日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.101 by 有栖  2019-04-30 19:47:32 

美麗、先程の者は誰じゃ?by秋花

  • No.102 by 梨花  2019-04-30 20:06:06 

居候の少年!by美麗

簡単に言うと、統制者みたいなニュアンスね。by K.K
つまり・・・・十三の王は私達十三階段みてぇな感じ?by優里菜
十三階段が分からないから、何とも言えないけど・・・でも、一つだけ言えるのは13王の中には悪影響を及ぼす存在も居るって事よ。by K.K
うにー。サーベルタイガーさん達も苦労してるんだねー。by優里菜
だーかーら。サーベルタイガーじゃねぇつーの。by希美

  • No.103 by 有栖  2019-04-30 20:16:24 

ほう……by秋花

  • No.104 by 剣来  2019-04-30 20:18:07 

怜真「(お茶を持って入ってくる)すいません、気付かなくて…。(そういいながらお茶を2人の前に置く)」

  • No.105 by ユイナ  2019-04-30 20:23:02 

ザップ「大概が性格の捻くれた野郎どもだけどな…」
クラウス「その上、中には世界一つ軽く潰せる、天変地異如きじゃ収まりきらない王もいた…実際、今ここにもその王の1人が居るけどな」

  • No.106 by 梨花  2019-04-30 20:29:11 

サーベルタイガーさーん。もしかして、この子?(ユイナを指さす)by優里菜

  • No.107 by ユイナ  2019-04-30 20:40:36 

真冬「え、この子が?」
太市「いやいや…流石にありえないんじゃ(クラウス「あぁ、その通りだ」」
二人「うぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!???」
ユイナ「うるさ…そんな驚く事?」
岳斗「やっぱなー、そうだと思った」
月見「魔力が大きかったから少し察してた…」
永也「包帯しててもわかった…」
真冬「いやそこは見えるからそうでしょうね!!!!!!」
太市「まじかよおい!!!この子が13王の一人がなのか!!!!!」
ユイナ「たしかにそうだけど…私は幻の14王、他の奴等みたいな狂って世界滅ぼそうとする奴等とは違う。私は言わば、13王の抑止力であり、世界に希望をもたらす救済の王、希望王って呼ばれてる。正直めんどくさいけど…」
妃波「そ、その希望王さんが…なんでここに…?」
ユイナ「え、決まってるでしょ?レオの相棒だから」
レオナルド「あ、あはは…」
全員「……………え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!」

  • No.108 by 梨花  2019-04-30 20:59:15 

レオ坊・・・・お前苦労人だろby希美

  • No.109 by ユイナ  2019-04-30 21:09:18 

レオナルド「そうですけど…でも、ユイナは僕にとっては、ユイナとは13年間同じ屋根の下で一緒に過ごしてきた幼馴染だし…ユイナのお陰で何かと助かってきてるんで…ちょっと大変だけど…」
ユイナ「ごめん…レオ…レオやミシェーラの事になるとついカッとなっちゃうからさ…」
レオナルド「でも、ユイナが居てくれるから、絶望王なんかにも負けなかったし、ユイナは僕にとっては、大事な相棒だよ」
ユイナ「レオ…そ、そうかな…(顔が少し赤くなっており、幸せそうに笑っている)」
未鶴「本当にあれ同一人物…?性格変わってない?」
クラウス「あの子の前ではあぁなるんだ」
ザップ「チッ、その陰キャラ野郎の何処がいいんだか、ほんと変わって(ドロップキックを食らう)ふぶぉ!!!!」
ユイナ「レオをバカにするな…クソ猿」
クラウス「他の者にはこんな感じだが…」

  • No.110 by 梨花  2019-04-30 21:18:03 

うにー・・・・話を本題に戻そうぜー?by優里菜

  • No.111 by 剣来  2019-04-30 21:30:37 

怜真「…そういえば、あなたのお名前を伺っていなかったのですが…」

  • No.112 by ユイナ  2019-04-30 21:31:09 

クラウス「うむ…すまないな…確か…魔帝のもつ力、十戒の話だったな」
ユイナ「今のところ、飢餓‐ギルネリーゼ‐の他にも、唯我‐マゼルベイン‐と沈黙-ルルナイ-も確認されてる。他の奴らからの情報で、まだそいつらが何処かわかってないけど…」

  • No.113 by 和人  2019-04-30 21:33:09 

ふわぁ…(あくびしながら来る)美麗さん…他の人達から情報もらって来たけど………ん?(怜真を見る)…………誰?

  • No.114 by 剣来  2019-04-30 21:38:34 

怜真「(和人の方を向く)…あ、はい。僕は怜真って言います。」

  • No.115 by 御鏡  2019-04-30 21:40:35 

鬱「なぁあんさん、僕にもお茶頂戴や。咽喉渇いて死にそうやねん…な?(裏社会の人間がするような
笑顔を浮かべつつ、後ろから怜真に近寄って肩に手を置き)」
アナザー「……またやってるのか、あの阿呆は…(突如出現した棺の中から出ると、棺が消え)」

  • No.116 by 和人  2019-04-30 21:41:52 

ふーん…俺は吉田和人、よろしくね

  • No.117 by 有栖  2019-04-30 21:46:17 

妾は秋花という、よろしく頼むぞ。by秋花

  • No.118 by 有栖  2019-04-30 21:47:50 

(そろそろ寝ます)

  • No.119 by 剣来  2019-04-30 21:49:52 

怜真「あ、はい。よろしくお願いします。(それにしても秋花さんって…)(秋花をジーっと見つめる)」

  • No.120 by 梨花  2019-04-30 21:54:45 

けど待って。「十戒」ってモーセが作ったものでしょ?
信仰者が守るべきものとして・・・・・けど、なんで一部が反転されてるのかが分からないの。例えば「飢餓」って、本来の十戒には『隣人の財産を貪ってはいけない』だよね?by K.K
確かに!「破壊」の本来の意味は『偶像崇拝しては行けない』。「侮蔑」は『父母を敬う』。「姦淫」は『姦淫をしてはいけない』。「簒奪」は『盗んではいけない』─────本当に変だよーby優里菜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック