鈴の音が聞こえたら...

鈴の音が聞こえたら...

琴音  2019-03-17 15:55:11 
通報
はじめまして。元々乙女ちゃんねる民の琴音です。私の立てたトピが、開かなくなったこちらで作りました。よかったら、来てください。参加お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.81 by 紅音  2019-03-24 19:13:42 

紅音:いってらー…私も見に行くか(目を消してついていく)

由梨:ふえ!?あ…あの………道に迷ってしまって…

  • No.82 by 美月  2019-03-24 19:21:00 

美月)こんなところに誰か迷い込むなんてね。それも人間が。まぁ、せっかく迷い込んだんだ。ゆっくりして行ってよ。こっちにおいで。
美月は、女の手を引いた。
美月)私、美月。おねーさんは?

  • No.83 by 紅音  2019-03-24 19:54:37 

由梨:あ…あの…私は由梨です
紅音:!?由梨…ねえ、君って黒部由梨?
由梨:なんで私の名前を…って紅音!?

  • No.84 by 琴音  2019-03-24 20:35:26 

琴音)え?...え?
琴音は何が起こったのわからなかった。
星疾)おーい、どうした?
星疾も降りてきた。そして由梨を見るたび
星疾)お、綺麗な女性が迷い込んできたのか?ついてるな。
琴音)口説くなよ。色烏。
琴音は星疾の襟首をつかみ、由梨から離した。
琴音)えっと、紅音。知り合いの子?

  • No.85 by 琴音  2019-03-24 20:52:24 

ごめん、No.82私です。名前間違えた。

  • No.86 by 紅音  2019-03-24 21:55:58 

紅音:あ、由梨はオカルト好きの友人ね。っていうかここにいたら正体バレるよね?
由梨:え?正体ってなに…?

  • No.87 by 琴音  2019-03-25 09:25:57 

琴音)まぁ、外の多数の人間にバレなきゃいいだけだよ。友人さん、これから言うこと、誰にも言わないって約束できる?

  • No.88 by 紅音  2019-03-25 10:50:24 

由梨:え?…はい、約束します…

  • No.89 by 琴音  2019-03-25 11:30:32 

琴音)ありがとう、言ったら、大変なことになるからね。紅音、正体明かしていいよ。

  • No.90 by 紅音  2019-03-25 11:42:59 

紅音:由梨のことだから驚くより興奮するかもしれないけど。私ね…(体全体に目が出てくる)妖怪なんだよ
由梨:え!ほ…本物!?ちょっとその目見せて!!
紅音:……そうなると思った

  • No.91 by 琴音  2019-03-25 11:54:56 

琴音)意外な反応だな。おかるとだっけ?な奴はみんなそうなのかな?
琴音はそう考えながら、くすっと笑った。
星疾)俺らも解こうぜ。
琴音)うん。
琴音と星疾も変化を解いた。
琴音)おねーさん、私は猫又よ。
星疾)俺は鴉天狗だ!
琴音は両手をグーにして、猫っぽさをアピール。星疾は、葉団扇を口元にあて、笑った。

  • No.92 by 紅音  2019-03-25 12:41:21 

由梨:あわわわわ…妖怪がいっぱい…
紅音:はいはい落ち着け落ち着け

  • No.93 by 琴音  2019-03-25 13:15:43 

琴音)おねーさんじゃなくて由梨さんだね。こんなところで道に迷うなんて珍しいね。
星疾)普通、こんな場所、人間は通らねぇもんな。

  • No.94 by 紅音  2019-03-25 16:41:19 

由梨:あの…ここで幽霊が見れる聞いたことがあって…それで来たんです
紅音:……幽霊じゃないけどね

  • No.95 by 琴音  2019-03-25 17:32:00 

琴音)あ~オカルトが好きだから来たの?ここは幽霊じゃなくて妖怪がいっぱいいる場所よ。
星疾)言うなら、妖怪の国だな。

  • No.96 by 琴音  2019-03-25 19:35:42 

星疾)そうだ、琴音。この酒飲めよ。うまいぞ。
琴音)本当!
琴音は肺に酒を入れてもらい、飲んだ。が目が回り、星疾に思い切り絡んだ。
琴音)ふふふ~、なんかいい気分。
星疾)しまった。辛口の酒じゃなくてまたたび酒だった。

  • No.97 by 紅音  2019-03-25 20:52:02 

紅音:ばーかばーか。っていうか強めの酒あるなら言いなさいよ
由梨:あ…紅音はザルだったね
紅音:まあね。というか由梨、慣れるの早すぎ。馴染みすぎてて怖いわ
由梨:そうかな?

  • No.98 by 琴音  2019-03-25 20:55:43 

琴音は足元も覚束ない状態で星疾に抱き着いたまま、ふらふらしていた。
琴音)あ~いい気分。
星疾)琴音、しっかりしろ。目を覚ませ。
星疾はあたふたしている。

ルール追加するね。恋愛OKだよ。

  • No.99 by 紅音  2019-03-25 21:12:32 

(了解です)
紅音:冷水ぶっかけるか?熱湯でもいいけど

  • No.100 by 琴音  2019-03-25 21:29:21 

星疾)それどっちも、琴音が泣き叫ぶから、やめてあげて。ほら、琴音。もう寝よう。寝床行こう。
琴音)やだよ~。星疾と一緒じゃなきゃやだ~。星疾と一緒にいるの~。
琴音は、マジ泣きして星疾から離れようとしない。離れようとすると、いやだと言って首を振って泣くのだ。
星疾)(またこいつの幼児並みのわがままが始まった)しょうがないなぁ、よしよし。
星疾は泣く琴音を慰めた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック