カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )

コメントを投稿する

• No.482 by 湊 理緒/深緑色  2019-10-27 14:12:32 

>479 パリス

──え、いいのか?
( 会計を済ませて店を出ると、まさかの相手からの提案に進めていた足を止めて瞬きし。貯金もありやり繰りをそれなりにはしていたが、交際費は毎月かかり、仕送りもあるため出費が時に痛手な月を考えれば有難い申し出で。しかし、スマートに物事を熟す彼なら家事も仕事も難なくするだろうが、厚意を受け取って良いのかと悩んだか躊躇いがちに言葉を続け )
なんだか、そこまでしてもらうのも悪い気がしてな。大変ではないか?

(/確かに!グループのDMは読んでますが、声掛けていいのかわからず…すみません汗
あ、スタマイに問い合わせして引き継ぎできたのでやる気出して、最近また再燃してます←

スタマイ、皆を仲間にしていかないとですし、なかなか長くなりますよね笑 宮瀬さん重要ですから出番増えそうです!楽しみですね!←

塩沢さん!アンジェのクラヴィス様演じてたのは知ってましたが、白鳥警部とかぶりぶりざえもんされてたんですね!知らなかった…!

いえ、2人だけですね。なんでだろう、皆の話を読みたかった…!
DS版の誕生日ボイス聴いてお祝いしました笑 忙しいと忘れますよね…(遠い目)
内容も冒頭の話と絡んでいてかなりよかったので、私もよく読んだ本だと思います。

なるほど。確かに色々エンドありましたね笑 無印よりは2やりやすくなってた気もします。
佐伯くんのツンデレ気味と赤城くんとのやり取りがかなり好きでした。若王子先生も癒されましたね…←聞いてない

かしこまりました!とりあえずせっかく考えた子なので、カクテル男子としてそのまま動かせたらと思います。 )

• No.483 by 橘 小鈴/藍色  2019-10-27 22:33:46 

>472 キール

それにしてもさぁ…____ついたっと!えーと、ベットは明日ぐらいに届くから今のところは……客室のベットか寝袋かどっちがいい?
( 全く反省も悪びれる様子もなくむしろ誇らしげな相手に、呆れたような苦い笑いが思わずこぼれて。部屋につけば確認のため中に入り、一通り見回って寝具がないことに気がつき。そういえば今日買ったなと思い出しつつ、別室にあるベットかキャンプ用の寝袋かどちらがいいかと顎に指を当て問いかけ )
75年かぁ、確かに何人もの人間に一生仕えるには短すぎるね。うむむ、パラレルワールドの記憶を共有してたりして!

( / うぐぐ、やりたいのがいっぱいありすぎて選べない……。全部良さそうですからねー。乙女ゲームって良作が多くて迷っちゃいます。まだできてないゲームもあるのに←

ガチャとかも復刻なさそうですし、オフライン版に全部入ってくれてたらいいんですけど……。
全然違うと思いますよー!アカウントでかなり差ってありますからねー。違うゲームでは同じ時期に始めて最高レアが3倍くらいの差とかありますし。
それは笑えるのですこかもしれませぬ!ちょっと斜め上な子とか好きなんで、小鈴とかカルーソーとか作るキャラ斜め上になりがちです(笑
ですよね!エヴァ様がぎええとか声出してた時は二度見しました←
頼まれれば何でもしますのでお気軽にお声掛けください!
ベットのくだり終われば場面交代します? )

• No.484 by キール/深緑色  2019-10-29 00:11:21 

>483 小鈴

だって相手も本気じゃないのが大半だし──お、なかなかいい部屋じゃん。そうだな…やっぱりベッドの方がいいな。
( 苦笑をする相手に返答しようとしたが、自室となる部屋を見回して機嫌良さげに笑って歓声を上げて。窓へと近付けばいつもと変わらない光景なのだが主人について聞かれたせいか様々な主人との出会いを思い出すと懐かしさもあり、いつもと違った優しく柔らかな笑みを一瞬だけ見せて。すぐにそれはいつもの表情へと戻り、くすくすと口に手を当てて笑って返答し )
パラレルワールド…それもありそうだな。75年だと現役な爺さんって感じだ。

( / わかります。私もたくさんあります!← たまに放置してしまった乙女ゲーあったり、フルコンした乙女ゲーをやり直したりするせいか積みゲー崩しが進みません笑 ゲームあまり売らないので…。

ですよね…アイチュウはイベント走ってないのですが、今からでも遅くないですかね…。
そうなんですね。アプリゲーほんとあまりやらなかったので…なるほど。あ、スタマイ公式さんに問い合わせて以前のデータ引き継ぎできました!再燃してます。
ほんとですか!それならよかったです。忍恋の新作買ったまま、まだやってないんですけどね。あ、確かに小鈴ちゃん斜め上でしたね笑
いいですよね…頭の中で下野さんボイスがリピートされて笑ってしまいました笑
ありがとうございます!相談役助かります!
そうですね。以前話したひまわり畑の件かまた他の場面でもいいですが、いかがいたしましょう? )

• No.485 by 蓼科誠司/鳶色  2019-10-29 23:24:10 

>>475 ルシアンさん

そうですか……。
(苦笑に曖昧な微笑みを返し、給料はいらない、との言葉にうーん、と考え込む。働きに対して正当な報酬を渡さないのは座りが悪いが、かといって外に働きに出させる訳にもいかない。履歴書は兎も角、身分証明書を偽造するのは流石に無理があるだろう。これは自分がなんとか納得するしかないか……と結論づけ、ここがまだバーであったことを思いだして)
……まあ、ここで話し続けるのもなんですし、とりあえず我が家に行き……いえ、帰りましょうか。

(/大丈夫です! 私の方こそ遅れてしまってすみません。ちょっと期限過ぎてしまったこともありますし……。)

• No.486 by 琥珀色  2019-11-02 09:29:09 

(/キャラリセ前に顔出しです。返信は後ほど返します。)

• No.487 by カフェ・ド・パリ  2019-11-02 19:14:31 

>>482理緒

何言ってんの?バカなの?理緒が友人がいいと言うから友人という話にしてるけど、僕たちはきちんとした主従関係なの。主人の負担になるようなことを従者がするわけないでしょ。僕一人分の出費が嵩んでるんだからきつくなるのは当たり前。
( 会計を済ませて店を出てから、こちらの申し出を喜んではいるようだが、どこか遠慮がちにも見える言動に不機嫌そうに眉根を寄せてそう説明し )
僕にできることがあるのなら、やらないほうが逆に失礼でしょ。

(/遠慮なく声掛けて良いのに……←
お、よかったです!アニメもやってますしねー!

九条家の話になれば否応なく豪くんが見れるので今から楽しみしまくってます!豪くんの例の表情がアニメで見られるのを首を長くして正座して待ってるので!←推し愛が重い

クレしんは家族揃って好まないので、ぶりぶりざえもんという名前と絵は知っているんですが、キャラクター性を全く知らないんですよねー。ちなみに個人的には北斗の拳のレイが一番好きです!あの絵と内容に抵抗がないのであればぜひとも見て頂きたいアニメです!昔のアニメですけど、南斗水鳥拳のレイはイケメンすぎてもう!愛さずにはいられないっ←落ち着け

やっぱりそうでしたか。個人的には千晴君の話を小説にしたらどうなるのか興味があったんですけどねー。

2の印象が鈴キャラしかなくて←推しなのに名前忘れてる最低なヤツ

イベントのほうで家のジジイカクテルと絡みます?← )

• No.488 by ルシアン  2019-11-02 19:21:57 

>>485マスター

( 納得した様子ではあるが、しばし考え込むその姿に最悪拒否をされた場合のことを想定し、ようやく念願の同性主人に喜びを噛み締めていたが仕方ないかと内心残念だな、と思いつつも彼の答えを黙って待っていると、彼の口から紡がれた言葉に微かに目を見開いて驚きの反応を一瞬見せたが、すぐに笑みを深くして腰を折って深々とお辞儀をし )
かしこまりましたマスター。

(/なんだかんだとバタバタしていてなかなかに把握がしきれてないので、主が言うまでは黙ったまましれっと返信していていいですよ笑 )

• No.489 by 湊 理緒/深緑色  2019-11-03 21:29:23 

>487 パリス

──……ありがとう。じゃあ、お願いします。
( 目を見開いたが、自分にとっては彼は友人で彼もそれを受け入れてはくれているが、事実上はやはり主従関係であることは変わることの無いものだと実感しつつも、言葉の裏側には長年従者を勤めてきたプライドや従者としての思いを感じ取り。それと同時に友人である相手とは信頼関係を築いていきたい、と望む気持ちもあり、それならば素直に厚意を受け取って相手を信じることも必要だろうと考えて、居住まいを正し改まった様子で頼むと嬉しそうに笑みを浮かべ )
でも、どうやってネットで働くつもりなんだ?

(/いいんですか?お仲間にいつか入れたらとは思っています!
アニメで更にアプリやる方増えますよね!新堂さん終わらせてなかったので今やってます。あとメインストーリーも。

いいですよね…宮瀬さんの二面性。私も楽しみです!スタマイ、アニメどこまでやるのかはわからないのですが…!←

そうなんですか。と言っても私も記憶は曖昧です。昔のがドラえもんとかもよく見てたんですよね。
北斗の拳…「お前はもう死んでいる」ってセリフのイメージ強いですね…レイさんですか、ググりますね← あまり少年漫画読まなかったんですよね。まともに読んだのスラダンかなあ。

千晴くんって間違いメールが来たり、駅前で出会ったり的な話でしたっけ?確かに面白かったかもしれませんね…。姫条くんとかも見たかった…。

ハリー!懐かしい。流行男子ですね!

え、いいんですか?つんでれ気味で申し訳ないですが、動かしてみないとキャラ掴めないので、よかったら!キールとの絡み終えたらでもよろしいでしょうか?さすがに主様と絡みすぎかなとも思いまして…!

あ、あと長文トピのルシアンさんの話素敵でした…。出会いと別れ繰り返しながらも主人の最期まで見届けるのは、寂しさもあるんだろうなと思います…! )

• No.490 by 藍色  2019-11-03 22:19:28 

( / 顔出しだけです、すみません!明日返信します! )

• No.491 by 琥珀色  2019-11-03 22:25:50 

(/顔出しのみですみません!返信は明日以降返します。)

• No.492 by 藍色  2019-11-04 17:03:49 

>480 主様

( / カクテルってバーで飲むイメージありましたが、一部のは居酒屋でも飲めるのですね!なにかおすすめとかあったりします?

というか、早速迷っておりまして……よろしければキャラの萌えとか萎えとかお聞きできればと!

ようつべ探してみます!
そもそもアイチュウの3部完結してましたかね?

良かったです!副主様も決まりましたし、安泰でなによりですね!

そしてイベントの件なのですが、撫子色様がリセットされてしまったので小鈴とルシアンさんの絡み一回リセットしたほうがいいでしょうか?

そして毎度申し訳ありません…!皆さんちゃんと顔出ししてるのに、自分だけ遅れてしまい面目次第もありません…… )

• No.493 by 橘 小鈴/藍色  2019-11-04 17:05:48 

>484 キール

やっぱりベットかー。……んじゃ向かいの部屋が客室なのでそこ使ってねー。
( キールの人柄からしてベットを選ぶことを予期していたものの、寝袋を選ばなかったことにがっかりしたようで声音に少し残念そうな響きが含まれており。不意に彼の顔に浮かんだ柔らかな笑みに目をとられるも、我に帰ると切り替えてドアを開けて向かいの部屋を指差し )
爺さんかー、その顔で爺さん……。カクテルでも古い方なのかなぁ?

( / 牧場物語とかやるとやめられないです……。フルコンしたのやりたくなりますよね!久しぶりにDSでもやろうかな?私もゲームは売らないですねー、無性にやりたくなる時ありますし。

今からイベント走るのですか?やってましたっけ?
大分ものによるとは思いますけどねー。おお、スタマイですか!聞いたことはありますけど面白いです?
新作……楽しそう。switchでしょうか?小鈴が大分斜め上なのは女子力の問題ですかね……?
下野さんは最近では鬼退治のアニメとかアフリカのアニメとかギャグキャラばっか見てる気がします(笑
ひまわり畑、夏過ぎちゃいましたからねー。今の季節としては紅葉狩とか、あとはほかの人と絡むのもありますが……。こちらとしては複数人のドッペルなしを経験したことがないので一回やってみたいってのもありますけど、そこら辺はお任せします!希望はありますか? )

• No.494 by キール/深緑色  2019-11-05 18:05:50 

>493 小鈴

残念でしたー。寝袋はさすがになくない?風邪引くし。昼だったらハンモックとかあれば昼寝には快適なんだけど。
( 残念そうな様子に舌を出して軽い口調で述べて可笑しそうに笑いながらも、相手が見惚れていたことには気付かなかったのか問いかけることはなく、普段と変わらない様子で相手に指で示された部屋へと視線を向けて中へと入っていき。ふーん、と軽く頷いてベッドへと腰掛けると、気に入ったのか頬を緩めていて。相手の問いに悩むように視線を上に向けると再び彼女へと戻して )
人生の先輩ってやつなのは確かだね。そうだな…いや、俺より長い歴史のカクテルはあるし、中間くらい?

( / 牧場物語いいですよね。大好きです。Switchのミネラルタウンはやってないですが…。
ですよね!DSは一時かなりトモダチコレクションハマったの覚えてます。あとときメモ。なかなかゲームが終わらないのは再プレイするからかもしれません笑

やってないですかね…?ハロウィン終わりましたし…。
面白いですよ。シナリオありますし。パズルゲームがちょっと面倒ですが。
いえ、vitaですね。多分そのうちSwitch移植もあるかもです。いや、そんなことは…ない、とは言いきれなくてすみません(遠い目) でも、小鈴ちゃんはお話してて楽しい子だなーって思いますし、いいのではないかと!
アフリカ(笑 色々出てますね!最近のアニメ疎いので、知りませんでした。鬼退治って鬼滅ですかね?興味はあるのに、グロがどれくらいかで見るの悩んでます。しんどいのが最近ダメみたいで。スタマイにもいますよー。ギャグキャラではないですが。
では、紅葉狩りですかね?イベントトピでは複数との絡みできるのかなあと。 )

• No.495 by 蓼科誠司/鳶色  2019-11-10 00:11:06 

>>488 ルシアンさん

(さっきは混乱していて意識できなかったが、流石というべきか、洗練されたお辞儀に感心しつつ少したじろぐ。とりあえず笑みを返しておく。何においても顔がいいうえ、強要したわけでは無くとも頭を下げさせている、という状況なのだ。今更ながらこれ以上周囲の耳目を集めたくはないと、足早に会計をし、店を出た瞬間、ふと思い至る。)
生活用品とかも必要ですよね、そういえば。途中で色々買っていきましょう。

(/そのような事が無いよう、これから気を付けます。)

• No.496 by カフェ・ド・パリ  2019-11-10 20:10:57 

>>489理緒

いくらでもあるでしょ。手作りのアクセとかを販売するのもあるし、動画配信して閲覧数増やせば広告収入が入るだろうし、まぁ最初は素人の真似事だから稼げるかは微妙だけどね。
( ネットで働く方法などなにかしらの知識があればできるだろうと、やや安易的な考えではあるが背に腹は変えられないのもあるので自分なりに今まで調べて得た情報で自分に出来そうなものを挙げはするが、最初は期待はできないことをちゃんと伝え )
コスプレしてプロマイド売るのもあるか。

(/主は秀でるものがないので、自分から動かないと誰も相手してくれないんですよね笑
今イベで20000pt目指してるんですけどハートだけが消えていくんですよね……。あと半分……。明日までに出来るでしょうか……。

若干アニメで演出変えてるように見えるので、ゲームのような1部終了にはならないのでは、と思ってます。豪くん、2回目の出演にしていきなり怪しげな演出されてて少し残念感あります。

スラダンも見てましたねー。
画像だけでもイケメンだと分かるんですよ!ようつべに動画あればいいんですけど。

そうですそうです。その千晴くんです!攻略は楽でしたよね、爆弾関係ないですから笑
チャラそうに見えて一人暮らししてるから料理上手い設定ですね!←
同じ恋愛シミュレーションだと、ラブレボもすきでしたねー。分かります?

今ではなんとなくしか覚えてないんですけどねハリー←

動かさないと勿体ないですし!
そろそろ向こうの設定もリセットして新しい設定を作った方がいい気がしてきましたけどね。

読んでくださいましたか、ありがとうございます!
どのカクテル男子も似たような出会いと別れを経て今に至ってますからね。特に生涯仕えるのであればなおさら、です。キールだと努めて明るく過ごそうとしそうですよね。 )

• No.497 by ルシアン  2019-11-10 20:17:24 

>>465マスター

( 慌ただしくこの場から逃げるかのように早々に会計を済まして店を出ていく主人の背中を数秒眺めてから、ゆっくりとした足取りでその後を追いかけ、店先を出ると思い出したように一緒に住むことを前向きに動いてくれる主人の心遣いに少し笑みを浮かべてから小さく首を左右に振り )
僕のことは気にされる必要はありません。マスターはいつものように過ごしていただければ良いのです。そのサポートをするのが僕の役目でありますから。

(/そんな畏まらなくても大丈夫ですよ汗 )

• No.498 by カクテルA  2019-11-10 20:28:48 

>>492藍色様

(/よくあるのはカシスオレンジや、カルアミルクとかですね。カルアミルクは結構甘いカクテルらしいですよ。主は甘いのを好まないので飲んだことは無いですが。

萎え、ですか?主は天然系は苦手です。こっちに負担ばかりがかかるようなキャラは全体的に苦手かもです。ミカドはオタ紳士のつもりなので、一緒に盛り上がってくれるか、それよりも暴走してくれる方が楽しい気がします!まぁ、できてから何かあれば指摘するんで何も考えずに作っちゃってください!

微妙なところなんですよね。完結したといえば完結したかもしれませんが、もやもやした終わり方なので凛太郎の行く末とか、その過去や黒の姉がなぜあんな行動起こしたのか、などの謎は解決してませんからね……。あとは校長の素顔がすげー気になってます←

そうですね。リセットしましょう。どのみちそろそろ一周年アニバーサリー的なイベントしたいところでしたし。

いえいえ、こうして顔を出していただいてるだけで十分ですよ!ありがとうございます )

• No.499 by 藍色  2019-11-11 22:00:10 

( / 申し訳ありません!顔出しだけ。返信は後日させていただきます! )

• No.500 by 湊 理緒/深緑色  2019-11-14 15:38:17 

>496 パリス

あー、なるほど。その手があったか。
( 相手が例として挙げたネットでのお金の稼ぎ方に納得し。確かに今はネット社会であり普通に個人で販売することもある、と手を軽くポンと叩き。彼の口から出た"コスプレ"という言葉に興味があるのか瞳を輝かせたが、自分と相手の関係を知らない人から見れば中学生に何をさせているんだと指摘されるのではないかと不安が過ぎり、苦笑を浮かべてマンションの中へと入り )
コスプレも興味深いが…それ以外の方法でよろしく頼む。

(/そうなんですか?よく皆さんと話されている感じがしますが…ちなみに私も特に何も秀でてません。笑
あ、宮瀬さんゲットできたみたいですね!おめでとうございます!

やっぱり変えるんですね。ちゃんと完結するのかハラハラです。
え、そうなんですか?最近アニメ見てなくて…。ちょっと展開早い感じですかね。宮瀬さん優しくてほわほわしてるのかなり好きなんですが…。

見てましたか!スラダン面白いですよね。アニメどこまで見たか忘れちゃいましたが、かなりドハマりしたんですよね。
レイさん見ましたよー。義に厚い人なんですね!最期のシーンちょっと見ましたが…かなり慕われていたキャラなんですね。最初から見ないとわかりませんが…。

爆弾なしは助かりますね笑 留学生でしたっけ?ポイント高いやつですね。そうです、それです。家族のゴタゴタとかあるのも凄くいいですよね。深みが出ますし。
ラブレボ、プレイしてないですが気になってました!緑川さんいますよね?作業ゲーでしょうか?

私もです。ハリーだったか覚えてませんが、看病イベントでちゃんちゃんこ着てませんでしたか←

ですよね!
確かにかなり長くイベントトピしてますしね。11月入りましたし…長く続いて嬉しいです。

ですよね。主人の死を最後まで看取るんですもんね。寂しさもありながらも、きっと最終的には主人を思うんでしょう。早くに亡くなるマスターもいるでしょうし…切なくなりますね。
そうかもですね。多分好きになったマスターの前ではいつも通りを装いながら、寂しさも口にせずに強がってたかなあとなんとなく思いました。 )

• No.502 by KING  2019-11-15 18:59:42 

(/あ、すみません!トピをまちがえてしまいました!削除依頼出しておきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック