Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.441 by  湖雪  2019-06-30 13:50:24 







  なんで投稿2回押しちゃうの!!おばかさん!(  拳こつん/←  )





  • No.442 by  湖雪  2019-06-30 13:56:47 







  めっちゃタイプの子一覧

 ロリババア、白髪のショタかロリ( 双子だとなおよし )、軍人口調の女の子、無双系女の子、踊り子ちゃん、民族衣装系の男女。







  • No.443 by  湖雪  2019-06-30 13:58:02 







  相変わらず語彙力無くて笑う。小説でも読んで語彙力学ぼうかなホントに(  ぐぐぐ  )






  • No.444 by  湖雪  2019-06-30 15:31:45 







  明石国行からの大倶利伽羅カッコよ‥‥!!!!!





  • No.445 by  湖雪  2019-06-30 15:34:14 







  そういえばやっと第三部隊解放したんだけど、レベル上げからの進化?ってするのかな??銀金の違いが未だに分からぬ‥‥。





  • No.446 by  湖雪  2019-06-30 17:27:27 







  そーいえばさ、也で完結したことある人って居るのかな?一度でいいから完結してみたいけど無理だよなあ。望み薄薄だもん。






  • No.447 by  湖雪  2019-06-30 18:21:32 







  銀金とは刀の所の色を意味してるつもりで‥!言葉足らずでしたね、はい(  頷き  )

  そうですよねーー、完結は難しいですよね。ていうか長く続くにはやはり余程の相性とか無い限り無理なお話!おさかな様が羨ましい限りです(  微笑  )





  • No.448 by  湖雪  2019-06-30 22:42:13 







  声掛けからの2日たっても無言とかなに??(  白目  )まあ、さ。良いよ良いんだけどさ、モヤモヤってするからやらないならやらないでせめて一言欲しいわけよ。ボヤいたところで!ってなるけどさあ、仕方ないんだけどさああ‥。(  床だらん/うっうっ  )





  • No.449 by  湖雪  2019-06-30 22:45:02 








  良いんだけどね!人それぞれやり方有るから!!(  大の字  )勿論リアル優先も弁えてるけど、無言失踪トラウマ過ぎてシンドみ。割り切るしかないの分かるんだけどねー。こちとらPFまで考えてめっちゃ楽しみた感あるからさあああ(  orz  )





  • No.450 by  湖雪  2019-06-30 23:00:52 







  加州くん若しくは大倶利伽羅くんやってくださる方居ないかな、提供は創作女審神者( 男勝り口調 )の子で!

  というか、とうらぶの誰かと短期で良いから也して見たい‥‥(  個人的欲望  )






  • No.451 by  湖雪  2019-06-30 23:36:37 






  そういえば最近模様替えしたすぎて色んな収納法動画見まくってんだけど結局色統一したいんだよね‥。どうしたら使いやすいかとかどうしたら見栄えがいいかとか考えるの楽しいのよ。ただ、やっぱりどうしても日用品が多いから生活感出てしまうのがな‥‥うん。(  遠い目  )






  • No.452 by  湖雪  2019-06-30 23:55:07 







  おさかな様すこい‥‥。(  すこいとは  )おさかな様のスレ見て何時もスカッとしてます実は(  頷き  )思ってること吐き出しちゃうおさかな様凄いほんとに(  尊敬の眼差し  )






  • No.453 by  湖雪  2019-07-01 00:03:55 







  こりゃあもうあれだな。無心になるしかないのか?セイチャに居たらメンタル鍛えられる気がする(  ←  )声掛けあっても声掛けしてもすぐ切られるって頭じゃないとやってらんないやつね。(  悟りの眼差し  )

  まあ、それで長く続いたら続いたらでモチベ上がるから良いんだけど(  )あ、でも長く続いて情が流れた瞬間居なくなられたら辛すぎん??ああ‥(  負のループ  )






  • No.454 by  湖雪  2019-07-01 00:22:12 







  分かりみのりみの極み過ぎた(  日本語行方不明  )あああ、おさかな様師匠なって私のメンタル鍛えさせてください!(  お黙り  )

  いやもうね、ホントそうよ、そうなのよ。(  酒瓶片手にテーブルだんだん/うるさ  )こればっかりは何にも言えんのよ‥‥(  トホホ  )だから個人に籠りつつ、ついつい、可愛い子見つけてつまみ食いしてるのよね、分かる。(  何が言いたい  )







  • No.455 by  湖雪  2019-07-01 00:59:14 







  おさかな様の鋼メンタル羨ましい‥‥(  じいい  )あ!そういえば銀金のくだり有難うございました!何となく?分かった気がします!おさかな様の説明が分かりやすくてですね、お世話になってます(  ふふふ  )

  おさかな様とお酒呑んだら悪酔いしそう(  シレッとビールにも手を出しつつ満更でもない顔浮かべ  )もうそれ、デブ活みたいな感じですよね、めっちゃわかる!

  個人で皆様とほんわかうふふって話していた方が余程癒されるンですよね、あ、確かにね、創作より版権の方がショック少なめと聞いたのでちょっと勉強しようかなと←








  • No.456 by  湖雪  2019-07-01 15:40:23 







  同居人はひざ時々頭の上、ってアニメ見始めたんだけど、猫好きには堪んないアニメだった‥‥。(  ごろんごろん  )





  • No.457 by  湖雪  2019-07-02 01:07:45 







  ああああ‥ハオちゃん抱きながら膝に抱えて猫アニメ見る幸せ時間‥‥(  恍惚  )

  そして涙腺が爆発しそう‥‥無理。(  えぐえぐ  )






  • No.458 by  湖雪  2019-07-06 21:37:12 







  久々に帰って来たああああ!てことで上げようかな、雑談部屋に来てくれた皆好き過ぎてシンドみ(  えぐえぐ  )後にお返事しますうう!






  • No.459 by  湖雪  2019-07-06 21:51:14 







  サブチャンネル結構見落としあったなあと、古い順から見てるんだけど天パ時代のり/ょ/う/君かっこよいな!?サブチャンネルじゃなくても天パの時あったけどそん時はそーでもなくて改めて見るとヤバいかっこよい。(  )






  • No.460 by  湖雪  2019-07-06 21:57:00 








  あとね、何かの動画で虫/さ/ん/とて/っ/ち/ゃ/んが夜中にまんぷく屋行く行かないの言い合いしてんのが可愛くて愛おしくて堪らんのよ。めっちゃ疲れた時だけ見るようにしてんだけどくっそ癒される。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック