Whereabout ×××

  Whereabout ×××

    2019-04-29 16:00:17 
通報






  ── 独言自己満部屋

  ── 主 / 半也民、空白愛用者

  ── 女性も男性も雑談大歓迎。

  ── 基本下げ進行、偶に上げ。







       ─── to be continued ,


コメントを投稿する

  • No.361 by  湖雪  2019-06-06 23:15:33 








  そういえばさてっちゃんが良く履いてるジャージいつからなんだろ。結構前から同じの履いてるから気になるよなあ、あのキラキラの半ズボンジャージ。(  ←  )







  • No.362 by  湖雪  2019-06-06 23:56:25 






  ちなみに最初に選んだ子は陸奥守吉行くん。土佐弁に惹かれて選んだンだんだけど、皆さんはどんな理由で選んでるのかなあ、やっぱ強さ???






  • No.363 by  湖雪  2019-06-09 17:28:50 







  湖雪さん復活ー!(  ラッパぱふぱふ  )加州きゅん推しが何人かいらっしゃるようで!!加州きゅん可愛いですよね、分かります!お洒落くんだし!うん!(  )

  刀剣乱舞もっと勉強しようかな(  うむむ  )






  • No.364 by  湖雪  2019-06-09 17:29:24 







  ちなみに小狐丸くんも好きです、愛らしい(  )





  • No.365 by  湖雪  2019-06-09 17:32:48 







  そして寝込んでる間暇だったから1から銀魂見てるンだけど個人的にトッシー編が泣ける‥‥いとうせんせい(  うるり  )






  • No.366 by  湖雪  2019-06-09 20:14:28 






  うぐぐ、あのRPGトピ存じてた!めっちゃ入りたい‥‥、でも浮上時間クソだから続けられる気が‥‥ッッッ!!






  • No.367 by  湖雪  2019-06-09 22:45:15 







 て/なあなあなあ遊び行きたいやん行こうよ!ね!ね?!(  目輝  )

 虫/ちょ、てっちゃん五月蝿いよ!僕今編集しとるが!(  ぎゃいぎゃい  )

 て/‥‥(  しゅん  )

 と/終わったら連れてってくれるらしいよ、良かったやん(  しれっ  )

 り/なにィ。どーしたのてつや。(  ひょこり  )

 虫/てっちゃんが五月蝿いの僕の仕事が終わらないの(  泣き真似  )

 り/あらァそれダメやんてっちゃん。じゃあ俺が連れてくよ。てっちゃんの運転ね(  にこォ  )

 て/(  ぱああああ  )






 

  • No.368 by  湖雪  2019-06-09 22:46:19 







  青君がお父さん的な立ち位置の会話が可愛いくて好き(  )





  • No.369 by  湖雪  2019-06-09 22:46:51 







  あ、勿論妄想で(  てへぺろ  )





  • No.370 by  湖雪  2019-06-09 23:57:32 







  おええ、神獣の中ぐるぐるしてたら目が回って気持ち悪くなって止めた(    )






  • No.371 by  湖雪  2019-06-09 23:58:19 







  未だに目がふわふわするもんね、よし寝よう(  すやァ  )





  • No.372 by  湖雪  2019-06-10 09:54:23 







  今日は夜勤だけだからゆっくりしようかなあ。雨だし家事でもしてようか‥。






  • No.373 by  湖雪  2019-06-10 09:59:13 







  最近流行ってるアニメってなんぞ!!!(  うるさい  )





  • No.374 by  湖雪  2019-06-10 10:01:14 







  ていうか短刀くんしか出ない‥(  ひえん  )そして皆被る‥‥。軽く5体くらいは同じの居るンだけど??お陰様で依頼札もうないよ??え??←






  • No.375 by  湖雪  2019-06-10 10:08:17 







 流石に月曜日のこの時間に浮上してる子はそう居ないよねー(  大の字  )

 この時間暇じゃん??溜まった録画見てるけど暇じゃん??←





  • No.376 by  湖雪  2019-06-10 13:54:37 







  とうらぶ難しくてレシピやらなんやらなんのこっちゃ状態だからとうらぶのアプリが詳しくなってるやつインストしてみた、ちょっと勉強してきますッッッ、おさかな様反応有り難き!!(  えへへ  )






  • No.377 by  湖雪  2019-06-10 14:23:33 







  やっと、分かったかもしんない。(  )資源大事ね!!!(  今更  )結構勿体ないことしてた(  






  • No.378 by  湖雪  2019-06-10 14:58:07 







  麦茶様お疲れ様でした、ゆっくりお休みくだされ!(  掛け布団ふぁさ  )






  • No.379 by  湖雪  2019-06-10 17:35:02 







  やり方が分かったところでリセマラしてきた!初期刀は蜂須賀虎徹君。からの資源適当にぶん回してたら虎徹兄弟揃いました(  ←  )本当は白山きゅん狙いだったンだけど‥。山姥切国広くんと和泉守兼定くん当たったし良いかなってね(  頷き  )





  • No.380 by  湖雪  2019-06-10 23:06:05 







  今日めっちゃ暇じゃんか!でもまあ、病み上がりみたいなもんだし良きっちゃ良きかな(  頷き  )

  とうらぶ分かってきたらめっちゃ楽しくなってきた。課金しないように気を付けよう(  )

  さっき貞宗くん出た!!






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック