日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.61 by 梨花  2019-04-29 17:43:43 

お、おーい・・・・大丈夫か?by希美

  • No.62 by 未鶴  2019-04-29 17:57:20 

ザップ「大丈夫な訳あるかよ…トラウマもんだわ…」
未鶴「あぁぁぁぁぁ………(顔を赤くしてしゃがんでいる)」
疾風「未鶴、もうほぼみんな元ヤンなの知ってるから気にすることでもないだろ」
未鶴「気にするわ!!!あんたと同じお屋敷の娘が元ヤンなんだよ!?」
妃波「ね、姉さん落ち込まないでください…そ…その…元ヤンの姉さんも、かっこよくて良いと思いますよ!」
未鶴「うん…フォローしてるのはわかるんだけど何故か傷つく…」
妃波「え、す、すいません!!私如きが余計なフォローを…」
ザップ「今のうちに逃げるか…(立ち上がって逃げようとすると、目の前にユイナの足があった)え(そのままドロップキックされて吹っ飛ぶ)ぐふぉ…!!!」
ユイナ「こんなとこでまたナンパでもしてたの…?ほんとクズだね、色猿」
レオナルド「ユイナ…ほどほどにしときなよ…?」
ザップ「てめぇ…(起き上がる)出会い頭にドロップキックたぁいい度胸してんじゃねぇかおい!!!!斬り捨てんぞ!!!!」
ユイナ「キーキーキーキーうるさい、キバ男から全員集合の命令が出てる。道草食ってないで行くよ」
ザップ「俺に命令してんじゃねぇよチビ!!!俺はお前らの先輩なんだからな!!!!お前もなんか言ってやれ陰毛頭!!!」
レオナルド「言うったって…」
ユイナ「何度言えばわかるの?レオは陰毛頭じゃない、少なくとも、僕はレオの方がお前よりはかっこいいと思う」
ザップ「言ったなてめぇ…ガキだからって手加減すると思うなよゴラァ…」

  • No.63 by 梨花  2019-04-29 18:01:57 

お前らそれ以上喧嘩すると鉄拳制裁を下すぞ?by希美

  • No.64 by 有栖  2019-04-29 18:08:04 

こ、これでって…(すると、自分の影が動き出す)お、おおお…!?by愛彩

  • No.65 by ユイナ  2019-04-29 18:49:56 

ザップ「うっ……チッ」
ユイナ「ん?………あ、さっきの…レオ、行こう」
レオナルド「ま、待ってよユイナ!ユイナの考えてる事はわかるけど…この人達は大丈夫だと思うよ!」
ユイナ「でも、レオの目を狙ってる奴らは何人もいるんだよ?」
レオナルド「そうかもしれないけど…なんとなく、この人達なら大丈夫だと思うんだ。僕を信じて」
ユイナ「………わかった、レオが言うなら…」

  • No.66 by 梨花  2019-04-29 19:16:28 

・・・・・・残念だが、俺はその神々の義眼?ってのを奪う気なんてさらさらないし、単なる好奇心だよby希美

  • No.67 by ユイナ  2019-04-29 19:47:49 

ユイナ「………(希美を疑いの目で睨んでいる)」
レオナルド「すいません…この子結構疑い深くて…」
岳斗「大丈夫だ、こっちにもそういう奴いるし。なー?疾風」
疾風「なんで俺にふっかけた」
ユイナ「いいから早く行こう、あの魔帝とか、千年生きし災厄とか、ふざけた名前名乗ってる奴らのこともあるし」
全員「!!!!」
岳斗「おい待て!!!…今…千年生きし災厄って…言ったか…?」
レオナルド「え、何か知ってるの?」
月見「千年生きし…災厄って…ねぇ、そいつの名前ってわかる?」
レオナルド「た、確か…ラヴァドって…名乗ってたけど…」
永也「……ラヴァド…リミテッドクラインを操ってた…怪物」
セシル「そんな…復活…したの…!?」
ソラ「そんな訳ないのだ!!!あの時、岳斗が倒した時、あいつの魔力は完全に消滅したはずなのだ!!!!!」
シン「シンもそう感じたでござる!!!!」
聖「そうだよ…僕達は全員、その瞬間を見てる、見間違いなんてありえないよ…!!!!」
真冬「なんで…!?あの時完全に…お兄ちゃんが倒したんじゃないの…!?」
岳斗「…ラヴァド…あいつが…!!」

  • No.68 by 梨花  2019-04-29 20:17:21 

・・・・・・・・あのな、俺の予想だとラヴァドが本格的に襲ってくるのは俺らが世界に帰ってからだ。狙うなら機関が集中してる東京を襲うはずだぜ?
恐らく、そいつが十戒の力を操ってる・・・・。
つまり、破壊行為をするのは「十戒」の力を扱う奴らだ。
力を使って模索してみたら、この世界には・・・・・
「飢餓‐ギルネリーゼ‐」の力を持ってる奴がいる。
飢餓・・・・飢え。反転すれば無限の食欲。
世界すら貪り尽くす、暴食の力。by希美

  • No.69 by 岳斗  2019-04-29 20:30:04 

岳斗「…そうか…」
三上「…元の世界に帰ってから…ですか…用心しとかないとですね…」
俊哉「魔帝………まだ…あいつらは…目覚めてないんだよな…」

  • No.70 by 梨花  2019-04-29 20:32:12 

魔帝・・・・その事だが。
・・・・・・“魔帝は俊哉の悪意の具現”だと考えろって、母さんが言ってた。by希美

  • No.71 by 有栖  2019-04-29 21:16:35 

-その頃-
(美麗の背後に立つ)久しぶりじゃのう、美麗。by秋花

  • No.72 by 梨花  2019-04-29 21:22:08 

ん、秋花ー。早速だけどちょっと「簒奪‐オクトリス‐」を探って!!!by美麗

  • No.73 by 有栖  2019-04-29 21:27:15 

オクトリス?それはなんじゃ?by秋花

  • No.74 by 梨花  2019-04-29 21:34:11 

今発生してる事件。今度はかなり厄介よ?
厄災王・ラヴァド。「十戒」の力を操ってる神祖‐モーセ‐の魔帝・・・・by美麗

  • No.75 by 御鏡  2019-04-29 21:46:06 

(/今来ましたー…遅れて申し訳ないです…)

アナザー「………(美麗から数m離れた所で、ただ立ち竦んでいる)」
鬱「……"嫉妬"の兄さん、何や偉う黙りこくって…何時も以上に寡黙やんな?
ひょっとして…ユッさんの事かいな?(空から落下して来て、アナザーの隣に着地し)」
アナザー「……嗚呼……奴の存在は厄介だ……俺にも、お前にも、誰にとっても…」
鬱「…せやろなぁ、何言うても……ただ一つの"報酬"のために動く…より多大な"それ"を、
あのアテールが報酬に出したら………」
アナザー「…ユリウスは願えるだろうな……魔帝、とやらの所にだとも、付くやも知れん…」

  • No.76 by 有栖  2019-04-29 21:50:07 

ふむ…分かった。調べてみようby秋花

(そろそろ寝ます)

  • No.77 by Ro.α  2019-04-30 08:29:36 

[おはようございますー。]

[シャドウ]「…あ、まだ名前言ってない…私はブラッディ・シャドウ。よろしくね…」
(少し頭を下げて)

  • No.78 by 岳斗  2019-04-30 09:46:34 

未鶴「飢餓ーギルネリーゼー…」
ザップ「おいてめぇら、なんか魔帝の奴等のことについてしってるみてぇだな…ちょっと付いてきてもらうぜ」

  • No.79 by 梨花  2019-04-30 10:00:53 

勿論だ、俺らもあんたらに用があるんだよ。ま、結果としてあんたらに着いていくとしてはラッキーな事だよ。でも・・・このガングロクズとは一緒になりたくはないがby希美

  • No.80 by 岳斗  2019-04-30 10:10:27 

ザップ「誰がガングロクズだおらぁ!!!!」
ユイナ「正論じゃん」
ザップ「んだとぉ!!!」
未鶴「ちょっと、早く行きたいんだけど。あと、妃波が怖がってるからやめてもらえない?」
妃波「うぅ…す…すいません…」
ザップ「ひっ…!も、もちろんですよ!!さぁ早く行きましょう!!!あははー!!!」
ユイナ「あいつ急にどうしたの…?」
レオナルド「ザップさんがいつものザップさんじゃなくなってる…!!!何があったんですかザップさん…!!!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック