カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報




魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。







(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )






コメントを投稿する

  • No.543 by 湊 理緒/深緑色  2020-01-19 06:47:47 






>542 パリス

( 髪や身体を洗いゆっくりと疲れを取るように湯船に肩まで浸かって温まった頃に浴室を出れば、着替えを済ませ。機嫌良さげにふんふんと鼻歌を歌いながら少し伸びた髪を指先で梳いてドライヤーで乾かしていき、その後髪や肌の手入れをし鏡に映る自分の姿を視界に映して、女子力を保っていた学生時代を振り返れば懐かしさに目を細めて昔には戻れなくても前向きな気持ちでいられるように努力しようと決意を胸に「よし」と小さく呟き。リビングへと戻ればパリスの考えなど露知らず彼に声をかけつつ、ソファーへと腰を下ろして )
ただいま。いい湯だったし、パリスも冷めないうちに入るといい。



(/たくさんいますし、わかります!なんとか今新堂さん見てますが…やっぱりいいですね。
みたいですね。私もまだステージ終わってません笑 なんかゲームって終わらせたくない気持ちもあるんですよね…!

私も10連してみましたが、ダメでした!しかも全て出したことのあるカード…orz 課金は今厳しいのでできないし…諦めましたね!潔く!←

見たらお話しますね!
過去ゲーって面白いですよね。知られていない名作とかもたくさんありますし…。読むのに飽きてきたのか、作業ゲーがやりたくなります。もしまたオススメあれば教えてください!たまにどうしても作業がうまくいかなくて諦めてしまうこともありますが…汗

いえいえ!ありがとうございます。楽しみにしてますね )



  • No.544 by カフェ・ド・パリ  2020-01-22 20:04:02 





>>543理緒

( しばらくして浴室のドアの音がしたのを耳にすると、手にしていた雑誌をテーブルに置き、既に空になったカップを手に立ち上がろうとした時に、上がってきた彼女が一声をかけてソファへ腰を下ろすの見て、曖昧に返事をしながらもキッチンに戻ると手馴れた様子で紅茶作り始め、ポットとカップ、そして小さな皿に置いたくし切りにしたレモンをトレイにセットすると、そのトレイをソファにいる理緒の元まで運び、カフェで給仕する店員のように彼女の前に並べた。ポットからすぐさまにカップに注ぐことはなく、敢えて数分後待ってからカップに鮮やかな青色の紅茶、ハーブティーを注ぎいれ、そこに絞ったレモン汁を入れると、たちまち青の液体が鮮やかな赤紫色へと変化し )
はい、レモングラスバタフライピーだよ。



(/早く完結してくれーという思いでいっぱいですね笑
気持ちわかります。なかなかメインにすすまないんですよねー。

Rしか来ませんでした。最推しは来ないんです。しくしく。

うん、だからこそのラブレボですね!←
ときメモGSもいいですけどねー。最近の乙女ゲーってなんとなくアドベンチャーのイメージが強いです笑
あ、ワンドオブフォーチュンとか、ファンタスティックフォーチュンも作業ゲーの乙女ゲーですね。2つとも絵が綺麗ですし。ファンタスティックフォーチュン無印は、亡き声優さんが数名居らっしゃいます。ハード的にはPSと、パソだった気がしますが……。 )



  • No.545 by 鳶色  2020-01-22 23:43:13 

(/すみません顔出しのみです)

  • No.546 by 湊 理緒/深緑色  2020-01-23 15:18:01 




>544 パリス

( 丁寧な所作で給仕する姿を見つめていたが、紅茶の色が次第に変わっていく様をワクワクとしながら見守り。それがレモングラスバタフライピーだとわかれば、先程目を酷使していたことを思い出して表情をぱあっと明るくさせ、レモンの酸っぱい香りを楽しむように鼻先に近付け軽く揺らしつつ一口啜り )
──おいしい!…確かこれ、眼精疲労にいいんだったな。




(/完結しないまま、サービス停止になったら嫌ですしね。アプリゲーがいかに難しい世界なのかひしひしと感じます。
ミステリーなところもあるからかもしれませんね。かなりお話は長いですし…実はやり直さないと思い出せないエピソードもあります。忘れっぽいんで←

難しいですよね…。人の推しは引くのに自分の推しは出ないという。でも、もしかしたらいつか手に入るかもしれませんから!元気だして…!


GS4も出ますよね。ちょっとやるか悩んでますが…。
シナリオ重視が増えましたね。時代的に仕方ないのかもですが。華ヤカとか去年かなりどハマりしたので、割と作業楽しめるかもです。
ワンドは高校時代にPS2でやりました!寝落ちしながらやってました(笑)懐かしい。2は作業苦戦して放置になってますが汗 ワンド知ってて嬉しいです。
ファンタスティックフォーチュン…。名前は知ってますが、未プレイです。調べたらPS2版あるんですね。最近あまりPS2やってませんが、見つけたらやってみたい…! )


  • No.547 by カフェ・ド・パリ  2020-01-28 18:06:35 




>>546理緒

( 色が変わったことにたいして、驚く訳ではなくただ楽しそうに眺めている様子に、思っていた反応じゃないなと残念に思いながらも、予期せぬ反応されて複雑な気持ちになり )
よく勉強してるね。これ買ったの最近だったんだけど。


(/たしかに。サ終は嫌ですよね。特に好きなアプリとかだと。
主も同じです。でもあんまり過去を遡ったりはしないんですよね笑

が、がんばります!今はひたすらにハート集めしときます笑

GSの新作はもういいかな、と思ってます。推し声優さんがいたら分からないですけど←
乙女ゲは基本的に攻略サイト見てフルコンするので、苦労したことはないですね←
PS2は2ですね。無印はPCかPSしかないんですよ。2のほうは確か隠しキャラが保志さんだった気がします。ファンタスティックフォーチュンはGSのように作業ゲーではあるんですが、ひたすらに休みの時に攻略キャラのいる場所へ通いつめなければならないんですよね……。 )



  • No.548 by 湊 理緒/深緑色  2020-01-29 09:50:53 




>547 パリス

この前、カフェ行った時に飲んだからな。…ありがとう。
( 力強く頷いて何故かえっへん、と胸を張ってしたり顔で答えながらも、再び香りを楽しむようにカップを手に取り目を細めてさり気ない気遣いを察しては感謝を込めてふわりと微笑み。再びパソコンを見ていたが、疲労もあるのか心地良く睡魔へと誘われゆっくりと瞼を伏せて寝てしまい )



(/ストーリー見逃してしまったりすると未練残りますしね。コンシューマーみたいに残らないのが寂しいところです。
私も遡れません(笑)スタマイ長いので…(笑)パズルがむずかしくなるのもあって、先に進められるか否か…←

そうなんですね。確かに内田Pはもう関わってないので、期待半分不安半分もありますね…(悩)
なんでだろう、やり方が間違ってるんでしょうか…← それで積んでしまう自分がいます!
なるほど。確かPS2でもPS作品出来たはずなので、探してみます。多分無印→2でやった方が面白いですよね??
あ、ぱっぴーですね!絵も確かに可愛いですね。
出た、通い妻スタイル。なかなか大変ですよね。 乙女ゲーって昔通いつめるスタイル多かったですよね。通いつめる、パラ上げ、選択肢、プレゼント攻撃。 )


  • No.549 by 蓼科誠司/鳶色  2020-01-31 00:25:13 


>>542 ルシアンさん


あぁ……そうですね。なんて説明しましょうか……。
(近所付き合いはするに越したことはないが、いきなり従者だなどと説明しては訝しがられるだろうし、親戚の子と偽るにしても年齢が行き過ぎている。家賃を出すから隣の部屋に住んで……と提案しても、すぐに却下されそうだ。三人よれば――二人しかいないが――文殊の知恵だからと、とりあえず隣に相談しようと)
いきなり従者、って言うのはちょっとあれなんで、なんかうまい誤魔化し方とか……思い付きませんか?



(/すみません最近忙しく……2月いっぱいぐらいまで遅れがちになってしまうかもしれません。すみません。)

  • No.550 by 深緑色  2020-02-02 18:45:24 




(/ 顔出ししておきますね。 )



  • No.551 by カクテルA  2020-02-02 18:56:20 





(/私がなかなか姿を見せない上に少々管理を行っていたせいなので、キャラリセがしっかりできていなくて申し訳ないです。現時点で1週間以内にレスされた参加者様に関しては、それまで1週間以上レスがなかったことは不問とします。

つきましては、本日までに1週間以上レスのない藍色様、琥珀色様は誠に申し訳ありませんがキャラリセとさせていただきます。

本日以降、なんの事前連絡もなく1週間レスがない場合は予告無くキャラリセしますので、本体のみでもよいのでレスをして頂けますようよろしくお願いします。

鳶色様、多忙の中連絡をありがとうございます。2月いっぱいまでは1週間以上のレスがなくてもキャララリセはしないようにしますので、本体優先でお願いします。 )



  • No.552 by 深緑色  2020-02-05 10:14:33 




(/ 顔出ししておきます。)



  • No.553 by カクテルA  2020-02-09 08:50:30 




>>ショッキングピンク様

(最終レスから1週間以上経過しました。キャラリセします。)




  • No.554 by 深緑色  2020-02-10 09:42:09 



(/顔出ししておきますね。)



  • No.555 by カクテルA  2020-02-12 15:18:26 

《 在籍状況 》?


カクテル男子?

>>5ルシアン?
>>7カフェ・ド・パリ?
>>13キール?
>>269カルーソー?
>>340ミカド?
>>428チャイナブルー

主人?

>>17湊理緒?
>>11結城全?
>>211朝倉香夜?
>>259桐生院志穂?
>>385蓼科誠司?



《 主従関係 》主人⇔カクテル男子?

湊理緒⇔カフェ・ド・パリ?
蓼科誠司⇔ルシアン?

  • No.556 by 小日向希/ショッキングピンク  2020-02-13 23:10:43 

/主様申し訳ございません。
こちらに目を通すのを忘れておりキャラリセされていることに気がついていませんでした。
再度pfを提出した方がよろしいでしょうか?

  • No.557 by 深緑色  2020-02-16 01:15:46 



(/顔出しいたします。)


  • No.558 by 鳶色  2020-02-17 23:12:41 

(/主様、ご厚情痛み入ります。少し余裕が出来たので、顔出し失礼します。)

  • No.559 by カクテルA  2020-02-18 19:48:19 





>>556ショッキングピンク様

(/レスありがとうございます。続ける意思と期限が切れる前に必ず本体のみの顔出しをすること、積極的に関係性を結ぼうとするなどの行動はして頂かないと、前と同じではまたキャラリセになりかねません。そこは大丈夫なのでしょうか? )


  • No.560 by 小日向希/ショッキングピンク  2020-02-20 03:29:27 

>559主様
/ハイ、続ける意思はあります。
今後は期限が切れる前に必ず顔出しをすることや関係性を結ぼうとしていくこと等もお約束致します。

  • No.561 by 深緑色  2020-02-21 15:42:33 




(/ 顔出ししておきます。 )



  • No.562 by カフェ・ド・パリ  2020-02-21 16:45:57 



>>548理緒

( 何を自慢げに話してるんだろうか、と内心ツッコミを入れつつもちゃんと感謝を忘れない辺り、彼女らしいなと小さく微笑し、またパソコンと睨めっこをし始めた理緒を目にすると、洗い物だけは済ませておこうとキッチンへと移動し、少ししてから洗い物を済ませてキッチンから離れると、やたらと静かだと思っていた彼女がいつの間にやら寝ているのに気づき、パソコンをシャットダウンしながら起こそうと彼女の肩を揺らすために手を伸ばし )
理緒、寝るならベッドに行きなよ。風邪ひくでしょ。


(/そこは根性でパズルをクリアするしかないですね笑

そんなに難しいですか?攻略見ながらどうしたら効率よく面倒なく攻略するか考えるの結構好きですよ主は。

最悪、無印のほうは主が持っているのでお貸しすることも可能ですし。続きものでは無いので無印を先にする必要性はないですけどね。ただストーリー的には主は無印のほうが好きです。亡くなった声優さんを堪能できますし←
ほんそれです笑 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック