鈴の音が聞こえたら...

鈴の音が聞こえたら...

琴音  2019-03-17 15:55:11 
通報
はじめまして。元々乙女ちゃんねる民の琴音です。私の立てたトピが、開かなくなったこちらで作りました。よかったら、来てください。参加お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.201 by 琴音  2019-04-08 18:14:00 

星疾)琴音~すごいことがわかったぞ!
琴音)な~に~?
星疾)明日行く遊園地なんだけどさ、仲間のカラスにさっき急にやってきてさ、「明日は春限定のスプリングナイトショーがある」って教えられたんだ。
星疾が、ワクワクして言う。しかし、その手のものに疎い琴音は分からなかった。
琴音)ナイトショーって?
星疾)任せろ、教えてやる。
星疾が指をパチンッ慣らすと、一斉にカラスの群れがやってきて、列を組んで歩き始めた。
星疾)これは、いつも遊園地が夜にやる目玉のパレード。で、これが...
星疾が、近くにあった枯葉を拾い、フッと息を吹きかけると枯葉が散り尻になり更新してるカラスの上から、キラキラ光って落ちては消えていった。
琴音)わぁ!
琴音は、思わず見とれてしまった。
星疾)これがナイトショーだ。パレードとまた違う凄さがあるから楽しみだな。あれ、でもこれ狐白がくれたよな。まさか、
星疾は、狐白に聞いた。
星疾)星疾、もしかしてこのチケットナイトショーがあるの知って、わざと...

  • No.202 by 紅音  2019-04-08 18:37:17 

(狐白役の友人がスマホ没収されているので狐白の反応が遅くなります。親の目を盗んでこっそり来るかもしれないとのことです)
紅音:ありそうだな…

  • No.203 by 琴音  2019-04-08 18:48:36 

(了解です)
琴音)紅音、明日私と星疾凄いもの見れるんだって。
琴音は紅音の背に飛び乗った。
琴音)肩車してよ。
琴音は、みんなと比べて一番背が小さい。年は500歳を越しているのに精神年齢は小さい。

  • No.204 by 紅音  2019-04-08 21:02:40 

(追加設定失礼します。紅音は身長が高めです)
紅音:あだっ
由梨:大丈夫?
紅音:問題ないよ。軽い軽い

  • No.205 by 紅音  2019-04-08 21:39:51 

狐白:べ、別に知っていたから買った訳ではなく、偶々何故かボタンを押し間違えてしまって二枚買ってしまって偶然にも星疾と琴音さんがいたので捨てるのも勿体無いと思っただけです、、(尻尾と耳が下の方を向き、いつもより少し顔が紅色に染まる。)

  • No.206 by 琴音  2019-04-09 06:55:32 

星疾は、それを聞くがカラスからは全部聞いている。これが福引の一等だと。しかし、星疾は
星疾)そうか、ありがとな。
そう言った。
琴音)紅音、おんぶじゃ無くて肩車!
琴音は早くしてほしいようで紅音を急かす。

  • No.207 by 紅音  2019-04-10 06:33:33 

紅音:うるさい……あとめんどいからやだ(魔眼で操り琴音を降ろす)
由梨:私が肩車する?

  • No.208 by 琴音  2019-04-10 15:03:12 

紅音に降ろされ、琴音は
琴音)ケチ~、この間はしてくれたのに、紅音のケチ~。
琴音は文句を言った。しかし、由梨が代わりにしようか聞くと、
琴音)由梨おねぇちゃん、してくれるの!
琴音は目を輝かせた。

  • No.209 by フローラ  2019-04-10 17:17:57 

星疾)さぁて、そろそろ俺は寝るか。琴音も明日は出かけるんだから夜更かしするなよ。
星疾はそう言って、家に帰った。
琴音)わかった。
琴音はそう言って、手を振ったが、ふぅっとため息をついた。
琴音)とはいえ、私夜行性なんだけど...
星疾)つべこべ言わない!
琴音)地獄耳!

  • No.210 by 紅音  2019-04-10 17:47:03 

由梨:あ、明日は二人とも出かけるもんね。私もそろそろ帰るよ
紅音:じゃ私もー

  • No.211 by 琴音  2019-04-10 17:53:54 

琴音)またねー。私も帰ろう。
琴音も家に帰り、白い和服の寝巻に着替えた。布団にもぐると
琴音)ぐー。
夜行性なのに、すぐに寝た。

  • No.212 by 紅音  2019-04-11 15:43:38 

(紅音と由梨がのんびりと帰っている)
紅音:…そうだ、偵察しよう
由梨:『そうだ、京都に行こう』じゃないんだから…でも偵察は楽しそうだね
紅音:じゃあ明日は偵察で決定ー。メイクとか変えてきてね
由梨:思いっきり化けよう(笑いながら)

  • No.213 by 琴音  2019-04-11 16:02:34 

琴音は夜中を寝ぼけながら徘徊していた。
琴音)むにゃ~
そして、星疾の家までやってきた。ドアから入ると、星疾の布団に潜り込んだ。
星疾)また来たか。まぁいいけど。
星疾は琴音にも布団をかけて一緒に眠った。

  • No.214 by 紅音  2019-04-11 21:52:40 

紅音:由梨、じゃあまた明日ー。髪色は魔眼で変えられるからー
由梨:魔眼すごいね…私は美少女に化けるね
紅音:じゃあ私は美人系で
由梨:了解!また明日!!

  • No.215 by 琴音  2019-04-12 16:24:32 

翌日、星疾はカーテンを開けた。
星疾)朝だぞ、琴音。起きろ。今日はお出かけだ。
琴音)は~い。
いつもなら布団にもぐる、琴音が素直にそう言って、起きた。
星疾)珍しいな。いつもは嫌だって言うのに。
琴音)だって、今日はお出かけなんでしょ!なら、起きなきゃ。
琴音はいやいや顔を洗いながら言った。
星疾)朝ごはん、作ったから食べようぜ。食べた後、人間になる薬忘れず飲むように。
琴音)は~い。

  • No.216 by 紅音  2019-04-12 19:03:24 

(とある公園にて)
紅音:由梨おはよー
(紅音の服装は白シャツに黒パンツ、黒いパンプス。髪色はダークグレーでポニーテール、化粧する前とは別人のよう)
由梨:え紅音!?うっそ別人みたいじゃん!
(由梨の服装は水色のオフショルダーワンピに白いミュール。茶髪で軽くウェーブがかかっている)
紅音:そういう由梨だって別人みたいだし…

  • No.217 by 琴音  2019-04-12 19:15:00 

琴音)ごちそうさま。後は、薬。
琴音は人間になる薬を飲んだ。すると、尻尾や耳が消えた。
琴音)あんま変わんないかな。
星疾)俺も羽がなくなったぐらいだ。
星疾も自分の姿を見る。
星疾)じゃ、着替えるか。髪は、あの二人がやってくれるからな。
琴音)うん。

  • No.218 by 紅音  2019-04-12 22:07:01 

紅音:でも二人にバレないように見た目戻しとこう
由梨:あ、そっか忘れてた
紅音:じゃ戻すよー(魔眼で見た目と服を戻す)
由梨:服が変わってるよ!?
紅音:服もバレたらやばいじゃん
由梨:あー…たしかに

  • No.219 by 琴音  2019-04-12 22:13:45 

琴音)服もばっちり。
星疾)どっからどう見ても人間。
琴音)あとは二人が来るだけ。
星疾)髪はどうしてもな(琴音の場合、メイクもありそうだけど。あ、でも最近、男もメイクしてたりするなぁ)

  • No.220 by 紅音  2019-04-13 09:11:41 

紅音:はよー…
由梨:準備はできてるみたいだね
紅音:じゃ琴音借りまーす…ねみぃ…
由梨:じゃあ星疾さんこっちへ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック