鈴の音が聞こえたら...

鈴の音が聞こえたら...

琴音  2019-03-17 15:55:11 
通報
はじめまして。元々乙女ちゃんねる民の琴音です。私の立てたトピが、開かなくなったこちらで作りました。よかったら、来てください。参加お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.241 by 琴音  2019-04-16 11:54:38 

琴音)ん?
琴音は後ろを振り返った。
星疾)琴音、どうした?
琴音)妖気を感じたの。紅音の。
しかし、紅音は見えない。
琴音)でもいないから、気のせいかも。
星疾)そうか、そういや琴音の猫耳ってさ、音ちゃんと聞こえるの?
琴音)つけ耳とか思ってないよね。確かに、人間の耳はあるけど、猫の耳はより小さい音まで聞こえるようになってるの。人間には聞こえない音とか、聞こえるようになってる。人間より動物の方が感覚は優れてるからね。
星疾)へぇ、ハイテクなんだな。琴音の耳。
星疾は目を輝かせる。
琴音)そお耳がロボットみたいな言い方やめて。

  • No.242 by 紅音  2019-04-16 18:45:48 

彩乃:(妖気を段々薄くしていく)
結菜:彩乃どうしたのー?
彩乃:いいえ?なんでもないわよ
結菜:そっかー
(二人とも演技力高い)

  • No.243 by 琴音  2019-04-17 14:03:19 

星疾)さぁ、ついたぞ!
琴音)すごーい。
星疾)初めに、ここのグッズつけようぜ!
琴音)グッズ?
星疾)こっちだよ。

  • No.244 by 紅音  2019-04-17 14:47:06 

結菜:グッズ買おっかなぁ…
彩乃:私はやめとく
結菜:えー
彩乃:ずっと後つけてたら怪しまれる(結菜にしか聞こえない声で)
結菜:あー…そうだね

  • No.245 by 琴音  2019-04-17 19:25:39 

星疾)ここがグッズ売り場だ。
琴音)可愛いものがいっぱーい。あ、ウサギさんのぬいぐるみだ。
星疾)ぬいぐるみは帰りにしよう。ほら、これつけて。
星疾は琴音にあるものを付けた。
琴音)うわっ!
星疾)ほら、青いウサギさんだ。
星疾は、琴音に鏡を見せた。頭にはウサギの耳にリボンが付いたカチューシャが付けられている。
琴音)ウサギさんだ
星疾)俺は、熊耳のピンにするか。
星疾は、熊耳を頭に刺し、パチンっと止めた。
星疾)似合うし、レジで払って、つけようぜ。
琴音)うん!

  • No.246 by 紅音  2019-04-17 20:21:54 

(二人が買っている間にジェットコースターに乗っていた)
結菜:きゃぁぁぁぁぁぁぁ!
彩乃:わぁぁぁぁぁ
※二人は絶叫系も大好き

彩乃:じゃあ戻りましょうか
結菜:たのしかったー。そうだね、戻ろ

  • No.247 by 琴音  2019-04-17 22:20:08 

琴音と星疾は、グッズを買って、店を出た。
琴音)あっちこっちにいろんな耳つけてる人いるね。
星疾)ここは、そういう場所だからな。まずは、どれ乗ろうか?(パンフレットを広げ)
すると、二人の上を飛んでいく何かが見えた。
琴音)あれ乗りたい、あれ。
星疾)空中ブランコか。わかった。行こう。
星疾は、琴音の手を引き、空中ブランコの入場の列に並んだ

  • No.248 by 紅音  2019-04-18 06:30:52 

結菜:彩乃ーあそこならみえんじゃない?(空中ブランコの隣にあるメリゴラを指す)
彩乃:そうね。あの二人と同じやつばっかり乗ってたら……ねぇ
結菜:そだねー
(メリゴラへ)

  • No.249 by 琴音  2019-04-18 09:39:38 

(最近じゃ、そういう略し方するんだ)

琴音たちの番になり、二人はブランコに乗った。そして、全員が乗ると、ブランコが空中に浮いた。
琴音)うわー、空飛んでる。
星疾)はははっ!気持ちいいな。

  • No.250 by 紅音  2019-04-18 18:58:10 

彩乃:いやあ楽しいねぇ…
結菜:なんかアンティークっぽくていいねぇ…
彩乃:ちょうど空中ブランコが見えるし
結菜:まったりだし
彩乃:まったりもいいわね

  • No.251 by 琴音  2019-04-18 21:11:55 

琴音と星疾は、空中ブランコを降りた。
琴音)すごかったー。
星疾)そうだな。次は、目玉のジェットコースターに乗ろうぜ。
琴音)でも、人間たくさん並んでるよ。
星疾)そういうと思って、ここに入ったときにプラチナパス買ったぜ。これを使えば、列に並ばなくてもアトラクションに乗れるんだ。さ、行こうぜ。
琴音)うん!

  • No.252 by 紅音  2019-04-19 18:23:22 

彩乃:アイス買いましょ
結菜:そうだねー。あそこで食べよ。ちょうどジェットコースターが見えるよ
彩乃:良い案ね。じゃあそうしましょう

  • No.253 by 琴音  2019-04-19 18:27:18 

琴音と星疾は、プラチナパスを見せて、さっそくジェットコースターに乗った。ジェットコースターがゆっくりと高度を上げ、一気に落ちていくと
琴音)わーーーーーー!
星疾)ひゃーーーーー!
乗車全員の悲鳴が聞こえる。ジェットコースターが終わり、
星疾)どうだった?琴音?
琴音)ま、まだ目が回ってる。
星疾)どこかで、一休みしよう。

  • No.254 by 紅音  2019-04-19 22:10:52 

彩乃:冷たぁ…(いつのまにか完全に妖気を消している)
結菜:イチゴアイスおいしー。彩乃も食べる?
彩乃:いや、大丈夫。そんなに食べれない
結菜:そっかー

  • No.255 by 琴音  2019-04-19 22:18:05 

星疾)ここで待っててくれ。冷たいものでも買ってくる。
琴音)うん。
琴音は、星疾を見送って、木陰の椅子に腰かけた。そして、あたりを見渡す。たくさんの人の声と、大きなアトラクション。どれも、琴音には初めてだ。
琴音)すごいなぁ!
男1)おう、嬢ちゃん。こんなとこで何してるんだ?
男2)可愛いじゃねぇか!俺らと遊ぼうぜ。
琴音)え?え?
琴音は、驚いたが、軽く怯えてる。
琴音)い、いいです。待ってるだけなので!
男1)ちょっとぐらいいいじゃねぇか!ほら来いよ。
男は琴音の腕をグイッと掴んだ。
琴音)やだ、離して!痛い。
琴音が必死に抵抗してると
男2)あんまり俺らを怒らせない方がいいぜ。
男は、琴音をにらんだ。琴音は恐怖に怯えたが、抵抗した。
琴音)嫌!嫌だ!離してってば!

  • No.256 by 紅音  2019-04-19 22:58:08 

結菜:行く?
彩乃:行きましょう

(男の肩を掴み)
彩乃:そこのお兄さん?弱いものいじめはよくありませんよ。私とも遊びませんか?(ニタァと笑い)
結菜:私もー。そこらへんの不良よりは手応えあるかなぁ?(ニコニコしたまま)
彩乃:女性をさらうくらいなんだからあるんじゃないかしら?
結菜:そうだねー

  • No.257 by 琴音  2019-04-20 18:09:44 

男1)じゃあ、二人も一緒に行こうぜ。
男2)そうそう、人数多い方が楽しいし、ほら行くぞ。
琴音)嫌って言ってるじゃん。離してよ。
星疾)やめてくれるかな?その3人は、俺の連れだ。
星疾が、冷たいものを持って、やってきた。
星疾)そうだ、これやるよ。
星疾は、持ってた食べ物を渡すと、指をパチンっと鳴らした。すると、
カァーカァー
男1)うわっ、何だ?この烏
男2)行くぞ!
男達は逃げてった。琴音は呆然としている。
星疾)琴音、大丈夫か!
琴音)だ、大丈夫だけど、妖術使えないのに、どうして。
星疾)使えないけど、烏は俺の友達だからな。お前だって、朝、野良猫に絡まれたろ?自分から、何かするのはできないが、周りに助けを呼ぶことはできるんだ。二人も大丈夫だった?

  • No.258 by 紅音  2019-04-20 19:18:05 

結菜:お連れ様がいたんですね。なら大丈夫かな?
彩乃:リア充か…まあいいか、結菜。行きましょう
結菜:せっかく"遊べる"と思ったのにー…
彩乃:こんど不良狩りでもする?
結菜:お、彩乃良いこと考えるねえ
(完全に他人のふりをしてその場を去る)

  • No.259 by 琴音  2019-04-20 19:22:05 

琴音)星疾、冷たいもん渡したけど、いいの?私たちの分は?
星疾)一緒に選ぼう。その方が安全だ。

  • No.260 by 紅音  2019-04-20 19:51:47 

彩乃:よし今のうちにお化け屋敷に…
結菜:絶叫系がいい
彩乃:じゃあ絶叫系いったらお化け屋敷ね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック