カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.503 by 蓼科誠司/鳶色  2019-11-17 00:09:28 

(/すみませんかおだしのみ失礼します返信は明日行います)

• No.504 by 深緑色  2019-11-18 19:58:29 

(/ 顔出ししておきます。藍色様、本日辺り顔出しされますでしょうか?キャラリセ期限今日までになっていることに気づきまして…。念のため、お声がけしておきますね。余計でしたら申し訳ございません。 )

• No.505 by 藍色  2019-11-18 22:08:20 

( / 顔出しです。お声かけありがとうございます!返信遅れてしまって申し訳ございません…… )

• No.506 by 深緑色  2019-11-20 06:53:58 

>藍色様

(/ いえいえ!のんびり気長に待ってますので…落ち着き次第で構いません。急かすつもりはなかったので、なんだか申し訳ないです…; )

• No.507 by 蓼科誠司/鳶色  2019-11-22 23:39:13 

(/すみませんあのあと体調を崩しまして……ちょっとは良くなったのですが今日も顔出しのみで失礼します。すみません……。)

• No.508 by 琥珀色  2019-11-23 08:22:46 

(/顔出しのみですみません!リアルが落ち着いてきましたので後ほど返信を返したいと思います。お待ちください……!)

• No.509 by カクテルA  2019-11-24 19:07:44 

(/明日に返信します!すみません! )

• No.510 by カフェ・ド・パリ   2019-11-25 21:05:49 

>>500理緒

( ようやくたどり着いたマンションに入ると、オートロックのエントランスを解除キーで潜り、苦笑いしながらコスプレ以外でと頼む彼女の言葉に、エレベーターの上昇ボタンを押してから軽く肩を竦めてから小さく笑みを浮かべてみせ、根本的な問題を口にし )
まぁ、やれるだけやってみる。まずはやり方から学ばないとだけど。

(/だから積極的に動いた結果なんですよ、それが。絡む相手も固定化してきてますしねー。
ありがとうございます!根性です!お陰で貯めていたハートが随分と減っちゃいました。また貯めないと……。

玲ちゃんの幼少エピソードなんてメインにあったっけ?的な感じですもの笑
ミステリーチックな流れにしてますよね、アニメは。
まぁ、ゲーム内のメインを忠実にすると1クールでは終わらないでしょうね笑
そのほわほわな笑顔の裏の顔を想像すると……きゃあああ!て、なります←

そうですそうです。勉強できなくてもひたすら一人で出かけるだけで攻略出来ちゃうお手軽キャラ←失礼
裏の顔ってのが、いい味出してますよねー!
え、グリーンリバー出てなかったはずですよ?ラブレボは主的に嫌いな攻略キャラ居ます苦笑
一応全キャラ攻略はしましたが。それでも好きになれませんでした……。そのキャラ推しの人には申し訳ないのですけど……。

殆ど覚えてないんです←あかんやつ

絡み途中ですけど、とりあえず向こうの返信は一旦保留にしときますね。

そう思うとカクテル男子たちは報われない立場ですよね……。主人と恋愛しても、相手は自分より先に亡くなってしまう。悲恋確定ですよ……。 )

• No.511 by 藍色  2019-11-26 00:04:52 

( / 遅れてしまい申し訳ございません!明日に返します! )

• No.512 by 湊 理緒/深緑色  2019-11-26 16:51:15 

>510 パリス

──……。よ、よし!私も仕事頑張るぞ!
( 相手とエレベーターを待ちながら、外見は幼く可愛らしいものの自分よりしっかり者で大人な彼が小さく笑みを見せるのを見れば、目が離せず不覚にも胸が一つ音を立てて。慌てて視線を相手から外し、誤魔化すように声を上げて握り拳を掲げて。ちょうど到着したエレベーターへ視線を移してそそくさと中に入り、相手が乗るのを待ち )

(/それでも凄いです。私には自分から働きかけるってなかなか出来ないので…尊敬します。私はたまにゆるゆるとお話するくらいになっちゃいますが、人の話を聞くのは大好きです。無知なので勉強しないとなりませんが…!
お疲れ様です。ハート無くなりますよね。パズルうまくいかなくてクリスタルも消費してしまう時もあります←

確かにないような?
ですね!もともと恋愛より謎解きに近いところありますし。たまにこう、泣けるエピソードとか深い内容が入ってるところが好きなんです。
長いですよね(笑)キャラ本編もまだ出てないキャラ多数ですし。
なるほど。なぜか私もにやりとしてしまいました←

よくよく思えばパラ上げしなくてすむキャラですよね← 好きですが(笑)
ですね!めちゃくちゃ好きな設定です、姫条くん。声優さんも好きです!
調べたらいませんでした。何かと勘違いしてるみたいです。そうなんですか?天然キャラが苦手とはちょっと見たのですが…。ネタバレ漁ってみるべきか悩みますね。

1のほうが印象深いんですね。わかります!

かしこまりました。イベント楽しみにしております。

ですよね。しかも好きな人を看取る役目…。カクテル男子同士なら二人ともずっと一緒なんですけどね。主従は悲恋ルート一択になっちゃいますね。 )

• No.513 by 橘 小鈴/藍色  2019-11-26 22:55:07 

>494 キール

風邪引くどころか健康にいいって噂なのに……。ハンモックね、ふふん家にあるから使ってくれて構わんよ!
( 後ろからひょこひょこ部屋について行きつつ、むぅと不服そうに口をへの字にして反論を述べ。掃除には訪れているものの使うことは久しぶりの部屋なため、何か危険なものや足りないものはないかと確認しながら、言葉の端々や全身から得意気な雰囲気を匂わせ偉ぶった口調でハンモックの許可を出し。ふわーとわかっているのかわからない相槌を返して )
壮大なスケールだぁ、カクテルって年数によって見た目とか左右されたりするのかな?

( / ミネラルタウンやりたいですがこの前のふたごの村も終わってないのですよ……←
DSってアドバンスのソフトもできるしいいですよねー。トモコレは面白かったです、自由に作れる分黒歴史臭が若干しないこともないですが←

イベントもう開催しないという話ではなかったです?アイチュウ、春に新作が出るらしくびっくりしました!
なるほど、と言いつつ詳しく聞けばまた始めちゃいそうなので←
vita多いですね、やはり買うべきか……。背後が捻くれ者なのでちょっと変わった子にしようと思ってたからある意味正解かもしれませんね!いつもお褒めいただきありがとうございます!小鈴もきっとエベレスト登頂するくらい喜んでるでしょう←
アフリカはほんと最近ですね、今でもやってたりします。鬼滅はギャグとシリアスの温度差が激しいです← 自分は連載当初からのファンですので見てほしいのも山々なのですが、得意でないのでしたらおススメしませんね。のっけからしんどいですし。
良ければ、ですが香夜ちゃんともお話ししてみたいなぁと。キールくんとの紅葉も楽しそうですのでどちらでも! )

• No.514 by キール/深緑色  2019-11-28 15:22:36 

>513 小鈴

じゃあ小鈴が寝袋で寝ればいいじゃん。それで俺にお勧めしてよ。寝袋の良さを。テレビショッピング並みに勧めてくれたら、寝袋にするかもしれないよ?
( 久しぶりのふかふかのベッドの肌触りに懐かしさに目を細めつつ、不服そうな表情を見て提案し相手の様子を窺うように軽く首を傾げて。なんとなく得意げな様に対し、ふふっと小さく笑いながら「じゃあハンモック使わせてもらうよ」と返答してごろんとベッドに横たわり、「あー、快適快適。サンキュー」と機嫌良さげに述べてベッドの気持ちよさに瞼を伏せていたが、問いかけられ片目を開けて )
んー、さあ。でも、その考えでいくとミカドってカクテルなら俺よりもっと前に誕生してるってらしいし、歳上だろうな。

( / なるほど。私も実は新天地とか進んでません。←
えっ、そうなんですか?!初めて知りました。アドバンスとか懐かしい…ハム太郎とか好きでしたね…←

みたいですね。と言ってもあまりイベント走れなかったのですが…!新作楽しみですね。アニメも。
もしよかったら、いつかスタマイやってみてください。ストーリーほんと素敵なので…。アニメもありますし。
今ならVita安いですよね、きっと。しかしゲームをなかなか消化しきれない罠にハマってるのでなんとも言えない私です(笑)
捻くれ者でもいいと思います。有頂天になってる小鈴ちゃんも好きです←
私も結構変わった子になるので…うん。
そうなんですね。ギャグあるんですか?それは気になる…。 メンタルが大丈夫な時に見てみようかと思います。
おっけーですよ、香夜で良ければ!ちょっと今性格迷子ですが!キールとの紅葉狩りもぜひお願いしたいですね…。どちらも!と言いたいところです。とりあえず香夜はイベント次第ですかね…? )

• No.515 by 蓼科誠司/鳶色  2019-11-29 00:25:07 

>>497 ルシアンさん

(気にしなくていいと言われても、気になってしまうのは仕方のない事だろう。というか住み込みなら生活用品は絶対に必要な筈だ。……もしかしたら、睡眠や食事などは必要としないのかもしれないが、それでも気がかりである。やはり買うべきだろう。この青年を納得させるには……と考えて、半ば脅迫のような説得方法を思いついた。言うのは少し気が引けるが、これしか思い浮かばないのだから仕方がない、と口を開いて)
……うーん、でも、オレが気がかりなので、買いたいなー、と。買わないなら、オレと共有になりますよ? いろいろ……布団、とか。

(/お待たせしてすみません……!)

• No.516 by 深緑色  2019-12-01 06:47:54 

(/ 顔出ししておきます! )

• No.517 by カフェ・ド・パリ  2019-12-08 13:45:46 

>>512理緒

??
( なぜ視線を外されたのか、そして徐に拳を掲げて奮起する彼女の行動の意味が分からず、首を傾げるもその疑問をぶつけることはしないまま、到着したエレベーターに我一番と乗った彼女の後ろをついて行く形で乗ると、住まいのある階のボタンを押してドアを閉めるとゆっくりとエレベーターが上昇するのを体感し、視線は上昇するエレベーターのフロアを示すパネルへと向けて )
明日も仕事なんだし、さっさと風呂に入って休みなよ。

(/こればかりは自分が寂しがり屋ってのもあるかもですよ?

頑張ってハート集めしますよ。目指せ500!←
クリスタルは前はハートに使ったりしてましたけど、今は完全にガチャオンリーで使ってますねー。相変わらず推しは来ないですが( 遠い目 )

一部の話を知ってると、豪君の発言の全てを疑ってしまう自分がいます笑
アニメではひたすらに良い人で貫くんですかねー。未だに九条さんに嫌疑かかったままですし……。
同じ仲間がいて嬉しいです笑
ちなみに今は伊田さんがツダケンでさらにニヤニヤしてます←

分かります!オッキー好きです!
天然がダメなのは也限定ですよー。キャラとしては別に嫌いじゃないです!
とある攻略キャラは豪君タイプに似ているようで似てないんですよ。ラブレボの中で1番好きなのはお兄ちゃんなんですけどね!もう平川さんの切ない声がっ!実の兄なのに危ない道に走りたくなる禁断の兄ルート!ストーリー的には、これも個人的主観ですけど、後輩キャラ( 檜山キャラ )とツンツン王子キャラ( 櫻井キャラ )ですかねー。菅沼キャラもEDスチルがもう最高なんですけどね!←また興奮してる

そうなんですよ。やりこんだのも1ですし。最推し声優のキャラより珪くんに傾倒してしまったのが申し訳ないのですけど苦笑

いつかカクテル男子の前主人の話の小説してみたいですけど、たぶんやる気スイッチが直ぐにoffになりそうです← )

• No.518 by ルシアン  2019-12-08 13:51:50 

>>515マスター

僕は一向に構いませんが……?マスターの負担になるぐらいでしたら、それぐらい些末なことです。
( それは脅しにも似た主人の言葉に、怯むどころかむしろなぜ買おうとするのかのほうか疑問らしく首を傾げてキョトンとした顔をしてとんでもないことを口にし )
まぁ、僕達はマスターとは違い、別に食事や睡眠は必要ありません。マスターに合わせて生活するのが仕事ですし、本当に気になされないでください。

(/大丈夫ですよー!こうして返していただける充分です! )

• No.519 by 湊 理緒/深緑色  2019-12-09 11:35:20 

>517 パリス

そうする。…う、寒!!
( 気遣い労る様な相手の言葉が聞こえればじーん、と胸にしみるものを感じ、明るく元気に笑い。開いたエレベーターを降りてそのまま自室へと向かうが、ひんやりと冷たい風が頬を撫でれば寒さにぶるっと身震いをして。季節はもう年末だと肌で感じ取りながら鍵を取り出して中へと入ると、着替えを済ませようと自分の部屋のドアノブに手をかけて )
悪いんだが、お風呂沸かしてもらってもいいか?

(/いいと思います!理由はなんであれ、人とコンタクトを取ったり、積極的に働きかけたりできるって凄く素敵だと思います。寂しがり屋は私もだったりしますし笑

頑張ってください!私は76くらいですかね…一時はログインだけしてたりしたので←
凄い。たまに時限爆弾とか食いしん坊とかうまく消えなくて、使っちゃうんですよね。
私も推し出ません。誰が一番多いんだろう、亜貴ちゃんとかですかね( 遠い目 )

どこかに布石が散りばめられていそうですよね…宮瀬さんに限っては笑
ネタバレになりますしね、かなり。スタマイ本編も宮瀬さん関わってますし…。まだseason4読み終わってないんですけどね。
ツダケンいいですよね!いいお声。

そうでしたか、なるほど…私の察しが悪いのかわからないのでネタバレ読もうかと思います。平川さんのお兄ちゃんキャラっていいですよね!優しくてかっこいいお兄ちゃんな感じが!禁断なんですね( メモメモ )
おすすめシナリオは3人ですね、了解です!

葉月くんは落ちますよね。カイワレ苦手だったりするのとか可愛いです。GSやりたくなってくるのでそろそろお口チャックします。積みゲーが終わらないので( キリッ )
ちなみに最推しの声優さんどなたなんですか?

!!読みたいです!が、わかります。筆が乗らない時ってありますしね。昔はかなり書いてたんですけどね、なりきりキャラのお話。 )

• No.520 by 蓼科誠司/鳶色  2019-12-11 00:12:41 

>>518 ルシアンさん

う、うーん……そうですか……。
(気遣われてはいるのだろうが、とりつく島がないような言葉に若干壁を感じつつ、そもそも従者は従者だからといって自分の望みを何もかも叶える存在ではないのだと思いいたる。こうしたい、と言えば指示に従うと、無意識に思ってしまっていた自分を少し反省するのと同時に、ならばルシアンの好きにやらせようと、どこか吹っ切れたような気持ちで)
……わかりました。じゃあ、まっすぐ家に案内しますね。

(/ありがとうございます!)

• No.521 by カフェ・ド・パリ  2019-12-12 20:31:01 

>>519理緒

( エレベーターを降りてすぐに吹いた冷たい風に素直に寒さを感じる彼女の背中を追うように、部屋へと入ると内鍵とチェーンロックを施し、そのまま自室に入ろうとする彼女から頼み事をされると短く了承して、その足でバスルームに移動し、手慣れた手つきで風呂の準備を済ませてから、キッチンへと向かい、湯沸かし器に冷蔵庫から出したミネラルウォーターを注いでスイッチを入れ、戸棚からカップとソーサーを取り出し、引き出しからはティースプーン、流し台の下の物入れからはコーヒーメーカーを取り出して、これまた慣れた手つきで別の引き出しに置いていた豆から轢かれたコーヒーの袋とペーパーフィルターを出すと着々とドリップコーヒーの準備を始めだし )
んー……。ミルクにするか生クリームにするか迷うな。

(/お、同志ですね!寂しいから人との繋がりを絶てないんでしょうね。たまに煩わしいと感じる時ありますが、贅沢な感情かもしれないなぁ、と感じてます苦笑

リア友にやや無理矢理感が否めませんがスタマイを始めさせて数ヶ月経ってますが、彼女は稀にしかプレイしないようなのでまだまだキャラ分かってないみたいです苦笑
この間のログインのミニストーリーで、九条さんと桐嶋さんの可愛いやりとり読んで笑ってました笑
読み込み時のSDキャラのコマ見てから、九条さんをボス呼びしてますけど笑

それは分かります。あと主的には油や牛乳も好きじゃないです笑
ヒットしたら増えるのどうにかして欲しいです。

主はひたすら推しを狙いまくってますから、一応他のキャラより推しのカードが多いんですけどね。

でも最近やたらと豪君出てきてますよね。他のキャラよりも出演立高い気がします笑
Revelは槙くんが多い。槙くん好きですけど、桧山くんの出演増やして←ワガママ
都築兄弟ではやはり京介が出演率高い。
推し声優がイコール推しキャラになること多いので、嬉しいんですけどー。
大丈夫です、主もまだ今の配信分読めてません笑

読んで問題ないです!←
深緑色様の胸に刺さるようなキャラだったなら、先に謝っときますね。主は好きじゃないです←

スチルがもう最高なんですよ!あああああ!ってなるくらいには←
攻略に変に難しいのは石田キャラですけど。主人公格の櫻井キャラよりも難しいとか……。

珪くんで心臓をぶち抜かれたのは、家デートでの家に入る前のエピソードですね。
珪「なんのお構いも出来ませんが」
主人公「はいはい」
珪「……ジュースくらい出してやる」ってやや不貞腐れたような言い方する珪くんが可愛くて仕方なかったです!
あ、話続けちゃった←
最推し男性声優は石田彰( 殿堂入り )さんです。主は、あーさんと呼んでますけどね。
ちなみに最推し女性声優は高山みなみさんです←聞いてない

ちなみに誰のが読んでみたいですか? )

• No.522 by ルシアン  2019-12-12 20:35:09 

>>520マスター

はい。よろしくお願い致します。
( 彼の中でどんな結論が出たのか分からないが、拒否をする様子もない態度から悪い結論ではないのだと判断し、次ぐ相手の言葉に深々と何度目かのお辞儀をしてから顔を上げて、主人である彼が動き出すのを待ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック