BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.41 by ゾム  2019-05-07 01:09:22 

>ロボロ
みんなが居てこその飯やろ?(ドヤ顔)いやショッピ君あー見えて少食やからな回れて2軒やな(適当に提案)

  • No.42 by ロボロ  2019-05-07 01:17:12 

ゾム>
そうやけど、お前がそれ言うたら恐怖でしかないで?(笑いこらえ)
ゾムが優しいとか明日雨降るな、洗濯物しまわんと(硬直し)
…飯食いにいくとき外してな?これ(フードをおろし)

  • No.43 by ロボロ  2019-05-07 03:16:19 

ひとつ言わせてもらうで、落ちるときとか何か一言いってほしい
それだけや、おやすみな

  • No.44 by ショッピ  2019-05-07 13:02:35 

(/落ちてました

ゾムさ、、ちょっとそれは、、(顔を引きつらせ)
二軒でもキツイっす、、(苦笑して)
固形物、、(ため息)

  • No.45 by ゾム  2019-05-07 17:59:06 


>ロボロ

すまん寝落ちしてもたわ(両手合わせ謝り)ん、次はちゃんと気を付ける(こくりと頷き)

でもなロボロ、コレは俺のアイデンティティやし外されへんわ(フード被り直しふふん、)


>ショッピ君

ほんまお前食わへんよなぁ~(身体じぃ、)なんで生きていけるんか不思議やわ(ククク)

  • No.46 by ショッピ  2019-05-07 18:53:06 



>ゾムさん

いや、そんな見てもわかんないですよ(ふざけて体隠し)
いつもウィダーinゼリーとか飲んでるからじゃないっすかね、(苦笑)

  • No.47 by ロボロ  2019-05-07 19:35:21 

ゾム>
やっぱりな、ゾムは徹夜した事無さそうやもんな(けらっと笑い)
お前にアイデンティティーなんてあったんか!(わざとらしく)
俺は被らん方が好きやで?

ショッピ>
すまんな、ショッピ。(軽く頭下げ)
がんばってや

  • No.48 by ロボロ  2019-05-07 20:35:30 

…来るタイミング遅かったなぁ……(ため息)

  • No.49 by エーミール  2019-05-07 21:21:15 

皆さんどうも、私も混ぜてもらってええかな(へにゃ、とした柔らかい笑みを浮かべ

(/素敵なトピを発見してしまった…教授で参加希望、です。
あまり似ていないかもですが……)

  • No.50 by ロボロ  2019-05-07 21:39:08 

エーミール>
エミさん丁度エエとこに来たな!そういうとこええと思うで?
(ニタニタと笑いながら手招きし)

(欲が抑えれなかった…是非参加してくださいっ!)

  • No.51 by エーミール  2019-05-07 21:58:11 

>ロボロ
え、私そんなにタイミング良かったかな?
まあ、喜んで貰えたんなら私も嬉しいけど…
(手招きされるままに、頬を掻きながら近寄って)

(/ありがとうございますですっ!)

  • No.52 by ロボロ  2019-05-07 22:01:45 

エーミール>
ええでエエで?(にっと笑い)
実はな、ゾムとショッピ君で飯食いにいくんやけど一緒に行かへん?
ゾム喜ぶで?(肩をつかみ)

(こちらこそありがとうございます!質問とかどんどん聞いてください)

  • No.53 by ロボロ  2019-05-07 22:23:10 

ゾムとショッピ君こーへんなぁ

  • No.54 by ロボロ  2019-05-07 22:23:11 

ゾムとショッピ君こーへんなぁ

  • No.55 by ロボロ  2019-05-07 22:23:44 

バグ嫌やわぁw

  • No.56 by エーミール  2019-05-07 22:38:44 

>ロボロ
気持ちは嬉しいんやけど…今日は疲れて眠いんで、
流石にパスですわ。また今度誘ってや(残念そうに呟き)

(/今日はこれで落ちます。また明日お会いしましょ!)

  • No.57 by ロボロ  2019-05-07 22:42:03 

エーミール>
そっかぁ、残念やわ(肩落とし)
また誘ったる、そんとき覚悟しとき?
じゃな

(分かりました!また明日)

  • No.58 by 匿名さん  2019-05-07 23:43:27 

上げ

  • No.59 by ゾム  2019-05-07 23:56:55 

あれ、中々タイミング合われへんなすまんまじで。(頭掻き)ま、一緒に食いに行くヤツ増えて嬉しいなぁ(ルンルン)1軒目何処行く?

  • No.60 by ロボロ  2019-05-08 00:01:34 

ゾム>
しゃーない、あんま気にすんなや(頭撫で)
エミさん無理やってよ、今度ならって言うてた
ショッピ君待たんでええんか?(紙を顔につけ)
一軒目はゾムが選んでええで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック