Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.461 by  湖雪  2019-07-06 22:33:55 








  ああああ、東/海はやっぱやめらんないね、ずーっと好きだわ(  くはは  )て言うかいつから長い動画になったんだろ、昔は5分~7分くらいじゃなかった??(  唐突  )






  • No.462 by  湖雪  2019-07-07 00:05:52 








  星を追う子どもなう。めっちゃ好き、古き都市とかさ古代云々とかめっちゃ好き。分かる方おらんか!(  メガホンすちゃ  )





  • No.463 by  湖雪  2019-07-07 00:08:50 







  ぶっちゃけ小学生の頃の夢は考古学者だったんだけど趣味範囲にしといて正解だわ、頭パンクするもんあんなん(  ←  )







  • No.464 by  湖雪  2019-07-07 00:15:30 







  趣味と言ってもTVとかネットの情報収集ぐらいなんですけどね!!(  黙  )






  • No.465 by  湖雪  2019-07-07 00:16:31 







  星を追う子ども、ラ/ピ/ュ/タとも/の/の/け姫感がスゴい‥‥。






  • No.466 by  湖雪  2019-07-07 12:19:36 







  久々におそ松さん見てる、一カラ推しとしてはからまちゅに対してのいちまちゅの態度が好きなんだなあ。ツンじゃなくてヅン"!って感じの(  何が言いたいんだ  )






  • No.467 by  湖雪  2019-07-07 18:06:24 







  最近ロル練習がしたい欲‥‥。駄菓子菓子相手がいない!!






  • No.468 by  湖雪  2019-07-07 18:07:55 








  置きレスでもいいからお互いの創作伽羅を動かしながら練習したい‥。小説でも確定でもマンモスでもやれるようになりたいンゴ‥‥(  )






  • No.469 by sugar  2019-07-07 19:27:26 






エッ待って星を追う子どもの世界観好きです~~~
めっちゃ絵がぱやおだったからてっきり初見の頃はぱやお作かな???とか思ってました~~~!!!もろパクリとか色々言われてますがパクリでも何か話まとまってたらどうでもいいですよね~~~~!!ムス/カ大佐が出てこようと飛/行石が出てこようと気にしません~~~~!!!
あまりにもマイナー作だったので驚いた拍子に声をかけてしまいました;;;突撃失礼しました~~~!!!




  • No.470 by  湖雪  2019-07-07 20:13:07 





>sugar様


  うおおっ?!流石しゅがー様ですね?!お目が高い!!(  ぱちぱち/え  )わかりますわかります!!ぶっちゃけ星を追う子どもは2回目なんですが、最初は見てらんなくてふええって感じだったンですけど2回目だとまた見る目が変わりましてね!謎の中毒性に侵されました(  頷  )






  • No.471 by  湖雪  2019-07-09 00:21:58 








  たまあに他所に居る時あるんだけど相互×夢が多くて合わない気がしてきた‥‥。そう考えたらセイチャは丁度いいのかな(  ←  )あ、でもそんな場所で片道相手見つかるとテンアゲテンアゲ!そいでロルが上手で素敵、イケメンロル。頑張って練習しよう、(  ?  )





  • No.472 by  湖雪  2019-07-09 00:46:01 







  そういえば青柳さんの萌語めっちゃスコティッシュフォールド!!(  は?  )ギャップは正義だと思うんですねえ、分かります。ちょっと癖あり気なギャップとかもう‥‥。あああ、きゅん不足で枯れそう‥。誰か!私にきゅんを‥!(  片腕天井伸ばす仕草、腕震わせ  )






  • No.473 by  湖雪  2019-07-15 20:49:49 







  久々に帰ってきた!リアルがクソ過ぎてクソ過ぎて荒ぶったなあ。(  黙  )

  誰かオラに癒しをくれええええ(  ジタバタ  )






  • No.474 by  湖雪  2019-07-15 23:11:44 







  唐突に双子くん動かしたい、双子ちゃんでも良いな。和風な双子か洋風な双子か。いっそのこと練ってみようかな(    )





  • No.475 by  湖雪  2019-07-15 23:20:43 







  そんで最近鬼滅の刃にハマってる。まだ知識あさあさだけどイノシシくん可愛いくない??ギャップ過ぎて吃驚したわ。←あと気になってるのがブラッククローバー。イラストとかめっちゃ好きなんよね、ゴシックな感じ??(  語彙力  )





  • No.476 by  湖雪  2019-07-15 23:50:47 








  私も即レスしちゃうからウェルカムなんだけど即レスな時と置きレスの時の差が凄すぎて安定しない。(  )


  あ!徒然様もご帰還なさってた!おかえりなさい!!






  • No.477 by  湖雪  2019-07-16 00:04:37 







  待って!即レス過ぎた!自分がキモイ切実に。いやでも久々のセイチャだしまた来れなくなる前にガッツリ居たいやん、え、でも即レス過ぎかよ(  ←  )







  • No.478 by  湖雪  2019-07-16 14:42:12 







  フェアリーテイルに再熱!涙腺がやっばいね。友情系弱いんです実は(  えぐえぐ  )




  • No.479 by  湖雪  2019-07-18 13:16:37 






  鬼滅の刃、何が面白いってシリアス混じりのギャグ有りなんだよね。 ジャンプ作品だからやっぱ長編になるのかな。ちょっと期待!

  個人的に伊之助×炭治郎も好きだけど炭治郎×善逸も好きだなあ。炭治郎のツッコミとかちょっと拗ねるのとか可愛いし愛でたい。←







  • No.480 by  湖雪  2019-07-21 23:33:49 







  だからさああ、私の推しは何であんなにだらしないんだ!!いや、そこが母性擽られるんだけど( )メッ!!って叱ってやりたくなる偶に( ← )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック