【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

【 指名制 / 3L 】 耽溺のグランギニョル 【 恋愛 / 捕食 / 隷属 / 共依存 】

執事長  2019-05-03 19:58:05 
通報

>重たい鉄の扉が閉まる。数多の色彩を吸い込む月は、朝霧を溶かしたように冴え冴えと輝いて。

>咲き誇る黒い薔薇、永久に散ることのない花弁に彩られたその屋敷。

>貴方は攫われてきたのです――黒薔薇の屋敷に住む" 耽溺の怪物 "の食事として。

>彼らは、一度気に入れば貴方を決して放しません。獲物としても、情愛を向ける相手としても、はたまた大事な使い魔としても。

>このお屋敷で、貴方はどのような運命を辿るのでしょうか。

>――嗚呼、貴方は黒き薔薇となり、いつか彼らの胸に咲く。

▼ 概要 ▼

・当トピは再建でございます。過去トピからの変更点は下記をご参照くださいませ。
・此処は、擬人化された怪物たちと、時に甘く時に血腥い、耽美で仄暗い世界観にて交流していただくトピでございます。
・メリバ、猟奇的・流血表現、歪んだ愛模様に嫌悪感を抱かれる御方の閲覧は非推奨でございます。
・お子様を登録して骨太のストーリーを共に紡ぐも良し、無登録にて一夜の戯れに興じるも良し。
・鮮血の香り立つ生々しくダークな交流も大好物ですが、ほのぼのとした純愛交流にも対応しております。
・お互いが楽しめてこそ、真のハッピーなりきりライフ!という信条の下、相性重視とさせて頂いております。

▼ 変更点 ▼

①捕食専用提供という縛り枠を失くし、全ての提供とそれぞれのルート交流が可能になりました。
②屋敷について加筆を施し、より詳細な設定が公開されました。
③提供が新たに5名追加されました(今後も随時追加予定です)。
④マイナールートであった" 隷属 "に関しても、詳細を追記致しました。
⑤需要がゼロであった敵対ルートが廃止になりました。
⑥新たに" 共依存ルート "を追加しました。詳細は別途記載致します。

>貴方は夢を見ている。どうか未だ目覚めないよう、その整った瞼に遅効性の毒を垂らそう。

コメントを投稿する

• No.1033 by 名無しさん  2019-12-01 22:46:16 

(/無関係な横槍、申し訳ありません。匿名様が仰っているアリストピは此方の主様とは無関係の方が運営していらっしゃいます。アリストピの主様やその参加者様にご迷惑がかかりますので、根拠の無い言い掛かりは止めましょう。)

• No.1035 by 参加検討中の匿名  2019-12-01 23:10:46 

(/指名制のトピックである以上、主様の方針に部外者が口を出すのはお門違いだと思いますが…魅力的なPC様であったり、好みの描写に惹かれることは致し方なく、贔屓とは似て非なるものかと。1033の名無し様が仰られているように、憶測の発言は双方の主様に大変失礼です。それ以前に、なりきりにおいて他トピを匂わせることは禁忌です。セイチャットの場に限らず、他の個人サイト等でも同様なので今後は気を付けられた方がいいですね。私の発言を含め、トピックと関係のない文言の削除申請をして来ます。主様も、スペースを消費してしまい申し訳ありませんでした)

• No.1036 by 執事長  2019-12-02 01:24:20 

>当トピに一度でも書き込んで下さった全ての方々へ

(/平素より大変お世話になっております。当トピの管理人です。募集時間外にも関わらず更新通知が立て続けに入っていた事に先ほど気が付き、現在では一部のレスが削除されていますが削除前の状態も確認しております。

まずは、お騒がせをして申し訳ございません。当方の管理手腕の未熟さ、不徳の致すところと痛感しております。

これだけははっきりと断言しておきますが、現在セイチャットにある他トピ様は、全てグランギニョルとは無関係です。文章や世界観が類似しているというだけで、他所の皆様にご迷惑をお掛けする事となってしまい誠に遺憾です。本当に申し訳ございません。

所謂"荒らし"のレスが事あるごとに波風を立てるのも、当方の至らなさが原因でしょう。元参加者様であれROMの方々であれ、わざわざ匿名でレスを投下してまで攻撃してやろう、と思わせる原因が当方には有るという事実の証明に他ならないと思っております。自分自身への書き込みは痛くも痒くもない戯言だと受け流せますが、その矛先が別のトピ様に向いてしまった今回は、流石に申し訳なくこうして反応をさせて頂きました。

これまでの当方の振る舞いや対応は、参加してくださる皆様に対して常に誠実で在ろう、という理念の下に常に行ってきました。それを贔屓と受け取る方もいらっしゃるのだという事も、改めて勉強させて頂きました。しかし当方は、「相性の不一致から、残念ですがお相手の断念を告げること」よりも、「お相手様から貴重なお時間を頂いていながら、惰性で無理をして物語を続けること」の方がよっぽどお相手様に対して不誠実だ、という方針に沿って当トピを運営して参りました。これは贔屓だ何だではなく、当方が参加者様とお相手をさせて頂くときに心がけていた理念です。趣味であるなりきりの世界で、自分の好みや意見を押し殺してまで筆を執りたいとは思いません。あくまでお互いが楽しめてこそ、真のハッピーななりきりだと私は考えております。
全ての方に分かってもらえるとは思っておりませんし、それに理解を示して下さった方々だけが、グランギニョルの世界で当方や提供と共にこれまで物語を紡いできて下さったのだと思っております。本当に、本当に幸せな事です。

なりきりというものは、指名制であるにせよ大人数参加制であるにせよ、全てお相手様がいて下さって初めて成り立つものです。
 このグランギニョルという世界は、数あるトピックの中から此処を選んでくださり、怪物たちと共に物語を紡いで下さった素敵な演者様の時間と文章が詰まった、とても大切な場所なのです。
 此処は論争する場所ではありません。再三にはなりますが、参加希望者様以外の書き込みはどうかご遠慮ください。

>1018にもありますが、12月~2月末までは極端に浮上率が下がります。良い機会ですので、冷却期間として2月末日頃までは当トピを完全に一時閉鎖とさせて頂きます。現参加者様、参加希望者様からのお問い合わせがもしございましたら、お手数ですが宝箱の方へお願いいたします。繁忙期ゆえお時間は頂いてしまいますが、必ずお返事させて頂きますので!

それでは、夜分遅くに失礼いたしました。以降、当方がレスをするまでは、この場所への如何なる書き込みをご遠慮ください。最後までお読みいただきありがとうございました。)

• No.1037 by 執事長  2020-02-25 18:43:02 

>ご挨拶

もしまだ覗いて下さっている演者様がいらっしゃるのであれば、大変ご無沙汰しております。色々なものが世間を騒がせておりますが、皆さまお変わりありませんでしょうか?
 この度少しずつではありますが、以前よりは纏まった時間を確保できるようになって参りましたので、グランギニョルの世界を再稼働させて頂く運びとなりました!HPの改装や少々の加筆に伴い、此処ではなく新たなトピックを再建させて頂こうと思っております。
 当トピックはこのレスをもちまして完全に閉鎖とさせて頂きます。以降、如何なる書き込みもご遠慮頂けますと幸いです。
 この世界を沢山の思い出と学びで満たして下さり、更には素敵なお子様で彩って下さった皆々様に心から感謝を申し上げます。暫く舞台を降りていた演者様方も、お気が向けば新たに生まれ変わったグランギニョルへどうぞ足を運んでくださいませ!当方も怪物も、皆様のお帰りを心待ちにしています。
 このトピにてグランギニョルに参加して下さった方、暖かい支援を贈って下さった方、本当に有難う御座いました!
 どうか皆々様に益々の良縁と、充実したハッピーななりきりライフが訪れますように…!

>― 2020/02/25 ―

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック