鈴の音が聞こえたら...

鈴の音が聞こえたら...

琴音  2019-03-17 15:55:11 
通報
はじめまして。元々乙女ちゃんねる民の琴音です。私の立てたトピが、開かなくなったこちらで作りました。よかったら、来てください。参加お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.181 by 紅音  2019-04-01 07:26:07 

由梨:よし問題なし

  • No.182 by 琴音  2019-04-01 09:22:01 

琴音)紅音ー、着替えたよー。
琴音は、明日着る服をハンガーにかけて、持ってきた。

  • No.183 by 紅音  2019-04-01 11:05:22 

狐白:夕ご飯の買い物は終わりました。和食で宜しいですか?

  • No.184 by 琴音  2019-04-01 18:53:02 

星疾)そうだね、和食でいいよ。さてと、俺も、着替えてくるか。
星疾も服を着替えに行った。
琴音)狐白ー、デザートはプルプルのフルーツゼリーがいい。
琴音は狐白にキラキラした目で言った。

  • No.185 by 紅音  2019-04-01 21:34:09 

狐白:・・・ゼリーですか?何味がいいですか?

  • No.186 by 琴音  2019-04-02 10:18:51 

琴音)苺がいいなぁ。真っ赤でちっちゃくて可愛い苺!
琴音は二本の尻尾を振って答える。
星疾)俺はレモンかな?あの酸っぱさが堪らないんだよ。
星疾は、わくわくして言う。

  • No.187 by 紅音  2019-04-02 11:47:42 

狐白:分かりました。紅音は何にしますか?唐辛子で良いですか?
紅音:私は飲みにいくからいい

  • No.188 by 琴音  2019-04-02 11:55:00 

琴音)ええ!唐辛子のゼリーがあるの!
琴音は辛そうと驚きながらも顔をしかめる。

  • No.189 by 紅音  2019-04-02 15:27:16 

狐白:ふふ、無くても作れば良いんですよ。紅音さんへのプレゼントです
紅音:いらねぇ

  • No.190 by 琴音  2019-04-02 15:34:22 

琴音)狐白、唐辛子のゼリー食べようとは思わないけど、おいしいの?

  • No.191 by 紅音  2019-04-03 08:54:28 

狐白:そうですね、、、食べてみますか?(笑顔でさっき作った真っ赤なゼリーをスプーンで掬い差し出す)

  • No.192 by 琴音  2019-04-03 10:11:04 

琴音)その前に辛いか聞かせて。
琴音は軽く後ずさった。

  • No.193 by 紅音  2019-04-03 20:45:39 

狐白:大丈夫ですよ。驚くのは最初のうちだけです。

  • No.194 by 琴音  2019-04-03 21:02:48 

琴音は意を決して、口を開けた。
星疾)(絶対辛いぞ)
星疾は経験者のため、この後のことが分かっていた。

  • No.195 by 紅音  2019-04-04 19:04:53 

狐白:全く、、何故そこで諦めてしまうのですか?もう少し渋ってもいいものを、、、ご安心下さい。これは唐辛子ではありませんから。アセロラジュースで作ったものです。少し酸っぱいですが、、、(琴音の口にゼリーを入れる)

  • No.196 by 琴音  2019-04-04 21:18:07 

琴音は、ゼリーを食べた。噛む度に酸っぱさが口いっぱいに広がる。
琴音)確かに酸っぱい。諦めるって意を決しただけだよ。猫は唐辛子を食べても死なないもん。私は妖怪だから、玉ねぎやネギを食べても体調崩すだけだけど、それ以外、嫌いなものはないもん。
琴音は、腰に手を当てえっへんと言った。
琴音)でも、アセロラゼリー美味しかった。ありがとう。でも、やっぱり苺の方がいい。今が旬だし。ちゃんと果肉も入れてね。
琴音はニコニコ笑っていった。

  • No.197 by 紅音  2019-04-06 19:20:12 

由梨:妖怪でも体調は崩すんだね

  • No.198 by 琴音  2019-04-07 14:34:17 

琴音)二人は、嫌いなものとかないの?
星疾)なかったら、その言葉も納得いくなぁ。

  • No.199 by 紅音  2019-04-07 16:51:35 

紅音:そもそも食べたら体調崩すかどうかくらい視ることができるから。毒も判別できる
由梨:私はなんでも食べれるかな…

  • No.200 by 琴音  2019-04-08 16:06:25 

琴音)私もだけど、玉ねぎは体質的に駄目だからな~。
琴音はやれやれと言った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック