Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.401 by  湖雪  2019-06-17 00:37:13 







  んば、気付いたら400!早い!!





  • No.402 by  湖雪  2019-06-17 13:06:56 







  ううあ、良く寝た!!今日は銀魂祭りじゃい!何だかんだ吉原編の途中なんだけどやっぱ吉原編好きだわ、ツッキーすっきー(  黙  )





  • No.403 by  湖雪  2019-06-17 14:08:44 







  ついついにゃんこにヒンヤリベッド買ってしまった‥。だって可愛いンだもん(  うふ  )

  気に入ってくれたら良いなー。(  頷き  )






  

  • No.404 by  湖雪  2019-06-17 21:48:50 







  紙屑様の考える案すっき。頭撫でられたいし頑張ってるねってめっちゃ言われたい(  個人的願望  )







  • No.405 by  湖雪  2019-06-17 22:10:56 







  たまたまYouTube開いたらパブリックエネミーとやらがオススメされていて見たら銀魂の完成度高くて堪らんがなこれ!ってなりました。






  • No.406 by  湖雪  2019-06-17 22:13:31 








  そういえば自分のPFって作った事ないな、半なり風に作ってみようかな。‥‥流石に痛いか‥‥???






  • No.407 by  湖雪  2019-06-17 22:28:51 








  自分が子供っぽいから大人なお姉さん見ると尊敬する。冷静かつ余裕な感じ?私はちょっとあしらわれるくらいが丁度いいらしい(  )基本追いかけたい派だからかなのかなァ。←






  • No.408 by  湖雪  2019-06-17 23:45:36 







  ヤバイバルなうなんだけど井上咲楽ちゃん絶対いい子やん、可愛い。(  でれっ  )






  • No.409 by  湖雪  2019-06-17 23:53:35 







  インスタとか青い鳥とか( ゚д゚)、ケッってなる質だからセイチャットくらいが丁度いい事に気付いた。だって1番ぬくぬく出来るんだもん此処(  ←  )






  • No.410 by  湖雪  2019-06-17 23:56:10 







  今日いっぱい寝たから寝れる気がしないぞ??(  白目  )






  • No.411 by  湖雪  2019-06-18 02:03:52 








  東/海の好きなシーンだけ削って編集してる方が居るんだけど個人的にl / i / l / yさん( 多分一般の方? )って方がめっちゃ好きなんだよね。ツボが全く一緒過ぎるのとホントに好きって言うのが伝わる感じ?(  何言ってんだ此奴  )






  • No.412 by  湖雪  2019-06-18 09:04:24 







  おはようございます(  目シパシパ  )今日もクソあちいですね、三連休のラスト!充実するゾ!






  • No.413 by  湖雪  2019-06-18 23:26:05 







  震度6強とかヤバいね、普通に怖い。






  • No.414 by  湖雪  2019-06-20 18:54:48 








  帰宅うう、帰って来た時に尻尾振りながら可愛く出迎えてくれるハオくん可愛い。好き(  きゅん  )最近あんまり構ってあげられないのごめんねえええ(  大反省  )






  • No.415 by  湖雪  2019-06-22 21:41:40 







  やく2日ぶりぶり!!!明日1日だけ休み!!がんばる!!!(  うるせえ  )






  • No.416 by  湖雪  2019-06-23 21:25:05 







  うああん、皆と話したいようう‥。でもさでもさ、絶対スレ見落としちゃうしさ、皆の見れるかって言ったら難しいしさ、なんなら個人で雑談部屋建てたい勢いなんだけどどうかな!!!(  うるさい  )皆様のご意見お待ちしております※突然のアンケ







  • No.417 by  湖雪  2019-06-23 23:01:35 







 天/照/い/ぶさんのアラジンとあ/さ/ひさんのジャスミンの組み合わせが好きすぎるんだけど!!!あ/さ/ひさんの派手メイクめっちゃ好き!!!






  • No.418 by  湖雪  2019-06-23 23:42:10 







  はあああ、ガッツリ家ん中掃除したい‥‥‥!!!でもいざやるとなるとね、スマホいじったりしちゃうんですね!悪い癖あかんね!






  • No.419 by  湖雪  2019-06-23 23:52:57 








  サブチャンのてっちゃん。寝起きで車の模型カシャカシャしてんの可愛い過ぎた‥。






  • No.420 by  青柳  2019-06-24 06:48:30 









ウ"ッ、湖雪様発案の雑談部屋めちゃくちゃいいと思うんですけど…!!!?!?湖雪様や皆様とお話しとうございます、まだ見ぬ也民様とも出会いたいし!( 血眼 )もし建ちましたら一目散に駆けつけますぅ、※突然のアンケ回答
朝っぱらからお邪魔いたしました……!!!( 土下座のち全速だっしゅ )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック