Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.341 by  湖雪  2019-06-01 21:21:03 







  広告に出てくる不浄を拭うひとが面白くて無料のしか読んでないンだけど続きめっちゃ気になるんだよね!!漫画売ってないかな‥。






  • No.342 by  湖雪  2019-06-02 22:05:58 








  後輩ちゃんにオススメアプリ聞いたら刀剣乱舞オススメされたからやってみたんだけど結構シンプルな内容だなーと。個人的な感想!

  知識無いからアニメでも見てみようかな。(  大にわか  )






  • No.343 by  湖雪  2019-06-02 22:07:16 







  也でも一時期よく見掛けてたし気になってはいた。(  頷き  )






  • No.344 by  湖雪  2019-06-02 22:24:39 







  テンション上がって即レスすんの辞めたい。(  切実に  )





  • No.345 by  湖雪  2019-06-02 22:26:41 








  おさかな様がいらっしゃる!おかえりなさいませ(  ふふふ  )






  • No.346 by  湖雪  2019-06-05 15:10:40 







  早めの夏バテで寝込んでた(  白目  )

  えっえっ!他にも東海好きな方が???!是非語りたい!!(  ←  )





  • No.347 by  湖雪  2019-06-05 17:50:51 







  わああああン!麦茶様が優しいよおおお、好きだよおお(  じたばた / うるさい  )アホみたいに寝たので大丈夫です!!寧ろ添い寝しry(  黙  )

  やってみたい女の子いっぱいいる‥‥。普段男の子しか扱ったことしかないから‥。あ!何ならボーイッシュ的な子もあり??りょう君に会うことでちょっとずつ女の子になってく感じ??‥‥ねえ!!添い寝のくだり何あれ可愛い!てっちゃんがあんな感じなの可愛い!!!(  あんな感じとは  )やっぱてっちゃんは皆にいじられるキャラよね!分かる!!(  もう黙れ  )







  • No.348 by  湖雪  2019-06-05 17:53:41 







  う"わ"。(  鼻の下伸び  )もう、全部持ってかれた感。麦茶様と夢也して大丈夫かな‥。キュン死しないだろうか‥すっごい不安(  ←  )






  • No.349 by  湖雪  2019-06-05 22:46:44 







  今日の動画めっちゃ好きだなあ、何かほのぼのしてる感じ。皆が言ってるういーが何か可愛いかった(  語彙力  )

  夏バテになっても動画は見てます(  ぴーす  )






  • No.350 by  湖雪  2019-06-06 16:20:00 








土方 慈 hizikata Megu

性格/普段からやる気のない怠子故に恋愛何てものは程遠く、友人すら少ないためか仕事が休みの日は家に引きこもりがち。家でしか見せない表情はアニメヲタク故にリアクションをする際などの発言は時折厨二病を見せ、根っからの干物女子。

容姿/伸ばし切った黒髪のロングヘアは手入れしているものの少しボサついていて瞳はアーモンド型の少しツリ目気味でその瞳は鼻までつく長い前髪によって隠れている、色は茶色で鼻筋は高いわけでもなく普通。唇は薄く肌色は外にあまりでないためか白い。体型は割とスリムで身長157cm。普段( 家にいる時 )の服装はジャージやスウェットが多いダサ子。

備考/ 一人称‥私。 二人称‥呼び捨て、あだ名、おい貴様等。




  • No.351 by  湖雪  2019-06-06 16:20:29 





沢尻 芽郁 sawaziri mai

性格 / 見た目同様男勝りだが、鈍感な所があり恋愛に疎く、友人止まりで終わることが多い。恋愛に関しては欠点だらけだが、基本的には友人達とワイキャイ楽しく過ごすのが好き。押しに弱い所があり、お願いとかされると断れない所がある。ちょっとM気質ではあるが本人は気付いていない様子。根は明るい女の子で偶に天然が出る模様。

容姿 / ショートボブな髪型はモカブラウンに染めらていてセットしていない髪型は少し癖毛。メイクはあまりせずにファンデーションだけ塗っている。瞳は垂れ目型で鼻筋は通ってて唇は薄め、肌は少し小麦よりで割と健康的な色、体格は部活にて鍛えあげていたためかほんのり残った筋肉と程よい肉付き。服装はラフなものが多くて普段は白Tにダメージジーンズなど、シンプルな物が多い。見た目女子力薄し。

備考 / 一人称 ‥ 私 、 二人称 ‥ 〇〇君


  • No.352 by  湖雪  2019-06-06 16:52:08 








 >350は麦茶様が言っていたダサ子ちゃん。

 >351はボーイッシュな子。

 どの子も私の作り上げた子ですが、はたして麦茶様のお気に召す子はいるのだろうか‥??(  顎に手を添え考える仕草  )どちゃクソ不安なんだけど!!(  うるさい  )






  • No.353 by  湖雪  2019-06-06 16:55:19 








 て / ッッッ、なんそれ可愛いやん。可愛い過ぎて吃驚したやん(  照れながらも頭撫でくり回し  )

 り / 待って可愛い過ぎる。バ/カ可愛い。(  にこにこ  )

 む / はい可愛いです!外出禁止です!(  こくこく頷き  )

 と / ハッ?またまた、皆褒め過ぎな事ね‥ってマジで可愛いやん。どゆこと?(  目尻ごしごし / 目ぱちくり  )

 ゆ / 俺は言わんし!可愛いとか言わん‥、ああごめんなさい。可愛いですめっちゃ可愛いです!(  えへえへ  )

 し / ヌハッ?!可愛いか!お前は可愛いの塊か!?(  辺りうろちょろしながら叫ぶように声出して  )



 そして何となく妄想してみた‥、東海が褒めたらこんな感じかなって言うね、うん似非は承知で‥。し/ば/ゆ/ーとゆ/め/ま/るが難しい(  ←  )





  

  • No.354 by  湖雪  2019-06-06 16:56:38 







 休みの日くらいしか考えらんないから今のうちにPF作って正解かもしんない(  )





  • No.355 by  湖雪  2019-06-06 16:58:17 







  り/ょ/う君が偶に出す三河弁が好きです←

  虫さんのだげぇも好き可愛い。←






  • No.356 by  湖雪  2019-06-06 17:03:06 







 そういえば遊様が誕生日を迎えていた??!おめでとうございます(  クラッカーぱあんッ  )






  • No.357 by  湖雪  2019-06-06 17:48:59 







  ねえ!!!サブチャンのし/ば/ゆー姫のくだりなんなん!!!!!こんなんあったの知らんかった!!!ニヤついて笑うやんキュン死すぎて吐くかと思った!!!(  語彙力紛失  )







  • No.358 by  湖雪  2019-06-06 17:49:46 







  あんなと/し/ちゃん初めて見たヤバイ。←






  • No.359 by  湖雪  2019-06-06 17:50:28 







  キョトンのし/ば/ゆ/ーも可愛い過ぎた。





  • No.360 by  湖雪  2019-06-06 22:39:48 







  刀剣乱舞面白いンだけどさあ、伽羅ダブりが多すぎる。白山可愛いめっちゃ欲しい‥‥。

  刀剣乱舞のアプリ詳しい方と語らいたい色々教えて欲しい(  切実に  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック