鈴の音が聞こえたら...

鈴の音が聞こえたら...

琴音  2019-03-17 15:55:11 
通報
はじめまして。元々乙女ちゃんねる民の琴音です。私の立てたトピが、開かなくなったこちらで作りました。よかったら、来てください。参加お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.221 by 琴音  2019-04-13 11:45:12 

琴音)何か、昨日より荷物多くない?見たことない道具まであるけど?
琴音が紅音のバッグの中身を見て言った。それはメイク道具だ。普段、メイクもしない琴音はメイクの言葉すら初めて耳にする言葉なのだ。
星疾)なぁ、由梨聞いていいか?最近、男もメイクするだろ?まさか、俺も?

  • No.222 by 紅音  2019-04-13 12:57:17 

由梨:星疾さんは髪のセットだけですよー
紅音:琴音はメイクまでするけどね…かわいい系でまとめるかなー…
由梨:化けさせるなよ?
紅音:わかってるって。軽ーく…ね?

  • No.223 by 琴音  2019-04-13 13:15:56 

星疾)(軽ーくって軽ーく化けさせるって意味じゃねぇよな?すでに猫又だから、化けるのはお手の物だが)
琴音)メイク?
琴音は、初めて聞く言葉に首をかしげた。

  • No.224 by 紅音  2019-04-14 08:20:48 

紅音:まあ詐欺メイクにならないように気をつけるよ
由梨:詐欺メイクだったら後で説教ね
紅音:はーい…

  • No.225 by 琴音  2019-04-14 15:06:58 

琴音)紅音、メイクって何?
琴音は、首をかしげて聞いた。星疾は、由梨に髪をしてもらっている。
星疾)なぁ、由梨。詐欺メイクってなんだ?

  • No.226 by 紅音  2019-04-14 16:29:10 

紅音:メイクっていうのは顔を変えること。こういうのを使う(と言ってメイク道具を並べ出す)
由梨:メイク前と比べて圧倒的に顔が違うと詐欺メイクとかって言われるね

  • No.227 by 琴音  2019-04-14 16:32:25 

琴音)いろいろあるね。
琴音は手に取ってみるが、どう使うかはわかっていない。
星疾)別人になりすぎるとダメってことか。でも、お化け屋敷の人とか、かなり別人すぎるけど、あれはいいのか?

  • No.228 by 紅音  2019-04-14 17:37:04 

由梨:あれは怖がらせることが目的だから詐欺メイクでも仕方ないね。
紅音:あれはメイクなのか…あ、琴音じっとしててね

  • No.229 by 琴音  2019-04-14 18:05:10 

琴音)はーい。(目を瞑ってじっとする)
星疾)あ、あれって特殊メイクってやつか?

  • No.230 by 紅音  2019-04-14 21:04:36 

紅音:たしかにあれは特殊メイクの類いだね(ものすごい勢いでメイクしていく)
由梨:はい、星疾さんおしまーい

  • No.231 by 琴音  2019-04-15 09:42:45 

琴音)紅音~、なんか、粉っぽいもの塗られてる気がするんだけど?
琴音が、目を瞑ったまま顔をしかめる。
星疾)え、これが俺!すげー。

  • No.232 by 紅音  2019-04-15 15:41:32 

紅音:実際粉つけてるだけだし…
由梨:色付きの粉だしねー
紅音:まあ口紅なんかは粉末ではないけど

  • No.233 by 琴音  2019-04-15 17:15:07 

星疾)俺、おしゃれすると、こんなかっこよかったんだな。
星疾は驚いていた。
琴音)紅音~、何か口が変。変な感じする。
琴音はそう言った。

  • No.234 by 紅音  2019-04-15 19:04:29 

紅音:諦めなさい。私なんてもっと厚化粧なんだから…はい、これでおしまい
由梨:お、琴音さんも完成かー

  • No.235 by 琴音  2019-04-15 19:12:07 

琴音は鏡を見る。
琴音)えっと、鏡に映ってるの誰?
とても可愛らしくメイクされ、琴音は鏡に映ってるのは自分ではないと思ったらしい。
星疾)(天然なのが、琴音のいいところでもあるけどな)

  • No.236 by 紅音  2019-04-15 19:15:30 

紅音:あんた以外に誰が映んのよ。他人が映ってたら怖いでしょうが
由梨:ってことで私達の出番はおしまーい
紅音:後はお二人でごゆっくりー…ふあぁ、ねみぃ
(二人が退出する)

  • No.237 by 琴音  2019-04-15 19:29:31 

琴音)これ、本当に私なの?さっきのサバメイクってやつになんないかな?
星疾)琴音、サバじゃなくて詐欺な?詐欺メイク。大丈夫だって。似合ってるぜ。さぁ、行こう。
琴音)うん。

  • No.238 by 紅音  2019-04-15 21:17:48 

(どっかの路地裏にて)
紅音:じゃあ服戻して…(魔眼で服と見た目を戻す)
由梨:最強か
紅音:ついでに声も…(声が少しだけ低くなる)
由梨:あー、あー…カワボじゃん!?(カワボになる)
紅音:あとは偽名。私は彩乃(あやの)ね
由梨:じゃあ結菜(ゆいな)で
(変装中なので名前を変えてお送りします)
彩乃:これで完璧

  • No.239 by 琴音  2019-04-15 21:52:13 

琴音と星疾は、手をつないで歩いた。
琴音)結構遠くにあるの?その遊園地って?
星疾)遠くにあったら、こんなのんびり歩いてねぇよ。近くなんだ。それに遠くなら歩くだけで疲れちまうだろう?
琴音)そういや、そうね。

  • No.240 by 紅音  2019-04-15 23:03:08 

(琴音達に見つからないように歩いている)

結菜:なんか彩乃が仕事に行くOLにしか見えない…(ふわふわとした喋り方で)
彩乃:それ着替えた後に気付いたのよ…ま、尾行ついでにたっぷり遊んできましょう?(大人っぽい喋り方で)
結菜:そうだねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック