カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)

カクテルA  2019-04-15 18:54:28 
通報




魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。







(/こちらは同名トピの再建トピです。既存トピはイベント用として利用しますので、募集はこちらのみとさせていただきます。しばらくレス禁 )






コメントを投稿する

  • No.563 by ルシアン  2020-02-21 16:55:24 





>>549マスター

( こちらの言葉に同じように考え始めた主人の姿を横目で確認しながら、ほんの少しだけ彼が本当に優しい人なのだと実感して苦笑していると、ふいに主人から相談を受けて目を丸くし、笑みを深くするとやや首を傾げるかのように傾けて )
そうですね…………。私はマスターだけではなく道行く人々を確認する限り『 日本人 』の容姿をしておりませんので、留学生をホームステイさせているなどの説明でも問題ないと愚考致します。


(/お忙しい中、ありがとうございます。無理をしない程度で結構ですので。 )




  • No.564 by カクテルA  2020-02-21 16:57:55 




>>560ショッキングピンク様

(/分かりました。それでは再度登録するという形を取りますので、可能であればpfを貼っていただければ幸いです。またカクテル男子を指名を並行してお願いします )



  • No.565 by 湊 理緒/深緑色  2020-02-25 22:11:57 





>562 パリス


んー…だめだパリス、もう食べられない。
( 彼の言葉にむくりとソファから起き上がるも、どうやらかなり寝惚けているのか夢見心地で何かを食べているらしい寝言を言ってふにゃりと笑い。その後再びソファに寝転がり、再び瞼を落として )



(/根性…!暇な時パズル頑張ろう…←

効率よく、というのをあまり考えたことなかったですね(笑)だから積みゲーが増えるのか…??

ありがとうございます!← あ、続きではないんですね。それならゲームしやすい…?亡くなった声優さんの声がまた聴けるのはいいです…。
キャラ紹介とか見たいですがwikiしかないんですね…立ち絵と共にしっかり見たい…!

理緒に古典的なぼけさせてますが、このまま放置しても構わないです。すみません…!
リアルが立て込んできたため、ちょっとレスペ空いてしまうかもですが顔出しするのでよろしくお願い致します。 )




  • No.566 by 蓼科誠司/鳶色  2020-02-29 17:24:24 


>>563 ルシアンさん

なるほど、そんな手が……! 凄いです。それでいきましょう。……あ、オレの部屋、二階です。
(おもってもみなかった良い解決策を提示され、素直に感嘆する。ふと気がつけば既にアパートの前で、二階の一室を指し示して外階段を登り、鍵とドアを開けて中に促して)
この部屋です。どうぞ。


(/ご配慮頂きありがとうございます。もう大丈夫です。ご迷惑おかけしました。
 誠司の部屋はキッチンに拘った結果の2K、キッチン用品や食べられるものにお金を使うから物が多くないみたいな感じでいきます。)

  • No.567 by 深緑色  2020-03-01 05:16:25 



(/顔出ししておきますね。)


  • No.568 by カクテルA  2020-03-01 17:57:13 





(/あ、ごめんなさい。一応顔出しだけ。後ほど返レスします! )





  • No.569 by 鳶色  2020-03-04 23:34:27 

(/顔出し失礼します!)

  • No.570 by 深緑色  2020-03-06 14:16:32 



(/ 顔出しいたします。 )



  • No.571 by カフェ・ド・パリ  2020-03-08 20:00:35 




>>565理緒

………………。
( あの短時間で夢が見られるほど寝つきが良いらしい彼女の寝ぼけた言葉に思わず半眼になってしまい、軽く辺りを見回してから近くにあった雑誌を手にすると、クルクルと丸めて気持ちよさそうに眠る理緒の傍に戻ると、無表情のままに彼女を見下ろし、スゥ……と丸めた雑誌を掲げて勢いのままに彼女の頭目掛けて振り下ろし )


(/やりこんで行けば自ずと一筋の光が差し込むのです!←

大丈夫です。主もなんだかんだと積みゲー( 大半RPG )増えてますから!←

無印ので良ければ、パッケージとか、取説向こうで貼りますよ?

放置か運ぶか迷ったんですけど、物理的に叩き起すことに決めました←
なんだかんだと主も返せてないので、大丈夫ですよー。 )



  • No.572 by ルシアン  2020-03-08 20:10:14 





>>566マスター

( こちらが提示した案を驚いたように感心されてしまい、本当にこんな案で良かったのだろうかと疑問を抱きはするものの、その流れに至ってしまっているので止めることも叶わず、やや困ったように笑みを零して小さく、はい、と返事をして、先導する主人の後をついて行きながら、たどり着いた先の部屋の中へと入ると、想像していたよりもスッキリとしていて表情こそ変わりはしなかったが、少なからず驚いており、キッチンを見ると部屋とは対照的に色々とあるように見え )
綺麗なお部屋ですね。それにお仕えし甲斐のあるキッチンです。


(/お待たせしてしまってすみません!
部屋の間取りの件了解しました!こんな感じでよかったでしょうか? )



  • No.573 by 湊 理緒/深緑色  2020-03-10 14:21:53 




──……あいたっ?!な、なんだなんだ!?
( 叩き起こされるとは露知らず、むにゃむにゃと眠り転けて夢見心地に浸っていたが頭にはポコン!と良い音とそれほど痛みはないが目を覚ます程の軽い衝撃が走り、ガバッと跳ね起きて頭を擦り。少しの間、何があったのかとぼんやりと靄がかった頭は働かなかったが、相手の存在を視界に移すとぶっすーとむくれて抗議しながら彼を指差して )
痛いじゃないか、パリス。何も叩かなくても…そこは寝かせておくか運んでやるかだろう!



(/やり込む…今まで足りなかったのか…!←
熱しやすく冷めやすいのもありますね。私が←

増えますよね、積みゲー。最近纏まった時間があまりとれないからかorz でもほしいゲームは増えますし…。
RPGは私最後まで終わらせたことないんですよね(遠い目)


ほんとですか、ありがとうございます!よろしくお願いします。

パリスさんなら叩き起すと思ってました(笑)
ありがとうございます…! )


  • No.574 by 湊 理緒/深緑色  2020-03-11 07:38:14 




(/ あ、>573アンカー忘れておりました。>571パリスさんへです。失礼いたしました。)


  • No.575 by 蓼科誠司/鳶色  2020-03-11 21:33:00 


>>572 ルシアンさん

(青年が部屋に入るのを見て、今更ながら人を家にあげるのは久しぶりだと気がつき、多少緊張するも、綺麗だと言われて少し安心する。キッチンに物が増えるのは仕方がないので苦笑するしかなかった。)
ありがとうございます。……あー、はは、キッチンは、まぁ、いろいろ作ったりするので。


(/問題ないです!
 大丈夫です!ありがとうございますー!)

  • No.576 by 深緑色  2020-03-14 13:16:41 



(/顔出ししておきます。)




  • No.577 by カクテルA  2020-03-14 21:04:45 





(/顔出しのみでごめんなさい!月曜にまとめてかえしますっ! )



  • No.578 by カフェ・ド・パリ  2020-03-16 18:59:12 





>>573理緒

は?何言ってんの?馬鹿なの?
( 軽くではあるが丸めた雑誌で叩いたことによって慌てたように上半身を起こし、数秒状況を把握出来ていない彼女がすぐに覚醒しては、こちらが手にしている雑誌に気づいたのか抗議するように文句を言い出したので、やや不機嫌そうに片眉を釣り上げそう口にしてから、丸めた雑誌を元に戻してテーブルに置くと指差し返し )
僕が律儀に理緒を抱き上げて部屋に連れていく義理ないじゃん。理緒は友人に自分を抱き上げさせるわけ?そんな図々しいわけ?


(/それは主もおなじようなもんです( 真顔 )

RPGはクリアした達成感を味わえますよー。ストーリーがいいやつもありますし。まぁ、RPGにもいろいろあるんで、得意不得意が出てきますけどね。

あとで貼りますね!

行動が分かられてましたね笑 )



  • No.579 by ルシアン  2020-03-16 19:05:22 





>>575マスター

マスターは料理をされるのですね。それは一度ご賞味させていただきたいものです。
( 返ってきた回答に、なんとなく品揃えの良さそうなキッチンを見て推察していたが、やはり今回の主人は自炊のできるしっかりした人のようだと、改めて内心喜び、また会話を途切らせぬようにと手をパンと叩いて笑顔のままに要望のようなものを口にし )



(/あ、よかったです!一緒に料理するシチュとか面白そうですねー )




  • No.580 by 鳶色  2020-03-18 01:16:32 


(/すみません取り急ぎ顔出しのみで失礼します!)

  • No.581 by 深緑色  2020-03-18 14:10:07 



(/顔出しのみですが、失礼致します)


  • No.582 by 湊 理緒/深緑色  2020-03-20 21:39:52 




>578 パリス

この塩対応…。わかったよ、自分の部屋に行きますー。
( 全くぶれることのない彼の対応に溜息をつきまだ頭を摩っていたが、仕事の疲労ゆえの寝落ちだったが確かに行儀も悪いし、風邪を引くこともあるためパリスなりの気遣いなのだろうと納得し。ソファから立ち上がりリビングから出て行こうとドアノブに手をかけるとくるりと振り返って相手に軽く手を振り、廊下を歩いて自分の部屋へと入り忘れずにスキンケアをして布団へと潜り込み )



(/突然冷めますよね…( 苦笑 )というか忙しいとゲームができないから、途中からだと内容忘れます←

達成感…!それはわかりますね。超大作とかをやり終えたあとの満足感!乙女ゲですが、遙か3の運命上書きとかほんとにやりがいありました。長かったけど、全員攻略したペースが早かった…。

ありがとうございます!確認しました。あとでじっくり見ます…!

なんとなくパリスさんとは付き合い長いので…?笑
次の場面どうしましょうか?結婚式のドレス選びとかイメチェン…ですかね? )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック