【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

執事長  2019-05-03 19:58:05 
通報


>重たい鉄の扉が閉まる。数多の色彩を吸い込む月は、朝霧を溶かしたように冴え冴えと輝いて。

>咲き誇る黒い薔薇、永久に散ることのない花弁に彩られたその屋敷。

>貴方は攫われてきたのです――黒薔薇の屋敷に住む" 耽溺の怪物 "の食事として。

>彼らは、一度気に入れば貴方を決して放しません。獲物としても、情愛を向ける相手としても、はたまた大事な使い魔としても。

>このお屋敷で、貴方はどのような運命を辿るのでしょうか。

>――嗚呼、貴方は黒き薔薇となり、いつか彼らの胸に咲く。



  ▼ 概要 ▼

・当トピは再建でございます。過去トピからの変更点は下記をご参照くださいませ。
・此処は、擬人化された怪物たちと、時に甘く時に血腥い、耽美で仄暗い世界観にて交流していただくトピでございます。
・メリバ、猟奇的・流血表現、歪んだ愛模様に嫌悪感を抱かれる御方の閲覧は非推奨でございます。
・お子様を登録して骨太のストーリーを共に紡ぐも良し、無登録にて一夜の戯れに興じるも良し。
・鮮血の香り立つ生々しくダークな交流も大好物ですが、ほのぼのとした純愛交流にも対応しております。
・お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視とさせて頂いております。


  ▼ 変更点 ▼

①捕食専用提供という縛り枠を失くし、全ての提供とそれぞれのルート交流が可能になりました。
②屋敷について加筆を施し、より詳細な設定が公開されました。
③提供が新たに5名追加されました(今後も随時追加予定です)。
④マイナールートであった" 隷属 "に関しても、詳細を追記致しました。
⑤需要がゼロであった敵対ルートが廃止になりました。
⑥新たに" 共依存ルート "を追加しました。詳細は別途記載致します。


>貴方は夢を見ている。どうか未だ目覚めないよう、その整った瞼に遅効性の毒を垂らそう。



コメントを投稿する

  • No.990 by テオ/ミリアム  2019-11-04 21:11:24 



>ニコル

まあ、ニコル…!あなたに会えてとっても嬉しい、扉を開けてくれてありがとう( 怯えや罵りといった反応も覚悟していた。その矢先に弾んだ貴女の声音に、一瞬多少面食らったもののすぐに胸中に暖かいものが湧き上がる。スレンダー、と呼ぶにはあまりに痩せ細りすぎた枝の様な四肢は不気味さを感じさせてしまうだろうか。しかし今はそんな危惧も忘れて、自身の顎先で骨の様な手と手を組み合わせる事で、貴女との出会いを喜ぼう。一瞬だけ爪先立ちをして文字通り自身の身体も弾ませていれば、此方のボルテージとは裏腹に何やら貴女は"気付いた"様子。包帯の上から傷跡をそっと撫でつつ「 ああ、これ?ごめんなさいね、少し不気味でしょう。あなた達を怖がらせない様にって巻いているのだけど__そうだ、次からとびきり可愛いハート柄に変えようかしら 」貴女の声が萎んでいってしまったのは、自分の潰れた目を隠す包帯のせい。そこまでは合っていたが、その先は盛大な勘違い。しかしそれを、引いては分かりづらい事この上ない自分なりのジョークも顧みないまま、いつもより饒舌に言葉を並べ" だから怖がらないでいてくれる? "と付け足しておこう。さぞかし可憐であろう貴女の仮装を、網膜に映す術がないのはこの上なく悔やまれるが「 見えなくても分かるわ。今夜はきっと、貴女がいちばん可愛いの 」それはおべっかではない。容姿以外にも貴女の魅力を物語るものは沢山ある。声や香り、喋り方_それを好ましいと感じたのは怪物としての本能か否か。トリート、という単語には「 私が貰ってもいいの…? 」もっと他に渡すべき怪物がいるのではないか、なんて邪推を巡らせつつ、さも恐縮と言わんばかりにおずおずと首を傾げて )


  • No.991 by レベッカ・アンダーソン  2019-11-04 21:53:27 


>テオ

仲間……良い響きだね。うん、今日はとびきり素敵な夜だ(相手と自分の差異。性別、身長、生まれ、食、好み。それは上げれば、星の数程キリが無いだろう。化粧や服の幾ら力を借りた所で、所詮は姿形を模倣した真似事。けれど相手の言葉によって、埋まる筈の無い溝を今日だけは飛び越えられ、"仲間"と呼称され普段よりも距離が縮まったような感覚を覚え。一度瞼を閉じ、言葉を繰り返し噛み締めては、幸せそうに頬を緩め呟き。自分の元を離れ、彼の手に収まる贈り物。視線は自分に向いているのに、想像よりもどこか味気ない反応。それが化粧による一時的な魔法によるものとは気付かず、胸の内に存在する不安の影が広がりをみせるが。自分の予想は見事彼の心に的中出来たようだ。サンタのプレゼントに子供がはしゃぎ喜ぶような、そんな反応が返ってくる。輝きを増す金の光を綺麗だと思いながら、此方は三日月の如くにっこりと、瞳で弧を描き「そうなの?それは知らなかった!蝙蝠くんに、私が思うテオが好きそうな物を一生懸命伝えたら、コレを持ってきてくれたんだ。すっごい偶然だねっ」あの使い魔は彼の好みを知っていたのか。それとも、己の観察が正しかったのか。自分で味見は出来ないが故に、実際の味は不明なまま渡す心配はあったが。一つの宝石を味わい、酔ってもいないのにふにゃりとリラックスしたような。彼がそんな顔も浮かべると知る人物は少ないであろう、愛らしい様を目の前で独り占め出来てしまえば、笑顔のまま視線は彼から離せず目を奪われ。もう一品の存在を発見してもらえれば「正解!ミサンガとは違って他の道具も必要なんだけど、衣装の為だったら使い魔くんが協力してくれたし、今日まで時間はたっぷりあったからね。私の気持ちの籠った、世界に一つだけのマフラーだよ」ニュアンスに秘められた思いを察しては、パチパチと拍手を送ってから、紛れも無い事実だと声を大にして述べようか。代償無く入手出来るこんな機会は滅多に無いと、ちゃっかり上乗せして要求したのだと種明かしを。既製品では無い、自分の手作りに対しやや誇張した表現を織り混ぜ、最後はそう口にしながら微笑んでみせ)

  • No.992 by ニコル・フロベール  2019-11-04 22:10:25 


>ミリアム

違、……嗚呼、ええ、そうね、( 痩せた腕に脚、肉付きの悪い躰は包帯とあいまって怪物と言うより病人のように思え。感じたのは恐ろしいだとか不気味だとか以前にこの子をふくふくにしなければという与える者の使命と母性を足して割ったような何か。と同時に、自分の中のどうしようもない部分が、目の前の女は自分と同じ卑屈を抱えていると悦ぶのもまた確かに悟り。周囲に当たる自分なんかとは違って矛先が内に向く心優しいひとの蟠りを初対面の人間が解せるはずもない。自分で撒いた種の重さを首元の赤い布をぎゅうと握って受け止め、誤解をそのままに話を合わせよう。「 …ふふ、ありがとう。私もね、今日はいつもより可愛いと思ってるから、尚更嬉しいわ。……そうだ!お礼に今日は、私が目になってあげる、…構わない? 」きっと誰からの言葉よりも素直に受け止められたのは、小さく芽生えた同族意識のせいだろうか…ちくりと刺す自責の意識には見ない振り。話しながら思いついた素敵なことを実行せんと貴方の手を取ろうと片腕にバスケットを携えたまま逆の手を伸ばし、けれど今回はまた一人で突っ走る悪い癖が出たと珍しく自制ができたようで、相手の顔を覗き込んで許可を取るように。遠慮がちな台詞が耳に入れば、ぱちぱちと瞬いて少しの思案した後「 あら、私のお菓子は食べられないって? なら仕方ないわね 」わざとらしくムッとしたような声でぷっくり頬を膨らませてみせて )



  • No.993 by テオ/ミリアム  2019-11-04 22:19:57 



>レベッカ

覚えテル?クィンラ、オレの好キナ甘いヤツ( 噛み砕いてもなお残った宝石の破片を、カロコロと咥内で転がしつつ言葉を紡ごう。口に物が入ったまま話してしまっているが故に通常より聞き取りづらい音声になってしまっている事には触れないまま、いつか貴女へ話した果実を議題に挙げて" ソレと同ジ味ダ "表情は既にいつものぼんやりとしたものへ戻りつつあるが、左右の頬をもごもご動かしつつ好きな味を堪能する様はまさにご満悦で。食べ物は喰えば無くなってしまう、そんな摂理に今夜だけは抗いたいとばかりに「 ズット、ズーット溶けナイノガあればイイのに 」袋にまだまだ残っているキラキラ輝く宝石たち。それをじぃっと見つめながら、これもいつかは胃袋に収まり消えてしまうのか、と切なげに眉尻を少しだけ下げて。けれど、と。次に視線を移したのは、貴女がたった今種明かしをしてくれた特別な一品。これはブラックホールの如き胃袋に消える事はない。マフラーというモノ自体が持つ性能としての保温力ではなく、それを超えた概念での暖かさを感じれば、無意識の内に口角がゆるりと上がって「 ……宝物、2ツにナッタ 」ちろりと手首のミサンガを一瞥した後、徐に黒いマフラーを首から解いてゆく。自身から完全に離れたそれを、今度は貴女の頭をまたぐようにふわりと首へかけよう。そのまま両端をクロスさせて巻き付ける様にすれば満足げに頷き「 …ン。コレで完璧 」これにて貴女の仮装は完成、なんて言いたげに余計なお世話を焼いて。一際太い縫い目のある自身の首には、貴女が誂えてくれた特別なそれを巻き付け「 レベッカ、ドコ行きタイ?コレのお礼、オレ連れテク 」不器用な怪物でもマフラーを巻く所作だけは手馴れたもので、視線は貴女へ向けたまま幾重にも布を重ねつつ問いを投げよう )


  • No.994 by テオ/ミリアム  2019-11-04 22:49:01 



>ニコル

__、( 言い淀んだ貴女の反応から、複雑な感情の機微を読み取れないほど鈍くはない。むしろ視覚を失った分その他の感覚は鋭敏で、文字通り人知を超えている。貴女が選択したのは優しい知らんぷり、ならば自身もそれに応えよう。優しさと狡さは紙一重、善人や人格者の皮を被ろうとも自身とてまた1匹の怪物。闇夜に生きる者が抱える病みの片鱗を、初対面の貴女に気取られてしまったのは誤算だった。賢い子ね、その呟きは胸中に秘めておこう。そう思考を纏めるのに要した時間は僅か1秒にも満たないほどで、不自然な間を空けてしまうことなく「 まあ、素敵!でもね、お礼だなんてとんでもないわ。私はあなたの楽しそうな姿が‘視えれば’満足よ 」トントン、包帯を指先で弾いて見せる。貴女の様な輝かしい女の子が、哀れな怪物の目に甘んじる必要などないのだと言外に告げながら、そっと手を差し出し「 でも、手は繋いでいてくれる?私に貴女をエスコートさせて欲しいの 」あくまでも今夜貴女を守るのは私、ある種幼稚な執着心を垣間見せつつも、声音は笑みは依然として聖母の如く穏やかなまま。もし貴女が手を取ってくれたなら、緩くこちらへ引くようにして廊下へ導きつつ「 勿論違うわ、あなたのお菓子を食べられるなんてとっても素敵な事だもの。…けれど、私なんかよりもっとずっと、あなたの贈り物を待ち望んでいる怪物はいない? 」自己評価の低さは怪物らしからぬ人間臭さを醸し出す。いつだって自分は2番手以下、それは弁えてきたつもりだ。そんな己と違い、隣に立つことすら憚られるほどの輝きを放つ貴女。潰れた単眼が微かに疼いたのは気の所為と片付け、ちろりと並び立つ貴女の横顔へ鼻先を向けて )


  • No.995 by レベッカ・アンダーソン  2019-11-04 23:15:39 


>テオ

勿論覚えてるよ!クィンラが緑色で甘くて、もう一つは紫色の……イェム、シス?だったよね?(口に物が入ったまま喋るとは、行儀の悪い子供のようで。今までみた事の無かった一面をまた知り。飴玉の音にも阻害されつつ、以前教えて貰った果実。いつかそれも贈りたいと考えていれば、自分には言いづらいその単語に舌を噛みそうになりつつ、その特徴を頭から引っ張り出し。「それも入ってたんだ。数あるなかから良く見つけたね」袋の中はまだまだ沢山の飴で満たされている。その中から、犬のように鋭い嗅覚を発揮しピンポイントで発見した様には思わず口許に手を宛がい、クスクスと肩を揺らし。永遠を願う残念そうな呟きには「そうだね」と、きっとあっという間に消えてしまうのだろう未来を予想しながら、同意してはまた一つ笑いが口から溢れ。「そんなに喜んで貰えて嬉し……わっ!テオの分、貸してくれるの?」贈った品を相手の宝箱に納めて貰えれば、ふくふくとした面持ちで喜びを露にし。早速身に付けてくれるのだろうとマフラーを外す相手の動きを見ていれば、自分の肩に降りかかる柔らかな感触。これから外に出るなら丁度良い装いにそのまま仕立てられては、マフラーに顔を埋め「暖かいねぇ。でもこれで悪戯出来なくなっちゃった。残念」なんて、借り物とは言え今度は自分が唱える番の呪文を、口にする前に幸せを頂いてしまえば言葉程残念がってはいない喜色混じりな感想を呟き。「あ、私湖に行きたい!ボート乗れるって書いてあったんだけど、アレってテオも大丈夫なやつ?」橙と黒の縞が今度は相手の首元に巻き付けられては「似合ってるよ」と、瞳を細めてから。問いかけられた質問には、ビシッと右の人指し指を窓へと向け示す。数日前には見えなかった風景にワクワクと瞳を輝かせれば、一緒に乗れたらと考えていたものをリクエストしては、確認するように二人で楽しめるのかと安全性の有無を投げ掛け)

  • No.996 by テオ/ミリアム  2019-11-04 23:38:21 


>お二方

(/交流中に失礼いたします!そろそろ睡魔にて文章がまとまらなくなってきましたので、今宵はお暇させて頂きたく…!お二人まとめてのご挨拶となってしまい大変申し訳ございません!それでは、毎度の事ながら楽しいお時間をありがとうございました。どうか素敵な夢を…!)


  • No.997 by レベッカ・アンダーソン  2019-11-04 23:47:13 


>主様
(/かしこまりました!当方も文章が危うくなってしまっており、次にて挨拶する予定でしたのでお気になさらずに。久しぶりに交流させて頂けてとても、とても楽しかったです。ありがとうございました!またお時間が合いましたら、続きから是非お願いしたいと考えております。主様も良い夢を!最近冷えて参りましたので、体調を崩されないようお気をつけくださいませ。では失礼致しました…!)

  • No.998 by ニコル・フロベール  2019-11-05 00:42:29 


>ミリアム

そう、それは残念。……ふ、エスコートね、ちょっと変な感じがするわ。私、すっかりお友達とお出掛けする気分なのに。( やんわりとした断り文句にあっさりと引き下がって。とても思考が挟まったとは思えない会話の間に起こった心情の変化も、嬉しそうな言葉に込められた意味も、少し賢しいだけの小娘には拾いきれず。けれどファーストコンタクトから相手のことを少しも確認しないであんな言葉を投げ掛けるような性格なことだけ知っていれば、お礼の一つや二つ蹴られたって痛くも痒くもない。差し出された白過ぎる手を恭しく取りながら、「 よろこんで。しっかりお守りくださいまし 」やっと獲物の自覚が戻ってきた様子で。どれだけ友人のように対等を装ってみたところで、護られなければこの廊下ひとつ歩けやしないのだ。たとえ、目の前の女性が自分を、というより人間をむしゃむしゃ食べる想像がさっぱりつかないとしても。悔しい、とは少し違うような、外れてもいないような心持ちからバスケットの柄を強く握り。「 ……どうかしら。飴のお返しをすべき方はいるけれど、期待されているかといえば…そうでもないでしょうし。そもそも、そんなに交流がなくて 」てっきり気後れしただけかと思って私のお菓子などと言ってみたものの、自分の交流関係を気にしてのことだと分かればふむと思案。獲物がブッキングして怪物同士で諍いが起こるのを事前に防いでいるのだろうとやや外れた推理をしながら過去に出会った怪物を思い起こし。悪魔に死神。どちらにもこちら側が魅せられこそすれ、向こうから特別気に入られた印象はなかったからと憂うことはないという意を込めて述べつつ、そういえば彼らも人間を物理的に食い散らかす想像がつかないなあと思考を飛ばし。 )

(/こちらこそ遅くまでありがとうございました!ゆっくりお休みくださいませ…!)

  • No.999 by 執事長  2019-11-06 18:50:56 




>期間限定イベント― Devil's Halloween Night ― 開始!


 →詳細情報【https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/2019/10/21/194403



>募集開始[ ご新規様・お久し振りの方優遇 / 2名様 ]


 ※10/21~11/21はハロウィンイベント交流での受付となります!(ご新規様のみ初回は通常通り)
 ※無登録でのお試し、質問・ご相談のみのご来館も歓迎いたします!
 ※指名が絞り切れない場合は此方にてご提案させて頂くことも可能ですのでお気軽にどうぞ…!


>本日の提供:全員

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters

 ※多忙により浮上率が落ちても当トピを放棄する事はありませんので、ご心配なく!


▼ グランギニョル専用HP ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/world


▼ 提供一覧 ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters


▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568
◆ジャック・ランドルフ(>>775
◇ニコル・フロベール(>>820
◇ダリア・ヘイデン(>>840
◆ヴィンセント・エイヴリング(>>910


▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応




▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼


  • No.1000 by レベッカ・アンダーソン  2019-11-06 19:12:34 



(/主様こんばんは!前回はありがとうございました。返信はお待たせしてしまうかもしれませんが、もし宜しければ>995の続きからお相手をお願いしても宜しいでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します…!)

  • No.1001 by テオ  2019-11-06 19:43:29 



>レベッカ

…レベッカ、賢イ( 自分の記憶が長く保たない事は承知しているが故、貴女の記憶力へ素直に称賛の言葉を。貴女の顔を覆い隠せてしまいそうなほど目いっぱい開いた手のひらで、柔らかそうなキャラメルブロンドをわしゃりわしゃりと2度撫でて。「 返すノいつデモイイ。オレ、コレある 」貴女の髪から引っ込めた手で、ハロウィンカラーのマフラーの端を掴んではくるくると回して見せよう。その目新しい色合いを気に入った旨を、無表情ながらに言葉尻に滲ませて。悪戯の二文字に抱くのはネガティブな印象であり、それを回避出来たことを惜しんだ貴女を、思わずぱちくりと見つめて。けれど幸せそうな表情が目に入れば怪訝な思いも溶けていき。行先の希望を教えてもらえば、貴女へとエスコートの為の手を差し伸べつつ「 __ン。…オレ、大丈夫じゃ、ナイ?何デ? 」示された窓へと反射的に視線を遣りながら、質問の意図が掴めないとばかりに頭上へ疑問符を浮かべよう。「 ワカンナイ。ケド、レベッカは大丈夫。オレが、大丈夫にスル 」元より警戒心や危険意識の低い丈夫な怪物は、自分よりも相手の身を案じる選択を取った様子。それが貴女の望む答えでなくとも、それ以上の解は弾き出せない。だから平気だ、と言わんばかりに待ち惚けの手をもう少しだけ伸ばして )


(/今晩わ、ご来館有難うございます!お返事のペースは此方もまちまちとなりますのでどうかお気になさらず…!少ないやり取りになってしまうかもしれませんが、本日もお時間の許す限りお相手よろしくお願いいたします…!)


  • No.1002 by レベッカ・アンダーソン  2019-11-06 20:27:34 


>テオ

合ってた?良かったぁ……って、わっ!ふふ、テオに撫でられるのは珍しい気がするね(果物への答え合わせは記憶通りだった模様。少し前の不確かな記憶ではあったが、これで果樹園で探す時の苦労が一つ減り。後は協力を誰に頼めるか、と思考を働かせながら床に向けて安堵の息をつけば影が迫り。彼の大きな掌で頭を撫でられては、パチパチと瞬きをした後口許がふにゃりと緩み。隙あらば自分からする事はあっても、逆の立場は数少なかったはず。乱れた髪を右手で整え「分かった。じゃあ今日一日借りる事にするね」元から身に付けていたかのように、違和感無く馴染んでくれたマフラーを見上げ。表情は無でも、言葉からはキャンディー同様に好みに合った様子。いつでも、との申し出にはコクコクと有り難く頷き返し、部屋に戻ってきた時に返そうと心に決め。「頼もしい言葉をありがとね。けど心配なのは、ボートがテオの体重に耐えきれなくて沈んじゃったら危ないじゃない?って事なんだよね」何をどうやって大丈夫にするのか。家具が壊れたら、と以前交わした会話のように自信の根拠は分からないが、自分の身を案じてくれているのだとの優しい思いやりの気持ちは伝わってくれば、くすぐったそうに喉を震わせ。言葉足らずで通じなかった意味を再度述べてから、差し出された手を、今日はメイクとは言え同じく継ぎ接ぎ跡の目立つ自分の手と重ね合わせ、ギュッと握りしめ。「それじゃテオ、行こっか。エスコート宜しくね?」部屋の外の道程はまるっきり不明。頼れるのは相手のみ。故に部屋から廊下へ一歩踏み出せば、その後は彼の歩みに合わせ歩を進めて行き)

(/ありがとうございます!主様も無理の無い程度で大丈夫ですので!改めてよろしくお願い致します。では背後は失礼致します…!)

  • No.1003 by テオ  2019-11-06 20:55:39 



>レベッカ

__……アア、( 周囲を淡い暖色に染めてゆくようなあどけなさを醸す表情を、ただぼんやりと眺めている間はするすると言葉たちが耳を素通りしてゆく。愛用のマフラーが暫し貴女の手に渡る事は元より織り込み済みで、次に意識が戻ったのは手のひらに貴女の体温が重なった瞬間。たっぷりの間を置いて、漸く理解が追いついたとばかりに声を漏らし「 オレ沈む、危ないカモ。デモレベッカは沈まナイ。沈ませナイ 」自分に遊泳能力があるかどうかも思い出せぬ程、最後に泳いだのは遥か彼方の出来事で。しかしあくまで自分の事は何とかなる、そんな楽天的とも少し異なる根拠のない自信の元、今夜は自分よりも貴女を守るのだと意思を露わにして。柔らかくて暖かい手を握り返しながら、廊下へと踏み出した。入り組んでいたのか、単純だったのか__悪魔達が粋を凝らせた湖への道程は、人間がいくら思い出そうとしても思い出せないだろう。それが悪魔の狙いか否かはさておき、目の前に広がるのは鮮血の紅さとボジョレーの透明感を兼ね備えた湖で「 __赤イ、 」ぽつり口をついたのはあまりに安直で素直すぎる感想。幻想的で、けれどどこか不気味で蠱惑的__どこかで見た事のある赤色。ふと貴女の横顔を一目見れば、深い紅に彩られた唇が視界に映る。嗚呼これだ、と反射的に思った。時間にして数秒ほど、眼前に広がる赤ではなく貴女の持つ紅を見つめていた。すぐ傍の畔に一隻だけ泊まっている二人用の小舟には目もくれない。マーブル模様に煩く自己主張をするボートも、今回ばかりはただ寂寞と、貴女に気付いてもらえる時を待つしかない様で )


  • No.1004 by レベッカ・アンダーソン  2019-11-06 21:40:29 


>テオ

え、危ないかもなの?テオが溺れたら大変だし、今から行き先変えた方が……(相手は泳げるのか否か。自分を守ってくれるとの意思には心臓が一度ドクン、と音を立てたが。それより勝ってしまうのは彼の身の心配。もしも湖の奥深くまで相手が沈み、帰らぬ人となってしまったら。もしもの未来に好奇心から輝いていた瞳は陰り、言葉にも迷いが生じるが。相手が歩み出せば引っ張られる形で後を続くしかなく。幾つもの角を曲がり、階段を下がっては、今度は上がり。やがて扉を開けた先に広がるのは、鬱蒼とした木々に囲まれた深紅の湖。星が輝く夜空の月が湖面にも写し出されては、怪しく揺れる。隣で聞こえた呟きに同じく「ほんと、真っ赤だねぇ……これ、本物じゃないんだよね?」と返しては、血腥い臭いこそしないが、そんな錯覚を覚える程の光景に目を奪われ。そして、どこか血の海に負けず劣らずな存在感を放つファンシーで鮮やかなマーブル模様のボートを視界に入れては、そちらを指差しながら相手を見上げ「あ!なかなか個性的なデザインのボートだね……って、おーい、どうかしたのテオ?」自分の顔を、より正確に言えば唇に注がれる視線を目にしては不思議そうに小首を右に傾げ。左手を伸ばし相手の顔の前で上下にフルフルと振っては、普段にも増してぼーっとして見えた意識を此方に引き戻そうと声を掛け。「とりあえず、行こっか。あ、私が先に乗って、大丈夫そうだったらテオは後からね?沈ませないで守ってくれるって言葉を疑ってるわけじゃないけど……万が一そんな事になっちゃっても一緒に、だからね?」くい、と繋いでいる右手を引っ張っては、ボートへと向かって歩み寄って行く。その短い道中、前を向きながら此処は譲れないと注意を促す。軽い自分が一足先に実際に確かめてから、難しそうなら止めればいい。相手を危険に晒したくは無いのだと、もしもの最悪も想定しながら言葉を続け)

  • No.1005 by レベッカ・アンダーソン  2019-11-07 00:05:13 


>主様
(/申し訳ありません、眠気がやってきてしまいましたので、本日はこの辺りで失礼させて頂きますね。少しでもやり取り出来て楽しかったです!また、もし返しづらいロルになってしまっていたら申し訳ありません。イベント期間中にまた時間が合いました時はお邪魔させて頂くかと思いますが、その時は宜しくお願い致します。では失礼致しますね。主様も良い夢を…!)

  • No.1006 by 執事長  2019-11-07 07:21:05 



>レベッカPL様

(/寝落ち申し訳ございません…!長らくお待たせしてしまったにも関わらず、ご丁寧にご挨拶まで下さって有難うございます。またタイミングが合いましたらいつでもお越し下さいませ!)


  • No.1007 by 執事長  2019-11-08 18:08:45 



>期間限定イベント― Devil's Halloween Night ― 開始!


 →詳細情報【https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/2019/10/21/194403



>募集開始[ ご新規様・お久し振りの方優遇 / 3名様 ]



 ※10/21~11/21はハロウィンイベント交流での受付となります!(ご新規様のみ初回は通常通り)
 ※無登録でのお試し、質問・ご相談のみのご来館も歓迎いたします!
 ※指名が絞り切れない場合は此方にてご提案させて頂くことも可能ですのでお気軽にどうぞ…!


>本日の提供:ヴァンパイア、悪魔、ドラゴン、死神、ゾンビ、ドリアード、九尾の狐、ダークエルフ、堕天使

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters

※ご新規様は全ての怪物をご指名可能です!
※多忙により浮上率が落ちても当トピを放棄する事はありませんので、ご心配なく!


▼ グランギニョル専用HP ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/world


▼ 提供一覧 ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters


▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568
◆ジャック・ランドルフ(>>775
◇ニコル・フロベール(>>820
◇ダリア・ヘイデン(>>840
◆ヴィンセント・エイヴリング(>>910


▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応




▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼



  • No.1008 by 執事長  2019-11-09 13:04:09 



>期間限定イベント― Devil's Halloween Night ― 開始!


 →詳細情報【https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/2019/10/21/194403



>募集開始[ ご新規様・お久し振りの方優遇 / 人数無制限 ]



 ※10/21~11/21はハロウィンイベント交流での受付となります!(ご新規様のみ初回は通常通り)
 ※無登録でのお試し、質問・ご相談のみのご来館も歓迎いたします!
 ※指名が絞り切れない場合は此方にてご提案させて頂くことも可能ですのでお気軽にどうぞ…!


>本日の提供:ヴァンパイア、人狼、悪魔、ドラゴン、死神、ゾンビ、ドリアード、九尾の狐、ダークエルフ、堕天使

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters

 ※ご新規様は全ての怪物をご指名可能です!
 ※多忙により浮上率が落ちても当トピを放棄する事はありませんので、ご心配なく!


▼ グランギニョル専用HP ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/world


▼ 提供一覧 ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters


▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568
◆ジャック・ランドルフ(>>775
◇ニコル・フロベール(>>820
◇ダリア・ヘイデン(>>840
◆ヴィンセント・エイヴリング(>>910


▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応




▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼


  • No.1009 by 執事長  2019-11-10 16:43:50 



>期間限定イベント― Devil's Halloween Night ― 開始!



 →詳細情報【https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/2019/10/21/194403



>募集開始[ ご新規様・お久し振りの方優遇 / 人数無制限 ]




 ※10/21~11/21はハロウィンイベント交流での受付となります!(ご新規様のみ初回は通常通り)
 ※無登録でのお試し、質問・ご相談のみのご来館も歓迎いたします!
 ※指名が絞り切れない場合は此方にてご提案させて頂くことも可能ですのでお気軽にどうぞ…!


>本日の提供:ヴァンパイア、人狼、悪魔、ドラゴン、死神、ゾンビ、ドリアード、九尾の狐、ダークエルフ、堕天使


https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters

 ※ご新規様は全ての怪物をご指名可能です!
 ※多忙により浮上率が落ちても当トピを放棄する事はありませんので、ご心配なく!


▼ グランギニョル専用HP ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/world


▼ 提供一覧 ▼

https://grand-guignol.hatenablog.com/entry/monsters


▼ 大切な" お食事 "のメニュー ▼

◇レベッカ・アンダーソン(>>7
◆ルシアン(>>83
◇ジゼル・キャンベラ(>>47
◆ヴァレリオ(>>272
◇シェリー(>>285
◇リアンナ(>>568
◆ジャック・ランドルフ(>>775
◇ニコル・フロベール(>>820
◇ダリア・ヘイデン(>>840
◆ヴィンセント・エイヴリング(>>910


▼ 嗜好 ▼

・優遇… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた / 盲目的 / 脆いが強がり / 時に大胆 / 隙のある / 単純 / 崇拝 / 刷り込み的依存 / 感情表現豊か / 押しに弱い / 美と歪の同居 / 喰い合い / 男気のある / おしゃまなろりしょた / 直情的 / コンプレックス / 愛したがりの愛されたがり / 欲張りさん / 体を張る職業

・冷遇… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる / 寡黙 / 正統派なか弱い女性 / 敵対的 / 消極的 / 過度なネガティブ・卑屈 / 女性Cにおける僕っ子 / 中性的 / 人間界への強い未練 / 拒絶反応




▼ 宝箱(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/) ▼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック