Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.421 by  湖雪  2019-06-24 08:58:28 







  青柳さま

  ひええっ、嬉しいお声掛け有難うございますッッ!(  土下座  )あと御二方程お声が掛かれば建ててみようかと思っておりますので乞うご期待!(  ?  )




  • No.422 by  湖雪  2019-06-24 12:24:31 






  おさかなさま

  反応有難うございます!多分私で良いのかな??雑談部屋と言っても絶対参加って訳でなく暇な時とか誰かと話したいなーって時とか、顔見知り?の也民さんとゆるーく話せればなって場所ですので(  めっちゃ自己満  )後はほら、話してみたいけどその方のスレに行きにくい!とかって時に使えるかなあと、思いましてね??ハイ!(  結局自己満←  )





  • No.423 by  湖雪  2019-06-25 14:37:19 








  廿楽様にも反応があったった!!よし、需要ありそうだし建ててみようかな‥??ホンットに自己満だからダラっと緩っと来て頂けたらと思いますね!ハイ!皆様反応有難うございました(  うふふふ  )






  • No.424 by  湖雪  2019-06-25 21:53:06 







  ふう、とりあえず作らせて頂きました!!気軽に来てくれたら嬉しいです(  頷き  )

  分からないことがあれば何なりと!





  • No.425 by  湖雪  2019-06-26 00:25:20 







  来るか来ないか悩んティな方々おられる‥!やはり招待状送るべき???(  筆ペンすちゃ  )





  • No.426 by  湖雪  2019-06-26 02:27:34 







  ねえ!!無理やん!!麦茶様はアレか?私のギュンとツボを知り尽くしておられる??的確過ぎて怖っ!!(  嬉しみの極み  )

  そして彼らのあれこれを遠くからちょっと引いた目で見てる芽郁ちゃんよ。実は見てますよ聞こえてますよ的なアレで。







  • No.427 by  湖雪  2019-06-26 02:30:42 







  てっちゃんの寝起きのたらこ唇好きなんよね。人差し指で下唇ブルン!ってしたい。(  語彙力  )

  ンで、何かの動画でてっちゃんがりょう君に起こされてて「え、なァに」って半寝ぼけながら言ってるのがバカ可愛くて昼間の仕事中めちゃくちゃリピしてた。←






  • No.428 by  湖雪  2019-06-26 21:16:57 







  うっっッザ!!(  机だだん  )私の腹立つポイントめちゃくちゃド突いてくるンだけどさ回避方法が分からな過ぎて不完全燃焼!!絶対顔やばい今。(  ぐぐぐ  )あああ、可愛い子見て癒されたい‥ッ。いや、此処は東海のあれこれ見て癒されてくらあ‥(  ??  )






  • No.429 by  湖雪  2019-06-26 21:46:10 







  今回の動画個人的に神動画。クシシ?ウーウの謎がやっと解けたよ(  頷き  )やっぱりとしちゃん可愛い無理癒された(  ちょろみ  )






  • No.430 by  湖雪  2019-06-27 20:40:52 







  あああつぶやき隊!!皆様とお話したい!仕事のあほ!!






  • No.431 by  湖雪  2019-06-28 11:35:23 







  ああああ、だめだああ虫さんが可愛い‥。て言うか東海皆可愛い。何だかんだ可愛いとかなんだ。(  ふへへ  )

  とある動画で虫さんが白衣来てチャラそうにちーっすって出てくんのかっこ可愛い。無理シンドい(   ぴえええ  )







  • No.432 by  湖雪  2019-06-28 18:31:47 







  お仕事おーわり!今日は夜無しだからちょっとは来れる筈?!そーいえば廿楽様の頭痛大丈夫でしょうか‥。私も偏頭痛持ちなのでよく分かります(  頷き  )

  イブさんにお世話になりつつ寝て治すのが私流(  親指ぐぐっ  )





  • No.433 by  湖雪  2019-06-28 18:37:18 







  そういえば也についてあんまり呟いたことって無いかもなあ。なんだろう、こう書きたい!って言うのはあるのに上手く纏められなくて結局書くのやめちゃうんだよね、説明不足と語彙力の無さがツラい!!







  • No.434 by  湖雪  2019-06-29 21:48:36 







  東海好きになってかれこれ年数たってるけどさ、大体東海見て1日乗り切ってる感あるんだよね、東海が休みの時めっちゃ元気ないもんなあ。嗚呼‥末期じゃん??無理(  ?  )

  本当は東海のイベントとかめっちゃ行きたいけど時間が!中々取れんし行けるかすら分からんし!!ツラい!!







  • No.435 by  湖雪  2019-06-29 21:49:45 








  東海語りだしたら止まらなくなりそう。友人に熱弁したら引かれた湖雪です、ハイ(  しょも  )





  • No.436 by  湖雪  2019-06-29 22:01:29 








  そろそろ麦茶様不足だああ。体調崩されてないか心配ですな‥。大丈夫だろうか‥!(  おろおろ  )






  • No.437 by  湖雪  2019-06-30 13:41:37 








  良く寝たホイ!!(  ホイとは  )

  昨日は可愛いおふたり様に癒された。有難うございます(  ←  )






  • No.438 by  湖雪  2019-06-30 13:46:49 






  個人的に私の萎まとめ(  ←  )

  病弱、チート、女々しい、何かあったらすぐ拗ねる、展開任せ、受け身すぎ、オウム返し、等。

  多分探したらもっとあるなあ、とか思うとキリがないから大体この辺りで(  キリッ  )






  • No.439 by  湖雪  2019-06-30 13:49:14 







  ロルに関しては萎は無いけど長過ぎると同じくらいで返さないと!ってなるからプレッシャーになってくんだなあ‥。それに対する返事が出来るくらいになりたいんだけどやっぱ、長いと小説、確定は絶対入る気がしてならない。←






  • No.440 by  湖雪  2019-06-30 13:49:14 







  ロルに関しては萎は無いけど長過ぎると同じくらいで返さないと!ってなるからプレッシャーになってくんだなあ‥。それに対する返事が出来るくらいになりたいんだけどやっぱ、長いと小説、確定は絶対入る気がしてならない。←






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック