鈴の音が聞こえたら...

鈴の音が聞こえたら...

琴音  2019-03-17 15:55:11 
通報
はじめまして。元々乙女ちゃんねる民の琴音です。私の立てたトピが、開かなくなったこちらで作りました。よかったら、来てください。参加お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.265 by 琴音  2019-04-21 22:15:56 

琴音)わぁ~、綺麗なお馬さんいっぱい!
星疾)一緒に乗ろう。
琴音)うん。
二人は、一緒に乗った。すると、メロディに合わせて、馬が上下左右する。
琴音)すっごい!
星疾)楽しいな。

  • No.266 by 紅音  2019-04-22 22:01:03 

彩乃:さてどうしよう
結菜:ショップ見たい
彩乃:じゃあ行こう

  • No.267 by 琴音  2019-04-23 08:57:07 

琴音)楽しかった~。えーと
星疾)メリーゴーランドだ。
琴音)そう、それ。
星疾)だんだん日も落ちてきたな。
空を見ると、太陽が少し山に隠れ、夕焼けと夜の空が交じり合い、紫色の空になっている。
星疾はニッと笑い
星疾)琴音、最後はこれに乗ろう。
星疾は目の前にある大きな観覧車を指さした。
琴音)おっきいー。
星疾)行こう。

  • No.268 by 琴音  2019-04-23 17:05:28 

https://www.saychat.jp/bbs/thread/645798/
良かったら来てください。
舞台は似たようなものですが、ちょっと違います。

  • No.269 by 紅音  2019-04-23 22:29:10 

(新しいトピにも参加させていただきます。あちらでもよろしくおねがいします)
結菜:もう夕方だね…
彩乃:じゃあ気づかれる前にさっさと帰りますか
結菜:そうだねー
(遊園地から出る)

  • No.270 by 琴音  2019-04-23 22:38:27 

琴音と星疾は観覧車から、景色を見ていた。
琴音)わぁー、遊園地がライトアップされて綺麗。
星疾)高いの平気か?
琴音)猫だから。

  • No.271 by 紅音  2019-04-23 22:44:29 

彩乃:よし戻るぞ(化粧室に入っていき)
由梨:完了(いつもの顔、いつもの服装に戻っていた)
紅音:じゃあ神社で待ってる?
由梨:そうしよっか

  • No.272 by 琴音  2019-04-23 22:51:06 

星疾)琴音、昨日言ったけど。
琴音)ん?
星疾)俺は琴音が好きだ。これからも一緒だぞ。
琴音)うん。星疾、顔真っ赤!
星疾)琴音もだぞ。(キスをする)
琴音)んっ!
星疾)人間はこうやって愛を誓うらしいぞ。
琴音....///(恥ずかしすぎて何も言えない)

  • No.273 by 紅音  2019-04-24 06:48:25 

紅音:あ"?(百目鬼に戻ってる)
由梨:なんか見えたの?
紅音:あいつらイチャつきやがって…
由梨:あっ(察し)

  • No.274 by 琴音  2019-04-24 09:06:56 

琴音は、ハッと気が付き
琴音)も、もう、星疾ったら!
星疾)わりぃ、わりぃ。でも、本気だからな。
琴音)わかってるよ。
星疾と琴音は観覧車から降りた。そして、人の少ない場所に行こうとした。しかし、どこも混雑している。
星疾)琴音、こっち。
琴音)え!
星疾は建物の影に隠れた。そして、烏を呼ぶと
星疾)俺と琴音をナイトショーの見えやすい場所へ、連れてってくれ。
すると、烏が、星疾と琴音の髪の毛や、服の裾を掴み、人がいない、とても見えやすい場所へと運んでくれた。
琴音)星疾、すごい。
星疾)さぁ、そろそろスプリングナイトショー始まるぞ。
星疾はそう言った。そして、一気にライトアップして、プロジェクションマッピングが始まった。
琴音)綺麗ー!
星疾)初めてだけどすごいなぁ。
そして、桜型のスポンジシャワーも降ってきた。
琴音)せっかくだから、持って帰りたいけど、届かないや。
すると、星疾が
星疾)取った。
琴音)え!すごい!見たい!
琴音が目を輝かせて言う。
星疾)はい。
しかし、渡してくれたのは、桜型のスポンジではなく、桜型のケース。
琴音)これって、(開ける)ネックレス?
ネックレスには、ハートの飾りがついていて、可愛らしいものだった。
星疾)貸して、つけるよ。
琴音は、ネックレスを渡した。そして、星疾はつける。
星疾)かわいいよ。琴音。
琴音).....(抱きしめる)
星疾)琴音?
琴音)嬉しい。ありがとう。
星疾)ああ、ナイトショーも終わったし帰ろうか。
琴音)うん。

  • No.275 by 紅音  2019-04-24 18:22:55 

紅音:モン◯ンやろ
由梨:もうそろそろナイトショー始まったかな?
紅音:知らん
由梨:うーん3◯Sあったかな…

  • No.276 by 琴音  2019-04-24 18:33:23 

星疾)土産も買えたな。
琴音)紅音達、絶対喜ぶよ。

  • No.277 by 紅音  2019-04-24 21:33:48 

由梨:ところで紅音は彼氏とかいるのかい?
紅音:人だった頃に好きだった奴ならいる
由梨:なにそれ気になる
紅音:今は生きてるかわからないよ?私もあの人も戦後すぐに産まれたから
由梨:……紅音ってそんなにおばあちゃんなの?
紅音:年寄り言うな

  • No.278 by 琴音  2019-04-24 22:09:25 

琴音)ただいまー。
星疾)帰ったぞー。
琴音)二人ともお土産。遊園地の限定品、桜の形のクッキーだよ。

  • No.279 by 紅音  2019-04-24 22:24:02 

紅音:ありがと
由梨:ねえ紅音!さっきの話詳しく!!
紅音:うーん…暇だし探しに行くのもありかな

  • No.280 by 琴音  2019-04-24 22:34:02 

琴音)えへへ、私はパペット人形買っちゃった。
琴音は、猫のパペットを買っていた。
星疾は嬉しそうにみているが、紅音に言った。
星疾)紅音、本当は後をつけてただろう。

  • No.281 by 紅音  2019-04-24 22:56:46 

紅音:は?ここでモ◯ハンやってたんだけど
由梨:初心者さんのレベル上げの手伝い楽しかったー

  • No.282 by 琴音  2019-04-25 09:04:47 

星疾)俺が知らないとでも思ったか?俺には仲間がいるんだぜ。
星疾がそういうと、烏が肩に留まる。
星疾)琴音が気づかなくても、俺の仲間は気づくんだ。これでもまだ、行ってないと言い張るか?

  • No.283 by 紅音  2019-04-25 15:57:49 

紅音:変な言いがかりはやめてくれる?
由梨:なんで信じてくれないのかなぁ…

  • No.284 by 琴音  2019-04-25 16:23:25 

星疾)じゃあ、証人烏が、これを撮っていても言い切れるか?
星疾は一枚の写真を見せた。それは紅音と由利が化粧室から出てくる写真だった。
星疾)妖気を消して、姿を変えても、仲間がいればわかるんだよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック