゾムゥ!助けてや!俺じゃ逃げれん(助けを求める目で見て)

  • No.258 by ゾム  2019-05-11 20:28:07 


>ショッピ君

おぉ、ショッピ君やん。ちーす ( 椅子揺すり ) なんしてんの? 俺は編集の合間の休憩 ( はぁ、 / 天井見上げ ) 普通にゲームしたいし殺伐とした事したいしなんなら飯食いに行きたいねんけどなぁ



  • No.259 by しんぺい神  2019-05-11 20:31:22 

ショッピ>
そんな素直に言わんといて?
大丈夫や、狙っとんのはロボロだけやから(人差し指をたて)

ゾム>
えー?ロボロは俺のにしたいねん(にんまりと笑い)
ロボロがええいうたらええで

  • No.260 by ゾム  2019-05-11 20:31:29 


>ロボロ

(/優しすぎますありがとうございます一生ついて行きますぅぅぅぅ (( )

え?あーんー… 俺もちょっと関わんのやめときたいなぁ~ ( ぶはっ / ニヤニヤ ) ロボロ、お前なら逃げれる。安心してくれ!援護はしたる! ( 銃構え / スコープ覗き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック