Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.481 by  湖雪  2019-07-21 23:37:12 








  くそ‥呟きたいのに頭痛が酷い‥クソっ







  • No.482 by  湖雪  2019-07-21 23:40:04 







  今日のオンエアは青くんが緑に倒れ込む感じが好きでした。それで緑が笑ってるのが可愛かった。何を言いたいって仲良過ぎ!微笑ましい!ってなった

  オンエアって仲良過ぎるけどそれぞれに絶妙な距離感あるよね、(  何が言いたいんだ  )







  • No.483 by  湖雪  2019-07-21 23:43:03 







  茶/ねえ、僕のパソコンに意地悪した?

  のくだりが好きすぎてめっちゃリピしてる。可愛い、時折出てくる聞き方が先生っぽいの堪らん無理。可愛い←






  • No.484 by 湖雪   2019-07-22 23:41:41 






そーいえば機種変したんだけど使い勝手が未だに習得出来なくて手が吊りそう…!そしてちゃんと空白が使えてるか不安だ!





  • No.485 by  湖雪  2019-07-23 18:00:43 







  空白テスト中。






  • No.486 by  湖雪  2019-07-23 21:10:08 







  空白出来たあああ!!て言うか自分では出来てるように見えるけど他の方から見たらどうなんだろう、端末によっては文字化けとかあるから不安だ…( しょも )






  • No.487 by  湖雪  2019-07-24 22:00:57 







  本当は正直に言って欲しいところだけどなんかもういいかなって。仲が良いって自分だけ思ってたのがアホらしくなると言うか、虚しくなるというか?それにほら、なんとなーく察したし?物足りないなら物足りないと言って欲しかったな、まあ、他所のお話なんだけど。也なんて何を言った所でどーにもなんないけどさ。他で磨けば良い話さ、また一つ勉強になりましたとさ、めでたしめでたし。






  • No.488 by  湖雪  2019-07-24 22:03:27 








  つーかたかがネットの癖にめっちゃ重いじゃんきめえな…。だーめだ!!暫く也に引き篭ろう。可愛い子と話して癒されよ、切り替え切り替え!





  • No.489 by  湖雪  2019-07-24 23:01:10 






 あ、あ、そういえば廿楽さまが反応してくれてた!ありがとうございますうう、空白使えてて安心したあああ






  • No.490 by  湖雪  2019-07-24 23:55:41 








  うっうっ、やっぱり大人しくROM専からの個人でやりたい伽羅演じてようかな、それに誰かが偶に反応してくれるとかめっちゃ理想、でもかなり低めの確率だと思うけどね!理想語るのはタダだからさ、うん。←





  • No.491 by  湖雪  2019-07-24 23:58:44 







  あ、何気に名案くない??それだったら怯える心配ないさああ( いつかの某芸人風 )みたいなさ!ね!どうよコレ!( うるさい )







  • No.492 by  湖雪  2019-07-25 00:05:31 







  化/物/語シリーズ見てからロリババアが好きすぎて好きすぎて演じたい。

  双子やりたいとかロリババアやりたいとか忙しいから取り敢えずガッツリ時間取れたらどちらかのロル回したいでやんす。←






  • No.493 by  湖雪  2019-07-25 09:29:05 







  寝たらスッキリした、睡眠大事!!おはようございますよーー






  • No.494 by  湖雪  2019-07-25 10:43:31 







  今日は靴下買いにしまむらに行く予定なんだけど暑すぎて出る気失せるやん、車ん中灼熱だよ絶対…( 遠い目 )






  • No.495 by  湖雪  2019-07-25 13:12:03 







  帰宅う。お昼ご飯食べーのジブリなう、夏と言えば魔女宅かアリエッティってイメージ勝手にあるんだけど季節によっても楽しめるからジブリって良いよね( 伝われこの感じ )






  • No.496 by  湖雪  2019-07-25 13:15:18 







  しまむら行く予定がGUに行って来た。めっちゃ可愛い服多いし安くなってたりで爆買いしてしまった…。シルクのパジャマも欲しかったから満足ー( ほくほく )






  • No.497 by  湖雪  2019-07-25 13:24:28 







  禰豆子ち"ゃああああん"!!!!が可愛すぎた。ムリやん善ちゃん可愛いやん、出ましたよ偶にださかっこいい感じ、雀ちゃんともめっちゃ合うじゃん!何あれ可愛い。ムリ( ← )






  • No.498 by  湖雪  2019-07-25 23:32:57 








  機種変したけどさ!WiFi通ってれば前のスマホからでも来れるじゃん!って気付いた私です(  気付くの遅い  )今のスマホ、ギガ残り少なくて速度ポンコツだから家にいる間は前スマホ使おう(  いえーい/は?  )







  • No.499 by  湖雪  2019-07-26 21:14:47 






  そういえばサブチャンネルのり/ょ/う/君のファラオめっちゃかっこよかった。めっちゃええやん有難う罰ゲームって感じでした。






  • No.500 by  湖雪  2019-07-27 00:38:45 








  もーね、情緒がクソな時ほど開くもんじゃないね。余計胸糞悪くなる。口も悪くなるし感情移入半端ないしで無理いいいいい、こーいう時程東/海見んとね!

  ていうか待って?こんな呟きしてるから誤解されるのでは??だとしたら私クズすぎん??ただのメンヘラじゃああん!勘違いさせたら超申し訳ない。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック