BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.61 by ゾム  2019-05-08 00:16:57 

>ロボロ
はぁー、今日も行けそうに無いなぁ(深い溜息付き)お前ええヤツやなホンマに(ぼんやり)
ショッピ君なー、あいつ1軒目ですらあんま食わんしな(ふは)固形物食べてる方が珍しいわ(思い出すなりクスクスと)
1軒目なぁ、ラーメン、牛丼…(腕組み考え)

  • No.62 by ロボロ  2019-05-08 00:22:17 

ゾム>
だから落ち込むなや、なんかしたろうか?(顔を覗き)
なんか言うたか?ゾム(首を傾け)
お前とは真逆やな(相手の笑みにつられ笑い)
大量に食っとんのに太らんの羨ましいわぁ
一軒目からヤバイな(肩が跳ね)

(好きなwrwrdのcpなんですか?)

  • No.63 by ゾム  2019-05-08 00:40:15 

>ロボロ
ん?ええわええわ、何が悲しくてロボロに慰め貰わなあかんねん(ククッと笑い頭撫で返し)
ロボロちっさい言うたんやで(にっこり)アレは食わなさ過ぎや、女の方が食うてるであれ(肩竦め)よっしゃ、1軒目は中華料理やな!(瞳キラキラ)


(/自分結構乱立してるcp全般推してるんですよ(( 主さんは何cpお好きですか?)

  • No.64 by ロボロ  2019-05-08 00:46:25 

ゾム>
なんや!人が心配したんのにその言い方ないやろ(すねりそっぽ向き)
俺はなでなくてええわ!
ちっさいこえで小さい言うなや!(軽く額を小突き)
せやなぁ、体調が心配やな…ぺ神頼むしかないな
マジか…別にエエけどなに食べるん?

(マジか…僕っすか!?基本ロボロ受けですかね…?)

  • No.65 by ゾム  2019-05-08 00:58:26 

>ロボロ
ごめんって(思わず吹き出しつつ)冗談やん、機嫌直してくれ(頭ぽんぽん)
大きい声で言うたら後で覚えとけよって言うやん?(首傾げ)
ショッピ君…胃袋膨らましたらなあかん(使命感)
とりあえず肉まん食わすか。てか多分俺とロボロってセットの時点でみんな行きたくなさそうやな(自覚済み)

(/雑食…ってやつなんですかね(違う) 了解です!不慣れながらにガツン行ってみますねw 後はショッピ君エミさんの好きな構成見つつって感じですかね)
(/とりあえず自分は今日はこの辺で就寝しようかと思ってます、1日お疲れ様でした!)

  • No.66 by ロボロ  2019-05-08 01:07:07 

ゾム>
直せるかいな、撫でたって無駄なんやからな!(睨み)
そうやけど、手の込んだ嫌がらせはやめといてや
…限界まで食わすなよ?(横目で見)
軽いやつ選ぶとか珍し(けらっとわらい)まあ、それでも強引に連れてくんが俺らやろ?

(雑食、成る程!(違う)マジですかありがとうございます!二人をゆっくり見てくしかないですね
はい、遅くまで付き合わせてごめん、お休みなさい)

  • No.67 by ショッピ  2019-05-08 06:26:00 

>ロボロ

頑張ってやって、、、無理ですよぉー(後輩らしく涙目((


>エミさん

エミさんじゃないっすか!!(嬉しそう


(/返事くると思わんくて、、油断してましたわ。すみませんっ、
あ、雑食です(()

  • No.68 by エーミール  2019-05-08 19:44:07 

浮上遅なってすんません!誰かおります?(慌てて走ってきた所為か、軽く息を整えながら)

(/え、推しですか?…エミさんはヘタレっぽいんで右だと思ってます。でも基本雑食です)

  • No.69 by ロボロ  2019-05-08 19:58:44 

ショッピ>
俺にはそう言うんしかできひん、涙目すんなや(頭撫で)

(朝来るとは…油断しとった…雑食多いな…)

エーミール>
おるでー、すまん。寝とったわ(身をお越し)
走ってきたんか?(目を見開き)

(そうですね、よく弄られますし。)

  • No.70 by ゾム  2019-05-08 20:15:29 

>ロボロ

そんなこと言うといて振り払ってこうへん辺り嬉しいんちゃうん?(ニタニタ)
んー…どうかなぁ?それはショッピ君によるやん?(ふはは)
ショッピ君が、食わなさすぎるからなぁ。肉まんなら行けるかおもて。エミさんは問答無用(キリリ )楽しくなりそやなぁ、焼肉も食いたいなぁ(悪い笑顔ニッコリ)


>ショッピ君 エミさん

ちーっすちっすちっす(窓から侵入)ショッピ君、エミさんちーっす! とりあえず暇やし鬼ごっこせぇへん? (ククッ 悪い笑い声) ふーんっ手加減は無しだぜ! (武器構えルンルン)

  • No.71 by ショッピ  2019-05-08 20:23:52 



>エミさん
  おつかれっす、お水飲みます?(こてんと首を傾げ)

>ロボロさん
  だって、、食べれ、、ませんって(まだ食べていないのに食べた時のことを考え途切れ途切れに)

>ゾムさん
  チッスチッス、いや窓から来ないでくださいよ(突っ込んでからくすっと笑って)おにごっこっすか、、いいっすよ(ニッと笑うと武器を手に取り)

  • No.72 by エーミール  2019-05-08 20:24:59 

>ロボロ
皆さんを待たせたら悪いと思いまして…(ピシッと敬礼をし)

>ゾム
わ、ゾムさん…!?ビックリさせんといてくださいよ~…
(小さく溜息を吐き)お、鬼ごっこは勘弁ですわ…せやったらご飯の方がええやん!(ふふん、と胸を張り)

  • No.73 by エーミール  2019-05-08 20:26:09 

>ショッピ
あ、ショッピ君心配ありがと。でも平気やで~(ポンと相手の頭に手を置いて)

  • No.74 by ロボロ  2019-05-08 20:27:25 

ゾム>
ちゃうわ!お前の力に勝てる気せえへんからや(額を小突き)
ショッピ君食い過ぎたらあかんしなぁ…(腕を組み悩み)
ショッピ君にえらい優しいな?(首を傾け)エミさんに容赦無いな(吹くように笑い)
中華食ったあとにか!?おかしいやろ、俺の胃袋お前のより小さいんやで!
(少し青ざめ)

  • No.75 by ショッピ  2019-05-08 20:27:42 


>エミさん
  お水くらいは飲んだほうが、、(ありますよ、とまだ口をつけていないペットボトルの水を差し出して)

  • No.76 by ロボロ  2019-05-08 20:34:18 

ショッピ>
へっ!?だっ大丈夫か?(背中擦り)具合悪いんか?

エーミール>
何で敬礼しとるん?頭打ったんか?(怪訝そうに見)

  • No.77 by ゾム  2019-05-08 20:36:33 

>ショッピ君

いいねぇ!好戦的な相手は嫌いじゃないぜ (ドヤ顔で仁王立) よぉし、んじゃ10秒後スタートで (うんうん)

>エミさん

いやぁ、エミさん!流石やわ、男前!!そのうち春も来ますわ!さすエミ!!(肩寄せにんまり)ロボロにも言わなあかんなぁ、エミさん4軒回ってくれるらしいって(にやにや囁き)

  • No.78 by ショッピ  2019-05-08 20:37:27 


>ロボロさん
  考えただけで無理っすわ、、(へにゃっと弱々しく笑い)
  具合が悪いわけでは、、すみません(情けなさそうに)


  • No.79 by ロボロ  2019-05-08 20:40:32 

ショッピ>
お前…どんなけ食うの無理なんや(ため息つき)ゾムですら心配しとるで?
具合悪くないんか、ならよかった(微笑み)無理だけはせえへんようにな?

  • No.80 by ゾム  2019-05-08 20:41:01 

>ロボロ

はぇー、そらほんまかなぁ?(ジト目)
ん、優しいか?俺はな、いっぱい食うて欲しいねん。限界まで苦しんで食うて欲しいんや(苦しむ顔思い出しケタケタ)でも行くんやろ?俺回る店決めてええんやろ?(首傾げ)エミさんが頑張って食うてくれはるわ、あとはトントンが居たらなぁ(ぼんやり)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック