鈴の音が聞こえたら...

鈴の音が聞こえたら...

琴音  2019-03-17 15:55:11 
通報
はじめまして。元々乙女ちゃんねる民の琴音です。私の立てたトピが、開かなくなったこちらで作りました。よかったら、来てください。参加お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.161 by 紅音  2019-03-29 22:14:25 

(狐白役の友人が「返信が遅くなるが参加はできる」と言っていました。一応会話に参加してきます)

狐白:夕御飯はご用意しますか?それとも何処かに泊まってきますか?(油揚げを満面の笑みで頬張りながら)

  • No.162 by 琴音  2019-03-29 22:22:40 

琴音)この薬一日しか効かないから、晩御飯は必要ね。
星疾)そうだな。せっかく二人が選んでくれた服を着崩すのも悪いし。晩御飯、作ってくれるか?

  • No.163 by 紅音  2019-03-30 08:13:55 

紅音:着崩しても大丈夫よ?
由梨:明日ちゃぁーんとセットしてあげるから♪

  • No.164 by 琴音  2019-03-30 18:09:57 

琴音)でも、それ以前にこの薬が一日しか効かないし、ホテルの取り方も知らないから、やっぱり晩御飯は必要だよ。
星疾)セットってまさか...髪の毛か!

  • No.165 by 紅音  2019-03-30 19:22:59 

由梨:あー…紅音?着崩すってあっちの意味だよね?
紅音:まあそういうことだね。だからアパート借りたんだよ

  • No.166 by 琴音  2019-03-30 19:37:17 

琴音)え?あっちの意味って
星疾)(嫌な予感)

  • No.167 by 紅音  2019-03-30 20:12:26 

紅音:琴音は知らなくていいわよ

  • No.168 by 琴音  2019-03-30 20:52:36 

琴音)?
星疾)おい、紅音と由梨。あっちの意味ってそういう意味か?しかもアパート借りたってまさか。
星疾は、紅音と由梨にこっそり聞いた。

  • No.169 by 紅音  2019-03-30 21:14:56 

紅音(なにも言わずにニコリと笑う)
由梨:妖怪がヤれるのかは知りませんけど…

  • No.170 by 琴音  2019-03-30 21:40:20 

星疾)出来るに決まってるだろう。だが、すぐにキャンセルしろ。朝、妖怪二人が寝てるなんて知れたら、ヤバいからな。狐白からもらった薬は一日しか効き目がないやつだからな。
星疾は、勝ったと言ったようにニッと笑った。

  • No.171 by 紅音  2019-03-30 21:55:30 

紅音:まあ手出したら容赦しないよ?物理的に殺るからね?

  • No.172 by 琴音  2019-03-30 22:02:37 

琴音)ねぇねぇ、三人で何話してるの?
星疾)琴音、なんでもないよ。とにかく、紅音、由梨。薬の効果は一日しか効かないから夜には帰ってくるから。そのアパートにはキャンセルしといてくれよ。

  • No.173 by 紅音  2019-03-30 22:18:42 

紅音:いいや?私が避難する為に借りたアパートだけど?

  • No.174 by 琴音  2019-03-30 22:23:41 

星疾)なんだ、そういうことか。
星疾はホッとした。がすぐに聞いた。
星疾)じゃあ、着崩すは、どう説明するんだ!お二人さん。

  • No.175 by 紅音  2019-03-30 22:46:08 

紅音:ハハッ☆ナンノコトカナー
由梨:イミワカンナイネー

  • No.176 by 琴音  2019-03-31 17:47:11 

星疾)琴音が知らなくていいなら俺だけにでも教えてくれよ。
星疾は二人にお願いした。

  • No.177 by 紅音  2019-03-31 18:50:20 

紅音:ナンノコトカナー
由梨:イヤァ、コレハオシエラレナイネー

  • No.178 by 琴音  2019-03-31 18:57:27 

琴音)紅音ー、明日着るから、今脱いでいい?
琴音は、そう聞いた。

  • No.179 by 紅音  2019-03-31 20:42:32 

紅音:じゃあ向こうの部屋で着替えてきて

  • No.180 by 琴音  2019-03-31 21:07:57 

琴音)はーい。
琴音は言われたとおり、奥の部屋で着替えた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック