Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.321 by  湖雪  2019-05-28 21:20:07 







  此処に呟いても仕方ないんだけどさァ。吐き場所がないんだよなああああ







  • No.322 by  湖雪  2019-05-28 22:24:37 







  悪酔いする前に早く帰りたいナっ(  酒瓶机にダンっ  )







  • No.323 by  湖雪  2019-05-29 23:12:15 







  くそゥ‥、昨日はやらかした。久しぶりに酒に呑まされた。ママに世話になっちゃったし今日の仕事は二日酔いで頭ガンガンしながら仕事したしで丸一日ダメな日だったなあ。(  眉下  )とりあえずママさんが女神すぎてやばかった。酔い潰れた私を世話してくれたし頭上がんないマジで(  )







  • No.324 by  湖雪  2019-05-29 23:12:57 







  これを機に次から気を付けよう(  頷き  )






  • No.325 by  湖雪  2019-05-30 21:08:43 








  麦茶様おかえりからのお疲れ様あああ(  ふふふ  )







  • No.326 by  湖雪  2019-05-30 21:12:47 








  今日は夜お休み!!明日も1日off!最高かよ!!







  • No.327 by  湖雪  2019-05-30 21:29:42 







  としちゃんの生理事情好きだわ(  







  • No.328 by  湖雪  2019-05-30 23:03:24 







  文字起こしの杉田さん可愛すぎて好き!







  • No.329 by  湖雪  2019-05-31 13:56:20 







  んばあああ、今日めっさ寝た!寝過ぎて首もげそう!!






  • No.330 by  湖雪  2019-05-31 13:57:10 







  麦茶様ああああ!最近麦茶様不足で私枯れそう‥‥!(  床じたばた  )






  • No.331 by  湖雪  2019-05-31 13:57:40 







  麦茶様おつありですううう!





  • No.332 by  湖雪  2019-05-31 19:32:08 







  むむむ、麦茶様からお返事が???クソう、ゲームなんてしてなければ即レス出来たのに!!!(  机ダンッ / うるさい  )






  • No.333 by  湖雪  2019-05-31 21:27:24 







  廿楽様大丈夫かな‥??もし見てたら何時でもおいでくださいませ!?話くらいなら‥!!







  • No.334 by  湖雪  2019-05-31 21:29:21 







  り/ょ/うくんの件めっちゃ分かりみすぎる‥。確かにサイコパス感あるなとは思ったけどそれも含めてり/ょ/うくんだし、捉え方しだいなんじゃないかなと!はいもう黙ります(  お口にばってん指作って  )







  • No.335 by  湖雪  2019-05-31 22:27:40 







  麦茶様の280.281めっちゃシンドい、もうムリぎゅんぎゅん過ぎた(  胸ギュ握  )ねえ!麦茶様と夢也したい!!(  うるせえ  )






  • No.336 by  湖雪  2019-05-31 22:46:03 







  なんだっけかな‥オンエアのお互い褒め合う動画かなんかで虫さんめっちゃ照れてて仲間過ぎる!って言ってたのめっちゃ可愛いかった‥。







  • No.337 by  湖雪  2019-05-31 23:33:56 







  てっちゃんの怒り方可愛くて好き、説得力無い感じ(  褒め言葉  )






  • No.338 by  湖雪  2019-06-01 01:02:12 








  高まり過ぎて語彙力無さすぎん??え?ヤバいな読み返したらただのアホ(  )







  • No.339 by  湖雪  2019-06-01 01:14:16 







  私も明日からまた仕事なんだよなああ。寝ないといけんな。よし寝ようおやすみなさい!

  今日は色んな方々とお話出来て嬉しかったです◎皆さん良い夢を!






  • No.340 by  湖雪  2019-06-01 21:05:45 







  廿楽様

  廿楽様に何かあったのかと‥。(  うるうる  )その辺に関しましては私は何も言えないので黙って聞いてるだけにしておきますね(  頷き  )わば、そうさせていただきます!何か傷口抉るような事聞いて申し訳ありませんでした(  眉下げ  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック