カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.523 by 湊 理緒/深緑色  2019-12-13 21:08:15 

>521パリス

( 相手からの返答を聞き、感謝の言葉を口にすればスーツからルームウェアに着替え、入浴の準備を済ませ自室を出ていき。風呂が沸くまでまだ時間がかかるだろうと思い、ノートパソコンを手にリビングへ進むと彼が珈琲の準備をしているのが見え、ソファーに座って早速結婚式用のドレスを検索していて )

(/ほんとそうですね。ネットもリアルも同じだなあと思ってます。色々な人と話せばそれだけ視野も広がって楽しいです。

キャラ多いですしね!私も最初はわからなかったです笑
あ、合図かなんかでしたっけ?私も見たかもです。今日は九条家ほのぼのしてましたね。
ボス笑 まだ桐嶋くん本編見てないのですが、桐嶋くん可愛くてほんといいですよね。

消えないやつですね…。カード次第ではスキル使えますが、入れてないときついですよね。

どうやったら引けますかね、推し(遠い目)でも、私推しが多いのでいいかなと思うようにしてますが!

推されてますよね、宮瀬さん!
確かに。槙くん、亜貴ちゃん多いですね…?桧山さんは最近人気上がってきましたし、推されそう…!
京介くんですね、確かに。
そうなんですね。声は大切ですしね!
ほんとですか、よかった←

好き嫌いがわかれるキャラですかね?ネタバレ見る感じではやっぱり神城先輩かなあ…。浪川さんの優しいキャラ好きになりやすいんですよね。

まじですか!それは…見たい←
攻略難しいのですね。昔なら躍起になって攻略しただろうなあ。

だめだ、ゲームやりたくなってしまうではないですか!
ふむふむ、覚えました。ありがとうございます!

ミカドさんですかね?あとはやっぱりパリスさん。いつか読みたいです。 )

• No.524 by 深緑色  2019-12-15 21:10:37 

(/ 顔出ししておきますね。皆様体調には気を付けてお過ごしください。 )

• No.525 by 蓼科誠司/鳶色  2019-12-15 23:53:52 

>>522 ルシアンさん

はい。
(なんだかすごくお辞儀をさせてしまっているなぁ……などと思いながら返事をして、家に向かって歩き出す。歩いている間に、何か話すべきだろうか、と考えを巡らせて、質問をするばかりで相手からの疑問点などを聞いていない事に気がつき)
……ルシアンさんから、何か、なんでもいいんですけど、質問とかあります?

• No.526 by 深緑色  2019-12-18 18:38:27 

(/ 顔出ししておきますね。)

• No.527 by カフェ・ド・パリ  2019-12-27 19:23:12 

>>523理緒

( テキパキとドリップコーヒーの準備を済ますと、タンクに水をセットするとコーヒーメーカーのスイッチを入れて視線を上げ、物音と気配で彼女が既にソファに座っているのには気づいていたため、パソコンで何かしら調べているらしいその背中に向けて声をかけ )
理緒、風呂上がりは紅茶?ホットミルク?

(/分かりみが凄いです。別繋がりのフォロわさんをキッカケで好きなる作品や興味が湧く作品もありますよねー!

そうですそうです!トントンと壁にするやつですです笑
宏弥くんが可愛いのに漢見せるからもうヤバいんですよ……。九条沼は恐ろしい、入ったら抜け出せない笑

使えるスキルも不発に終わると持つだけ無駄な気もして入れない主です←

各グループ?によって推しがいるのでいいんですけど、最近やたらと由井さんが来すぎて要らないとか思っちゃいます苦笑

アニメ終わりましたねー。
求めていた豪くんの悪い顔見れなかったのが残念で……
亜貴本編始まるみたいですねー。好きになれたらいいなぁ亜貴。本編ストーリーを進めると好きになるマジックはどうにかして欲しいですけどね笑

あー、神城先輩。選択肢とか間違ったら死んじゃうEND迎えるあの神城先輩ですね。主は神城先輩√は同じ病気のあのモブ男くん大好きですね!彼がいるからこその神城先輩の話なんでしょうけど。
浪川さんが演じる儚いキャラ系はホントに泣かせに来るからやめて欲しいです笑
神さまのいない日曜日のパパとかヴァイオレットエヴァーガーデンの少佐みたいなやつ。ホントに涙腺崩壊します。

是非見て欲しいです!あのお兄ちゃんを!
攻略のルート解放の条件がどのキャラよりも厳しいんですよ。特に体重が……。

パリスは何となく書こうかなぁ?ぐらいはかんがえてますけどね。 )

• No.528 by ルシアン  2019-12-27 19:28:07 

>>525マスター

僕からマスターに質問、ですか?
( 歩き始めた主人のあとを追うように歩き始め、その流れで唐突とも言えなくもない問いかけにキョトンと不思議そうな顔をしてから、少し思案するような仕草をし、真っ直ぐに彼を見て )
では、今マスターが生きていらっしゃるこの時代の情勢をお伺いしても構わないでしょうか?

• No.529 by 蓼科誠司/鳶色  2019-12-29 01:13:48 

>>528 ルシアンさん

じ、情勢……!? えっと、えーっと、そうですね……
(パーソナルな質問を想定していた所に、今の情勢というほとんど世界にまたがるような規模の質問をされて狼狽える。とりあえず思いつく限り、今は西暦何年かということや、ここは日本であること、ここ十年ぐらいの後に歴史の教科書に載りそうな出来事などをかいつまんで話した。家がだいぶ近くなっている。)
……このぐらいで大丈夫でしょうか、一応思いつく限り話したんですけど……。

• No.530 by 深緑色  2019-12-29 19:48:57 

(/顔出しのみで申し訳ございません。落ち着きましたらお返事いたします)

• No.531 by 湊 理緒/深緑色  2019-12-31 06:11:11 

>527 パリス

風呂上がりは…そうだな、紅茶がいい。出来るならレモンティーが飲みたいな。
( 結婚式用のパーティードレスと言っても幅広くあるためスクロールしながら、むむむ、と眉根を寄せて考え込み。自分の背は標準より高いこともあり、どんなタイプのパーティードレスが似合うだろうかと思い浮かべつつ、可愛らしいひらひらのパーティードレスに目が行ってしまい見惚れていると相手からの質問にハッと我に返り、パソコンから顔を上げて返答し。再び画面を見つめ、とりあえず種類ごとに分けてミモレ丈のドレスを見ていて )
やっぱりお店に行って着てみないとな…。

(/ですよねー!新たな沼に落とされるんですよね。

宏弥くんの真っ直ぐなところもいいですよね。スタマイは皆素敵で困ります!笑 ですね、亜貴くんのストーリー出ましたね。しかし、追いつけない…orz 荒木田さんストーリー気になるので配信待ちなんですが…。
アニメ、黒い宮瀬さんいなかったんですね。ネタバレしないようになんだろうか…。

偏りありますよね、ガチャ。不思議なくらいです。仕方ないんですが…!いつかは引けるかなーくらいでガチャしようかと。宮瀬さん引けるかわからないけれど、クリスタル貯めてます。1月誕生日ですよね。

みたいですね泣 泣けるみたいなので、好きだろうなと。
ヴァイオレットエヴァーガーデンも素敵ですよね!絵も綺麗ですし。うわ、見たくなってきた…。

体重の条件みたいなのがあるんですか?それは難しそう!

パリスさん気長に待ってますね。序盤辺りに絡んだ時、なにかあるんだなと感じたので気になってるんです。 )

• No.532 by 深緑色  2020-01-02 17:58:57 

(/ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって素敵な一年になりますように。
顔出ししておきますね。)

• No.533 by ルシアン  2020-01-04 15:52:03 

>>529マスター

( 思ってもいなかった質問だったのか、主人の狼狽え方に内心するべき質問出なかったかもしれないと反省し、思い切って質問はなかったことにしようと口を開きかけたが、ポツポツと質問に答えようとしてくれるその姿勢に感動にも似た優しい気持ちが胸に染み渡り、最後まで聞き入ってから短く肯定の意を示し )
ありがとうございます。前のマスターとの別れからそんなに時は過ぎていないようで安心致しました。僕が無知でマスターが不自由を強いられてしまうのは本意ではありませんので。

• No.534 by カフェ・ド・パリ   2020-01-04 16:18:17 

>>531理緒

畏まりましたお嬢様。
( 彼女の注文にわざとらしく召使いのような口振りをして頭を下げると、いつの間に買い揃えたのかティーセットをキッチンに取り出すと戸棚から茶葉の入ったいくつかの密閉型の瓶のラベルに視線を走らせ、少し口元に笑みを浮かべてからひとつの茶葉の瓶を手にし、 )
理緒ー、茶葉は僕が選んでいいんだよね?

(/真っ直ぐでおバカさんだけど漢だし、無自覚紳士なんですよね!宏弥くん!
まだ亜貴ストーリーまで見れてないですねー。とりあえず桧山くん読みに行かなきゃです笑
荒木田さん忘れられてるんですかね?←
たぶん。
今ちらちらメイン四部を見始めてるんですけど、びっくりな事実とか出てきて先が気になってしまってます←まだ配信分全部追えてない

またSSR由井さん来ましたよ。嬉しくない……。マトリならせめて関パパに来て欲しかったです笑

ああああ!17日でしたね!誕生日!軽く忘れてたとかファンとして有るまじき所業……。

もう、見ましょう!ヴァイオレットエヴァーガーデンは京アニ支援にも多分なりますし!←
この間レンタルしてまたボロ泣きしてしまいました笑

そうなんですよ。この時期までにこれだけ減らすってのがあるので、それを調整するのが大変です。

え。なにかありましたっけ?←忘れてる
パリスは今のところ過去のことを引き摺っているような描写はしてなかったと思っていたのですが。 )

• No.535 by 湊 理緒/深緑色  2020-01-05 18:45:40 

>534 パリス

なんだそれ。私はお嬢様じゃないぞ。
( だいぶ彼と過ごすことが増えたからだろうか、使用人のような口振りで返答する相手に親しみを感じてくすくすと明るく笑いかけ。茶葉について問われれば「ああ、頼む」と頷いて再びノートパソコンへ視線を集中させ、そうしている間に風呂が沸いたらしく音楽が流れ画面はそのままに風呂へと消えていき )

(/いいですよねー!まだ宏弥くん本編見てませんが…九条家はほんといいのわかってます←
私も桧山さん読み進めてます。玲ちゃんとは前に会ったことあるんでしたよね。
そんな気もします…荒木田さん人気なのにorz
私もですが、ちょっとパズルに苦戦してるので配信に追いつけませんね…。のんびり頑張ります!

なかなか難しいですよね。皆推し引けないって言ってる気が。物欲センサーですかね(笑)

そうです!誕生日のグッズ注文してしまったので覚えてました。←

やっぱり見るべきですよね。泣けるものとか好きなので…!

なるほど…期限と縛り?があるんですね。作業ゲーやりたくなったら、次はラブレボもいいですね。昨日布教シート見たので更にやりたくなるという。

序盤辺りに過去を思い出しているパリスさんの描写があって、詳しくは書いてなかったですが何かあるのが感じ取られて気になってたんです。私が単にキャラの背景とか過去とかが好きなだけです← )

• No.536 by 蓼科誠司/鳶色  2020-01-06 16:13:43 

>>533 ルシアンさん

ああ、足りたならよかったです。どういたしまして。
(ほっとして自然と笑顔になる。命がつきるまでと言っていたから、前に主人が居たのなら、まだ二十数年しか生きていない自分よりはよっぽど物知りだろうに、無知かもしれない事を懸念するとは、真面目であることは雰囲気で察していたが、同時にとても慎重な性格らしい。うっかりへまをするなんて事が無さそうで羨ましかった。ふと視線をあげれば、既に家が見えるところまで来ている。道の先に見えたアパートを指し示して)
あれが、オレの家です。

(/遅れてすみません……!)

• No.537 by 深緑色  2020-01-08 05:18:59 

(/ 顔出ししておきますね。)

• No.538 by 深緑色  2020-01-13 08:49:28 

(/ 顔出ししておきます。)

• No.539 by カクテルA  2020-01-13 09:07:40 

(/ごめんなさい!出先にて返信は後日に! )

• No.540 by 蓼科誠司/鳶色  2020-01-13 13:29:37 

(/顔出しのみ失礼します)

• No.541 by カフェ・ド・パリ  2020-01-17 20:34:01 

>>535理緒

( こちらのおどけた言葉に笑いながら返す彼女の様子に少しばかり満足気にしてから、何も知らない彼女が茶葉を選ぶことを了承するのを確認して、どこか楽しそうに紅茶の準備を進めているうちに、風呂が湧いたらしく風呂へと向かったのを確認すると、自分はドリップされたコーヒーを片手にレモンを取り出すと、くし切りにしておき自分はのんびりとテーブルに置かれた雑誌を読みながら理緒が風呂から上がる音がするまで待つことにし )

(/もう全員の話の先が気になって仕方ないです笑
一応、メイン自体の配信は全て完了っぽいですね。主はまだ50ステージほど残ってますが←

豪君ガチャ。爆死しました。悲しみしかないです。推し来ない呪い発動……。10連でぜんぶRだったときの絶望ったら無いです悲

時間があったら見てくださいな!

やりたい過去ゲーが多いのが現状です。サントラとか聞くとついついやりたくなる……。

パリスの過去の件教えてくれてありがとうございますー!ちょいと軽く執筆してます。 )

• No.542 by ルシアン  2020-01-17 20:40:44 

>>536マスター

( ほっとした様子の主人にこちらも気を悪くさせていなかったようで安心し、不意に視線を上げて主人が指し示す先に見えた建物を確認すると、軽く辺りを視認してから笑顔で頷いてみせ )
マスターのご自宅と周囲環境を把握致しました。集合住宅のようですので、近隣住民の皆様にもご挨拶が必要ですね……。
( 少し考え込むように顎に手を当てて自分の見解を述べ )

(/いえいえ、こちらこそ遅くなりまして! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック